スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

白いラン 白い㌧グ

かーちゃん、早く、早く~!!
分離不安ズ

20日、秘密の特訓にとまたお呼ばれしていただきました、白亜の城のセレブラン・LADF~
そりゃもう大騒ぎさ

この日は暑さカムバーックで、もうそろそろアレかなーと思われてた水も気持ちイイ感じです!
さすがは鬼軍曹様、台風をもそらすとは・・・恐ろしい人っっ



まったり貸切、11組。この日はおのおのワイワイと5時間を満喫でございます。

テーブル下でアスファルトと同化していますぽっぽさんにかれんさん。ふ、踏まないように(汗)
擬態
アリィさんは銀様と何か物色中w
クンクン
いつも仲良し、パキトリ姉妹。
キトリさんは正しいサルーキのあり方を、テクラさんに指導していたとかいないとか・・・
パキトリ姉妹
ココさんはダイソンパワーを遺憾なく発揮中です。
そのゴミ袋の中、空っぽになったかー??
あ!アソコに銀様のゲロが!

しゅっしゅさんの見守る中で水中魚雷発射の瞬間。
白い㌧グ捌きを君は見たか!
また具合が悪くなったと聞いていたものの、そんなカゲリを微塵さえも見せなかった
女優魂のしゅっしゅさん。
なんと・・・華麗な㌧グ捌きを見せていただきましたー!
コレにはPさんの持っていた栗きんとんもビックラコンなのです(汗)

食欲がないのょーと聞いていたものの、アラララ銀色の㌧グに勝るとも劣らない食いっぷり。
まさにこの日は シルバー㌧グ VS ホワイト㌧グ の二重奏で、手当たり次第に
がっぽがっぽつまみまくってましたょっっ


芸術の秋も堪能。
パキパパ画伯はいつでもフル!
天さんの営業もしっかりね!
ろぃパパさんも沈没でせうか
そしておしるご飯のテーブルは・・・
やっぱり乱雑なんだな~
パブ朗㌧グを阻止すべく、乱雑さを生かした攻防戦に出てみましたっっ
アリィパパさんによる要壁
キャー♪わんこのケーキだぁ(人間用です)
ワンコ(柄)ケーキ


しこたまおなかイッパーイになったら、また走りませうー
      どこまでもKYなところを見せてホスイ
精神年齢の近しいお二方ww
モアちゃんー
ココさん、腹ごなしの奪取ー?
奪取ダーッシュダーッシュ!

銀色をつまみ上げたいしゅしゅさん。
銀色VS白色
セレブのタオルを満喫してみましたっ
セコンド、タオル!


クリサルさんの区別がまったくつきません・・・
へっぽこにも見分けがつきません



楽しくワイワイ、5時間足らずは過ぎていき。そぅ、5時間に足らなかったのです。

へっぽこ、この日は起きたらなんと同乗させていただくPさんちに着いている時間・・・
ギャー!



「ネイサン大変です!今起きましたっっ」


彩の国の陰のボスに電話をし、猛ダッシュで身支度&向かう車の中で仮面をかぶり。

「急がないからゆっくりでダイジョブだからね~」とあたたかーいお言葉まで。
も、ほんとーにスミマセンスミマセンスミマセン、人間として失格ですっ。そんな原因を作ったへっぽこ旦那が。


そんなあわただしくも楽しく過ぎた1日♪
いつもお世話になります、遊んでくださった皆様。
オチッコのお水、見きれなかった分までかけてくださいまして本当に恐縮です(涙)

お世話になりました、ありが㌧ゴザイマスー!

そして秘密の特訓の効果は・・・明日にっっ!


2009.09.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

お世話になりました。

しっかり営業されたロイのパパです。肌触りサイコ~ ^ ^
連休中は何かとお世話になりました。

ワンちゃん用のご飯、ありがとうございました。わたくし、生唾飲んで自分の口に運ぼうとしていました(笑)

ロイは銀様と仲が良さそうですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

2009-09-24 木 17:48:56 | URL | tetz #.RY1XIoY [ 編集]

我が家の白いお姫様が
オヤツをたくさんごちそうになったうえに
白い㌧グの命名をいただき
ありがとうございます

ご飯食べないから、
へっぽこ家にホームステイさせて
もらおうかしらー?
腹水手土産にいかが?

さわやかな一日だったので
5時間が短く感じられましたね。

また、ぜひご一緒してくださいませ。
ありがとうございました。

2009-09-25 金 14:35:17 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

さすがは東!
トングがいっぱいあって、便利…じゃなくて危険ね~(笑)!!
でも、白いトングさんが活躍だなんて、やっぱりへっぽこワンコケーキの実力は素晴らしい!!
うっかりしてると、某鬼軍曹に拉致られて千葉に監禁&ワンコケーキ作りさせられるかも…(爆)!!
こうなったら、誘拐偽装でしばらく千葉にて羽を伸ばすのもGOODかも…(笑)!!
ソムリエさんには、しっかり誘拐犯からの置手紙も忘れずに…♪
あ…捜索願どころか、死亡届がでてたりして…(爆)!!

2009-09-25 金 16:18:35 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

v-62tetzさん
どうもお世話になりましたー!すっかり仲良しになった様子(?)の
ロイさんと銀様、あの掛け合いかわいすぎですょねーっっw
天さんもさりげで営業しまくりで、ロイパパさん落ちましたか?
まだだったらもっと営業かけないと~w
また遊んでくださいマセマセーっっっ

2009-09-27 日 10:40:02 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
いつもお誘いありが㌧ございますー!
まさかまさかな嬉しい㌧グさんの大活躍でへっぽこも作った甲斐がありましたですっっ
いにしえの誰かを髣髴させるおやつバラマキもまた是非㌧グさんを筆頭にしませうー!
お近くにお越しの際はへっぽこ家にもいらしてくださいませませー♪

v-62エルアンママさん
色とりどりで大きさも様々な㌧グ、ウカウカできなくて気が休まらない洞察力を鍛えられますが、
そんな攻防戦や頭脳プレーもしっかり楽しめますのですーっっ!
白い㌧グさん、すごく前へ前へと出まくりで東っ子のパワーを感じましたです(爆)
マテのコマンドさえも利かない東っ子・・・恐ろしい子満載ですー

2009-09-27 日 10:51:21 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

あーー、私も写真だとクリサル区別つかなかったり・・・。でも、このドアップはテクラ。たぶん、おそらく、きっと・・・。

2009-09-28 月 02:15:15 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

だいぶ出遅れてしまった……。
おー! 最後の写真はテクラさんでしたか。キトリちゃんではない…ということしかわかんなかったりして(爆)
あちこちでトングが大活躍でしたよねー(笑)
シルバーなトングさんはおなかだいじょぶでしたか?
そうそう、正しいクリサルのあり方ってもんがあるんですよ!(←本当か?)

2009-09-29 火 01:57:19 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

v-62ちぃさん
最後のクリサル、へっぽこはルーシーくん?と思ったりしてますが、諸説ありですねー。
しかしあのとらママカップのあとにクリサル女子の談義に花が咲きました。
テクラさんも果たして当てはまるのか、答え合わせしたいですっっ

v-62パキママさん
宿題、たまってましたねーwwうちもなんとかマーキング済ませましたw
しかーし、吐くほど食べまくる銀色㌧グはダメダメですねっっ吐くなら食うなー!
しかしパキ家、2週連続LAってのもすげいっす!北川辺はいただきか~?

2009-09-30 水 21:58:19 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


