スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日はナニが出た?~チャリティカップ参戦

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

  ※サルーキのアンジェリスさんを探しています※

                  情報をお待ちしています。
     
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 








                  あら、銀さまったら誕生日?
      はぴーばーすでぃ♪

「ちがうだろー!」ってなぜかリクさんに激しいツッコミが冴えてます、ジョジョさんー!
なんでやねんっ

この日はジョジョさんとジャスさんを見比べに♪
どっち?といいたげなスーさん


・・・でもなくて。 あ、でもそれもあるかも。

1月31日、日曜日。
東日本盲導犬協会さんへの、チャリティーディスク大会に参加なのでしたー♪
今日も営業絶好調

参加して、楽しんで、おまけに社会に貢献できるんですょっ
いっぺんでお得な気分ですね~、オクサン!
そのうち、大会の様子も雑誌の「ドッグスポーツジャーナル」でも紹介されるそうですょー
必見ですね!この前の練習会の様子も2月号に出てましたょね♪




ワタワタと忙しい中で、少しばかりですが「らしい」写真を~。


さぁみなさん、ご一緒にーっ♪だーれがころしたククロービン♪なディーさん、今日も飛びまくりですっ
クックロービン♪

IOちんはウィリー走行でアクセル全開!つばきんぐさんの胸に飛び込んできたんだぜーw
      バリバリだじぇーっっ

大阪からはるばる遠征だー!シャイロさんーっっ
がぁぁぁぁぁー!

今日の気分はどう?ネネさんガンガレー!
もーしょーがないなー

キトリさんはパパさんをリードでまきまきしちゃった模様ですw
今日は締めてあげたの♪

この日は集中!テーちゃんっっ
何も出なかったもーん



で、うちの唯一のレトリー部選手、海さんっっ
旦那の撮った写真はアレですが、ガンガッテましたーっっ
      んーかわいぃぃぃぃぃーん♪

テンション高すぎて暴走暴走ーっっなんてかわいいんだー!ズッキューン(胸を打ちぬかれる音)
あらよっと


そしてこちらの大会ならではの「一緒にレトリー部」

まだ発展途上中、もしくはアレレ~な感じのワンコでも、飼い主さんと一緒なら♪
で、一緒にレトリーブできりゃーオッケーオッケー!なこの競技。
もちろん参加しましたょー、オレ様がオレの天さんとw
なんだかんだいいながらしっかり2位じゃんか

パブ朗、おいらはこんなところに納まるキャラじゃねぇ!とばかりに場外爆走中~
場外をくまなく走行中

タリアさんはパピ子ちゃんなのに食いつきバツグン!
たりらりらーん♪


で、みんなガンガリましたです♪
おしるごはんにしましょー!
かなり弄ばれている感じです

この日はおりしも  「あのお方が誕生日なんですょ」
            「え?しゅっぽっぽさんの?」
            「だからお祝いしろって、暗黙の指令が」
            「えぇ!本人あの軍曹様から???ソイツぁてぇへんだー!」

と特命を受けた係長・つばきんぐさんと裏方でゴニョゴニョと。
これで精一杯だったのですが、いつもの甘あまブラウニーにデコレート・モリモリ
お祝いをさせていただきましたー。どうかそれで許してくださいマセマセ
味は置いといてー

そして、そんな51歳のお方にディスクを投げつけた善ママさんも同じ日が誕生日!
おめで㌧ございますーっっ♪
横でラーメンすすっている善パパさんが小池さんみたいなんだぜー!
ずるずるずる~
                   あ、あ、それなのにケーキを肝心のしゅっぽっぽさん食べてなかったって・・・




おいしいランチタイムはやっぱり東のルールということで、雑然とした感じで立食でw
おいしい?

なんだか食べるのに集中していたので(いつもですけど)うっかり写真が無い・・・
                スイーツはバッツラコンと激写したんですけどね~。
          ふわふわー      やずや、828ではない
善ママさんのお汁粉もおいしかったー♪白玉柔らかくて最高でした!

みな様、ご馳走様でしたーっっ



クレートに収まっている3兄弟・・・アレ?間違い探しです。左のツバキ、足短くね?
あ、しかもなんだかツバキの顔がでかい!

もこもこ姉妹も大きくなったねー!タリアさんにふぁーふぁさんっっ
      アタシとシャンプー違うんじゃね?あたし黄ばんでない?

コテツ兄貴もそんな様子を見守っておりましたす。
      あにきー!




で、うっさん今日はナニが出たのかなー?
うふふー♪

     「今日はアタシが出ちゃったにょー♪」

ということで、やる気がみなぎる海さんは勢い余って場外へっっ
すんごーく ムダに 縦横無尽に走ってコレマタ楽しそう~♪

アハハハー・・・

ま、いっか♪
これだけ「出し物」の引き出しがあるのもなかなかなんだぜー


っていうわけで、あっという間に閉会式。
天さんは会場のお子チャマたちにも営業上々ですーっっ
あらあらこんなに芝が!

「一緒にレトリーブ」1位、2位とモト陸上部が独占です。
やったぜとーちゃん!たまにはやらないとな
賞品のお米が感動、うれしいっす♪天さんすでに食いつきバツグン!
とーちゃんなんかしたの?


というわけで、愉しいひとときは暮れていきまして。

スタッフのみな様、素敵な大会をありがとうございました!

そして、ご一緒に過ごしてくださった皆さん、

お世話になりました&ありがとうございました~!




うっさん・・・今度ナニ出そう?ネタ尽きないかしら。へっぽこが出そうか?(ナニをだー)

2010.02.02 | | Comments(15) | Trackback(0) | イベント

コメント

この日はありがとうございました~。
行く前はドキドキでしたが凄く楽しかったです!
特にランチが(笑)

我が家はgoさんのディスクが場外でしたが
次回は何を出しましょう(苦笑)

またよろしくお願いします♪

2010-02-02 火 11:01:41 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [ 編集]

とってもたのしそうです~(*^▽^*)
大会♪なんて聞くと、ガンバレ~ファイトォモードに感じますが、皆で集まってワイワイ☆が一番のメインだったのではないかな?なんて感じました(´▽`)/
お誕生日のケーキす、す、素晴らしすぎます☆ 本職さんの技!みたいです
海ちゃんのレトリーブ、カッコイイ~^^
しっかり見てーーーキャッチ!
ナイスです海ちゃん♪そしてナイスショットでございます。
それにしても、季節はもう春ですね^^
会場に雪がありません!春ルルル~ですね♪♪

2010-02-02 火 20:30:19 | URL | かい母 #- [ 編集]

お疲れ様でした~
何とも陸上部が1.2独占で(笑)
一番にラーメンを食べて、アレもコレも。。。お腹いっぱいで、スウィーツまでたどり着けなくて。
お持ち帰りにおやつが美味しかったですよ♪
さて、次は3月ですね~
また楽しみましょ。

2010-02-02 火 22:29:21 | URL | ちーまき #- [ 編集]

先日はありがとうございました。
誕生日のケーキまで用意して頂いて感謝です。
何故かペア大会だけは調子良い我が家です。
次回も楽しみましょう!

2010-02-02 火 22:32:01 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU [ 編集]

お疲れ様でした~v-221美味しいランチ&ケーキご馳走様でしたv-238
3月にまたご馳走になりますぞよ~~~~

パパさんの走り、カッコ良かったでしゅぅ~v-346

2010-02-02 火 23:20:39 | URL | じゃりんこ #- [ 編集]

またまた楽しそうですねー♪
海さんとへっぽこさんの洋服は同じ柄ですか?
みんな確実に上手になってますね!
海さんのテンションupな右足がカワイイ♪
ケーキが超~美味しそう!スゴい!
51のロウソクがカッチョいい。

個人的に、ロープに付いている国旗に釘付けでした(笑

2010-02-03 水 00:49:15 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

今回も楽しそうですね。
ワンコさんがたみなさんカッコいい!!!
ワイワイ仲良く美味しい物も食べて~!
ケーキも豪華版だわ。
これぞ大会ですね

海ちゃん今回は自分を出しちゃったのね。
引き出しが沢山あるってのはいいことですよ。
我が家なんかまだ1つしか出してませんわ~(汗)

2010-02-03 水 00:53:42 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

お疲れ様でした~!
テンさん&パパさん、大活躍~でしたね!
2位おめでとうございました!

へっぽこさんとパキママのコラボラーメン、サイコーでした!あんな感じの持ち寄りもいいですね。
次回はハイパーかな?またまたよろしく~!因みに母子参戦です!

2010-02-03 水 12:05:49 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

えっとね、本人じゃなくてその妻(軍曹)からの情報だったのですよ。
しかもね、あの軍曹、お祝いしてね!とかそーいうんじゃなくて『誕生日なの』というたった一言のみでしたの。
へっぽこ先生のおかげで無事にお祝いできて本当によかったドスー
またよろしくおねがいしますー

2010-02-03 水 20:52:09 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

またまたご馳走様でしたー!

天さんの営業も美味かった!

またいつの日か・・宜しくです。。

2010-02-04 木 12:35:02 | URL | ジャス父 #0DW/rr8Y [ 編集]

v-62kazzo(←気に入ってる) 2008さん
お疲れ様でしたー!どうかなーなんてお声かけしたものの、
試練のサイレントモードになってしまって(爆)
でも、これでもう怖いものなんてないはずですょー♪
次の出し物、悩みますねぇwwナニ出します?

v-62かい母さん
大会といえど、とても和やかで、もー終始笑いっぱなしなのですょ♪
あ、メインが食べる方だってことバレちゃいました?ヤッベー
デコレイティブケーキe-239、やっているうちに収拾つかなくなってきて
結局盛りまくっちゃいましたです。味はともわれ、なんですけどねw
長野は雪深いですねー、関東は今年も思いのほか積もらずに済みそうな感じです。



2010-02-06 土 21:00:36 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきさん
ヴァカ旦那、テツさんに勝てなくてしまいには「譲ってやった」なーんて
言ってましたからね~。次回にリベンジなのですな。
暖かくてストーブもいらなかったですね!そしておなかいっぱい~幸せでしたー♪
4月になったらあの帽子はちーまきさんかぶるんですからねっっv-20

v-62しゅっぽっぽさん
お疲れ様でしたー!素敵な51歳になりますようにっ
そしてディーさん入賞おめで㌧ゴザイマス♪
息の合ったペア競技はあの素晴らしいテントのおたたみから醸し出されるのですね、
うちには無理だ・・・と悟った瞬間でした。
写真もありが㌧ございます!またお宝が増えました~っっv-212

2010-02-06 土 21:16:18 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62じゃりんこさん
はるばる大阪から0泊2日の弾丸参戦、本当にお疲れ様ですたーっっ
テツさん、一緒にレトリー部今度はうちのが本気出すそうなので覚悟しぃや!ですってww
タリアさん、来月はドンくらい大きくなって黄ばんでいるのかな~♪
また来月が楽しみです、ヨロスコお願いいたしますーっっ

v-62yumikoさん
お!さすが目の付け所がいいですねー、そ~なんですお揃いチックなんですょっっ
海さんは何を出すかに命かけてます(?)が、みんな上手になってますょね~
早くどっかり雪が溶けて、また大会でぶいさんたちにも会いたいですっっ
ドンだけ国旗コンプリートしているかもお楽しみにしてますー♪

2010-02-06 土 21:43:22 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クワmamaさん
これだけサイトハウンドの集結する大会ってのもすごいなーって思うんですょ、
でもボルさんはまだ見たことないので、どうでしょう?クワヴイー家っ
きっと新しい引き出しをひねり出してくれること間違いないと思うんですょ~
そのときを楽しみにしていますねっっww

v-62ちぃさん
お疲れ様でした&ご馳走様でした~!
こだわりのフレンチ、さすがの絶品でしたょ~おいしかったです♪
今度はテーマを決めて集結してみましょうか?ソレも面白いカモっ
食べることのほうにかなりウェイトかかってます(笑)が、またヨロスコお願いいたしますーっっ

2010-02-06 土 21:50:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62つばきんぐさん
あ!ヤヴェ、夜中にぼーっとして記憶が混沌してました(汗)
コソーリ訂正しておきましたが、やっぱり鬼軍曹様のキャラがキラリと光る感じなのですねーw
暗黙でアソコまでつばきんぐさんを動かすパワーもさすがなのデスネ。
きゃわいいろうそくに小道具、さすが!ナントカめでたい感じになってよかったです~、
お疲れ様でした!コスプレ、今度はパブ朗も恐竜にしてあげてー(懇願)

v-62ジャス父さん
お疲れ様でしたー!こちらこそ甘いものいただいてご馳走様でしたっっ
フィーフィーすごいなー、いきなり入賞なんてやってくれましたねっ
そそ、いつも応援のジャスさんもジョジョさん摩り替えて一緒にレトリー部とかどうでしょか?
また是非ともご一緒しましょー♪

2010-02-06 土 22:00:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


