スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

祝日を駆け抜けろ!~みなとみらい


昼下がりのひととき。
あら、天さんのおけつに虫がたかってるゎー
お尻ひっつき虫 

       今日はあったかいからねー。
              こんにちはー


ってここはみなとみらい。んーよっこはまーなのですょ。
みなとみらいっておいしい?
スミマセン、スタッフさんのお昼のおでんのこんにゃくご馳走様でしたーっっ(汗)

23日、へっぽこ家は早々から都内・舎人公園に出没したものの、
身の程知らずのチャンピオンカップ参戦は、なんと30秒で敗退ー。

写真がHPにアップされてたので、いただいてきましたー。
コピーできたぜ!
コレしかないょ、写真。アハハハー


あ、あ、あ、うっさんはガンガッタんですょ。ボール放さなかっただけですから。←ダメじゃん
30秒リミットのトーナメント特別ルールだったので、しょうがないかー。
今度はぢみーに普通の大会に出てみようね~♪



というわけで、スッコーン と肩透かしチックな休日になってしまうのも悲しすぎ。





みなとみらいで今年も期日限定で催行されているターニャ研究所さんのコーシングに、
当日エントリーをお願いして、午後から参戦してきましたーっっ!
おいらの庭にようこそ
お世話になりますラディアさん!


ペコちゃんにも会えました~
きょうのあたしはやったるでー!

ムーさんは向こうのビルと背比べ?
      むむむむー

おいらも負けないぞーっっ
負けないぞー

D-TROTでお会いしたWAKAさんにも会えましたー♪
      正しいIG

フレームに収まりきれないこのお方は誰でせうかー?
スケールでかすぎだろ

コーシングスター・おチェルさんにブリさんもきていたのですが、写真ブレブレでしたースミマセン
午後の大会のタイム、おチェルさん2位、そして妹分のブリさんは1位~!
これでこそ真の俊足姉妹なのですねー、すごいすごいっっ


いつも応援ばっかりですが、今日も銀様は元気です。
青いそーらー


天さん、海さんと1走ずつ。
10月の千葉ポ以来の久しぶりのコーシングだね、天さん。
普段なーんにもしないのに、しかもランでもまったく走らないのにね、
思いがけず速くってビックラしたんだぜー。
      やるときゃやるオトコなのだ

天さんはさぁ、自爆タイプポケモン(←?)なのであんまりムリはさせたくないんですょ。
走れる!と思って調子こくと、怪我しちゃったりしてね~イテテテテ
しかも2走、3走と走れば走るほどどんどこタイムが落ちるタイプー。

ランでもまったく走らないのに、走ると誰かにぶつかっちゃったりしてね。
なので、1走で充分なのでしたー♪



あー、うっさんどこ見てる?
しかもアシ、足!正面から肉球が見えてますょ~
お?


今日は小僧寿しのバイト増員です!パキちゃんー♪
いらっしゃい!

キトリさんー♪
年末は大忙しなのょ!

でた!バイトリーダー・RONさんっっ
      本家本元

スケールがでかすぎてコレマタ収まんなかったりして。
収まんなかったょー

みんなガンガリました♪


結果

で、前々からさ、ハマにきたからには~行きたくってしょうがなかったあのお店
今日こそ行ってやるぜ!と息巻いていたのに、
「おれ、19時に仕事の約束入れちゃってんだけど」
・・・ヴァカ旦那がやってくれたぜー(泣)

なので、閉会式にもいられずに。
早々においとましてしまいました、最後までいられないで残念ー。

急な当日参戦でしたが、

ご一緒してくださった皆様、コーシングのスタッフの皆様、

お世話になりました&ありがとうございましたー!


久しぶりにかっこいい天さんを見られたゎ


ターニャパパさんがお土産に、食いつき抜群なおやつをくださいましたー♪
帰宅して、早速ご褒美に。
うまうまー
うっさんも天さんのを奪うくらいおいしかった模様です。
海さんに奪われたー

ご馳走様でした~!










2009.12.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | イベント

コメント

コラコラコラコラ・・・・・・
ロンの時だけ めちゃめちゃズームにしちゃダメって
言ったじゃないですかぁ~!!!
それか、ロンの鼻汁が付いてしまう位
近づいていたっていう噂もあったりして!!

天さん、今日は営業忘れて いい走り!!
あっ、もちろん 海ちゃんだって 完走したし!
ちなみに、ロンは365日皆勤賞でバイトしてますから(笑)

今度 是非タイクーン行って下さいね~!
ソファー席でまったり出来ますよ~

2009-12-24 木 02:29:47 | URL | ロンママ #- [ 編集]

おひさしぶりで~す!
P&G行ったんですね。チームクレアも考えたんですが一度もやった事なかったから流石に無理だべ・・と断念しました。うっさん惜しかったですね。あれも場数ですかねえ~。
コーシングの方は営業部長がんばったじゃないですか、7秒切ってるし!おめでとうございます。
行けなかった例の店、この前行ってきましたよ。運がよければフラダンスショーが観れるらしいです。お楽しみに。

2009-12-24 木 17:45:38 | URL | クレパパ #- [ 編集]

なんと。忙しい一日だったのですね。
お疲れさまでした。
けども、この日は暖かくてよかった~。

へっぽこさんのゴールでの「海さんカワイー!!」が心に残るレースでした。
それにしても、こ、コーシングスターなんてお恥ずかしい限りです。
うちのは「下手の横好き(しかも気分次第)」と「ネットに突っ込み隊長」くらいです。

2009-12-25 金 10:19:11 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

この日はお疲れ様でした~
まさか、まさかお会いできるとは!!
(舎人~みなとみらいにハシゴとは流石です!)
天さんの走りかっこよかったよぉー
それにうちのおとうが天さん、懐っこくってカワユイ~~~v-343と言ってます
銀様と海さんがあんなにママっ子だとは・・・
ムーのおとう命といい勝負かな? (笑)
我が家は、ルアーに興味がないムーにかわってペコに力をいれます。 (爆)

2009-12-25 金 22:17:43 | URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集]

v-62ロンママさん
やっぱスケールでかすぎでしょー。へっぽこキャメラは接写レンズだったのにぃ(マヂ)
あの後もたくさん走れたのでしょうか?
バイト勢がたくさんで小僧寿司も安泰でしょうねぇ♪
天さんはちゃんと営業もしてましたょー、落としたみたいですムーパパさんw


v-62クレパパさん
いゃー、P&Gはきっと普通の大会だったら意外にいけてたかもしれません(親ヴァカ)
悔しかったので新春の16日にうっかりエントリーしちゃいましたー。
天さん、やるときはやるんですょーwやらないことのほうが多いけど。
やっとタイクーン、行ってきました!おいしかったなー♪

2009-12-29 火 00:27:26 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆうこさん
とくに忙しくしたわけでもないんですけど、結果そうなっちゃったみたいですw
まさしくコーシングスターな「褒め毛」←誤変換でデター!
ナ~ニをナニをご謙遜~っっ コーシングやウィの集まりには必ずほめ家あり、なので、
来年もブイブイ言わしめてやってくださいねー!

v-62ムーママさん
お疲れ様でしたー♪ペコさんがあんなにも集中してるなんてすげいです!
天さんかっこいいでしょー、うっさんもかわいいっしょ?w(親ヴァカ満開)
お!パパさんも天さんの手中に落ちましたねっっうひひひー
また大会で会いましたら天さんがおひざに乗りますょw



2009-12-29 火 00:39:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


