

--.--.-- | | スポンサー広告

新調



寒さも染み入るようになってきましたね。

エコ生活的なへっぽこ家では寒さのしのげないので、
必需品なるお洋服を新調いたしました。

えぇ、もちろん作ってもらいましたとも。えっへん(いばるな)


      アルパカ的な兄妹

ネックウォーマーのアルパカ耳は標準装備なのですwww
あ、でもなんだか違和感がないのはなんででしょーかねぇ?
ふわっふわー



お次は1着で見たときはそーでもなかったのですけど、
3ワンで揃っていたらばどーもコテコテ感タップラコン。

THE・関西モードと命名させていただきましょうぞー
コテコテな感じが醸し出ています

豹柄なのでめっさ速そうに見える♪
なーんて、速いのは食べることにかけて、限定ですぜーっっ
あ、逃げ足も速いぞっっ
3ドラゴンズ







そして目の覚めるような紺碧のチョーク。欲しかったんですょねー、この色味。

空を昇っていく「青龍」のイメージなのですょ。
革のカラーを存分に生かすシンプルな仕立てにしてもらいました。


      ブルードラゴンズなんだぜ



そんな素敵なチョークのご用命は、レザーな痛風モチPさんまで!





新しいものってわくわくしますょね。
うれしいなー♪


脱力系







あ、この色の革はもう完売だそうですょー。

2009.12.09 | | Comments(8) | Trackback(0) | ご紹介

コメント

ネックウォーマーのアルパカ耳、かなりカワイイではないですかー♪
ウィさんは寒さに弱いからこれからの季節は大活躍なアイテムですね。
やっぱり冬はモコモコアイテムが1番!

首輪の色、、、鮮やかで超ーキレイ!
なのに売り切れなのですね。。(ガッカリ)

2009-12-10 木 22:39:24 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

モコモコのお洋服は、いかにも関東臭漂う「ぶりっこ風」で~お似合い♪

っとぅーすっ!!!!
出たのね…出ちゃったのね…ヴィヴァ関西~な「大阪のオカン柄♪」!!!!
目つきまでなんだか「れでぃーす」な感じで素敵…♪
あくび~なショットは、大阪のオカンを熱演でアカデミーショーはもらったわね…!!

このヴィヴィッド~なカラー…狙って…た…シクシク…!!

2009-12-11 金 00:09:28 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

きゃーー!可愛いぃぃ♪
標準装備なアルパカ耳、ウィさんに馴染みますねー
関西モードなアニマル柄は見慣れてるのか?派手に見えないです(笑
首輪もステキ☆
新しいものって、いいですねー♪

2009-12-11 金 09:43:36 | URL | チャーコ #- [ 編集]

プリチー♪

もこもこ感といい色合いといい、可愛さ爆裂ですね!!
とっても似合ってます♪
サルサイズもお願いします爆
THE・関西モードの方最初に見た時、へっぽこ家の皆さんとは別な方々かと思っちゃいましたe-330
なんか…迫力を感じますv-41
お揃いのカラーも素敵だわぁv-352
家も新しいの欲しいぃぃぃ♪

2009-12-13 日 17:58:20 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

v-62yumikoさん
首がながーいサイトハウンドには必須アイテムですょねーネックウォーマー。
頼んだ洋服をハイネックにしようかなーと相談したら、別に作ってくれましたのでっす♪
あのチョークの青い色、目を見張る色で綺麗ですよねー。
素敵に作ってもらえてヨカッター♪うふふふふふ(デレデレ)

v-62エルアンママさん
うちの子はほんとーにスタイリッシュなのですものでね、
甘めも辛めもシャッキリバッチリ着こなしちゃうのですょーw
あ、そうですょ大阪・オカン柄!オカン柄さえも着こなせたら怖いものないっすょねー。
しかも青みの強いチョークで決めて、一体ナニモノナンザマしょーね・・・(汗)

2009-12-14 月 23:48:01 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62チャーコさん
オカン柄、へっぽこも自分ではなかなかイイ!と思っていたのですけども、
コレがコレが妙に光沢があって思った以上にイイ感じなのですょ~w
人間はユニクロどころかg・uで新調しているのにワンズはオーダーってのがねぇ、
それで似合ってもらわないと泣けてきちゃいますょんー。

v-62kinuさん
やっぱモコモコが見た目もあったかそうでいいですょねー♪
そして違和感ない耳がまたアレですょん、かわいすぎますっっ
きっとサルサイズもできると思いますょ~良かったらどうですか?おそろでw
スイーツからスパイシーまで着こなす3ドラゴンズ、なんでもござれなのですょっっ

2009-12-14 月 23:58:58 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

モコモコお洋服とアルパカネックウォーマーも素敵ぃぃぃぃ~v-238
お耳が違和感無く合ってますね~

コテコテ豹柄私は大好きですよぉぉぉ
だって私がコテコテなんだもの…
10年後はコテコテの大阪のオバハンに変身してるので、笑わないでくだしゃいねv-40

2009-12-16 水 01:13:31 | URL | じゃりんこ #- [ 編集]

v-62じゃりんこさん
コテコテファッション、実はへっぽこも大好きなのですけど
うかつに着こなしてしまうとハマリ杉なのでヤヴァいんですょーっっ
すでにボッテボテのオバチャンなへっぽこは10年後はどーなっているのでせうかー・・・

2009-12-16 水 23:26:40 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


