スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どーにも走れん野田ーっっ ~CLCC・2009第3回参戦っっ~



どんよりしていたお天気が続いてましたけど、4日、日曜日。
なぜかこの日だけ晴れー さすが!日頃の行いですねっっ


CLCCさんの、コーシング大会に参加してきましたー♪

今回は今迄でイチバン長~いコース取り。
おぉ、走りごたえありますね~!って、完走したことのほうがほとんどない気もしますけど(汗)

空は飛んでは行かないよー


今日の選手村~。
そうそう、大会の告知がHPだけであったので、ウッカリ気がつかなかったメンヴァーが
多かったみたいですょ。
なので、いつもおなじみの面々が申し込みはぐっていないのでありました。


さーて、間違い探しです。
このサークル、ウィだらけのはずなんだけど何かが違う・・・それはナニ?
明らかに頭ひとつ抜き出てるんだぜ
正解は、「グレハンが混じっている!」ということでしたーっっ
アラララ銀様は?



まったりした野田の雰囲気に、和みムードですねーw

報道陣・パキママさん
 のところで、素敵ムービーがアップップされてますょ~♪

へっぽこは・・・最近キャメラの腕も調子が悪いので、あまりよく撮れませんでした。(言い訳)

ではいってらっしゃい、海さん!
このまま行ってほしかったー

・・・そのあとはこんな感じだったんだけどねー(爆)


天さんは・・・アレ?スタートしたんじゃなかったっけ?
めっさ他人事


しかもカメラ目線だしw


みんな綺麗にトレースしてるのになー。

ロンさんなんてすっかり小僧寿司脱却してるょ、バイトやめちゃった?
さすがグレハンだー
長期旅行帰りのおチェルさんもぶっ飛んでるょっっ
テポドン発射っっ


ま、走らない。こんな日もある野田。(って、ループはダメダメじゃんー)

おしるごはんにしましょー!

マイミクの薬でどんどこ大きくなったメガ茄子をヤキヤキしましたっっっ(誇張)
この後米茄子の田楽となりました

VITO母さんから「世界の山ちゃん手羽先(赤字追記)」をいただいちゃいました!
これがうまうま、最高ー!さすが「世界の山ちゃん」のなんだぜ、おいしかったです~
世界の手羽先ー!
アレ・・・整然にはやっぱりいかない・・・
お汁がWブッキングしてしまいました
おやつも差し入れもいただきました!食いつきバツグンでした~
ご馳走様でした!
ワンコ用に思えない
コッカプーのデコちゃん、野田のおなじみメンヴァーさん。久しぶりー♪
ひさしぶりですねっっ

はじめましての1歳になるサルーキ、トライさん。キトリさんと並んでハイ、チーズ
早く耳毛伸びてーw

なぜか草むらにたたずむVITOさんにスーさんが横切る。
あー、ジョジョさんの写真無かった!スミマセンッッ
VITOさんに通りすがりのスーさん

コーシングLOVEのRuffyさんがフリー参加です!
      走らせろー!

2回目、天さんと海さんを併走させてみたんだけど・・・
位置について

こんな感じで、あは、あははははははははははははははははは(乾いた笑い)
アハハハハー♪うふふふふー♪

選手村でもこんな感じだモンでしてねー。
なーにしに来たんでしょ、昼寝?ランチ?
緊張感まったくなし
3走めなんかもダメダメだったし。(もう写真すら上げる気にならない)
なんかさぁ、もー少し対策練らないとネェ。

もっとさ、速く走れるようにならなきゃ、へっぽこがー!(そこかょ)


ディスクドッグのモカ家も応援にきましたょー♪
中に入っても違和感なしw


お見本というべき、見ててうっとりため息がでちゃうティダさんとキトリさんの併走!
まさにシンクロですねーっっ
まさにシンクロ


・・・で、シンクロならこーいうのだったら負けないへっぽこ家なのですけど。(負けず嫌い)
コレってどーなの


そんなかんじで日も暮れて、反省点もたーくさん。
気合はすっかりなくなって(もともとないけど)写真すらあまり撮れなくて、スミマセン。

でもまったりとした雰囲気の野田、最高なお天気に恵まれて楽しく過ごせました。
お疲れ様でしたーっっ



ご一緒していただきました皆様、そしてスタッフの皆さん、

お世話になりました&ご馳走様でしたっっ!

ありがとうございましたーっっ♪







最後のフリー走行。
走らないオレ様の天さんでなくて、走りまくるパキータ姐さんに稽古つけてもらおうと
海さんの併走をお願いしました~♪

コレがけっこう食いつきバツグン。
やっぱさぁ、海さんは生ルアーがいいのか・・・
でも海さんが追っているのはルアーでなくてパキさん

最後までお世話になりました!パキトリ家。
ありが㌧ございました~♪



2009.10.07 | | Comments(13) | Trackback(0) | イベント

コメント

しくじったーー(汗)

世界の山ちゃん(名古屋発の居酒屋)を間違えて口走りました。
世界の手羽先・・・って、なぜに世界??なぜに料理自慢???ですよねーーー
しかも、モノホンはもっと胡椒てんこ盛りの大人味です(涙)
へっぽこさんの蕎麦すいとん。走らない愛息に項垂れるVITO家に、
しみじみ、やさしく、染み渡るおいしさでございました。
次回、2千円追加で私も走りますです。

2009-10-07 水 11:44:08 | URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

初コメントさせていただきます。
ジョジョスー家のダンナです。

野田ではすっかりご馳走になってしまいまして、ありがとうございました。
あちらこちらのブログで見慣れたランチ風景でしたが、まさか自分がその場でご馳走になるとは思いもよらず。
嫁さんと控えめに盛り上がっていました。

次にお会いした時は、3dragonsと親交を深めたいです!

2009-10-07 水 13:28:28 | URL | go #1fYAnGyo [ 編集]

ええぇぇぇ~!!グレハン居なかったでしょぉぉぉ~!!!
ちなみに、 ウィか たまに銀様とカラーが似ているので、
イタグレのパパ?とか聞かれちゃうロンです。
へっぽこさん、わざとロンが大き目に見える写真とか選んじゃってるのバレバレ!!

って、ロンの走りの写真 横から見るとバイトがわからないものの
前から見ると「へい ぃらっしゃい!!」って感じだったりして(笑)

茄子田楽、そばスイトン、そしてワンズランチまで
堪能させてもらっちゃいました~!!ご馳走様!!
12日、訳あり前泊なんで何にも用意出来ないロン家です、よろしゅうお願いします。

2009-10-07 水 15:37:40 | URL | ロンママ #- [ 編集]

うっとりまったり♪

アニョハセヨv-238

へっぽこさまも大爆走なコーシング、楽しそうですね~
どーりでスタイルがよろしいかと思っていたらば、そうですか・・・
こんな風にご一緒にコーシングなさっているからなのですねー爆
今度は是非、ご指導お願い致します~

うっとり、とまったりなシンクロがどちらも萌えますv-352

2009-10-07 水 17:58:45 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

お疲れ様でした~&ご馳走様でした~!!
ロンもでかいけど、背後のブリもでかいなぁ…
今日計ったら、13kgをオーバーしてた…むむぅ。
天さん、入り口でお座り、かわいかったですね。
うちもしっかり撮ってますよー。
ちなみに、海さんと走るへっぽこさんの写真もあり。
こちらもかわいらしかったですよww

2009-10-07 水 19:04:49 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

いつも読み逃げさせていただいておりました・・・
先日はお昼すっかりご馳走さまでした。
思いがけず噂の現場に参加させていただき
ドキドキしながらガッツリいただきました(*^▽^*)ゞ
またお会いした際は天さんの営業に
あってみたいと思っております(* ̄∇ ̄*)

2009-10-07 水 22:59:49 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [ 編集]

お疲れ様でした~~!
メガなすびにすいとんご馳走様でした!
なんかムービーUPだけで終わりそうな我が家……。
おーっ、てぃだくんとのシンクロ写真!
ありがとですー♪
天さん海さんのシンクロ、視線までばっちりじゃないですか!
次もパキルアーでやりましょうねー(笑)

2009-10-08 木 18:42:01 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

>なーにしに来たんでしょ、昼寝?ランチ?

コーシングときたら、それ+脱走しかないでしょ?v-391
ってー、それは我が家でした…v-395
たまには「手のかかる子」を演じ分ける、できた息子じゃ~ありませんか~!!
表彰台に立ってみたり、カメラ目線だったり…v-414
ブログ的にもオイシイし…v-398
天テン様、やり手だわ~v-426

2009-10-08 木 20:18:21 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

先日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです。

毎回恒例の?親子コーシング見ていて微笑ましかったですよww
CLCC名物に成りつつありますねw

3ワンズにも久々に撫で撫で出来てとっても満足な1日でした。
ありがとうございました。。

ルフィーの珍しくカワイイ写真お持ち帰りさせて頂きますね~

2009-10-08 木 21:10:41 | URL | Ruffyパパ #JalddpaA [ 編集]

v-62VITOの母しゃんさん
たくさんの世界の手羽先をご馳走様でしたですっっ
へっぽこが聞き間違えたんでしょう、スミマセン年とると耳も遠くて(涙)
うちの走らない天さんに激動の反省会でしたょー。
是非に今度、合同反省会いたしましょうっっ!
2000円はウッカリそのときにうっかり徴収いたします(なんでだ)

v-62goさん
野田ではお世話になりましたー!
しっかりルアーをトレースできてますお二方に羨望でございましたょー!いいなー。
天さんは別路線で営業のほうを一段と強化いたしますので、
またご一緒の時には是非とも~♪

2009-10-14 水 21:24:52 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
やっぱ野田のあのくらいのひろーいコース取りだとグレハンさんクラスは圧巻ですねぇ!
すごく綺麗に、そして楽しそうに走るロンさんはさすがグレハン!
母子参戦、やってみると気楽でいいでしょ?
でもそりゃ愛のないへっぽこ家だから楽なのかしらねーw

v-62kinuさん
いやー、今回(というかループなコースは毎回)はダメダメちゃんでした(涙)
へっぽこもしっかりトレースして完走しなきゃっっv-30
今度はしっかりへっぽこの名前でエントリーしとかなきゃイケマセンネェー!

2009-10-14 水 21:34:02 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆうこさん
お世話になりました&コチラこそお菓子、ゴチでございました!
ますます成長しつつあるブリさんのあの走りたいっつ気力、
おチェルさんにも負けてないですねっっ非常にうらやましいすー。
天さんは完全に拒否。あー、反省会なのですょー。

v-62kazoo2008さん
お疲れ様でした&お世話になりました!
コチラこそ多量のすいとん消費にご協力ありが㌧でした~w
また是非とも天さんの営業テクに陥りますことうけあいですので、
お膝に乗っけさせてくださいマセマセー!

2009-10-14 水 21:42:28 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62パキママさん
お疲れ様でしたー!いつも楽しそうに走るパキさんにキトリさん、
ほんとにうちの、見習って欲しいですゎーorz
海さんも最後の併走だと生ルアーならいけそうなのでw、
また機会があったら胸を貸してくださいませっっ!
ありが㌧ございました~♪

v-62エルアンママさん
あ!脱走~!そうですょね、それもなきゃダメダメですょね~(汗)
ガツガツ走りに行かない天さん、飼い主は違うほうでガツガツ食べに
逝っちゃってますけど(爆)それがへっぽこ家なのですw

v-62Ruffyパパさん
そーいえばうちだけじゃないですか親子で併走してたのって(汗)
今度はキチンとへっぽこの名前もエントリーしなきゃですねっっv-218
走りたい気マンマンのルフィーさん、うらやましいな~。
またお会いできましたらヨロスコです!

2009-10-14 水 21:51:23 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


