スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

暑いぜ・秋ガセハイパー応援隊!



9月5日、土曜日。
ハイパーフライトジャパーンの秋ガセ会場に、ランチ応援隊 にいってまいりましたー♪

待ちきれずにお皿かぶって待ってますよー。
かぶったお皿はキチンと再利用しました
えーっと、えーっと・・・皆さん、多分ですけどいいオトナでしたょねー(汗)
そんな皆さんが大好きなのです!ウフー



9月に入って、猛暑カムバーック!てなくらいないいお天気。
Tシャツに塩は噴いてませんでしたでしょうかー。汗っかきへっぽこはちゃんと噴いてましたにょっ


応援隊のへっぽこは、おしるご飯に間に合うように登場しました((爆))

到着して運搬中に、IOさんの1Rをテントのスキマから垣間見れましたーっっ
ちか家、感動の瞬間ですっっ
ちーまきさんはあまりの感動でキャメラ構えるのも忘れている様子です。
IO君、下積み永かったねぇ(涙)
そして2Rも今日の彼はやってくれましたょー!

・・・そしてそんな彼の2Rの勇姿を見逃したへっぽことかとご一緒に、
パキママンさんの素敵ムービーで確認してくださいねー!(丸投げ)



お楽しみのおしるごはんー!!
生前とー生前とー
がっつきすぎて、単品での説明はございません。朝飯抜きだったんでスミマセンー(汗)
うまうまおいしく、楽しく♪皆さんご馳走様でしたーっっっっ


へっぽこからは、失敗したかとドキドキもののワンコご飯ゼリーを。
8-9月生まれの皆さんが多かったので、めでたく紅白市松模様に♪
パキママさんからのサーモンのゼリーも食いつきバツグンですっっ!
なんともめでたい感じなのだ
しゅっぽっぽさん臭のするお皿に持って、いただきまーす♪
お皿はココで再利用~
がっつきすぎですょー、銀色の㌧グ!
秒殺!


落ち着いたトコで、デジャート~
   今の時期は豊水でゴザイマス   工場の人が愛をこめて焼き上げました   パイナポー   

おなかいっぱいになったら、ウトウト。
黒い御簾の向こうは高貴なお方?一体だれかしら~?
タンクトッPさんでした

さて、2Rの前にオフショット連発~

う:「あたしの出番はー?」
海さんは11月だからねーー(えーっっ)
いや今日はないょー。

スプート肉さん、ご無沙汰してます!
      スプート肉さん
天さんとまったーり、お知り合いの仲ww
      お尻とお尻をあわせてー 

初めましてのウィさんにお会いしました!テキーラさんとモヒートさん姉妹。
パキちゃんと天さんを取り混ぜて、さぁ!だれがだれー???
どれがだれでしょうー


腹ごしらえも済んで、2R~!
やる気マンマン・ニロさん
オメェもガンガレよ!っていってるのか?
くるりーんと輪を書いてました~
ワォーン!

ポイントゲットー!キトリさんは今日も楽しそうです♪
出てみるもんだねー♪(パキパパ談)
椿氏!BGMがぴったりでしたーww
      クゥワァー!
木鬼は1回乗り越えていくんだな♪
迎えにいくのだ
ぶいさん!楽しそうだー
ぶいさんー♪
テクラさん、ナニか思案中らしい。
物思いにふけてみた
そのあとの切り替えしは早かったけどw
      何かを吹っ切った感じ?
アランさん、届くかなー?
      アランさん
ガイアさんもいつも楽しそう♪
噛んでキュッキュッキュって鳴ってるのが聞こえるのだ
期待の星、AMAさんはなぜかセンターを避ける方向に・・・
ラインに結界が発生しましたー



暑くて暑くてとろけそうでしたけど、午後になって吹く風の涼しさが秋を感じます。
いつも楽しいみんなと、にぎやかに1日過ごさせていただきました~。

お世話になりました~、そしてお騒がせいたしました!

11月、へっぽこ家の隠しダマが何とか形になってくれるといいんだけどねーw
またヨロスクお願いいたしますー!




お。P車に素敵なステッカー♪いいなーいいなー
あれ?前にもらったステッカーはー?


       いつもお騒がせしておま。
       ハングリートンガーなのだ
        そうだねー、あんたがイチバンうるさいね(怒)





いつも仲良し、黒いマズルガ3連星。
少しはおとなしくなってきた気が・・・しなくもないような気もしない、かな。
いつもなかよし

海さんもIOチンとAMAチンと、一緒にフリやってみよかーw
フリ追いかけるAMAチンをレトリーブするんでなくてねー!

2009.09.06 | | Comments(16) | Trackback(0) | イベント

コメント

またまた楽し美味しのイベントですね♪
市松模様のが一番美味しそ~
って、あれ? ワンさま用ですねw

2009-09-06 日 23:54:40 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

てっきりへっぽこ家も参戦だと思ってたのだー。
11月は最終兵器登場なのね~楽しみ^^
パイナポーも梨も甘くて美味しかったなぁ。
ごちそうさまでした!
豪華なワンごはんもみんながっついてましたね!
ニロくんも秒殺でしたよん。
また一緒にわぃわぃさせて下さいね~♪

2009-09-07 月 00:57:24 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

スプート肉てww
くいしんぼなスプにぴったり過ぎます。
つーかむしろ、「スプーと肉」って感じ?

いろいろごちそうさまでした。パイナポー甘くて感激!
スプもごはんゼリーがっついてました。
なんかスプは食べて寝にいったような。
スプ的にはけっこう満足な1日だったのかも。

2009-09-07 月 13:24:55 | URL | スプート肉のおかあさん #- [ 編集]

おやっ??今回は選手では無かったんですか~い??
って、選手は居なくても、ランチで参戦ってわけですね!!
お待ちになってる方々もお茶目さんだし!
市松模様、すごく演技縁起のいい感じ!!
いろいろ、模様が作れそう!!
みーーんな頑張ってきましたねぇ~
IO君のパフォーマンスは涙でそうっす!!

2009-09-07 月 14:26:23 | URL | ロンママ #- [ 編集]

おぉ~っ!!3カッパーず結成ですか!?v-391
ってー、両端のお二人さんには全く驚きませんが、真ん中のナイスガイが皿をかぶっているのを見て仰天v-405
そうなんだ…実は私と同じキャラだったのね~v-398

って、毎度のことながらさ~すがのへっぽこ先生様!!
わんこケーキが美味しそう過ぎです!!
へっぽこ家のワンになりた~いv-391
ってー、うちのワンズと旦那が言いそう…v-413
それにしても、東なのに整然としすぎてません?

2009-09-07 月 20:24:38 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

土曜日はお疲れさまでした!
エントリーされてなくて”あれ?”って思ったら、応援隊で参加だったのですねー。
銀様も天さんも海さんもナデナデできたし、お会いできて嬉しかったです♪
紅白市松ケーキも頂き、我が家のワンズに大好評でしたー。ゴチになりました!
ぶいとアランも写真、ありがとうございます♪
次回も懲りずに参戦予定ですので、またよろしくお願いします!

2009-09-07 月 20:53:36 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

お疲れちゃんでございました~
なんでこんなに暑いのよーって、暑い方たちばかりでしたから(笑)
今回のイオを見て、涙もんでしたよ。
まるまる1年かかりましたからね~
海ちんもやろーよ!ゆっくりのんびり。
とにかく忘れられない(いろんな意味で)大会になりました。
ニオイ皿はパブロがすごく舐めてました(笑)
cocoステッカー素敵でしょ~ん
なぜココなのかは不明ですけども。。
お騒がせは毎度、、銀様&ココですな

2009-09-07 月 21:59:09 | URL | ちーまき #- [ 編集]

お疲れ様でしたー!
てっきり参戦だとばかり思ってて応援だけだなんて知らなかったのよ(爆)
ゴージャスお昼ごはん、美味しかった~~。
玉子焼きをシルバートングに持っていかれたのはちょっとガードが甘かったと反省であります(笑)
11月は海さん参戦!? 楽しみだー!

2009-09-07 月 22:10:14 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

暑い中いろいろ差し入れ&応援お疲れ様でした!
ワンコケーキは芸が細かくって、こういうところで違いがでるんだな~・・・と大変
お勉強になりました。
次は海さんも参戦ですか?
すっごく楽しみ~♪

2009-09-07 月 22:44:09 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

暑い中、お疲れ様でしたー♪

たのしかったですね、おいしかったですね。

素敵ワンコケーキ、市松模様も
生でじっくり見させていただきました。
マメですねー、主婦の鑑ですわ。

11月は、参戦でがんばりましょー。
イオくんのキャッチも凄かったですよね。
そーそー、サイトは1年かかるのよん。
ぴっぴも1年、0ポイントでしたから。

2009-09-07 月 23:35:56 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

おいしかったですねぇ
たのしかったですねぇ
毎度ながらごちそうさまでしたー!
椿のときBGMぴったりだったのですか?ぜんぜん聴いてなかったー・・
パキママんとこでチェックしてきやす!
今週もまたよろすくおねがいしまーす

2009-09-08 火 00:55:26 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

v-62kinuさん
思いつきで市松にしてみたんですけど、なかなかいい感じでしたーw
ちょっと乱雑なので遠目で見て欲しいですけどね、エヘヘヘ
人には・・・勇気があったら是非にっっ

v-62sa@coさん
ニロさんは集中力がすごいですからうらやましいですー
へっぽこ家はタダでさえ暑いとダメだと思ってエントリーはやめちゃったのですょ。
こちらこそお惣菜、ご馳走様でしたー!おいしかったです♪

2009-09-16 水 00:26:02 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62スプート肉のお母さんさん
誤変換カワユイのでそのままにしておきました(爆)
応援、へっぽこも病み付きになってますょー(ソコかよ)
次回はスプさんもウッカリ参戦してみてくださいませー!お世話様でしたー♪

v-62ロンママさん
参加するには暑いし、へっぽこも連日の仕事でちょっと体力的に限界でしたもので(汗)
でも応援でこれだけ騒げて楽しめるメンヴァーってのも素敵だなーと思います♪
愉快な仲間たちでワイワイおいしく過ごす最高の一日でした~

2009-09-16 水 00:31:41 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62エルアンママさん
ナイスキャラですょねー、もーへっぽこも写真撮ってないで参加したくてたまんなかったです(爆)
関西陣も是非に整然としたテーブルでカッパーズに~!
あ~、ダイスケカレーを食べる前に被るべきでしたゎー

v-62yumikoさん
お疲れ様でしたー!ぶいさんもアランさんもとってもガンガッテましたねーw
脱走ぶいさん見損ねて残念でしたけど、また11月に行きますので
ヨロスコお願いいたしますー!

2009-09-16 水 00:38:16 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきさん
お疲れ様でした&ご馳走様でした!
今回、やっとIOチンの実が結んだ瞬間でしょうかー(涙)
ウッカリ見ていなかったのを一生後悔しておます(悔)
やればできる子なのですものねー!!

v-62パキママさん
給食当番&参戦お疲れ様でしたー!
リードがなくなったと判るパキさん、ほんとに賢いですょねぇ~
そして侮ってはイケナイ銀色㌧グ(爆)次回はパキママさんの分、コッソリ卵焼き増量しましょうー!

2009-09-16 水 00:44:36 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちぃさん
参戦、お疲れ様でした~!
いやいや、ちぃさんとこの出し物のほうが手が凝ってるでないですかーっっ
(しかもプロの味ですから足元にも及ばない)
とりあえず北川辺のも応援しに行きますのでまたヨロスコですー♪

v-62ぽっぽままさん
今回は応援でまったりできましたねー♪って物足りなかったんでないでしょうか?
うちもお休みしてしまったけど、連戦でガンガラナいとなのでしょうか・・・
いやそれ以前に問題も(汗)
ワンコケーキはパターン化してきたので目先を変えてみましたーw
そろそろネタが尽きてきたのでどうにかしてくださいませっ

v-62つばきんぐさん
いつもお疲れ様です&目覚ましつけましょうー(爆)
いつになったら開缶できるのかクラムチャウダwソッチのほうも気がかりでしょうがありません~
とりあえず車には常備で!


2009-09-16 水 00:55:51 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


