スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あたしの出番がやってきたょ!海さんハイパーデヴュー♪


いつもは応援ばかりな秋ガセ・ハイパーフリ大会。
あ、そーいゃたまーにまつがって天さんも出たこともあったっけ・・・(遠い目)

11月7日土曜日、いつも愉快な仲間たちで楽しんでますハイパーフライトジャパーンさんの、
第11回 秋ガセ定例大会 に参戦してきましたー!


             「きょうはやったるでー!」
きょうはなにをしでかそうかしら
                         お、ナニをやらかしてしてくださるのかしら海さんー!


キトリさん、遅れてやってきた「ひとり仮装大会」ですかー
あら低いわねもう

で、最近定番化した「よくあること」がやっぱりあって(大爆)
なかなかね、コレマタ良くあるんですょねぇ、オクサン!

またこの日はいつものつばきんぐさん一家も、ちぃさん一家もキャンセルでいなくてね。
サル率大幅ダウンなかんじでさみしかったですねぇ。


そんな中で、へっぽこ家はいつもおなじみ母子参戦っっ
皆さん、応援隊(ほぼ銀色㌧グ)がいつもいつでもうるさくてゴメンナサイー。
選手登録してある海さんだけ連れて行こう!と一瞬は思ったものの、楽しいところに行くのに
選手でないアニキワンずを置いていくのが、どーにもこーにも気が引けてネェ。
で、結局もろともに連れて行ってしまうんですけどね。

手が回らないことが多くて、助けてくださってほんとに皆さんお世話になりましたー!

そんなあわあわした中で撮ることのできた写真です。
撮りきれなかったみなさん、スミマセンー(汗)

パキママさんのところで素敵動画がありますょ! ここを  チェケラッチョン~!


 
朝露のはけない中で、ディスクを一生懸命拾ってたかれんさんっっ
かれんさんは濡れたグランドはお嫌いな様子です

ぶいさん、キャメラ目線!
ちゃんと撮ってょ!

ぴっぴさん上手だー!
投げ手も上手なのだな!

ネネねいさんもガンガッテます!
小麦粉なめたりなんかしませんー!

最近AMAちんはライン前に結界が発令している様子です(爆)
まてまて!

ディーさん、完璧なのですね!
ペア、ぶっちぎりの優勝おめで㌧ですー♪
キラキラと光るディーさん汁にも注目なのです


      お守りとして靴下しゅっさんもポッケにイン!  お腹でキューっっと締め付けられてます


そしてへっぽこ家の隠しダマ、海さん!
この前のハロウィンカップもへっぽこの回転レトリーブに影薄くなったものの、
なかなかいい動きしてるんザマス(親バカ満開)

パキママさんが動画で撮ってくれました。いつもありが㌧!
海さんです、見てやって~!

この1R終わった時点で、海さんなんと暫定1位だったとか。ウソでしょー?????


バタバタしてたらあっというまにお昼の時間(爆)
ご飯まだ?

早く仕込まないとお昼休みに間に合わないょ~w
上から目線でぽっぽままさんに指南するちーまきさん(ウソ)
今日はお肉をジュウジュウ~
プルコギ野菜たっぷり痛め

さーて、みんな揃っていただきますーっっ!
人数が少なくてさみしかったよ、やっぱり。その分おかずも減るし(爆)
っていぅか、減りも遅くてね。牛乳のね。
      もくもくもくもくもくもくもくもく
今日もみんな座ってるょ!「整然」がすっかり身についた模様ですぜっっ(←ウソ)


ワンコケーキもすっかり定番化してきましたw
ワンコがいちばんガンガッテいるんだもの、ご褒美ご褒美!
パキママさんのワンコケーキ~♪
パキママお手製ワンコケーキ
へっぽこ家のおなじみワンコご飯ケーキ~♪
毎度おなじみいつものやつです


今日は不在の主賓・つばきんぐさん、㌧ガの空の下の舞妓ハァァァァーンの2名にたむけて、
遅ればせながらですが11/3、お誕生日おめで㌧!
ようこそアラサー!

おいしく楽しく♪ごちそうさまでしたーっっ
プリン・ア・ラ・モード



お昼もおいしくいただいて。
さて2R目だよ!

パキちゃん、さすがアイドルですね^^入賞おめで㌧です!
遅れてやってきたハロウィンー!

ニロくんもガンガッテたんだじょー!
      イチバンかっこいいショット

キトリさん、リードがリボンみたいにひらひら~♪
そんななかパキパパをどうレトリーブさせようか思案中

アランさん、コートふっさふっさで綺麗ですね、これがアイリッシュセタ~♪
      小さく前へならえ!

ネネねいさんはディスクの扱い方が違うザマスのね!偶然かw
巧みのわざなのよっ

なにをしでかすかわからないへっぽこ家、待望のアレを出したんだぜ!



うんうん、まるで緊張感のないへっぽこ家はワンコご飯ケーキもガツガツしてたしね。
出すもん出さないと体に悪いものね~(爆)

いつもはイヴェントのときはオシッコでさえ人影のない所まで行ってする子なのに、
あんな人前で、キャー!でも、ちゃんとコートの端っこでね。ソコが海さん、奥ゆかしいゎっ(親ヴァカ)
たくさん走ったから、我慢できなかったんですょー。

すごくガンガッた海さんは、きっと今日いなかったテーちゃんの分まで出し切って(ナニをね)
やってくれたんだと思うんだーっっwww

ぽわぽわボールをくわえてへっぽこにめがけて戻ってくる海さん、
すごーくかわいいー!

サイトハウンド軍団、みんな大健闘!ものすごく楽しい一日なのでしたー♪
みんなみんな、おめで㌧ですー

IOちん、レトリーブ小型優勝!
それボクチンの?
パキちゃんビギナー3位!
賞品なぁに?
ペアぶっちぎり優勝、しゅっぽっぽ家!
さすがだー!


ワンコだけでなく、飼い主の技量や運も問われるので、いい成績が残ると
喜びもこれまたひとしおなのですょね~。

ほんとに寛容で楽しい大会に参加できて、ヒデキ感激!海さんもハジケてて感激!
さすがへっぽこ家の一員なんだぜー!

そーして笑顔満点星な1日が暮れていきましたー。
応援疲れたんだぜ

ご一緒してくださったいつものみなさま、

そしてスタッフのみなさま、ありが㌧ございました~!



今度の秋ガセは寒い1月(ブルブル)、防寒対策バッチラコンでいきまっしょいっっ









2009.11.10 | | Comments(9) | Trackback(0) | イベント

コメント

サイト大活躍でしたね。
やっぱり応援隊行きたかったです。くぅっ。

そしてうみうみさん!
我が家は銀さん&天さん派なのですごく羨ましいです。
動画でへっぽこさんのメチャメチャ嬉しそうな
笑顔がちらっと見えた時、爆笑してしまいました。
わかるわかるー、と(笑)

ウンチも緊張していると出ないって聞きますし
海ちゃん大物ですね(*^▽^*)

2009-11-11 水 10:06:32 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [ 編集]

土曜日のハイパー、お疲れさまでしたー!
今回もご一緒できて楽しかったです♪
天さんにもいっぱい営業してもらってにっぱにぱデス~♪♪
サイトな仲間の活躍、スゴかったですねー。
みんなの姿にカンドーしまくり!
我が家のサイトは存在感薄すぎて出番まったくナシでしたが(汗
ぶいとアランの写真ありがとうございます♪
また参加したいと思っていますので、よろしくお願いします!!

2009-11-11 水 21:55:51 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

さ~すがは「女優」!!
見せ場を作らないとブログにならないわよね~v-398

サイトなチームがお立ち台満載で、なんとも素敵な1日でしたよね~♪

主賓が不在でも美味しく爆食できるメンバーって、素敵過ぎです…v-391

2009-11-12 木 00:06:36 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

お疲れさまでした!またもや楽しい1日でした!
そんでもって色々ごちそうになりありがとうございました♪
うみうみさん、あのお姿も萌え~ですね^^
かわいいから全然おっけーでしょぉ。
また次回は高得点で入賞目指しちゃってくださいな!

次の記事での「さよならお肉」・・大丈夫ですかー?
安静にして治してくださいねーお大事にです!

2009-11-12 木 01:15:14 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

ハイパーお疲れ様でした。

いや、もう、朝だれも来ないんで
どーしよーかと思いましたよねー。

海さん、いい感じで1Rでしたね。
でも、やっぱり見せ場を作らなくちゃと
さすがエンターティナー♪
見せてくれました。

お肉じゅうじゅう、めっちゃ美味しかったです。
ケーキもご馳走様でした。

デカプリン、プロの味で
すっかりはまりました。

これからのハイパーはサイトの時代ってことで
次回もよろしくですぅ♪

2009-11-12 木 13:22:43 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

ありー?
かなり出遅れた模様ですねぇ・・・

ケーキの上に名前まで書いてもらっちゃって!
ありがとーございますー☆

この写真、私のブログにはっつけちゃいますYo!
素敵杉デスモン♪

2009-11-15 日 15:03:02 | URL | maiko #- [ 編集]

v-62kazoo2008さん
そーなんですょ、海さんやってくれました!
へっぽこ家の中で唯一のレトリー部な海さんなので嬉しさひとしおでした~
でも海さんにあんなところでひねり出さしてしまったへっぽこも
まだまだ経験&修行が足りないっす。
今度は是非とも応援でもランチにでもいらしてくださいマセマセー!

v-62yumikoさん
遠征お疲れ様でしたー&コチラこそご馳走様でした!
スタート前にビシ!とマテする姿がかっこよかったですょぉ~♪
寒い時期はお会いできなくて残念ですけど、また来春にうちもガンガッて練習してお披露目しなきゃですw


2009-11-17 火 14:30:37 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62エルアンママさん
「いつもはしない子なのに」ってね、まさにそんな感じでした(爆)
よりによってヴイーさんネタをやらかしてくれて東西で揃い踏みしてしまったっすw
いつもいる仲間が不在なので、さみしかったですょー。
三重からウッカリの参上をばしてくださればよかったのにー。

v-62sa@coさん
お疲れ様でした&ご馳走様でしたー!
いやはや、おいしかった&楽しかったですねぇ~♪
海さんはかつてないレトリーブで「まさかこれは??」なーんて
淡くも期待したら、あの通り(((爆)))
やっぱりコレでなきゃへっぽこ家ではないのですょねぇwww
ケーキも㌧汁もおいしかった!またヨロスクお願いいたしますー♪

2009-11-17 火 14:38:09 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
お世話になりました&ご馳走様でしたー!
パーフェクトなペアディスタンス&まさかなピラフに大感動でしたょっっおめで㌧ございました!
そしていつも朝あらゆる意味でお手間おかけしまして恐縮です(汗)
また見捨てないでどうかなにとぞヨロスクお願いいたしますー(懇願)

v-62舞妓ハァァァァァーンさん
㌧ガへ熱きメッセは届いたのですね!よかった~ww
あと1回、そちらでv-385迎えたら帰国かしら?
そのときはもっともっと盛大にしませう!お祝い大好きっっ
ひとまわりどころかさんまわりくらいデカーくなってくるかしらー♪

2009-11-17 火 14:45:00 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


