

--.--.-- | | スポンサー広告

イェス・マム! 見習い軍曹@修行中


水練だー!

      うふうふふふふふふふふふふ♪
というわけで、16日の日曜日。
またアホ面さらして楽しそうな海さんですwww

だんだんこのキャラに固定しつつある鬼軍曹様に、
「16日はLADFに来ないと●☆※だからねー!」 と脅されて(ガクガクブルブル)
へっぽこ家、ガン首そろえてやってまいりました~、イェス・マム!!



そして着いてみたらばサル祭り~♪
サルサルサルサルサル

うっかりチョークをとったらば、だれがだれだか判別不能・・・
なのであえて照会はしない方向でーw   (人はソレを手抜きという)

気持ちよさそうに走って~♪
サルサルサルサルサルサル
ご機嫌麗しい?ぴっぴさん!
うまいもんもってきたでしょうねー?!

今日はチッサイ子もたくさんガンガッテマスー!踏まないでね(汗)
みんななかよく♪

初・LADFのパキトリ姉妹、慎重に慎重にw
パッキさんの後に続くのだ!

でもやっぱキトリさんはスーイスイ~。鬼軍曹さま、出番無しでしょうかー??
スイスイ過ぎて気落ちしている鬼軍曹の図
 
あっくん気持ちよさそうだ!
水も滴るイイオトコ

いちばんセレブっぽい感じをかもし出してますw初めまして、チリエさん!(あってます?)
      ちこう寄ってもよいぞょ 



走っては水に漬け、クールダウン♪




水練、天さんはひときわイヤみたいです。
しまいにゃーへっぽこ旦那が「オレの天にナニをする!」だってさ・・・あーぁ。
もういいですから

みなさんおのおの修行してますw
修行中の様子

スーパーアスリート一家の蘭さんちのチワワンさん・レオさんとモエさんがスーイスイでかわいい~!
足が届かないのにすっごい速!ディーさんも驚愕してます・・・
アスリート一家


たまには走って
えへへー♪
走って
でもアホ面じゃないょ
また泳いで
スーイスイ~
たんと食べて(笑)
いただきっ
画伯の絵も鑑賞しw
パキパパ画伯

東のならず者・3男坊の指導もして
そりゃぁー!
銀様による指導は延々と終わりませんでしたw
えんじゅへの指導はまだまだ続くのだ

たーっぷり、5時間コースでの軍曹さまのもとで見習い修行。

この夏は、ひときわお水に慣れ親しんだ感じになってますへっぽこ家(笑)

えっっまだまだ夏は終わらない??
この先、千葉方面から召集ラッパがひとたび鳴り響いたら
見習いのへっぽこ2等兵は御飯持っていかネバダ州なのですー!(炊き出し班?)

イェス・マーム!!



みなさま、たくさん遊んでいただいてありが㌧ございました~!





あ!

おみやげに 犬のお尻フェチ しゅっぽっぽ様から素敵写真をいただきました~!
ありが㌧ございます~~~!

やればできる子なのだ

アシカ?

走るアシカ?ちがう!銀様なのだ!

       ぴょーん

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーん!(親馬鹿炸裂)




そしてその帰り道に寄り道。
ウッカリたけのこランにお邪魔させていただきました~

たけのこのこのこ
琥珀嬢、足、早く治してね!
自分の道は切り開くのだ

いきなり押しかけてしまってスミマセン(汗)
お邪魔いたしました~!

2009.08.17 | | Comments(15) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

水練~v-356
姐さん1等兵も参加した~い!!
(あら…2等兵よりエライさん?e-281

でも、み~んな特訓のおかげでスイスイ~じゃーございませんか!?v-392
軍曹の仁王立ちにいつも萌えますのに、残念~v-414

炊き出し班長作の素晴らしいワンコケーキに私まで…ジュルジュルe-263

2009-08-18 火 11:07:26 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

相変わらずパワフルに活動してますね~!
その体力、少し分けて欲しいです=3

みんな上手に泳げるモンですね♪
LADF,一度は行ってみたいです!

ハードルを飛んでる写真、むっちゃかっけーです!!!!

2009-08-18 火 11:44:38 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

またまたLADF行かれたのですね~。
ここに来たらあのプールにドボンッしたくなりますよね。
しかし天さん水ダメですか。
んー?ここに5時間?! かなりな\・・・

琥珀ちゃん足どうしたのー?

2009-08-18 火 13:09:54 | URL | アロママ(みやきち) #ZK8I3X6w [ 編集]

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーん!

いい笑顔ばっかりですね~♪
いい芝生に青い空、そしてプール♪

これは楽しくないわけないですねー。

へっぽこさん作のわんこケーキがこれまた魅力です^^

2009-08-18 火 17:15:07 | URL | uni #OgLSjt5c [ 編集]

お疲れ様でした。
暑かったけど楽しかったですね
あのカレーは私には辛かった(笑)
次回もよろしく!

2009-08-18 火 20:07:19 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU [ 編集]

おつかれさまでしとゎーー!
またいきませうっ!5時間コース。
次はいわしもたべましょーぅ♪

2009-08-18 火 20:43:27 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

またまた遠いところ
ありがとうございました。

んー、今回は皆楽しそうに泳いでましたね・・・(ちょっと、つまんない)

カレー、絶品でしたっ、お替りしちゃったし。

9月もココで修行予定
すでに予約してありますからっ!

2009-08-19 水 00:26:16 | URL | 軍曹 #20Zg71H2 [ 編集]

あっいいですねぇ~ LADF!!
それにしゅっぽっぽさんが撮ってくれたハードル写真
めちゃくちゃ綺麗!!
その青空の中、まるで飛行機みたいに飛んでるみたい!!
夏のうちにLADFのプールにジャポンいいなぁ~
と、最近 水に目が無かったりしてv-10

2009-08-19 水 00:41:22 | URL | ロンママ #- [ 編集]

初LADFよかったですーー!!
いやホント、まじ芝が綺麗ですばらしい!
あれだけの広さがあれば走るのもディスクやるのもばっちりですね~♪
今回はユキちゃんにハードルの練習もしてもらっちゃったし!
うちのふたりも跳べるようになるかしら。
海さんのハードル、青空と白い雲をバックにぴょ~~んなところがすばらしい~♪

2009-08-19 水 08:28:48 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

お疲れさまでしたー。
プールからひょっこり銀様、めっちゃ萌えますねぇ。
カレーもわんこおやつもご馳走さまでした。
またまた殿様参加しちゃってごめんなさい。
前日帰還したばかりだったもんで
冷蔵庫がすっからかーん♪だったんですー(必至で言い訳)
アレックスとチリエはとりあえずマロで見分けてくださいまし。
目ん玉よりも小さいマロがアレックス、でっかいマロがチリエでございます。
ところでオシッコも○したの、琥珀嬢に気付かれませんでしたかー?

2009-08-19 水 18:04:06 | URL | 凸凹 #irKPb1yo [ 編集]

v-62エルアンママさん
是非にさくっとつるっと三重から遠征参加をーっっv-82
この日はみんなスイスイで軍曹様のお手を煩わせることもなくて
軍曹様がすっかり気抜けておいででしたっ

v-62ちぃさん
パワフルというか、召集ラッパが聞こえたらいかネバダ州なのですからー!
LADF、すっごく綺麗な芝で足にもいいし感動ですっ
軍曹様のおかげでみんなずいぶん上手になりましたょーww

2009-08-23 日 13:20:01 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62みやきちさん
行ってきちゃいましたー♪最近千葉の恩恵を堪能してございますーw
ドンだけ真夏日でも、目に染みる綺麗な芝と青いプールで爽快感ですょね!
やっぱアロナル家も会員になるべきでしょう♪

v-62uniさん
遊んでくれる仲間もいい笑顔いっぱい満載でしたょ~♪
のーんびり楽しく愉快に過ごせて最高なのです!
幸雄さんも愛桂ちゃんも是非水練いかがですか~ww

2009-08-23 日 13:39:16 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62しゅっぽっぽさん
またまたお世話になりましたー♪
カレー、実はへっぽこ自身にも辛いのですょんw
今度はカレーの王子様・別パックで持参しまー(爆)

v-62ちばきんぐさん
えんじゅに絡む銀様が最高にかわいかったですネェ!
長いかと思えばあっという間の5時間でした~
今度のメニュウはナニにしようかなっ

2009-08-23 日 13:44:11 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62軍曹様
挨拶がなっておりませんへっぽこ2等兵、スミマセンスミマセンスミマセンっ
来月のメニュウ、今から仕込んでおきますのでどうかお許しくださいませませーv-218
腐らないように祈っててください(爆)

v-62ロンママさん
いつでも着替えの仕込みは万全へっぽこ2等兵なのですが、
きっとココでロンママさんならサプライズでザッッッカザカ入水してくれることを
期待していますー!

2009-08-23 日 13:56:33 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62パキママさん
北海道お土産の町村さん、おいしかったですー♪
たらもディップパンも堪能しました、ご馳走様でした~!
ハードルを越すたびに「キトリちゃん上手ー♪」が炸裂してて微笑ましかったドエスww
まだまだ夏は終わりませんね(爆)また遊びましょうーww

v-62凸凹さん
殿様とはいいながらお持ちいただいたたっくさんのジュース、ご馳走様でしたー!
うっかり途中で帰宅されたのに気がつかなくて、ごるごさんへの貢物渡し損ねました(汗)
ウッカリ千葉も多いへっぽこ家、また行きますのでヨロスコお願いいたしますー!

2009-08-23 日 14:03:34 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


