スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

走れ!「IG」・天っっ(爆) D-TROT第1回コーシング大会っっ!


母子参戦、2レンチャン目の12日は、楽しみにしていたD-TROTさんのコーシング大会!

前の試走会にお邪魔したとき、まったりした雰囲気で和やか~に楽しませていただきました。
この日もほのぼの~と過ごさせていただきましたですっっ


会場は千葉ポ、へっぽこ運転で16号をヨロヨロぶっ飛ばしてやってきましたぜー。
コースはおおきく弧を描くUの字、たっぷり200M以上のコースでした。

ループにはめっぽう弱っちぃ天さん・・・
全く走れなかったこの前の野田でしたが、果たしてリベンジできるでしょうかねぇ。


1回目だけタイムを計測しました。

えっ!天さん、イタグレだったのー??
      ウィではなかったラシス

そりゃビックラコンですね!
      バケツください

カイカイ式ですでにギラギラしてますぜキングチャド様っっ
コースを見すえるキングチャドさま
んー

hackneyさんの素敵ムービーが  コチラ でご覧いただけますょ~♪

そして素敵写真が しゅぽぽさんとこ で大盤振る舞いなのです。
ぜひぜひチェケラッチョンなのですょーっっ

というわけで、応援に一緒に来てくれレン・IO・アマちんとまったり~w
アレレ?アマちんとお揃いのレンちゃんの洋服のガラ、ズレてません?
でも決してずれていないレンちゃんの洋服

ちっさくなって応援に来てくださったしゅっさん
これからもみんなを見ててねー!
      靴下しゅっちゃん

あちらこちらでご挨拶。
ワカさん
まみれるニューモードのストライプ軍団さまっっ。
お尻全開でスミマセン

母子参戦のため、荷物の運搬や巣作りにかまけてたら、朝ごはんあげるのスッッコーンと忘れてた
へっぽこ家ワンズ。アハハハハハ

天さんは朝飯抜きの軽い体で走らされてしまいましたのですた。(ゴメンネゴメンネー)
      早くご飯クレー!
                            このあと、やっとご飯にありつけましたとさ。

すでに海さんより大きい?愛佳ちゃんがご挨拶に♪
おなかだしてしっかりごあいさつできました

3dragons&あずきさんとであずままお手製の洋服で揃えて、写真をばw
・・・ちょ、ちょ、なんだか距離置いてません? あずきさんーっっ しかもなんだかイヤそうだ。
ああああたくしコチラさんと一緒ではありませんからっっ<br />

ガン見な小梅ネイサン。
ちょっとナニみてんのょー!

今日は気合入りまくりなディーさんっっ
放してちょーだいっっ!

こんにちはデュークさん♪
コーシングスター・デュークさん

そして、なぜかどーしてか立食になる東のテーブルの光景・・・
いつもおなじみの光景
やっぱり前に前に!が基本なのですね。

あまりにもがっつきすぎて、見かねたVITO家がお重ごと差し入れてくださいましたっっ
なんて太っ腹なのでしょう、ご馳走様でしたーっっ!
VITO家大判振る舞い

テーブル・・・あらららららららら、やっぱこんな感じなんですねー(大汗)
コレが落ち着いてなんだかいい感じなのだったりして
           こんなとこにまでも置いてるしw

あー!ニロ家にうっかりラーメンを配給し損ねてしまったー!
もー、一生の汚点です、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
こんど一番前に並んででくださいませませー、特モリで配給をいたしますからーっ


本日のワンコケーキは3段重ねです。
なんだかめでたい雰囲気なのはどうしてでしょうねぇ
      おめでたいのでつい重なってみました

      初めての共同作業はワンコケーキに乳頭ということでw へっぽこ家は悪いお見本ですので見習わないように


おなかもいっぱいになったらひとやすみひとやすみ。
すやすや

デュークさんとえんじゅはなにかコショコショお話したげな感じです。
既婚暦14年の威厳を教えてやってたもー


午後もみんなで走ったり、食べたり、おしゃべりしたり。
1日楽しみまくっていきました。

あ、携帯で撮った荒ーい動画ですけど、よかったらご覧くださいー

      

大会の後の、ドッグラン状態で爆走~♪
へっぽこ自身がまったりすぎてうっかり写真もなく(惜)
海さん失踪事件もありきで、ちょっとお騒がせさせてしまってスミマセンでしたー


にほひの付いた網の目をこよなく愛すアルビスさまに、その様子をながめる
グレハンお仲間のロンさん
クンクンペロペロ

この日は思いがけずルアーに食いつきを見せて、キョンシー状態になってた天さん。
完走できてよかったょ~、バンザーイっっ

挨拶してくださった皆さん、お世話になりました~!
写真も撮りきれなくて、スミマセンー(汗)
そしてたくさんのおいしいもの、ご馳走様でした~っっ!


D-TROTのスタッフのみなさま、ありがとうございましたーっっ!




しゅっぽっぽさん からいただいてきました写真ですー

うふふふ、やっぱかわいいーん!
海さん負けるなー!

イテテテ


やるときはやる子なのだ!



あ、前日のぎゃろっぷの体験走行から連日で参加してた皆さん、
お疲れ様でした~!

2009.10.16 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

コメント

弱肉強食の東のテーブルに武者震い…v-399マケテラレナーイ!!

でもでも、楽しいお仲間勢ぞろいで、西のウラヤマシ~ビームが飛んでます!!

三段重ねのワンコケーキに釘づけなのは、ワンズはもとより、ヨダヨダ~な私だけじゃないはず…v-391

2009-10-17 土 00:04:16 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

お疲れ様でした☆

先日は、ありがとうございました~♪
天さんは、IGだったのですね~(^m^)気がつかなかったですっ。

うみうみさんと愛佳の対決が見れなかったのが心残りですー。
次回お会いするときはぜしっ♪

噂のわんこケーキ♪ありが㌧ございましたっ。
私が食べたいぐらいでしたが、ゆきちかぽっきーに食べてもらいました。
秒殺でした。

またどうぞよろしこお願いします~☆

2009-10-17 土 21:52:38 | URL | うに #OgLSjt5c [ 編集]

お昼後のひとやすみ写真でわろた!
携帯動画ありがとうございます~。
チャドすごいな。。

ラーメン屋開店とモデルにもなってもらってありがとうございました~。
満足満足なのであります。

ホント楽しかったですね~。

またまたぜひご一緒よろしくお願いします~。

2009-10-18 日 10:42:25 | URL | べろちゃちち #- [ 編集]

先日は、お疲れ様でした~
天さん&海さん2人揃って良い走りでしたねv-218
仲良さげで羨ましく見てましたv-237
ワンコケーキ、ご馳走様でした。よほど美味しかったらしく、
いつまでも机をなめていましたv-274
またどこかで、宜しくお願いします♪

2009-10-18 日 22:05:46 | URL | てぃだ #8acPe92I [ 編集]

今回 へっぽこさんの写真が撮れず残念だったものの、
天さん海さん 楽しそうに走ってましたよねぇ~頑張った!!

やっぱりイタリアン グレートハウンドの天さんだけに、
完走しなくては!!と奮起したのかな??

初めてのワンコケーキ、皆と一緒にロンも紛れて食べてました。
ごちそう様でした~( もちろんアツアツラーメンも!!)
まさか、元々は三段重ねだったなんて・・・
これは、NEW TO しなきゃだわ・・


2009-10-18 日 22:36:15 | URL | ロンママ #- [ 編集]

おつかれさまでしたー^^
ほんとに立ち食いですよね・・・なぜか。
いいんですよ、らうめん食べ損ねたことなんて
全然根に持ってませんから!全然ねっっ←
次回ぜひ鍋ごといただきます。
夫婦でいただけばぺろりです^^^^

2009-10-19 月 00:26:49 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

先週はお疲れ様でした&上手い汁ご馳走様
イタグレイな天さんなかなかの走りっぷりではないですか~!
グレハンの皮を被ってるだけと噂のある
アル坊としては羨ましい限り♪
次回も熱烈営業お待ちしてますw

そして海さん2歳の誕生日おめでとう☆ミ
素敵なレディーに成長した海さんに今年も
良い事が沢山あります様に!

2009-10-19 月 22:02:24 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [ 編集]

v-62エルアンママさん
テーブルひとつでしのごうとすること自体がそもそもアレなのでせうかw
ウッカリしているとアレもコレも食べはぐってしまう東のテーブルに、
安住の地はないんザマス。
来月は徒党を組んでタッグマッチですねっっw果たしてどちらが勝つか~?

v-62うにさん
ご挨拶に来てくださってありが㌧でした~!
天さんの「IGモード」は、この日限りの限定だったのですょーwww
ほんと、ちかさんと海さんで応戦させたかったですねぇ!
精神年齢がそのままドンピシャなので、次回は是非にお手合わせを~!

2009-10-21 水 21:16:41 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62べろちゃ父さん
ほんとおひさしぶりでしたー!海さんに新作のモデルさせてもらえて
大変光栄でゴザイマス~っっ
ロメ男さまがたまに銀様に絡んでくれるのが非常に萌えましたw
また是非に絡んでくださいませませー♪ラーメンも汁も消費ヨロスコですw

v-62てぃださん
千葉ポではお疲れ様でした~!
コチラこそてぃださんのルアーへの集中力、いつもうらやましく見てましたょ!
海さんにとっては「天さんがルアー」なので、なんとか一緒に走れたモンなのですw
またてぃださんの素敵な走り、見せてくださいねーっっ!

2009-10-21 水 21:38:26 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
連日参戦、お疲れ様でしたー!
いやはや、やっぱへっぽこがエントリーすべきだったかしらー
なーんて、天さんはなんとかちゃーんと走ったからヨカッタヨカッタなのでした(安堵)
あの偏食と噂の高いロンさんがへっぽこご飯ケェキ食べてくれたのが嬉しいな~♪
次回は是非負けじとケェキ「乳頭」しちゃってーw

v-62sa@coさん
お疲れ様でしたー!汗汗汗・・・
次回は絶対絶対絶対ニロママさんからv-373配ることを誓いますので、
チケット先に渡しておきましょうぞーっっ
ところできりたんぽ鍋、ほんとおいしかったですー♪
梨ケェキも最高でした^^コチラはいただきっパでほんとにネェ・・・汗汗汗

2009-10-21 水 21:48:39 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ジャスママさん
第1回大会、参加させていただきまして本当に楽しかったです~!
ありが㌧ございましたっっ
ひさしぶりにちゃんと走る天さんが拝めましので、マヂ嬉しかったです(鼻息)
今度はフリスビーで活躍するアル様の勇姿を拝ませてくださいね♪
天さんもまたがっつり営業行きますのでヨロスコです!お世話様でした~

2009-10-21 水 21:52:38 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


