スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

狩るのはルアーでなくてりんごだぜ!



尋常な神経の持ち主には目も当てられないワンコ大合宿から一夜明け。

15日、日曜日。
なんていいお天気なんでしょうー!
ぎゃろっぷのみなさんお疲れ様でしたー!

この日はエルアンママさんのご提案で、長野を北上~♪
9月の木曽で行われたNPAのときにお会いしました、かいせらままさんのもとへレッツラゴーっっ
     今日のご飯はなんだろなー

やっぱり一筋縄にはいかない珍道中。
犬だけではなく車さえも爆走するエルアンままさん運転のクワママ号にはまんまとまかれ、
ほうほうのていでね、なんとかかんとかかいははさんの待つ道の駅に集合ー。

飯綱高原のドッグランでまずはガス抜きを。
なんていいお天気ざましょー
やっと走れたので、みんなうれしそうだっっ!ヨカッタヨカッター
めずらしく爆走ーっっ

ふっさふっさ

なにしてんの?

にっこりー♪

みみみみてませんっっ

いつものアレな面々

腹を見せていると見せかけてキック炸裂だったりするのだ

きもちいいねー

お!海さんもアホ面満面で楽しそうでしたネェ~
      あひょひょ~


予想を裏切る珍道中のためにw時間もすっかりマキ気味(汗)
さて、りんご狩りにいざないませうー
ぞろぞろぞろぞろ






おいしそー!
あーかーいーりんーごーにー

かいははさんのご実家のりんご農園にご案内されました♪
なんと、ワンコ放牧OKでりんご狩りをさせてくださるそうでー。
なかなかこんな素敵なPLAY SPOTもないですょねぇ~^^

この先、本格的にワンコも一緒にりんご狩りの受け入れも考えていらっしゃるそうですょ。
そしたらまたぜひともお邪魔しなきゃ~!

実っているのは「ふじ」
とっても蜜がたくさんで、甘くてジューシー

実はへっぽこ自身はりんご狩り初体験っっ
とっても楽しみにしていたのですー
たわわんたわわん

りんごも狩りのレクチャーを。

     りんごを持って         ひねると           ほらもげたっっ
   こうして   ひねって   ほらとれた!

特設ドッグラン@りんご園ではみんなでワイワイのどかに。
りんごドッグラン
脚立を使って上のほうまでー!
      上のほうがおいしいんだってさー
クワママさん、特モリですねっっ
      満面の笑みで狩りを終える

ナーラさんは落ちたりんごにハッスル!
おぃ!りんごー!

ウィペッツは長野でも営業は忘れずにww
営業も上々なのだ

銀様、なにしてんのー!
コレは全部おいらのだー!

たくさんの美味しいりんごに特製りんごジュースのお土産もゲット!
かいははさん、前日までの家族旅行帰りでお疲れのところなのに、コレマタ大勢で
押しかけてしまってー。
お時間がなくて、お父上様がせっかくお茶をー、とまで言ってくださったのに恐縮です。
慌しく失礼いたしました~、今度はゆっくり、絶対また来ます♪
道案内やレストランまでのほう、本当にいろいろとありがとうございました!

そして遅めのランチに向かったのは、サンクゼールワイナリー&レストラン。
山の上のワイナリー&レストラン

山の上にあって、景色も最高ーっっ
日も落ちかかってきたので、室内に席を移していただいて。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっっ
昨日とうって変わったテーブル上ではないですかっっ
      あまりにも格差が激しすぎる両日

みんなで群がってジャムを奪い合うひとときだけはいつもな感じでしたけど(爆)
美味しいジャム軍団


ゆっくり美味しいものを食べられて、おなかもいっぱーい♪
気がつけばもう夕暮れなのでしたょー。
ご馳走様でしたっっ




本当はぎゃろっぷさんのコーシングがあっての合宿、だったのですが、
中止で思いがけずも「東西対決」合宿!がメインな感じになって。

不思議な縁で、集まってくるみんなとそして一緒に過ごせる愉しいひととき。

最高でした!

大きな事故もなく、ケガもなく(安堵)
ワイワイと糞尿祭り、最高でしたねぇ~(ソコかよ)

皆さんのお手伝いや妥協があってこそなのですょ!

ありがとうございましたーっっ




早く食べたいー


2009.11.20 | | Comments(13) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

コメント

わいわい♪

くあーv-41
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかー(≧▽≦)
合宿なんて学生のノリノリで大盛り上がりな2日間でしたのですね。
いいなーいいなーv-238
ワンも人もいーっぱい、わさわさv-453
そんな中でも営業を忘れないへっぽこ家の皆さま…お疲れさまですw
また楽しい企画ありましたらよろしくです♪

2009-11-20 金 21:43:50 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

いえいえ、決してマイタわけではありませんよー!!
いつも安全運転のゴールド免許で~す!
誰かさんのナビが気を利かせてー、ちょっとしたアクセント付けてくれただけですぅー♪
巻いてたのは時間の方で…(汗)!!

ん~♪楽しい2日間でしたよね~!!
りんご狩りで新婚旅行のような雰囲気バリバリ出してたカップルが2組ありましたけどー、もしかしてウワサのご夫婦だったかしら~ん(笑)!!

旅はやっぱりご一緒するメンバーで楽しさが増すってことが、よ~く分かった今回の旅♪
お宿もリピートしたい気満々になっちゃったぐらい楽しかったですよ~♪
是非またワンまみれ~な合宿♪企画してくださいまし~!!

2009-11-21 土 11:51:35 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

おぉ!めちゃくちゃ地元だー!(笑
このランもサンクゼールもよく行きますよ~♪
こんな近くにいらっしゃったのに、ご一緒できなくてすみませんでした。。
やっぱり行けばよかったです(後悔)

今度はぜひご一緒したいと思います!
特モリなリンゴ、いいですね~♪

2009-11-21 土 20:31:28 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

皆さんと華やかな時間をご一緒できてとーーっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
へっぽこさんの林檎狩りレクチャー!とても判りやすいです♪
かい☆せらが何時も出かけるランにあんなに沢山のハウンドちゃんが集うなんて、ビックリでした♪
お天気にも恵まれて良かったですね^^
林檎狩りでは、姪っ子がお世話になりました。
天ちゃん達を撫で撫でする事が出来て姪っ子も喜んでおりました。
銀ちゃん達 林檎好きかな~。
お帰りは大丈夫でしたか?
来年も是非!もっと沢山取って行ってくださいね♪♪

2009-11-21 土 22:58:34 | URL | かい母 #- [ 編集]

v-62kinuさん
マヂですっごい面白かったですーっっ
りんご狩りも満喫できて、盛りだくさんでしたょー!
15日はファインさんこられたらなー、と期待してましたが残念でした。
また是非ともご一緒してくださいませー♪森林にも行きましょーっっ

v-62爆走ママさん
え!絶対マカレたものかと思ってましたょー
スイスイスイーイでへっぽこ旦那もついていくのが必死でしたもの。
りんご狩りでは会話が漏れ聞こえてきませんでした?
「そんな小さいりんごでなくてもっとでかいの!」とかねw
愉快なお仲間たちと過ごせて、ほんとにあっという間でしたねぇ。
また企画(汗)宿さえあったらしましょうーw

2009-11-21 土 23:54:09 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62yumikoさん
えぇ!ほんとですかぁー?!そりゃビックラコンですねっっ
ランもそうでしたけど、山あいで綺麗な景色が広がってね、
しみじみへっぽこのすさんだ心が洗われる感じでしたょー
レストランも素敵ないいところでした、今度はyumikoさんもご一緒しませうねー!

v-62かい母さん
どもども、大変お世話になりましたー!
いいお天気でランでも愉しく爆走できて、嬉しかったです♪
姪っ子さんたちに天さんたちが積極的に営業してましたので次はウィなんてどうでしょうー?
おいしいりんごは我先にと奪い合ってもう半分になってますw
サンクゼールも素敵な場所でおいしかったし最高でしたっっ
ぜひともコレは毎年恒例にしたいです~、いいんでしょか?w
お疲れのところをありがとうございました、お父様にもヨロスクどうぞ~!

2009-11-22 日 00:08:26 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

その節は大変お世話になりました。
へっぽこさん大活躍!マジで尊敬です!!!
りんご狩り~~!家も行けばよかった。
スカイパークは狭い、木がいっぱい、寒いで結局すぐに撤収でした。

2009-11-22 日 12:26:10 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

v-62ちぃさん
コチラこそお疲れ様でしたー!ちぃ家初めてのお泊りがアレな合宿で、後悔してませんかー?(汗)
でもコレでどんなトコでも生きていけるというハクガついたのですょw素晴らしきかなっ
へっぽこだけでなくて、みーんながイロイロやってくださったでないですか~、
こーせいさんもほんとやってくださいましたよ!ありが㌧ですー♪
スカイパーク、そうなんですか??変わっちゃったのかなー。
では来年はみんなでりんご狩りでー!(って勝手に企画)

2009-11-22 日 14:18:49 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

あちゃ~ここにもワタクシの『特盛り』が・・・v-402

大変お世話になりありがとうございました。
へっぽこ様のお陰で楽しい!夢のような!2日間でありました。
晩餐も最高でありました~!!!
あまりの楽しさに翌日から原因不明の頭痛が(鬼の霍乱であります)
結局ただの片頭痛だったんですが・・・v-393
いやはや年には勝てませんv-390
でもでも~またぜひご一緒してくださいましね~v-411

ヴィーのビビリは治しておきます~!

2009-11-23 月 01:14:31 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

楽しい2日間でしたね~
このお祭りは恒例行事となるのでしょうか。りんご美味しいですよね~たまりませんわ。
クワままさんの特盛りには爆でしたがアハハ
かい母さんのご実家にも感謝ですね。
あんなリンゴ狩りならワン連れも安心して楽しめるしね。

今回の合宿、ほんとにありがとうでした。
へっぽこ幹事のおかげでございます。
疲れたでしょー。
でも、またよろしくです(鬼)

2009-11-24 火 14:59:16 | URL | ちーまき #- [ 編集]

v-62クワmamaさん
やっとお手を振っていただけて感動の嵐でゴザイマスーっっv-222
いぇいぇ、へっぽこなんかではなくてみんなで過ごせたからこその
あの楽しさだったんだと思うのですょーっっ
ぇぇぇぇー、頭痛v-40大丈夫でしたか(汗)
あまりのアレでソレがドウかしちゃったのかと心配ですたー
へっぽこも興奮しすぎて頭が痛くなるので、あらかじめ頭痛薬飲んでおきました(爆)
またご一緒是非ともお願いいたします~!お世話になりましたーっっ♪

v-62ちーまきさん
やっぱ恒例事業にしなきゃダメでしょかーっっ
今度はどこか貸切にしたりとかできるといいかもですねぇ(どこまでも野望)
りんごもおいしいし、ワンコも愉しげで最高の2日間!あとはぎゃろっぷもあったらねぇ~。
反省会、しなきゃーっっ




2009-11-24 火 23:20:44 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

りんご

狩りたかったどすー。
ランも広くてよさげですねぇ
時間があれば我が家も参加したかったっす。

合宿では色々とお世話になりましたー。
やっぱり大人数でワイワイするのは楽しいですねぇ♪♪

2009-11-25 水 10:25:20 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

v-62つばきんぐさん
ものすごい亀レスでスミマセン(大汗)
スカイパーク組はどーにもアレだったようですねぇ。
りんご、今年は絶対行きましょうね!
たくさんワイワイみんなで過ごせて、最高でした。といまさらシミジミ思い起こす。

2010-02-14 日 01:12:48 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


