スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

年末も駆け抜けたぜ!~みなとみらいファイナル



またきちゃったー♪
      いいにおいーっっ

年末も大賑わいですね、ハマ。
                       また記念撮影ー♪



23日、急遽参戦でしたがとっても楽しかったので、最後の大会も行こうょー、てね、
みなとみらいドッグスピード研究所さんのコーシング・ファイナルに参戦してきましたーっっ

なのになぜか一般犬の午後に(爆)うふふふふ
会長にご挨拶はしっかりね!
                              ガイアさん速かったねー!5位おめで㌧です~♪

えーっと、気がついたらいつのまにかウィのほうは締め切っていたしね。
休日の午前を中華街でお買い物をしながら過ごして、
あらゆる意味でのーんびりできる午後参戦にあいなったのでしたー。



この日もいいお天気♪とはいえど、少し風が冷たくて。
完全防寒パキ家、あったかそうー。キトリさん、女子・3位おめで㌧!
なんとなく少女Aみたいなパキちゃん
でも、午後になったら曇ってきてしまって、コーシングの写真はほとんどダメでしたー。
オフショットで、いくつか。
フレブルのムーさん、ペコさんも今回もご一緒できましたw あ、写真なくてスミマセン(汗)
天さんの営業、また堪能してね♪
どらやきご馳走様でした~、今度はP&Gの極意も教えてねー!


先日も速かった!今日は写真撮ったどー、デュークさん!
カイカイカイー
立派なイチモツがこんにちはー

この日のメンズ・最速犬ですょー!おめで㌧ございましたーっっ
      立派なのはイチモツだけでないのだぞ



そんなファイナルの景品、こちらでございまー♪トロフィーフィーっっ
      キンキラリーン♪      豪華景品満載


あ、コレも景品ですかー?へっぽこはコレが欲しいザマスっっ(鼻息)
オバチャンの目は見逃さないのだ
なんてお買い物上手なんでしょうっっ
へっぽこも3割・4割・半額シールは当たり前なのですょw







天さんはこの前の6.98より記録を縮め、1走目は6.84!
もうコレだけでいいんじゃね?




でもチャンピオンカップだったので2走目もありなのですょー。
スタート直前に座り、うずくまる天さんは、やる気ないんだかなんだかなー。
いちおうさ、「READY? GO!」で飛び出すんですけどねー。

今回は最初に旦那が「もっと下がってスタートさせろゃゴルァ」とやたらに息巻いて言うんですょ。

えぇぇぇぇぇー、そんなに下がったら距離伸びちゃって、天さん疲れちゃうじゃんじゃん!
とはいえ、少しだけ譲歩してやって下がったら、きもーち記録が伸びたんですょ。ほんの少しだけ。

そしたらさぁーオクサン、あのヴァカが余計に鼻息荒く、「もっと下がれゃー!」だって
んー、天さんはさぁ、どんどこ記録が下がる子だからさ、そんなにアツくならなくても・・・。



で。



やっぱへっぽこの予見どおりー。記録は下がって7秒越え。
オーッホッホッホッホッホッ、それみたことかヴァーカ!欲かくとこんなもんなのだょー。


で、チャンピオン結果もこんな感じで。
すげー、デュークさんダミアン? ね、ほんとはダミアン? フラットの桜子さんは確変突入だね!
      キングオブ・ダミアン・デューク・更家と呼ばしていただきましょう(長すぎだろ)
  

お目で㌧ございますーっっ! 
速かったねー!

テクラさんもレディース・最速犬だってー!すげすげっっ
催促犬だとうちのワンズになるぞなもし

前回、海さんはウィにあるまじきタイムで最遅犬確定ー♪ 去年よりも遅かったねー

このままドン尻低迷かー?と思いきや、この日はなかなかでしたっっ
とはいえど、8秒切ったくらいで大喜びしちゃってね~ニヤニヤ (親ヴァカ満開)
うっさーん、今回はよそ見しなかったおかげかな?

そんな彼女を不憫に思ってか、海さんに特別賞をいただきましたー!
スミマセン一般犬の部でいただいちゃって
ありが㌧ございますありが㌧ございますありが㌧ございますー!


とっぷりと日も暮れて、集合写真。
夜景が綺麗でいいですねー。
最終日で有終の美


楽しいひとときを過ごさせていただきましたです。

スタッフの皆様、素敵な大会をありがとうございましたっっ!

ご一緒してくださった皆さん、お世話様でしたー!









そして向かぅは念願のアソコへ。









かに!

アフターは、念願のタイクーンに。
在住の彩の国、田舎町にはタイ料理のお店ってなかなかないからなー。しかも犬OKなんてね。
旦那がいまいちタイ料理にはアレなので、ふたりじゃーどうしたっても来ないココ。

もー募る想いが弾けてたくさん食べましたっっ
メニュウ全部頼みたい!!っつーちぃさんもすごかったですけどw
                     でも頼んでしまいそうな勢いであったのは間違いないんです。
   えびしんじょ  タイクーンプレート  生牡蠣はおひとつ300円  

   タイスキナベ  とむやんくん  あんにん  

                  まんごーじぇりーふじお(←意味ワカンネ)

動画で撮っちゃってみました。
       

       

やっぱこのグツグツ感は動画でナイトー!

チャーハンにから揚げの写真撮り損ね。今度にリベンジ!(違うだろ)

たくさん食べて、犬もまったり。

とはいっても真剣に食べ物に向き合うがため、食後まで犬は車から出しませんでしたょ(大爆)
そんなへっぽこ家に犬同伴の意味あんまりない・・・かな。
だってチッサいグラトニーがいると、ゆっくり食べれないんだもんっっ


ご一緒してくださったパキ家、ちぃ家、ありが㌧ございましたー!
また行きましょうねーっっ

お世話になりましたー!


2009.12.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | イベント

コメント

へっぽこさん家も参加されてらっしゃったんですねー。
うちも一般犬に、って話があったのですが
私のどーでもいいけど後に回せない用事があり・・

それにしても、タイクーン、食べてますね~(笑)
でも犬抜きっ(*^▽^*)
色々メニューがあるので、ちぃさんの全部注文したい!はわかりますっ。
ちなみに私は『花火付き』を売りにしてるカクテルを
あえて花火抜きで注文する女です。

2009-12-29 火 10:43:52 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [ 編集]

うゎ~楽しそう!
近かったらぜーったい行きたかったみなとみらいdeコーシング。
我が家は出た所で参加賞確定なんですが、こんなステキなイベントを体験してみたいなー。
しかしみなさん速いですね~!

タイクーン、、、行ってみたい。。
来年の目標にしますー♪

2009-12-29 火 21:43:00 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

ネットやっと回復しましたよ~~!
なので久々にコメントです^^;
いや~、美味しかったですね!かなり満腹で
許されるならばパキちゃんとソファに寝転がりたかったです・・・。
すごーく広いし、また是非是非いきましょーね!!!

2009-12-31 木 03:26:26 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

v-62kazoo2008さん
キャラ&タイム的にうちの子は一般犬でもう充分なのですょーw
最近朝早いのが続いていたので、ゆっくりできてよかったです♪
タイクーン、親の敵!みたいに注文しちゃってましたwまだ足りない気分です。
今度は大勢で行くのもいいかなー♪てまた思いを馳せてます。

v-62yumikoさん
長野からだとどうしたっても遠いですょねーハマ(汗)
うちも参加賞と特別賞を総ナメって感じで、参加することに意義が!ですょーw
ぜひとも、コーシング来期もあるといいなぁと願ってやみません。
そしたらぜひ参加されて、タイクーンいきましょね♪

2009-12-31 木 21:57:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちぃさん
永らく不都合でしたねぇ、復旧おめで㌧です♪
テクラさんもガイさんもすごいなー、おめで㌧でしたっ参加する甲斐がありますねぇ!
タイクーン、ちぃさんちが選ぶ品はハズレなし!でおいしかったですねー、さすがですっっ
またみんなで行きましょーね、みんなで行ったら食べる品数も増える~v-221

2009-12-31 木 22:01:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


