

--.--.-- | | スポンサー広告

秋の?ボルボル感謝祭~ その①

また家政婦はこんなところから様子を伺っておりました。
また見てしまった・・・


いつも行くランにて、こんな計画を小耳に挟んだginten家。


おー便乗参加でございますっっ


優雅ですな


まだまだイパーイいたのだ


サイトだけじゃないわよ

本日、出来立てのほやほやなお洋服でおめかししてみましたw

かっこいー!ラブリー!お買い得ー!

営業促進
                       こんな感じでいいですか?プリンさんーww



もひとつデヴューほやほやなこのお方。

椿くんの弟・パブロくんでーっっっっす!

パブロくんデヴュー戦

よく食べてすくすく育成中ラシス
大きくなれよー ハイリハイリフレハイリホー ホッホッホッ~(年がばれる)
とーちゃんごはんは?



麗しのルナ嬢
あなた大きいですね

おなじみウィちゃんず
うぃーっす

意外と馬(犬?)があうココちゃん  意地汚い同士?ww
ココちゃんファイトッッ

ココちゃん狩りー?

今度はネネちゃんにいくじぇっ
ネネちゃん狩り?

おっと、ネネちゃんならではのスルー ソコから失礼

銀はキャスターくんにご挨拶
本日はお世話さまです




gintenママは体力の限界を感じますので、続きは後日。多分いつか…
・・・続くのだ。

2007.09.23 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

コメント

おつ!でしたぁ

は、はや、はやい!
今日も銀天ちゃんをわっしょい!できて、ラッキーです。
天ちゃんのジャンプりょk

2007-09-24 月 00:50:24 | URL | Robi&Luna母 #- [ 編集]

あ、失敗・・・

米、1発目、失敗したっぽいです、ごめんなさいましm(__)m
LUNAぴょんこの写真もうれしいです、ありがとうございました。
次回は、もっとおいしいお肉なんかを貢ぐ予定ですv-414

2007-09-24 月 01:06:40 | URL | Robi&Luna母 #- [ 編集]

はじめまして、汚いコーギーの飼い主です
何度もお会いしてたのに名前を覚えられず漸く銀天家と知りました(^^;)
たまに遊びに行くので遊んで下さいね 宜しくお願いしますm(__)m

2007-09-24 月 06:27:49 | URL | ステイ #- [ 編集]

新しいカメラを買うと気合いが違うね~
早いじゃーん

銀ちゃん いいアジ出してていいなっ
今度3週間位 預らせて~
お洋服お買上げありがとさんです。
宣伝までして頂いて・・・

パブロ君可愛いね~今度もっと触りたいな~

後編待ってますぜ

2007-09-24 月 12:22:47 | URL | ふうこ #- [ 編集]

ありがとうございました。

書き込み初めてのウィおやじv-16ディンパパです。
ウチの“ロートル”ディンさんがお世話になりました
若いお子達は勢いがあってい~いですねぇ!

2007-09-24 月 17:48:41 | URL | ディンゴ(^・ω・^)パパ   #- [ 編集]

天君とネネが追いかけっこをしていたなんて~ちーとも知りませんでした(汗)
ネネはランに来ても誰とも遊ばないので、「マジ??」とか「おぉ~」とか嬉しかったりしてます。
ココ&天は要注意ですね(笑)ヤバヤバですよね~
また近いうちに遊んでくださいねん。

2007-09-25 火 00:06:35 | URL | ちーまき #- [ 編集]

v-62Robi&Luna母 さん
お疲れ様でしたーw
銀も天もたくさんワショーイしてくださったので、すごーく嬉しそうでした!
楽しかったですね~便乗参加w
なんですか?もっとおいしいお肉となv-236また天が一人アジしちゃうかも。

v-62ステイ さん
帰りがけにおやついただいちゃいまして、ありがとうございましたっっ
銀も天も大喜びでした(すみません意地汚い子達ですw)
ステイくんもパサーくんもバスキーくんも人懐こくてたくさん触らせていただいちゃいました!
またお見かけしたら遊んでくださいましーv-82

v-62ふうこ さん
洋服、2匹に似合ってて良かったです!天は意外と青が似合うのハケーンしました。
またお願いします~新作、チェックしまっす♪

v-62ディンゴパパ さん
噂はかねがねのディンゴ君にお会いできて嬉しかったです~v-10
ぜひ、コーシング姿も拝見させてくださいね!コソーリ覗きにいくかもです。
そのときはよろしくです~

2007-09-25 火 00:17:20 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきボス さん
お疲れ様でした~寒かったですねv-12
天に全っっ然、物怖じしないココちゃんネネちゃんがカワイーです!
天がヘタレなんですけどネン。
写真、お役に立てずスミマセンv-15
子供の運動会でカメラの 練習 イヤイヤ、腕を上げてきます・・・

2007-09-25 火 00:22:45 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

ありがとうございました!!

楽しかったです♪
大抵ネット上の雰囲気と実際は違うことが多いようですが
へっぽこさんて・・・そのまんまだよねv-410
実物はもっとおもしろい
明るいへっぽこ家v-352
またじゃんじゃん遊びましょーーv-91
イタグレ ビトウィーン ザ・バック
ナイスですv-218

2007-09-25 火 13:08:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [ 編集]

v-62ルーキャスママ さん
こちらこそーお世話になりましたです、いろいろとお疲れ様でしたv-300
そんなそんな、私は「千の仮面」を持っておりますのでランでは一生懸命はじけているフリしてるんですのv-389
なんつて、ほんとにへっぽこなのでしたーw
またv-337犬・銀とヘタレウィ・天と遊んでくださいねーv-438

2007-09-25 火 22:26:11 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

銀ちゃんと天ちゃん お揃いのお洋服 素敵ですね
一番最初のバッグに入った銀ちゃんがキュートですうv-10
それにしてもお友達が沢山ですね
行ってみたいなあ

2007-09-26 水 00:33:03 | URL | mikeko #puL4oGNI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


