スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

始動!!へっぽこ家最終兵器~ くきざき・とらままさんカップ



9月22日、シルバーウィーク真っ只中なこの日。受付開始時間、6時・・・
朝もはよからテントムラムラが設営されました。
テントごとに用途がしっかり区分けされて、快適な一角になってますょ~(笑)

完璧なるポジション

過激素敵なMCで噂のなべさん主催の、「とらままカップ」なる大会に
しゅっぽっぽさんから誘われて、参戦してきましたーっっ

すげいです。すげすぎです。朝早くともみんな集合するみんながすごすぎるんですねーっっ
なぜか最近感染力の強い「お寝坊」、この日はアチラにあったことなんてちょこっと内緒な方向でー。

あ、へっぽこ家はキチンと時間厳守で集合しましたょーっっオトナですからねっっ





病気になってしまったスタッフのとらままさんを応援するために開かれたこの大会。
すっげい集結力なのです、驚愕のエントリー、150組超!

みんなのパワーで病気を吹っ飛ばしてしまおうなこの大会。
心あったまる大会の趣旨、朝早くのカイカイ式でも涙がジンワリなのですょ。

なまった体ではダメダメなのでラジオ体操~♪
びびるアリィさん
                             あらーモナリザ体操、パキママさん忘れちゃったー?

そして早速腹ごしらえなんかしちゃったり。
卓上BBQコンロに七輪まで登場しちゃうんだなっ みんなかなりやる気マンマンです!
もっちもっちもちもちっっ

ファイヤー!

エントリー表をパキパパさんが書き写してきてくれました。表が本部にしかなかったので、
ほんと助かりました!ありが㌧ございますーっっ
      えーっとえーっとえーっと・・・アレ?海さんは?

今日は銀様以外、全員が選手なんですっっ
選手村ムラムラ


間髪いれずに始まる競技。
さらーっと見てってくださいませー。

素敵ムービーが パキママさんのトコ にアップップーされてます!
ほんわかした雰囲気と臨場感をたーっぷり堪能してきてくださいませーっっ

ディーさん、今日は乱入者ないから大丈夫だよっ!
はざまから応援 
ぴっぴさん、しゅぽぽさんの容赦ないボールで高得点奪取しまくりっっ
早くしてよー!
かれんさんとぽっぽままさんのペアフリー♪
シェー!な感じがしますが
一緒にレトリーブでお預かりのモモさんも参戦!
脱走大好きももさん

ワオーン!なニロさん
白目ひん剥きー

モカさんキャーッッチ!
      モカさんー!
リクさんもがっちりだぜ!
      ムッキムキりくさん

2Rの善さん、フリをレシーブしているみたいだーww
      びよよよよーん


パキちゃんじょーずー♪
      おりこー!
キトリちゃんも楽しそうだー♪
おりこーだー!

アリィさんもガンガッテます~!
アリィさん!

常にキャメラ目線なオトコ前!3サル兄弟の兄貴・椿氏~
カメラちゃんと撮れた? 
木鬼 もおなかと相談してなんとか復活っっ
      まってー!

パブ朗・・・あと1分早くスイッチがぁぁぁぁーっっ
スイッチお麩ー


東の高速道路で爆走しまくるママさんちの大型ワンズ④兄妹~、テクラさん!
耳ゲふさふさー
ガイちゃんはいつもハッスルハッスル~♪
こちらも糸引き~
パパと一緒にフレディーさんっっ
フレディさん
イマイチ調子に乗れないフレークさん。
今日はいまひとつなんだな。

コートでは寝ないでね!レンチャンっっ
いつも消極的っっ
場外はイヤだょー!AMAちんっっ
魚雷発射!
もうすっかり場慣れしたね、IOちん~
エロではないのだょー




そして今回、「親子で一緒にレトリーブ」なるあまあまな枠が設けられたので、
「コレだったらうっかりいけるかもしれない!」とへっぽこ家ウィチーム、エントリー!

1番の子がキャンセルになったので、海さんは2番だったのに繰り上がって思いがけずに
順番がイチバンー(汗)ド緊張な感じでへっぽこはワキ汗びっちょりです

ま、いつも遊んでる雰囲気でー・・・と思ったらオクサン、なんだかいける感じですっっ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!

パキママさんのトコから動画を拝借ー♪


ちょっと誇らしげな海さーん♪
あたしだってやるときはやるのょー!

退場後、へっぽこは嬉しくて嬉しくておもちゃをうっかり落としてきたのも気がつかず(爆)
アハハハハー
これで秋のハイパーはいただきだな!!(鼻息)

で、ちなみに天さんはへっぽこ旦那と出させてあげましたw
軽やかな足取り~をご覧あそばせて~~~~^^
ドッグショーみたいダょー

海さんと出番の近かったネネネイサンとココさんの写真が無かった・・・スミマセンー




すっかり屋台村と化した東のテント村。ランチタイムはそりゃ大騒ぎさ~!
応援に先日LADFでも遊んでいただいたロイさんも来てくれました~♪(写真なくてスミマセン

      もう整然となんてなりやしないのだ

思いがけず暑くなって、飲み物に入れるのが板氷しかなくなってしまって困ってたら、
なんとガイちゃんパパが技を披露してくれましたょっっ
      目があるんですょー  是非ステージでやって欲しかった  まるー!

そしていつも豪快な東のテーブル上w
人数分は椅子はあるはずなのに、立食になってしまうのは性分なのだと実感したのです。
前に前に!

そう、食べたい気分が前のめり
早く取らないと先着限りでなくなってしまうのだすー。
大人数ならではの生存競争、食材をコンプリートできるのはきっとかなりな達人なのですっっ

じゅうじゅうじゅう じゅじゅうじゅうじゅじゅじゅう おいらにもよこせー!なニロさん タイグリーンカレーに親子チラシのハーモニー♪

チキンパイ包み! 愛をこねて作りました(ガイちゃんパパが) アクセントはきゅうりのQちゃん いちまつ模様でおそまつっ

                海苔なんで切ってんのょー!(ちぃさん)  ニロママさんのツメもINとかw
            ニロママの渋皮煮おいしかったー!ケーキも最高で奪い合ってしまたw

みなさまでわいわいきゃいきゃい、笑顔で過ごすこのひとときがタマンナイですね~♪
たくさんの持ち寄りでおなかぽーんぽん!

ごちそう様でした~!



海さんが思いがけずレトリーブできた喜びでへっぽこはない胸がいっぱいになっていたら、
あら?天さんと旦那が3位で入賞してましたーっっ

えーっとえーっと、あ、あ、あ、ありが㌧ゴザイマスーっっ

なんだか不意打ち過ぎてほんとにもらってもいいんですか?
賞品の米が嬉しいぞー 
でも、入賞できてうれしいね!天さん、コレで引退でしょうかー??

嬉しいな♪


夕刻までになんとか表彰式も終え、ヘロヘロになりながらも充実感~

スタッフのみなさま、そしてお誘いくださいましたしゅっぽっぽ家さま、
一緒に過ごしてくださったいつもの面々の皆様、お世話になりました~!


今度は「とらままさん復活祭大会」もお願いいたしますっっ!






・・・しかしクリサルの女の子って・・・

は!

まさかまさか、やっぱり?そう、あの子もそうなのですねーっっ


2009.09.27 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

コメント

早朝から夜遅くまで、お疲れ様でした。

な、なんとエントリーは190ですってよ
オクサマ!

スタッフの手際がいいと、終わるんですねー
暗くなる前に。

ソムリエ&天さん、入賞おめでとうございます。
海さんも素晴らしいレトリーブでしたね。
置き去りにされた、おもちゃが
興奮を物語っていました。

次は11月、東のテーブルが
暖かいもので埋め尽くされるのが
いまから楽しみです。(そっちかよ・・・)

2009-09-27 日 20:51:51 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

パパサン&天サン、おめでとぉ~♪♪
やりましたね~米ゲット!←本気で羨ましかった^^
海さんの才能もお披露目できたしね~。
これは11月がますます楽しみですな!
個人的には、なべさんがMCしてる時に間違って
「頑張れ○○」とへっぽこ先生の名前を言ったのがツボでした^^
そしてタイカレー美味しかった!ご馳走様でした☆

2009-09-27 日 21:18:31 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

1位がSプードル2位がサルーキ3位がウィペットなんか凄い・・・
でも良く考えると、なるほどと思う(笑)

2009-09-27 日 23:43:41 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU [ 編集]

天さん&パパさん、おめでとうございました!やっぱり、E.Yazawa効果かしら!?イエイエ実力ですよね!
ハイパーでの海さんの表彰台、楽しみです♪

日の出から日没までお疲れ様でした!
グリーンカレー、メチャ美味しかった!!!
次はトムヤンクン希望。

2009-09-28 月 02:26:57 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

最終兵器 海さん いけるじゃないですかぁ~?
っていうか、へっぽこさんの身の軽さも素晴らしい!
きっと、私ならあそこで、2回位こけたりして、
ロンに踏まれたりしそうな感じ??

でもって、天さん 旦那さん組もいけてたりして!!
とってもスポーツな秋してるへっぽこ家!
うちも何か運動を始めないと、食欲の秋になってるです!!

2009-09-28 月 02:42:26 | URL | ロンママ #- [ 編集]

とらままカップ、お世話になりました!&天さんの入賞おめでとう~♪
海ちゃんもレトリーブが上手!、なにより楽しそうだったのが見ていて嬉しかったです。
11月の秋が瀬、楽しみですね!
選手層の厚いへっぽこ家、銀色の隠し玉が真の最終兵器だったりなんてことは?

2009-09-28 月 20:08:29 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [ 編集]

ひゃ~!天様、おめでとうございま~す!!
もの凄い数のエントリーの中で3位だなんて、凄すぎじゃーございませんかー!!
朝6時開催ってーっ!!??
エントリーしたメンバーを全て消化するために…!?
それだけ皆さんが、とらままさんの回復を願ってるんですね~!
ワン友万歳です~v-406

東のテーブルって、やっぱり素敵♪
多少のサバイバルは、薬味だってことで…v-391

2009-09-28 月 21:44:58 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

早朝からお疲れ様でした~。
モナリザ体操忘れてるっていうか覚えてないのであります。。。どんなんか今度実演してー(笑)
朝からおもちがでてくるあたりが素晴らしい!
ちなみに食べ過ぎたワタクシ、おなかぽんぽこりんを通り越して午後の競技のあたりは腹痛とも戦っておりました(爆)
海さんはレトリーブセンスあるねー!! 11月が楽しみだわ♪ MCの○○ガンバレは私もツボでした(笑)
天さん&パパさん入賞おめでとー!
SDカードも買ったから、次は撮り逃しなしでがんばりまーす♪

2009-09-29 火 02:23:56 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

お疲れさまでしたー
海ちんがとても楽しそうだったので、入賞した天さんよりも目立ってしまったねー。
というか、もしかして、、、入賞はパパだった??(笑)
すっかり天&パパペアが定着しそうですねん。
そして、次回の秋が瀬では世代交代ということで、レンから海ちんにバトンタッチです。
引退したレンも陰ながら応援してるんで、よろしこです。(アタシの代わりに、海!行け!)byレン

2009-09-30 水 00:19:40 | URL | ちーまき #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
えぇぇぇぇー!190?!そんなに増殖したんですかっ
ひとえにとらままさんとそれを支える皆様の気持ちなのですねー。
温かい大会にお誘いくださってありが㌧ございました、すっごく楽しかったです!
「へっぽこ杯」なるものがあったら、誰も来なかったりして・・・
って、ひとりで勝手に妄想して凹みました。

v-62sa@coさん
朝も早くからお疲れ様でしたー!
最終兵器の海さん、思いがけずに活躍してくれてほんと舞い上がって
しまいましたょへっぽこがーww
旦那の活躍?はどうあれど、米はマヂ嬉しかったです(爆)
すごーく雰囲気のよい大会で楽しかったですね、またヨロスコです!栗おいしかったーっっ

2009-09-30 水 08:24:03 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62しゅっぽっぽさん
えーっとえーっと、親子レトリーブに入賞したあの面々は
「飼い主のテク&脚」がご自慢の方々だったんではないかと思われます。
って思うと納得でございますょねww
お疲れ様でした、ありが㌧ゴザイマスー!

v-62ちぃさん
ちぃさんちもすべての家族フル動員でお疲れ様でしたー!
へっぽこにはバックヤードでのパパさんのご活躍が非常にうらやましいんですけどー。
カレー、辛かったですょね(汗)今度はトムヤンクン・・・できるかしら。
あまり期待に添えないスープになりますが北川辺で待っててくださいねー(汗)

2009-09-30 水 08:28:17 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
そーなんですょーこういう大会って飼い主の身軽さも問われます(爆)
だからこそ楽しいんでしょうね、活躍がワンコだけじゃないですから。
ロンさんもフリするんだから、ウッカリ参戦どうでしょかー?
あの広いコートも、グレハン・ロンさんには手狭でしょうけども(爆)

v-62恵子さん
朝早くから遅くまでお疲れ様でしたー!
海さんが思いがけずに大活躍だったので、天さんと旦那のことなんて
自分の中ではすっかりどこかへいっちゃってました~w
銀色㌧グは、利用方法が限定されるので早食い&盗み食い大会しかないな・・・
ってそんなのない!
是非、善家にはクリサル女子限定で計画を…ウフフッッ(爆)

2009-09-30 水 08:35:57 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62エルアンママさん
すごいですょねー190組なんてっっ
ひとえにへっぽこの人柄です。
こういう趣旨で集まってくれる参加者さんと、すべてをこなそうとするスタッフさんの
心意気で、素敵な大会でございました~♪
そそ、東のテーブルは「ざっくばらん」と「早い者勝ち」がモットーとなりましたですw

v-62パキママさん
えーっとモナリザ体操は、T店しかやってなかったのかしら。モナリザエクササイズ。
今度おさらいしましょー♪ってへっぽこも忘れたけど。
いつも楽しみな動画、SDの容量も増えて更に収納力アップップーですねっっw
おなかの容量も増やしたいと思う食欲の秋です~(爆)また毎週のようにヨロスコです!

2009-09-30 水 08:44:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきさん
俺様の天さんなので、しょうがなく譲ってあげましたけど
思いがけず入賞してましたね(大汗)米は嬉しかったすww
引退~?!昨日の反省会でのレンさんはまったくそんな素振りもないっすから!
あのへっぽこ家の「青いの」でまだまだするのょー♪

2009-09-30 水 08:48:45 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


