

--.--.-- | | スポンサー広告

素敵なレディーに成長したのょ・うっさん2歳

こういう時期に生まれたのょー

海さん、2歳です!

ピンクでかわいいのだ(自画自賛)

10月17日、2歳になりましたーっっ!

あ、血統書上では16日なのですけど、ミルクママンの2日にも及んだお産で、
11頭もの兄弟姉妹の末っ子・イチバン最後に生まれました。
きゅうきゅう
海さんは最後までママンのおなかで泳いでいたので、胎盤の色が染み付いてました。
わかりますかね?右側のブルーの子が海さんです。少し白い部分が色づいてるんですけど。

なんだかその色がとても綺麗でね。ブルーブリンドルによく映えて。
しかもダンパパゆずりのタテガミに、ミルクママゆずりのつむじをあわせもった・・・
なんて恐ろしい子!(←白い目で姫川亜弓さん風に)

そんな恐ろしい子は元気に元気にとっても元気に(大汗)
いまやへっぽこ家に欠かせない、イチバンかわいいプリンセスに成長いたしました。

海さんの兄姉の皆さん、おめで㌧ございます!みんな健康で、楽しくお過ごしくださいませ~



やっと週末。お祝いにケーキこしらえましたょっっ
早くよこせと影3つ
サーモンのゼラチンよせにご飯。飾りはもちろん海苔w 「」はご褒美クッキーで。
家にあるものでね、なんとか形を取り繕いました~



ハイ、今日はお天気がいいからヴェランダで。(汚されてもOK牧場)
「マテ!! よー、よー、吉田さん!」なーんてこといわないから、早くお食べ♪
      あたしだけ先でいいのか不安な海さんー

       

旦那の失言がマヂむかついたので、録音されるのもアレだから撮りなおしました。
アーほんと失礼だゎっっ(怒)


うちは野郎どもがとにかくガツガツ。このガツガツは作ってくれるほうにしちゃ嬉しいガツガツ♪
海さんはいつもあまりにも積極的なアニキどもに一歩引いちゃうんですけどねー。
ちなみにガツガツした飼い主も苦手です

銀さん、欲張りすぎだょ!
シルバー㌧グ健在なのだ


これからもたくさん楽しいことにまみれて、元気に過ごしませう!

こんなのお手の物ー

より高く飛びませう


ニッコリ♪
                                            かわいいなー♪








今日はBBQにちゃっかり消費応援に行ったり
イカに秋刀魚だー!
ウィーずは営業しておいしいお肉にありついちゃったりして。
鹿肉ゲットしましたー♪
ご馳走様でしたー!今度はもっと早く参上します・・・(汗)


久しぶりに幸手のランにも行きました。
夕刻も迫る

 お!でたでたw アホ面だーっっ
仲良くアホ面ー♪

みんなで走って、ご満悦なのです。
みんなで走ろう

これこれ、天さんの営業テク。早くモノにしないとねぇ、うっさん!
ほーらほら、ナデナデしたくなったでしょ?

2009.10.17 | | Comments(25) | Trackback(0) | ご紹介

コメント

ウミウミさん2歳おめでトゥース!!
コスモスが似合うレディになったのね~♪
動画、ふたつとも見たじょ。撮り直しっっ^^
ウミさんは控えめな食べ方なんだねーさすがレディ!
そして銀サマ、さすがです。そうこなくちゃねー。
ウミさんの2歳の豊富は・・・・・・
銀お兄様の食への貪欲さ&天お兄様の営業テクを
習得することでしょうかー。
仲良しおもしろファミリ-(←^^)で2歳ライフ満喫しましょう!

2009-10-19 月 02:02:07 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

海ちゃん、お誕生日おめでと~♪
素敵な1年が送れますように…
ケーキ、3頭で仲良く食べるんですねー。
銀様の食べっぷり、素敵すぎ!


>「マテ!! よー、よー、吉田さん!」

これ、うちもやります。
すんごい困った顔するのが面白いやら可愛いやらでつい…ね。

2009-10-19 月 10:36:45 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

海さん、お誕生日おめでとうございます!
ママのケーキでお祝い、いいですね^^
2歳児も素敵な毎日になりますように!
それにしても、天さん豪快な食べっぷりw

遅くなりましたが、千葉ポではありがとうございました!
おかげさまでニコニコ・ゲラゲラ笑い続けた楽しい一日
となりました。ラーメンご馳走さまでした~。

2009-10-19 月 15:16:10 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

海ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ♪
2歳の一年も健康で楽しくかわいい海ちゃんでありますように!

れれれ、勘違いしてました、海ちゃんもトング式でガツガツっと食べる子かと。
やっぱり女の子なのですねー。
聞かれてないけどうちのオトコオンナはおちょぼ口で口周りの汚れを気にしながら食べるスケールの小さいオトコです。
男らしくガツンと食べるお兄ちゃん達を見慣れてる海ちゃんにはやっぱり物足りないオトコなんだろうなあ。

2009-10-19 月 19:16:14 | URL | 恵子 #uxtWq7Cc [ 編集]

うみうみ嬢、お誕生日おめでとうございま~すv-315
2歳だなんて、まだまだね~♪
女はここからド厚かましくいえ、美しくなりますから~v-398

それにしても美味しそうなサーモンケーキ!!
天様ももちろんですが、やっぱり銀様の食欲には脱帽ですv-405
某ポーエル家での晩餐にだって、負けずに対抗できますわ~v-391

>旦那の失言がマヂむかついたので、

えーっ!!聞いてないぞ~v-356
アップ!アップ!アプップー!!

2009-10-19 月 20:38:12 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

うみちゃん、ハッピー バースデー!!!♪
秋桜の前が似合う、花のある女の子になったのねぇ~!!

私もメチャメチャ勘違いしてたっけ。
てっきり銀様バリの ガッツのある食べ方かと思ってたら、
そこはレディーのたしなみバッチリの海さんだったのね~

動画の声って、意外に入っていて後から聞いて
ドッキリする事もあるけど、撮り直ししたへっぽこさんが偉いです~

2009-10-20 火 00:32:38 | URL | ロンママ #- [ 編集]

海さん、お誕生日おめでとうございま~す!
末っ子で可愛がられて育った海さん、幸せでしょうね~。二歳も健康で楽しく遊んでください!
海さんたら女の子らしくお上品で羨ましいわ。
シルバートングが近くにいながらにして移らないのがすごい。
うちのレッドトングの食欲、すっかりアロゥに移っちゃった(泣

2009-10-20 火 08:57:46 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [ 編集]

海ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪

おちょぼ口で何て可愛い食べ方なんでしょう。
銀さん、欲張りすぎ(笑)
シルバートングの異名が納得できました~。

>「マテ!! よー、よー、吉田さん!」

我が家は『待て!吉幾三!』です♪

そして最後の天さん悩殺ポーズ。
可愛すぎっ・・・。

2009-10-20 火 10:14:48 | URL | kazoo2008 #- [ 編集]

海ちゃんお誕生日おめでとー♪
そうー、2歳かー。
こうやってあっという間にオトナになってゆくのですねぇ(しみじみ)
ムカつき&取り直し動画見ましたけど、
海ちゃんは兄貴ズと違って(え?)
おっとりゆっくり食べるのね。
そこいらへんは鍛えられたりしないのかしら?
新しい1年、元気に楽しくお過ごしくださいませ~。

2009-10-20 火 12:53:43 | URL | 凸凹 #wROiKXeE [ 編集]

はっぴばすでー海さん!
楽しい2歳ライフを送れますように♪

コスモスがよく似合ってますね~!
みんなであんなにくっついてハードル跳んでる。。。楽しそうでいいなあ。
「投入ー」で登場してきた天さんの影にシルバートングがいることに気がつかず、いつやってきたのだろう…さすが銀様などと思って見ておりました(爆)

2009-10-20 火 15:16:30 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

海さん、お誕生日おめでとうございます。
動画。逆光?西陽?いやいや、オーラ?
海さん、パールの光を放ってキラキラ~ですね~
銀さまとハードルを跳んでいるお姿。手さばきが、
旦那様お帰りなさいませ する大和撫子みたいです。
さらにさらに麗しき2歳をお過ごし下さいませ。

2009-10-20 火 18:20:49 | URL | VITOの母しゃん #- [ 編集]

Happy Birthday

海さまお誕生日おめでとうございます♪
ファインの方がすこーしオネイさんですねw

おいしーなケーキも兄貴達の豆乳によってあっというまの完食でしたね。
銀さまの唸り声もセクシーに聞こえるv-398
撮り直し…って事はケーキ2つ目ですか?
今度ケーキのレシピも載せて下さい♪

2009-10-21 水 11:48:29 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

海ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
「うっさん」っていいですね^^
ガッツリ系の兄さま達と、お上品に食べる海ちゃん…
仲むつまじく食卓を囲めるなんて、素晴らしい!
銀のトングさまの食欲は、
我がムスメのそれを見ているようでとーっても親近感を感じます(笑)

↑kazooさんと同じく、「吉幾三」派です♪

2009-10-21 水 14:06:51 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

海さん、2歳のお誕生日おめでとうv-81

海さんの食べ方、女の子らしいですね♪
実はうちのムーも顔に似合わず、海さんと同じなんですよ! (笑)
食べるのが遅いのでペコ姉さんにいつも狙われています。 (笑)
銀様・・・ペコと同じです。。。 (笑)

海さん、天さんの営業テクを早くものにして、ハイパーでご披露してくださいませぇ~ 楽しみにしてるよん! (笑)

2009-10-21 水 23:43:28 | URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集]

海さん2歳のお誕生日おめでとう。
オチビーズを代表して、そして大叔母としてお祝いを申し上げるわ。同じ多産の中の末っ子(←多分)として一言アドバイスするならば、「腹が減っては戦が出来ぬ、ガンガン食え。よくって!」ってとこかしら、あまり大したこと言ってないわね・・ではごめんあそばせ。 by クレア夫人

2009-10-23 金 10:37:40 | URL | クレパパ #- [ 編集]

v-62sa@coさん
お祝い米ありがトゥース!!
へっぽこ家は飼い主の薄~いキャラとは違って、ワンコ各々が
とってもいい味出してますよねぇーw
毎日毎日が笑顔と阿鼻叫喚で暮れて騒々しく満喫しますー!

v-62ちろるままさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
やっぱへっぽこ家はケェキ争奪戦やらネバダ州なのですょw
よー、よー、吉田さんやりますよネェ!この前、ひと前でやってたら
ドェスと認定されてしまったので、ちろるままさんもドェスということで~!

2009-10-25 日 01:51:46 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62あずままさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
すっかりパターン化してきたへっぽこケェキなのですが(汗)、
アニキずのグラトニーばりの食欲で征服してもらってますっっ
千葉ポ楽しかったですネェ~♪また煮豚待ってますー!

v-62恵子さん
お祝い米ありが㌧ですー♪
何か食べてるとき、海さんはそそそーっと間近にきますけど、ガサツな兄貴たちと違って
奪い取るようなことはしません。そこはテクニシャーン(なんのだ)
意外としおらしい善さんのほうが、海さんはタイプかもしれないかもしれないっすねーっっ

2009-10-25 日 02:00:11 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62エルアンママさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
そーですょねー、2歳なんてまだまだヒヨっこですょねぇ(爆)
でも海さんにはへっぽこのようにしおらしくおしとやかになってもらわないとなのです。
旦那の失言←ソコをクリックするとみれますょー!なんだか妙にツボった人もいましたけどもw

v-62ロンママさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
海さんはキャラ的に初対面の方にはなんだかいつも男子に間違われるのですけど、
ものすごーく奥ゆかしいところもあってへっぽこにソックリです。
動画、編集する技量がないのでアレなのですょー(汗)
公開するのにけっこう勇気いることもありましょねw

2009-10-25 日 02:09:14 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62みやきちさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
半ばあきれた様子で食にまみれる兄貴たちを見守ったりもしてますw
やっぱナル様も㌧グですかー♪しかもレッドで、カラーバリエーション増えますネェv-485
今度並べて争奪戦イッテみますー?(怖)

v-62kazoo2008さん
お祝い米、ありが㌧ですー♪
圧巻なるシルバー㌧グがご確認できたことでしょう!うちの子ながらすごいですょねーw
ヨシ幾三パターンもあるんですけど、けっこうトシがばれる感じしません?
天さんのポージングにうっかりオチたですかwまた是非お膝にどーぞー♪

2009-10-25 日 02:21:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
お祝い米ありが㌧ですー♪
意外にも勘違いされてますネェ海さんのキャラ。
自己表現がハッキリしているワリには食に対してだけは少し引いてますの。
みんなガツガツしてたらこりゃまたたまらんですけどねーw

v-62パキママさん
お祝い米ありが㌧ですー!
鯵はコマンド出さないでもピョンピョンしたりシーソーしたりしてて、
勝手気ままな自由人なんですょ~。
シルバー㌧グ、ココにアリキ!みたいなお約束映像がおさえられてニンマリですたww

2009-10-25 日 02:29:10 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62VITOの母しゃん
お祝い米ありが㌧ですー♪
思いっきり逆光でしたけどかまわずカメラ回しちまいました~
あれは海さんの後光、ということでw
海さん、なーんか走っているときも手の動きが笑えるのですけども
バーを飛んでいるときまで悩ましいとは(驚愕)やっぱり恐ろしい子・・・!

v-62Kinuさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
こういう海さんだけ先に、なシチュエーションはなかなかないので、きっと面食らったのも
あるのかもしれないんですけどねー。イヤ奥ゆかしいですねぇ海さんw
撮りなおしは慌てて説教してからボタン押しましたとも!2個も作れないーw


2009-10-25 日 02:37:06 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆめままさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
ものすごーくがっつり行く兄貴たちにまみれて生活してますので、
滅多にないこういう機会に先にあたしだけ??で面食らったでしょうかネェ。
おぉ、「吉幾三」!ゆめままさんもドエスなのですねー!

v-62ムーママさん
お祝い米、ありが㌧ですー♪
へぇ!ムーさんもチョボチョボ食べる派なのですねぇ、親近感~♪
しかしソコくらいしか海さんはおしとやかなとこがない・・・かも(汗)
次回のハイパーは海さんがデヴューですょ!うふふ~またヨロスコです~♪

2009-10-25 日 02:44:09 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クレパパさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
大叔母さまからの温かいお言葉を励みに、いっそう食べ物に
執着することに精進・・・してほしくないなぁー(懇願)
そそ、海さんは目下10.5㌔なのですけど、微妙にオチビーズいったりきたりしそうですw

2009-10-25 日 02:47:31 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

おめで㌧ございます~

すんごく出遅れてしまいましたが・・・・

うみうみさん♪お誕生日おめでとう~。
いっつも愛情あふれるご飯をたくさん食べているのに、こじんまり成長しているうっさん(笑)
この1年も、銀様、天部長と仲良く健やかに~☆

2009-10-25 日 17:38:29 | URL | うに #OgLSjt5c [ 編集]

v-62うにさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
お祝いは365日24時間体制でいつもいつでもお受けしてますのでOK牧場ーっすw
へっぽこ飯は金も手間もかけず、旦那への愛はなくなったのでその分の愛情は
ワンコへ向けてあふれてまーすっっw
ドンドコ大きくなるちかさんにゆきおさんの立場をコチラも楽しみにしてます♪

2009-10-26 月 09:55:07 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


