スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ダイスケカレーに誘われて~・NPAジャパーンcup西日本大会2nd、うっかり参戦っ

ぷぃ~ん。

関西方面より、金曜日からクツクツ煮込んでいたという素敵なにほひが届きましたでせうかー。

      なんと鍋も整列してるんだぜ


ちょいと前に、いつもお世話になってますタンクトッPさん一家に、

「関西の方たちがNPAの長野に参戦するんだってー。応援、一緒に行こうょー」
「へぇー、長野♪いくいくー♪」


って軽ーく受け答えたところ、これがまた木曽路・・・
木曽路。決してしゃぶしゃぶのアソコではないのですょ。


そんな13日の日曜日。

応援に駆けつけるはずの関東陣メンツも急病人発生のため減り、心なしにさみしくなりましたが、
なんとか4時間かけて無事に到着ー!

くりきんとん♪  
ココ、ココ!栗きんとんおいしいんですってょー!
・・・確かにおいしかった!(しっかりと購入しました~ww)



で。

栗きんとんを買いに来たんでゎなくてー。


実は応援だけでなく、ウッカリ参加もしちゃったんですけどね。
全然写っていないへっぽこ家ワンズ

だってさ、「せっかく会場まで行くんなら、天でも走らせちゃう?」なんてへっぽこ旦那。
というわけで、しっかりNPAさんのコーシングにエントリーしちゃってみました~

そして営業スマイルも好調ですっっ
      ね、ウィなんかどう?


テントムラムラの面々です。お世話になりますー!

噂のダー様の甘い物好きを垣間見ましたょ!エル様、アン様兄弟~!
金網越しに今日の抱負をひとことー!


中津川ICから会場までつく間の、へっぽこが振った手の行き場をなくさせた
クワママさんちのヴィーヴォさん!
今日はナニをしでかそうか思案中


北海道犬のかいさん&サルーキ・せらさんちのせらさんー!
この日は大活躍でしたねー!勝利を予見するウィンクッ
      今日の大型サイトTOP!

御殿場で一度お会いしたことのある、えびすさん。
ヨロスクお願いいたしますー!
にっこりエビスさん

そしてあまえんぼうなシッポを持つ美女3姉妹のポーエル家
ほへ~ポッキーさんのかわゆいあくび~
      ふぁーあ
ケリーさんは素敵な腹巻をしてましたー♪
いつも仲良し



最近なにかと話題のNPAさん方式になってから初めての参戦なので、
クレーム防止に説明がながーーーーーーーーーーーーーいカイカイ式。
ウッカリ貧血で倒れそうになるのをこらえながらマヂメにHOLDをふむふむ学習。

そーね、要は前に手とか体が出なきゃいいんでしょー?
ソコさえ気をつけて、いつもと変わらぬかるーい感じでなんとかクリアしましたぜ~

カイカイ式で張り切る海さん。えーっと、えーっと、海さんは応援をガンガロー!
      いっちょやるかー!

かけっこの大会でいつもおなじみの面々も。いつもパワフルなグレマセジュリ家っ
わらわらわらわらわら
お!ジュリアさんと銀様、場外乱闘~ゴングゴングッ
場外乱闘

4ヶ月のウィさんに逢えました~♪パピパピかわゆい!
      4ヶ月ですってー

そそ、海さんの同胎の姉・エルさん、兄貴のロンさんも参戦っっ
すっかりコーシングスターになってましたね~!同じDNAとは思えないハシリです♪
海さんも兄貴ズを見習って、少しはハシリに集中しないかなー・・・

ん、あ、無理だょな。彼女はこんなイイ顔して、足の裏見せて走るんだモンねーww




コースは緩やかな上り坂、直線で85㍍。さーて、のんびりまったりいきましょー♪
わずかな上り坂で85m


今日は落し物はないですか~?
横っ飛び~
エルザ様は
エル様ー!
コース脇でキャメラを構えるママを発見!
      ママ見っけ!
エル様~
      がんばったデシー!
アン様~
      場外でも走るんデシ~!
そしてエキスパートに移行して優勝なせらさん!おめで㌧ですー♪
      俺はやったぜー!

フレブルのムーさんもガンガッテましたねー!
ムーさん

そして到着、いつもおなじみ愉快な仲間たちの応援隊~  って、寝てるんかー!
いつものメンツ


今回、長野に来たかった理由。
関西陣の応援~と、今一度、この目で確認したかったのはー

関西陣のテーブルなのだぁぁぁぁぁぁー!

整列!

ポーエルママさんお手製

いただきますー!

ほかにもおやき、ふるふる杏仁豆腐と盛りモリモリだくさんっ
西の姐さんのところでチェケラッチョンしてきてくださいませませー!
あー、来られなかった彼女、一生後悔してください。
ダイスケカレーおいしかったなー♪



んー、ところでやっぱり判っちゃうのかしら、東のしとのテーブルは・・・ そして手前の東のテーブル・・・


へっぽこの陣中見舞いなるワンコ用・紅白ご飯ケーキ。みんな、おなか壊さなかったかが心配ですー
配合多くてガッツガツなんですけどw


というわけで楽しい時間はこれまたあっという間に。

実は当初、1走目で早々に失礼しようと思ったんですけど、
テントムラムラのあんまりの居心地の良さとおいしいものの数々にノックアーウト

で、お尻に根っこが生えてしまいましたwwそしてしっかり2走しちゃったし


結果~。

ウィで優勝のロンさん、そして0.01秒の僅差で2位のエルさん、おっめで㌧でしたー!
マセラティーさんが3位。すっげー、みんなみんなほんとに僅差だょ・・・


天さんはさぁ、やっぱりマセラティーさんには勝てないね~。
でも、へっぽこ家は普段なーんもしてないのにあのルアーへの集中力!
やるときはやるんだじぇー!な営業・天さんは、やっぱオットコマエなのだなー♪
惚れ直しちゃった


今回もみんな怪我しなくってナニより、そしてみんなと楽しく過ごしてナニより。


関西陣のみなさま、お世話になりました~!

そしてたくさんたくさん、ご馳走様でしたー!




今度逢えるのは、11月のウィ祭りかしら~? ね? ポーエルママさん&えびすさん。
関東の「アバラヤへっぽこ」にでも、うっかり合宿に来ちゃいます~?ウフフフフフ








関西陣の皆さんとお別れして、むかうは諏訪湖畔。
会場の木曽路付近はなんとも地理がわからんチンなのでアレなので、
へっぽこがその昔、スキーとかでよく来ていた諏訪湖まで戻り。
諏訪湖ー

去年できたというドッグランで、日没迫るなかひとっ走り~
ヨットハーバーのお隣です

砂地ではなくなってますたけドね
タダだし、ワンコも息抜きできてヨカッタヨカッタ。

で、しこたま疲れてもらったトコで、ふふふふふ。

夕飯はお蕎麦やさん~
特性はソース味なのだ
やっぱ天ざるなんだな!
やっぱ天ざる


ご飯を食べて時間をずらしたはずなのに、帰りは中央高速なぜか大月から渋滞30㌔・・・orz
たまには ガンガッタゼへっぽこ旦那!

お疲れ様でしたー!


2009.09.16 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

コメント

先日は、うっかり木曾までお疲れ様でした~!
そして念願の名物へっぽこラーメンやへっぽこワンコケーキを堪能させていただき、ありがトンございました~!!
そーかー、へっぽこ先生ってば、思春期のお子様たちや3ドラゴンズ、そして「ソムリエ」改め「カブキノヒト」を手なずけるのは、このお料理なのね~♪と、納得!!
私まで、また匂いにつられてうっかり関東入りしちゃいそうですわん♪
西のテーブルの謎も解けて、スッキリされましたね!
それにしても端っこのテーブルが関東だと、皆が見破ってましたよー(爆)!!
へっぽこ臭がモニターから漏れたんでしょうかね~(笑)!!

うっかり2走目も堪能されて、ドッグランもお蕎麦も外さないあたりが、さすがです!!
あー、カブキなご主人様、渋滞する中の運転、珍しくガンガッタのですね~♪
我が家とクワママ家の話が効いたのかしら…(爆)!!

2009-09-17 木 11:03:14 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

お疲れ様でございました~!
そして楽しい1日をありがとうございました~v-410

その節は申し訳ございませんでした~v-393
行き場のなくなった手は何処へ行ったの~?
今度は手も足も両方振りますゆえにどうかお許しくださいませ~v-435

名物へっぽこラーメン美味しゅうございました。
ワンコケーキも絶品だったそうであります(ヴィーより)
盛りだくさんのランチメニュー!
コーシング忘れて食べまくり、またもやドクターストップがかかってしまいそうですv-402

そんでもってヴィーのウサちゃん耳が可愛いですね~v-398
今回はお陰様で『落し物』は無しでございました(途中ヒヤッとしましたが・・・)

また次回機会がございましたら宜しくお願いしま~す。

2009-09-17 木 22:46:00 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
お噂にお聞きしていた生へっぽこさんにお会いできてとても嬉しかったです(*^o^*)
せらの微妙な走りを綺麗に撮ってくださってありがとうございました。せら・・こんなに一生懸命走っていたんだ・・と感動しました(゜ーÅ)
そ・し・て 豪華なランチの数々~♪
美味しかったですね♪楽しかったですね^^
へっぽこさんの具沢山ラーメン とても美味しかったです♪
ワンコ用・紅白ご飯ケーキも(。→v←。)
かい☆せら共に瞬食していました。ごちそう様でした♪

諏訪のドックランも広くて良い感じですね
本当に湖畔だぁ~
私も伺いたいと思います。
日曜日はへっぽこさんにお会いする事が出来て本当に楽しかったです♪
私ってば営業部長にしてやられてしまいました(* ̄∇ ̄*)
またお会いできる事を楽しみにしています。
ありがとうございました(≧∇≦)

2009-09-18 金 00:58:28 | URL | かい母 #- [ 編集]

西に行っても東は東…というのがよーく分かった気がしますー(笑)
みんなものドコに置いちゃってるのかなあ?
うちもテーブルの上、常に何かのってるもん。
テーブルの上だけじゃなくてコットの上にものってるんだけど(爆)
ご馳走が美味しそうなのは西も東も一緒よね~~♪
今度我が家もランチ遠征しちゃいたいなー。
みんなのレシピ、教えてもらいたい!

2009-09-18 金 09:40:05 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

遠出でもワンコケーキやらお料理やら仕込んでいかれるなんて…凄いな~!
料理嫌いなズボラ主婦には考えられませんわ。

天さん、良い走りしたんですねー!
また次の時、華麗な走りを期待してます。

2009-09-18 金 13:05:15 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

お久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
天さん、速かったですね~!
へっぽこさんといえば、「美味しい料理」
が頭をよぎるのですが、今回は西のお料理に舌鼓だったんですね。
諏訪湖のドッグランの情報ありがとうございました。
そして、ワンのケーキありがとうございました。
食いしん坊な我が家のワンたちは、あっという間にいただきました。
とっても美味しかったと言っておりました。
いつも温かい気持ちに感謝しています。
ありがとうございました。
次回ウィ限定参加しますので、またよろしく御願いしま~す。

2009-09-18 金 20:05:32 | URL | グレママ #mQop/nM. [ 編集]

遠い所からの参戦お疲れさまでしたー
帰りは大変だったんですね。ご苦労様でした!
そして遠路からお越しいただいたのに美味しいラーメンに梨にワンコご飯にといろいろとありがとうございました!生ワンコご飯に出会えて嬉しかったですー!!
かなり美味しかったようでエビスもペろりと完食しちゃいました。(我が家はパパが間違えて食べそうになってましたよー)
天さんさすがに早いですねー関東は層が厚いんですよねー海さんと銀様はでないんですか?
またお会いできるのを楽しみにしています。その時にはよろしくお願いします(^O^)/

2009-09-19 土 02:08:48 | URL | yebisu #sK95OAxw [ 編集]

遠いところお越しいただき、お疲れ様でした。 ラーメン大変おいしかったです。
市松模様のワンコケーキを2回もおかわりに行ったのはポーエル家だけでしょうか(笑)
ワンコ達も大満足だったようです。

へっぽこ家ワンコ食事の光景を見学させていただきましたが、あまりにもお上品で
同じウィかと驚きましたよぉ~
ペロンペロンのヘッポコ家に対し
ガツンガツンのポーエル家(泣)
食べることは、金銀銅ですが
ルアーは、まったく走りません。

へっぽこ家のウィ営業の邪魔をするのは
ポーエル家です。 
そっけないエルザに 飛びつくケリー
爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですわ~

ウィ祭り・・・
帰り道の大渋滞とトンネル炎上の噂を聞き
試案中です。




2009-09-20 日 18:37:56 | URL | ポーエルママ #- [ 編集]

v-62エルアンママさん
ウッカリ木曾~そしてNPA参戦、お世話になりましたー!
雄大な木曾の景色と、関西陣のフトコロとテーブルの広さにいたく感動を
しまくりでございましたょー!いろいろとご馳走様でしたっっ!
でもなんでアソコのテーブルの持ち主ってことがわかっちゃうのかしら~(大汗)
とりあえず、コチラからつましいものばかりお持ちして恐縮ですー
旦那には「梨園の妻」が「離縁した妻」にならないように日々精進させますっっ
今度はつるーっと関東遠征お待ちしてますー♪

v-62クワmamaさん
お世話になりました&ご馳走様でしたー!
車中から振った手の行き場をなくしたときはあまりにもショックでショックで
桃介橋から身を投げそうになってしまいました(涙)
思い直しておいしいものにありつけてヨカッタヨカッタでございますっっ
リンク、ありがとうゴザイマス!またよろしくお願いいたしますー!
今度は足もシッポも振ってくださいねー

2009-09-23 水 21:12:08 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62かぃ母さん
こちらこそ応援のつもりがウッカリ参戦で、お世話になりましたー!
ううう噂のへっぽこってなんでしょーー(汗)臭い・・・とか?
そしてせらさん優勝おめで㌧でしたv-20集中してましたからねーw
いただいていったおやき、すっごくおいしかったです!ご馳走様でしたっっ
また是非にご一緒させていただくのを楽しみにしてます~
そそ、諏訪湖はタダにしてはなかなかよかったですょっ

v-62パキママさん
そーねー、東は東(((爆)))
っていうことがよぉぉぉぉく学習いたしましたょこの日と昨日の大会でww
テーブルの数が勝敗(勝ち負けかょ)を決めるのが判ったので、
少しでもまず自分ちの中から片付けでもしなきゃです・・・まずテーブルでも買わなきゃっっ

2009-09-23 水 21:33:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
いゃいゃ、とりあえず持てそうな物だけ持ってったので、いつものアレなモノばかりで(汗)
みんなでワイワイ言いながら食べる雰囲気が楽しいんですょね~!
ちろらい家もこれからシーズンインで大会三昧でせうかー?
へっぽこはまず「ナニ食べよう」から思案しちゃうのですが(爆)

v-62グレママさん
お隣さんでお騒がせいたしました~!銀様がうるさくて恐縮です(汗)
こんなに遠くてもいつもの面々にお会いできるのもすごいバイタリティですょっっ
「おいしい料理」・・・いや、みんなで食べるから「おいしい」になるものばっかりで
ほんと恐縮物なのでございますーv-356
ウィ限定、うちは行かないのですけどガンガッテ来て下さいね!朗報待ってます~♪

2009-09-23 水 21:46:06 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62yebisuさん
日帰りにしては限界な距離でしたけど、綺麗な景色と雄大な関西人の
お方々に癒されまくり食べまくりで本当に楽しかったです!
行けて良かったですょ~♪
エビスさん、コレからグングン伸びていきそうですねっ期待の星v-354
うるさい応援隊でお騒がせいたしました&お世話になりました~!

v-62ポーエルママさん
お世話になりました&お騒がせいたしました~!
いぇいぇ、コチラはいつものアレなモノばかりでほんと恐縮でしたっっ
おいすぃーいご馳走たくさん、整然としたテーブルでしかも立食ではない!
のがコレマタ驚愕でした~!
ワンご飯、実は海さんはおしとやかなのですが他メンズはちょっとアレですの。
関東にお越しの際は是非検証にいらしてくださいませっっ♪

2009-09-23 水 22:05:36 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。