スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっと鼻先にフリ応援 & 紅葉だけでなくてボルゾイも見ナイト



28日、土曜日。

近っ

へっぽこ家から程近い公園で、NDAのフリ大会が開催されてました。
いつもお世話になりまくりなしゅっぽっぽ家がこの日にエントリーしていると聞きまして、
少しの時間でしたが応援にいってきましたょー♪  

あ。応援ってランチだけではなくって(爆)
ちゃんと2Rまで観てましたー!ディーさん、3位入賞おめで㌧ですーっっ
ぐぁぁぁぁぁーっっ

この日は冒頭の近すぎるビショップさんも♪
IOくんと同じ犬舎で、同じ親の兄弟なんですょねー。素敵なすらりとした男子です。
ビショップさんキャーッチ!
みんなガンガッテましたーっっ

ビショップさんちのおねいさま、エリスさんもドギーズクラスで活躍!
喝を入れられるIOチン

銀様はビショップさんちに侵入を計らっております(汗)
やめれ!恥ずかしいー
入れてくれー


応援に来ていたちまきさんとパキトリ家も当日エントリーで参戦・・・しました~?
スミマセンスミマセン、そのラウンドを見届ける前においとましてしまいましたー。




そしてへっぽこ家、向かうは森林へ。
ボク空を飛んでるょ!みたいな

そう、紅葉見ナイト!なのですょ。

落ち葉カサコソ、その上を歩くの大好きな銀様なのです。
すっかり擬態してます

実はこの日、森林でコッソーリとサイトハウンド祭りが開かれるとジャスママさんから聞きつけて、
参上しに行ったのですー。

お!います、います~

ランにて初めましてなベティーさん、ワイマラナーなそらさんにも会えましたっっ
見返り美人なベティーさん

へっぽこが良かったら~とお誘いしたら来てくれました、サルーキ代表・ファインさん
いつもいつでもボール大好きな素敵女子っっ
素敵女子なファインさんー

天さんはやっぱりジャスママさんに営業を~
特に濃ゆーぃ営業なのです

今日はプチ・ボル祭り?沙羅&凛さんもいらっしゃいました。
お水大好き・胃捻転ユリウスさんと並んで闊歩すると圧巻でしたねー。
耳は立っててもいいんです!

ファインさん&銀様。ハイポーズ
      ファインさんちょっとピントすれてゴメンネゴメンネー

ユリウスさん、ユリウスさん、飲みすぎ!
ごっくごっくごっくごっく

で、銀様ってばちんまりとイイコにして座ってますけどさ、そこヤヴァいんじゃね?
飼い主の顔が見たいですー

夕刻も迫ったらサイト率かなりアップ!内輪でかなり上げまくりなのでしたー。
サイト率90%以上

へっぽこの回転レトリーブに負けじとジャスママも回転してみたみたいです。
ジャスミンさんの冷たい目線が突き刺さる

なぜか落っこちていたグリニーズをほおばる銀様・・・
なんでグリニーズが落っこってんょー???
しかも天さん、また違う若い子に営業してるし(汗)
油断もスキもならないのだ

グレハン・ベティーさんはアジもしそうですね♪おぉ!サイトハウンド大・中・小だーっっ
尻尾長いねー

そそ、素敵女子のソナちんが思いがけず銀様に「遊ぼう」アタックを♪
嬉しかったですー見間違いでなくてょ~
写真がブレブレで載せられなかったーorz



そして16:30になったら公園は閉園なのでして。
ドッグランからはとっとと追い出され、ライトアップしている会場のあるカエデ・紅葉園に移動。
ライトアーーッップ

サイトハウンド軍団、ボルゾイさんを先頭に歩いて中央口に向かっていると、
道すがらあちゃらこちゃらから

「すげー!」
「かっこいー!」
「モロゾフ?」
「右側の犬、オレのー!」


なんてわけわかんない声が飛び交ってます。
あー、後ろで聞いてるとすんごく楽しかった~www
ボルゾイ見ナイト

ライトアップされたら人出もいっぱいで、通るのにもなかなか大変でしたけど、
紅葉はすっかりまっかっか。
綺麗でしたー♪

思いがけずにわんこワラワラで、森林に来た方はビックラコンでしたことでしょうw

おさわりは1回100円です

遊んでくださった皆様、お世話になりました~♪
小春日和で、イイ日でしたねぇーーっっ。

ありが㌧ございましたー!





2009.11.29 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

コメント

ぶーっe-282モロゾフi-190
あぶない。あやうく弁当の米粒を噴出す
とことだったぢゃないですかっ!(笑)
わかりますけどね。

2009-11-30 月 12:31:15 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

森林公園ではお目にかかれて嬉しかったです^^
可愛い3兄妹にもお会いでき、天さんには初営業もしていただき感激でございました~♪
ベティともたくさん遊んでいただきありがとうございました!
また、よろしくお願いいたしまーす!

2009-11-30 月 14:33:48 | URL | ベティママ #ywW7zt0k [ 編集]

私もモロゾフに吹き出しましたですよ!!
この間ウィペットをマイペットと言われたけどさ・・(意味わかんない)

ファインさんと銀様の絡み多いし、可愛いし!
ドッグラン&紅葉狩りだなんて、秋満喫!って感じですが
へっぽこさんブログにご飯ネタが無いなんて(笑)
食欲の秋も満喫しちゃったりしたのかなぁ~??

2009-11-30 月 15:01:16 | URL | ロンママ #- [ 編集]

紅葉v-34綺麗だった~
行き慣れた公園でも 夜に見るとまた雰囲気が全然違うね。

「モロゾフ」もショックだったけど「ブルゾン」って言われたのもビックリしたよ。
ボルゾイ、知名度低いなぁ。
馬車道のケーキv-274食べまくりも楽しかったね!

2009-11-30 月 17:50:37 | URL | ユリママ #- [ 編集]

二か所掛け持ちでー、しっかりフル出場しちゃうあたり、流石は人気者ですね~♪
ってー、3dragonsですけど…何か…v-414

某ミクシイのツブヤキで、お昼ごはんメニューをうっかり見ちゃって…ゴックンしちゃいました~v-406

モロゾフ犬…食べたら美味しいかも…e-281

2009-11-30 月 19:39:44 | URL | エルアンママ #c782B4HA [ 編集]

ありがとうございました。

いたれり、つくせりのランチ応援
ありがとうございました。

お腹いっぱいで、よい成績が残せましたよん。

忙しい思いをさせてしまって、すみません。

ライトアップもすごい盛況だったのですねー。
モロゾフって有名なのねー。
でも、ブルゾンって・・・

ウィペットがマイペットには笑えるわぁ
そら、洗剤の名前だって。

来年は挑戦してみたいわ、森林

2009-11-30 月 20:02:55 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

土曜は晩までお付き合いありがトントン♪
しかしユリ君の熱烈営業で回転した私に
「大丈夫?」の一言も言わずケツ向けて
去ってくアルのなんと薄情な事・・・
ベティ姫の事は柴から守ろうと散々唸ってた
くせに私はどうでもいいんだ(泣)
ま、いいけどね~(^_^;)
彩の国住民のパワーでケーキはバイキングに変更しておいて下さいませ♪


2009-12-01 火 02:16:19 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [ 編集]

v-62あずままさん
けっこういるんですょねーモロゾフっていぅひと。
よっぽどボルさんより浸透しているんでせうか。
ウィーはなかなか一度では覚えてもらえませんょね。

v-62ベティママさん
こちらこそ、そらさんにベティさんに遊んでいただけて嬉しかったです♪
うちのうっさんと2歳女子同士の集い、ってことで
また次回にたっぷり遊んでくださいませー!


2009-12-02 水 20:20:29 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ロンママさん
マイペット、マイって単数形だったのですかー。みんなの~、でなくっちゃーですょねぇ!
(ソコかょ)
ご飯ネタがないーなんてそんなとこツッコむ、さーっすがロンママさん!
実はきのこうどん先延ばしにしたけど、ゴマだんごと甘酒は満喫したょー♪

v-62ユリママさん
もっと近ければ毎週でも行きたいくらいですー、森林っっ
あ、馬車道までの案内、アザーッス!
ひさーしぶりの馬車道、ユリママさんのおかげでめっさ愉しかったです(爆)またヨロスコです!

2009-12-02 水 20:29:22 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

カサカサと音を立てて落ち葉を踏むの、うちの子も大好きです~♪
森林公園、サイト大集合だったんですね^^
モロゾフにはウケました(笑)
でも、うちはよく「ボルゾイですか?」って聞かれます。
あと、「グレー・ハウンドですか?」とも聞かれます(笑)
ライトアップ、綺麗だなー!

2009-12-02 水 22:44:33 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

v-62エルアンママさん
そこの大会会場はすんごく近いんですょー、幹線道路2回しか曲がらないしw
人気者てー?呼ばれてもないのにジャジャジャジャーンなのかもしれないす(汗)

v-62ぽっぽままさん
しっかり仲良し夫婦で揃い踏み入賞なんてなかなかできませんょー!
おめで㌧ございましたー♪すごーくいいお天気で最高でしたねぇ!
今度は加須から森林コースも行って見ます?(爆)


2009-12-03 木 00:34:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ジャスママさん
次回こそご一緒にーという言葉を覚えててくださって嬉しかったです!
初めてまったりまったりランランできて楽しかったドエス♪お世話様でしたー
転がってるジャスママさんをしっかりv-212押さえるへっぽこも実はアレでしたー
スミマセンスミマセンスミマセン
で、やっぱスイーツは燃えますねwww今度のレースはソッチの方向で???

v-62ゆめままさん
あえて落ち葉山盛りのカサコソしている端っこの部分を歩きますょねーw
そんな姿がかわいいんですょねー!(ヴァカ満開)
さりげなサイト祭りだった森林公園はライトアップの宣伝効果もあって
大盛況でしたょー。お近くにお越しのときは是非~♪


2009-12-03 木 00:45:23 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


