

--.--.-- | | スポンサー広告

私こそ 「ネ申」



つばきんぐさんにツッコまれるまで自分の過ちに気がつきませんでした・・・
こんなんじゃカミになんてなれないーっ

・・・そっか!
まず、そんな事実を知ってしまった彼女の名前を・・・





今日の出来事。

これから皆さん、へっぽこに対する態度は改めるようにw
ふっふっふ、気をつけてくださいねー。

え!ココに?


・・・なんだコレー!
まさかまさか








「あ、そういえばあんなトコに帳面落ちてたけど、だれのー?」

「そーそー!アソコにデスノ落ちてましたよ!」



へっぽこが仕事@現場に出勤したらば、仲間うちでこんな↑会話が。


えええええ、マヂでー?!













マヂでした。
本当に落ちていました!

・・・こんなシチュエーションってほんとーにあるのでしょうかっ

状況をデスノ崇拝なへっぽこ人間娘へ写メールしてみたらば
      娘からの指令


・・・はーい、リョーカイでーす。   あ、天地人クッキーは食べちゃダメ!(爆)


ドキドキしながら中を確認。

名前は・・・未記入みたいですな。
まだ未使用らしい。

これから将来、誰かの名前をウッカリ記入することなんてないように、穏やかに生きたいですゎーん♪

オーッホッホッホッホッホー!







2009.08.27 | | Comments(15) | Trackback(0) | 出来事

コメント

木申ぢゃなくてネ申じゃね??なんて思ったら記入されちゃうのかしらー?
本名さえばれなければOK牧場?

2009-08-27 木 22:29:43 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

あーあーあー!!
私もヤバイかしらん…v-356
いきなり2等兵を通り越して1等兵だなんて…!!
スンマソン…ワタクシ、2等兵に格下げで、センセーは1等兵に昇進でよろしくなのです…v-15

2009-08-27 木 22:49:44 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

本名知っているっけ??v-388
それ如何によって、へっぽこネ申様への態度を決めあらためにゃ。

2009-08-27 木 23:30:04 | URL | つるつる #- [ 編集]

おー鳥肌ものだわ。
死神見えた??
うっかりメモ書きとかしないでちょ~

2009-08-27 木 23:30:15 | URL | ちーまき #- [ 編集]

おおざっぱなストーリーしか知らないので
いまいち乗りきれない感がすごく寂しいdeath

2009-08-27 木 23:45:03 | URL | 凸凹 #fTe5bW5I [ 編集]

あっ、このノートこの間友達の子供も持ってました・・・・・
っていうか、中国では社会問題とかになっちゃったんだよぉ~!!
って自慢してたっけ。
それにしてもホンモノそっくりに作ってあるから驚いちゃった~!!

あっ、でもへっぽこさんのがホンモノかも!!

2009-08-28 金 13:45:53 | URL | ロンママ #- [ 編集]

うわー、ほんとにアレですね。
アレなだけにおっこっているという
シチュエーションが実に的を得た感
ありありでめちゃうけです(笑)

2009-08-29 土 10:50:52 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

えっと・・・えっと・・・

切れ端を財布とかに入れて
持って歩いてたり?
LAでこそーり書いてたり?

いやいや、すでに名前書かれちゃってる率
のめっちゃ高い、ぽっぽママだす。

でも、出来るならしゅっぽっぽを先に
お願いしたい。

死神みえた?

凹ちゃーん、うちに全巻そろってるぜぃ!

2009-08-29 土 15:39:49 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

やたー、かりるー! →サージェントぽっぽ様

2009-08-29 土 20:52:04 | URL | 凸凹 #R26qnnbg [ 編集]

ネ申よー

目の取り引きもされているのでしょーか? ドキドキ
あっ、家にも全巻ありまっす♪

2009-08-29 土 23:46:01 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

v-62つばきんぐさん
あら、豆腐の角にぶつけて、て書こうと思ったのにー。
まままさかアレは本名でないっていう念の入れ様だったりしてー?(疑念浮上)
そそ、キャラの濃さではお前サマも負けてないでございますょー!

v-62エルアンママさん
いきなり昇格~なんてビックラコンで身に余りある光栄でゴザイマスっっ
エルアンママさんは「酒樽にダイブして志望」てのがご希望だったでしょうかー?
エル様アン様に萌えすぎて志望ってのもリアルでありかもですネェw

2009-08-31 月 20:17:40 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62つるつるさん
とりあえず「目」をゲットしようと思いますw
でも取引したくともネ申がなかなかシャイなのか、出てきませんがー。
つるつるさんはお世話になってますので改めなくてもOK牧場です(差別)

v-62ちーまきさん
リューク、まだ見えないんですょー。うちまで遠いのかしら(そういう問題?)
ちまきさん・DHC1512円、コストコ5864円、幸手回数券8000円とかとか
うっかり書いておいてもいいでしょかー?

2009-08-31 月 20:28:14 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
うちもデスノ全巻持っていますので、よかったらぽっぽ家のとWで
両手に持って読破してみてはいかがでせうかー?
そんなへっぽこもマヂメに読んだことなかったので目下読んでおります(爆)

v-62ロンママさん
きっと彼のも本物に違いないっす!
しかしデスノは本当に落ちているモンなんだなー、っていうとこなのですょ。
今度レースのタイムのメモ書きにもしてみようかなー♪

2009-08-31 月 20:33:45 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62あずままさん
すげいですょねー、あの写真はそのまんまなんですょ!
マヂおっこってたんですから見つけたときは小心者なので
ドキドキ土器土器しましたーv-12
これで怖いものナシのネ申と君臨できますっっ

v-62ぽっぽままさん
コソーリLAで記入されないように、っていうか横取りで奪われて
しまわないようにしなきゃーなのですな(爆)
ぽっぽままさんの名前なんて恐れ多くて書けませんょー、
なので下書きだけしときます!

2009-08-31 月 20:40:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
kinuさんちにもあるって!
足にも挟んで読めるですねー!

v-62kinuさん
死ネ申、お待ちしているんですけどなかなか来ませんょ。
へっぽこ家餓鬼ーずに恐れをなされているんではないかと懸念してます。
はやく取引したいんですけどねーワクワク

2009-08-31 月 20:44:25 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


