スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

出すならベストを出そうぜー!~うっさん・P&G参戦~



16日、土曜日。


北風ピープー吹いております中、参上いたしましたのは、
昨年の年の瀬 に 屈辱の30秒 で敗退し、そしてとっとと去ったこの地。

って、どこから顔突っ込んでるんー!
そこからですか?

P&G、 ぴっち あんど ごー です。
いわゆるガンドッグっつ方式の大会で、DECさんでやってるんですょ。
決して柔軟剤とかのメーカーさんではないんです。

去年、とりあえず物は試しにで出てみよっかなー、と見たら会場も近くであったし。
で、初めて出たものの初戦敗退、しかも計算したら10秒で1000円消えたという、
CRパチンコも顔負けな (いつまでもひきずる) あのチャンピオンカップー。

負けズ嫌いのへっぽこは、踏まれても踏まれても這い上がるドエム気質。
あの30秒なんかで終わらしゃぁへんでー!メラメラといつか巻き返すんだぜと思ってた。
でもセッカチなのでwいつかでもなくすぐ次の月にきちゃったーって感じですね。オホホホホホー




今回は、普通の大会。
もちろん選手は海さんょ♪

通常のP&G大会には、まずはクラス分けをするそうなのです。
コレでランクが決まり、そのランクごとの枠で区分けして競技をするんですょー。
1セット90秒×2で、制限時間内に点数が分けられたゾーンにアイテムを投げ、それを
ワンコがレトリーブして飼い主の手元に持って渡してこれたポイントが加算されます。
ちなみにフラフープの中はポイント倍増スペシャルでつ。
いちばん遠くてもポイントダウンなんだょー

いつも出ているフリスビー大会のレトリーブとは違って、時間も倍!
果たして結果は・・・うふふのふ。

そこはさすがのうっさん、やっぱりへっぽこ家なんですもの。
期待を裏切りませんょ、オクサンー!


続きを見たいかしらー?





コレは誰かなー??わかるかなー?
隠し撮りみたいだな

というわけで、秘かに参戦してきたつもりなんですょ。
受付時間ピッタンコに会場入りしたら、なんだかウィを連れ立った怪しい人影が受付テントに。

あれれれれーっっジャス&フィー父がいるザマス!お久しぶりですーっっ
今日はなんとテポドン2号・フィーさんが参戦です!
あとは若いもん同士で

ふぃーふぃー♪


そんなフィーさんのあなどれないレトリーブは こちらをチェケー!(動画)


あまりにも待機の身は寒いので、ほとんど車で留守番だったジャスさん。
元気そうで、会えて嬉しいザマスー♪今日も眉毛が両津さんでw
パパっ子バレバレだよジャスー
テポドン2号はなんとクラス分け2位通過で、P-1クラスだょーっっすげい!


ちなみにうっさんはってーと。

まるでWinkみたいー(えっ)

へっぽこと海さんはお揃いチックなステージ衣装を身にまとい、
そーれっっ

1st・ 95ポイント(6投)
2st・145ポイント(8投)

合計240ポイント
で、P-2クラス入りです。

ぴょーん♪

うりゃぁ!

最初、はじけて遊びが入ってしまいましたがソレもご愛嬌(親ヴァカ)
よくがんばりましたー!

お昼になってから、フレブルの夢さんにチワワンのペコさんも来ました♪
すごいガンガッテルねー、楽しそうなテンションを維持するための爪の垢を是非くださいっっ
P-2クラス、ペコさん
ぺこりーん
P-1クラス、夢さん
ムーさん

で、海さんもそのままP-2の競技に出てみたんですけども・・・
あ、写真はへっぽこ旦那が午後すぐに仕事に行ってしまったため、もうありません。



あらゆる意味ですごいぞ!出たぜ~出したんだぜ~



0 ポイント!




くしに刺さって団子っ

しかも出したのはお団子3つだけではありません!




                尿も出しましたー


いゃー、寒かったからねぇ。
おトイレも近くなってしょうがないもんね。
すっかりやる気を失った海さんは、集中をすっかりなくしてたりらりらーん。

やっぱ1セット90秒は長いかな~。
サイトハウンド特有の飽きっぽさが垣間見れてしまったり。
っていうか、疲れたんだろうなぁ。やっぱ。結局寒空で4セットだもん。

ま、いきなりCH完成しちゃーつまんないっすょね。
これでまたフツフツ、次回にチャレンジ!とまた懲りずに思ってみたりする。

さて、この先は何を出せばいいんですかね~
ンコもチッコも出したから、あとはゲ●?←限りなくスカトロなへっぽこ家




しかしまぁ、フィーさんすごかったなぁ。
数週間しか変わらない、歳の近いうっさんとかつてはよくこんなバトルもしてたっけw
アー、なつかしい写真♪あったあった♪
多分半年くらいだね



ドッグタイムレースの公式記録会もお隣でやっていました。

何度かコーシングでお見かけしたことのある、マロさんにお会いしました♪
おぉ、似てる似てる、IOちん顔だww
ぺろーん
速かったネェ!今日のTOPタイムでしょ!
ダッシュ!

せっかく来たんだから、って天さんも記録伸びるかな?と思って記録会に参加。
結果は・・・アハハハー

去年の記録より下がっちゃぁねぇ。うっかりカードもどっかになくしちゃったょ・・・
場慣れしてきた天さんは、コースが切り替わるゴール目前で痛恨のスピードダウンしちゃってね。
ゴールの場所を見極められる頭がいい子なんですもの、もー、しょうがないですねーwww(親ヴァカ)
ただ今営業お休み中
                                でも営業は上々だったからいいモンねー

なんだかタイムレースは3月?から新しく100mでターン方式になるとかみたいだし、
それでも出てみようか♪面白そうだ~



いちおう銀様も冬仕様で応援に来てました。
謎の生物が舎人公園に出没していたという噂がありませんでした?   
                          怪しいものではありません


ご一緒してくださった皆サマ、スタッフの皆サマ、お世話様でした♪

また懲りずに行きますので、その際はナニが出ても驚かないでくださいねーっっwww





2010.01.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | イベント

コメント

客観的に見ると、確かに怪しい人ですな。。
それにリュック背負ったまま投げてるし。

あ、この度は思いがけずお会い出来、嬉しかったです!
お蔭様で楽しい一日を過ごせました。

顔の引っ張り写真、懐かしいですなあ。
いずれまた、このように仲良く絡んで欲しいものです。

2010-01-18 月 12:42:32 | URL | ジャス父 #0DW/rr8Y [ 編集]

こっそり参加してきたんですねぇ~
で、こっそりポイントゲットして!!!すごい!!
そして、こっそりおちっ●しちゃったんですね(笑)
海ちゃんのボールくわえながら飛んでる写真がカワイイ!
ホント ウィの飽きっぽいところは性格だからしょうがないですよねぇ~
ウチも5秒で気が変わりますから(笑)
でも、飼い主も一緒に楽しめ、運動出来て良かった!!

2010-01-19 火 10:55:45 | URL | ロンママ #- [ 編集]

v-62ジャス父さん
えっっっ客観的だけではないんでは・・・アハハーなんつてー
すんごくおひさしぶりぶりでございましたー!
噂のフィーフィーにはあっという間に持ってかれましたねーっっすげいですなぁっっ
寒かったので車で待機のジャスさんのその後の抵抗が気になりましたーw
また月末に楽しみましょうねー♪

v-62ロンママさん
P&Gってウィの参加がほとんどないので、コソーリ参加のつもりでしたが
さすがDECさん、知った面々が集って賑わってましたーw
寒くてWCが近いのはワンコも同じみたいで、うっさんにはかわいそうなことしてしまったです。
でも負けず嫌いなので、きっとまた参加しようと思ってますー♪

2010-01-19 火 20:20:36 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


