スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Trick or Tornado? ~ハロウィンカップ&銀様5歳だぃっっ


トリック or トルネード ???

おやつくれなきゃいたずらか 回転 しちゃうぜー!

ってぃぅワケで、11月1日のワンワンワンの日、この日はなんと銀様の生誕日ですょー!
ワンワンワンなんてやかましいその日のとおりなのですね。
あのIGらしい(?)ナイスキャラなうえに、誰がつけたか「サマ」呼ばわり。

5歳のこれからも、やかましくあつかましく骨太でいきまっしょいー!
ハロウィンでなくったっていつもおやつはクレ!


秋生まれのみんなもおめで㌧!お祝いだ~お祭りだ~♪
そびえ立つクッキー

マーブルにしたんだけど目立たなくて残念な感じです



この日はそんな銀様のために、うっかりへっぽこ家総勢でエントリーしてみました
ピンナッププードルさん主催の「ハロウィーンカップ」!

      着やせするタイプなのです

今日は海さん、レトリーブクラスでガンガッテきまーす♪
      はっぴーはろうぃーん!

へっぽこがおまじないをかけましょう。 左右、違う靴を履きませんようにー・・・
テクマクマヤコンテクマクマヤコン

思いのほかスイッチの入った海さん、たのしそーう♪
あれ?落としてね?

風が強くて、海さんの大好きな軽いぽわぽわなボールは飛距離出ずorz
でも、駆け回る海さんは将来有望だな!(親ヴァカ満開)
やったやった!よくガンガッタねー^^^^^^
おりこー!


で、この大会では「一緒にレトリーブ」なる競技が。
まったく興味のないワンコでも、オーナーさんのガンガリで高得点も狙えるこの部門。
っていうわけで、へっぽこ家のメンズはコチラでエントリー♪

そんなみんなの素敵な競技の模様は、この先にアップップーされるコチラでチェケラ!

へっぽこのこの日の主役を越えてしまう回転レトリーブもご覧いただけましょうぞーっっ




まったくやる気の見えない天さんなのですが・・・
      おいらも出なきゃダメなの?
アハハー、やっぱりね!
早く走ってきなょー
背中で味わう千葉ポのグランドは最高なんだぜー♪
へそ天
いいのいいの、おいらは営業担当なんだもーんっっ
うっとり

仮装もアチラコチラで「かわいー!」が連発ですw
ペローン

      ならず者ほどかわいいものなのだょ

競技のほうはドンナン?
      どんな感じ?

ちーまきさん感涙のIO君、大活躍だ!
今日のボクチンは違うのだ!

フレディさんはなんとなく天さんと同じチックw
あーぁ
とてもほほえましく戯れるパブ朗&ちばきんぐさん
あはははは うふふふふふ

フレークさん、10歳の牛歩を見せておやりなせーw
牛歩でGOGO!

個人的にツボったアリィままさんのアラベスクに感動! パキパパさんに追従なのですねー!
アラベスク!

そして天さんに負けらんないぜ!と背中で千葉ポを味わってみたへっぽこなのでした。
下から見るお空の色が青かったですょー


今日のお昼ご飯も最高でしたょー♪
旅する缶スープは、来週にねー!うふふふふーww
泣く子はいねーがー(違う)
いつになく東のテーブルが整然としてしまって、戸惑ってみたりして(爆)
いーぇ、いつもこんな感じですから~(ウソ)

チーム・サイトハウンド!
アリィ家、アルビス家、しゅっぽっぽ家、善家、ちぃ家、ちーまき家、つばきんぐ家、パキトリ家の方々、
(あいうえお順)

お世話になりました、ご馳走様でした~♪
へっぽこ家到着時間がアレでしたので、慌しすぎて写真もあんまりなくてスミマセン。
しかも望遠レンズもキッチンペーパーも忘れたという・・・

へっぽこは人間として失格な、この日の朝、目が覚めたら7時30分。
母子参戦なちーまきさんには「うちの道具使えばいいさ~♪」といいながら
肝心なへっぽこ家が到着してすらいない大失態なのでしたー。

あー、また「よくあることですょー」と言われてキィィィィィィィィィィィィィィー!

皆さん、ほんとにほんとにほんとにスミマセン。
お荷物も運んでくださったりお手伝いしてくださったりと、ほんとに助かりましたです!
ありが㌧ございましたーっっっっっっっ!



アトラクションのディスクゴルフもみんなでやっほーい!
ディスク花火が上がったみたい!


そして表彰式。
結果はサイトハウンズ大活躍っ こちら~!

みんなみーんな大活躍だったのです

IOちん、優勝おめで㌧~! 涙で写真もジンワリなのですょ~
      やっとぼくちんの時代が来たぜ!

へっぽこ家も一緒にレトリーブ部門、2位&3位だぜ♪
こうもりの数が違うんだぜ!


ほんとーにお世話になりました、ピンナッププードル様、

そして関係者のみなさま、楽しい大会をありがとうございました!


お誘いくださいましたしゅっぽっぽ家、
お疲れ様でした&ありがとうございました~!


今度はクリスマスカップですか!?
楽しみですー♪



2009.11.03 | | Comments(17) | Trackback(0) | イベント

コメント

おめでとうがいっぱい♪

ハロウィンカップでハロウィン仮装v-238
皆さん楽しそうですねー 
始めに銀さまが首に着けているフワフワ
クリスマスバージョンが我家にもありますよー♪

そしてそして、へっぽこ家のサイトな皆さま大活躍でしたのねv-352
おめでとうごさいますv-314
銀さまの5歳のお誕生日も改めまして
おめでとうございますv-314
良いお誕生日になりましたねー
素敵な一年の始まりですねv-344

2009-11-03 火 20:38:29 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

ちーまきさんとイオ君の優勝やら、へっぽこ家ワンズのレトリーブ部門2位&3位だなんて快挙をすっとばして大注目されちゃった「回転レトリーブ」、お見事でした~!!エ? ソッチデスカ!?
それにしても、みんなの仮装が超ラブリー♪
どの子もかっさらっていきたくなること間違いなしですね~(後で後悔しそうだけど…爆!)
そして、仮装に負けじと力が入りまくりの豪華ランチに目が…!!
豪華さに怖じ気付いてしまったのか、いつもの野性的なテーブルが整然と…!!!!
素敵過ぎ~な、愉快な仲間との休日でしたね~♪

2009-11-04 水 13:41:54 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

早朝より(あ、嫌味ぢゃないのよ・・・)
お疲れ様でした。

基地内テーブル担当のへっぽこ先生が
いらっさらなかったので
なかなか、食堂の場所が決まりませんでしたのよ。

お見事な回転、そして何事もなかったように
スタートラインに戻る姿
素敵杉です、生で見ていて感動でした。

銀様のお誕生日と一緒にレトリーブ
2位3位入賞おめでとうございます。

また、楽しみましょうねー♪
ありがとうございました。

2009-11-04 水 21:55:26 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

銀ちゃんお誕生日おめでとうございます
&天ちゃん・銀ちゃんW入賞おめでとうございます
大会事務局@キティ父です

ハロウィン仮装で大会を盛り上げていただきありがとうございました

最後のアトラクションもこうして写真で見ると結構壮観ですね

また機会があったらぜひご参加下さい

2009-11-04 水 22:41:11 | URL | キース&ティアラ父 #QoeJvvvY [ 編集]

銀さまお誕生日おめでとう♪
ワンワンワンの日だなんて素敵だー。銀さまらしい。
んでもって入賞おめでとう!
回転レトリーヴという秘技が生まれたのもおめでとう!
いろいろめでたいのだー。
秋が瀬でも秘技を拝みたいであります^^^^

2009-11-05 木 01:41:50 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

お疲れ様でした~(いろんな意味で)爆
肩のほうは大丈夫でしょうか??
一瞬の瞬きが、素敵技を見逃すなんて。。。
悔いが残っております(笑)
銀様も元気に5歳を迎えられて、めでたしですね。
ハイパーも楽しみましょ~
瞬きしないでガン見しますから。

2009-11-05 木 09:57:22 | URL | ちーまき #- [ 編集]

銀さまお誕生日おめでとう♪ 楽しいお誕生日になりましたね~~!

笑いあり、涙ありで楽しい一日でした♪
トルネード…起き上がれなかったらどうしようと一瞬ドッキリしましたが、上手いこと転がって何事もなかったかのような走りっぷり! さすがです(笑)
体が痛かったのはそのせい??
ハイパーもこの調子で楽しくいきましょー!!

2009-11-05 木 10:39:20 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

銀様 5歳のお誕生日 おめでとう~!!!
その銀様との走り & 回転!!
七転び八起きな訳でして、すぐ起き上がってきたあの身のこなし
さては、昔はバレー部??ってな感じで、感動!

それに、天さん海ちゃんのW入賞!!
おめでた過ぎて、楽し過ぎるワンワンワンの日でしたね~!!

2009-11-05 木 13:57:29 | URL | ロンママ #- [ 編集]

銀様、お誕生日おめでとうございまーす。
5歳かぁ。何気に兄貴なんですよね。
そんな気がしないのはなんでだろー(謎)
へっぽこ先生の回転、ばっちり拝見しましたYO。
そして一緒にレトリーブなるものも初めて理解。
投げて走って戻ってなんですね。
そりゃ途中で背中で味わいたくもなるってもんですわ(爆)
せっかくテーブルが整然としてるのに作業場がごっちゃりだなんて。
やっぱ無理しちゃダメってことではないでしょーか。

テーブル撮影してるみなさま、

2009-11-06 金 16:28:49 | URL | 凸凹 #orB2G/Mg [ 編集]

銀様、お誕生日おめでとうございます。
写真にもすっかり5歳の風格が出てらっしゃいますね。
そして、天さん海さんの入賞おめでとうございます。
おめでた続きの犬の日でしたね。
それにしても、その衣装は皆さんどこで買い求められてるのかしら?
滝沢でも仮装大会ってことらしいけど、アイデアもアイテムもない我が家。
皆さんのを鑑賞して楽しませていただくつもりで~す。

2009-11-06 金 17:01:47 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

銀様お誕生日&入賞おめでとうございます♪
サイトな皆さん大活躍で、チーム・サイトハウンドの
一員(にガッツリ入っていい?)としてはとても嬉しいですぅ!
お御馳走あり、回転レトリーブあり、癒しあり、個人的には
アル坊の初キャッチありですご~く楽しいフリ大会でしたよ(^^♪
次回もまたよろしくです!

2009-11-08 日 15:26:48 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [ 編集]

v-62kinuさん
銀様にお祝い米、ありが㌧ですー♪
これからもあんなキャラでがんがんいきますょーww
きっとファインさんもあんなにボール命なら絶対上位狙えますょ~、
機会があったらぜひともご一緒いたしてサイト率アップi-184しましょうぞ!

v-62エルアンママさん
整然、はりきってテーブル2個持ってガンガリましたのょ!4個は無理でしたが(爆)
仮装、みんなみんなかわいかったですょ~~~^^
回転レトリーブ、すでに60回を超えてしまった再生回数(大恥)
ダメですょねー主役のワンコより目立っちゃ。反省会しないとですゎんー

2009-11-09 月 08:55:40 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
いゃはゃ、早朝より(凹むわー)大変お疲れ様でした!
いつも時間通りのテキパキなぽっぽままさんに実は惚れてますーっっ
素敵な大会に参加できたことにものすごく感謝なのです~
この次も何かしらやらかしてたまんないへっぽこ家ですが、
見捨てないでヨロスコお願いいたしますー!

v-62キース&ティアラ父さん
お祝い米までありがとうゴザイマスー!
ほんとうに和やかで、愉しい大会に参加できて1日笑いっぱなしなのでした♪
ひとえにスタッフさんのおかげだと思いますっっ
アトラクションのディスクゴルフはフリの花火?華?が咲いたのかと見えましたv-470
素敵な大会に参加させていただきまして、ありがとうございました~!

2009-11-09 月 09:06:02 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62sa@coさん
お祝い米ありが㌧ゴザイマスー♪
銀様はきっとずっとずっとやかましいなキャラでいきますでしょうが、
これからもよろしくドーゾお願いしますっっ
ナマ回転を見られなくて残念でしたねぇ、でもやたら再生回数が伸びているのは
ソコだったのでしょうか(汗)またなにかやらかさないと!

v-62ちーまきさん
いやほんとスミマセンスミマセンスミマセン。あ、秋ガセでおあいこってことで?(爆)
肩は全然大丈夫だったので、その分投げた腕にキましたねー(涙)
やっぱぽわぽわボール養成ギプスでガンガラないとなのですねっっ
IOくん、ほんとよかった~。ちょっとジンワリしましたょ~

2009-11-09 月 09:20:38 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62パキママさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
賑やかで愉しい1日で、俺様もきっと大満足だったことでせうw
あの回転、自分じゃどーなってたか全然だったので、動画を
家族総出で見てしまいましたぜー。やっぱいいですねぇ、VIVA・動画~!
いつもありが㌧です、そしてご馳走様でした~!

v-62ロンママさん
お祝い米、ありが㌧です~!
回転でせっかくの彼の舞台をかっさらってしまった感でイッパイなのですが、
巻き込まなくてほんとによかったっすょ~(安堵)
思いがけずにいただいた賞も、やっぱそうそうたるメンバーでウケましたwww
海さんデヴューもこなしたし、次はロンさんかしらー?グレハン・アル様に続け~っっ

2009-11-09 月 09:28:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
お祝い米ありが㌧ゴザイマスー♪
意外に年齢イッチャってる銀様なのですが、食いっぷりはあのままでイカれることでしょう(汗)
一緒にレトリーブ、愉しいですょ~!それならあっくんちーさんもOK牧場?
作業場の様子はアレでしたけど、それさえもなかったら落ち着かなかったりして(爆)

v-62ゆうこさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
写真映りだけはへっぽこ家の自慢な彼なのですょんw
ワンコと飼い主とともに、笑いあり泣きあり回転ありきで、あっという間に
過ぎていった一日でしたー(始まりも遅かったけど@へっぽこ家)

2009-11-09 月 09:36:46 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ジャスママさん
お祝い米ありが㌧ゴザイマスー♪
チーム・サイトハウンドを是非とも引っ張ってって欲しいアルさま~、
また素敵なキャーッチを見せてくださいマセマセーっっ!
へっぽこも自分でもビックラコンな起床時間でしたが(大汗)
海さんもデヴューしたことでまた楽しみが増えました!またヨロスクお願いしますー♪

2009-11-09 月 09:41:29 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


