スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ノーブル&バージョンアップ



ひさしぶりにお日様に恵まれたへっぽこ家・ヴェランダにて。(汚いー)
決して床に直には寝そべらない、「高貴」なお方がおますねぇ。
      陽だまりを満喫中

でもそれ、敷いてんの雑巾ぢゃね? しかも中途半端な大きさだー
   高貴ならまずこの家にはいないだろー
                      これで高貴だなんて語っちゃぁイクナイのですな。


昨日降った雪はこんな感じで朝積もっていたけれど
雪化粧

              アー洗濯物干す指がちべたい
      しもしもー





ここ数日間、やっと冬らしい寒さでしたねぇ。

日も差したそんな午後はへっぽこはお仕事がお休みだったので、ひな人形を出しました。

今年は 去年より ヴァージョンアップしています(笑) ってお菓子が、ね。うぷぷ。
ヴァージョンアップ変
            やっぱ食べるならさ、ひなあられよかコアラのマーチのほうがいいっしょ?





そんなうちのヒメはというと、今日も息子のご飯のおこぼれという名のおすそ分けを付けねらう。
      ワクワクテカテカ



・・・桃の節句よか目の前の食い物だにゃ。
                         

あ、ひなあられでなくてコアラのマーチを買っちゃう飼い主だから、しゃあないか。




2010.02.19 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

コメント

おー!
こんな可愛いコアラのマーチがあるんですねー。しかもイラストが雛まつりーな感じでバッチリじゃないですか!
ワタシも雛あられよりコアラのマーチに賛成!(笑
ウチなんてもう何十年もひな人形見てないですよー(滝汗
たまには出さなきゃダメですねー。
銀さまのオレンジなウェアが可愛くって、雑巾なんて気になりませんデスよー

2010-02-20 土 20:15:33 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

千葉もほんのうっすら積りましたが
二度寝して起きたら消えてました(爆)
コアラのマーチ、ひな祭りバージョンなんかあるんですねー。
しかもお内裏様とお雛様に分かれてるなんてすごすぎるっ
と思ったら角度変えて置いてるだけだなんて。
やられたわーちきしょー(不覚)

2010-02-21 日 00:58:43 | URL | 凸凹 #Gw31jLLE [ 編集]

食べるなら雛あられよりもコアラのマーチ。
賛成でっす(笑)
ちゃんとお雛様を飾るなんて素敵ですね。
海さんは息子さんの残したトマト狙い?
あ、骨に残ったお肉かな。

2010-02-22 月 21:42:28 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

ここ数日、かい宅周辺もポカポカと気持ちの良いお天気が続いています。
銀ちゃんの日向ぼっこの気持ち、よ~く判りますよ\(≧▽≦)丿
私も出来る事なら銀ちゃんと一緒にゴローンとしていたいです。
わっ!もうお雛様?!と思ったら・・もうすぐ3月ですね。。
早いものですね(>_<)
私も早く飾らなくっちゃ!
かい宅周辺では、3月3日から4月頭までお雛様を飾ります。へっぽこさんちも同じくらいかな?^^

2010-02-23 火 17:39:57 | URL | かい母 #- [ 編集]

我が家はもう何年もお雛様出してませ~ん。
毎年今年こそは!って思いながらやっぱり・・・。
で、今年も出しそうにありませ~ん(汗)
でもね~雛あられは毎年買います。
今年はコアラのマーチにしよ~っと(笑)

海さんはおすそ分けいただけたんですか~?
ウチのボルズは実力行使に出ます(怒)

2010-02-23 火 21:57:27 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

v-62yumikoさん
コアラのマーチはイチゴミルク味なのですょーv-380
それだけでもひな祭りが楽しみですw
うちの雛は親王飾りなのでなんとか飾れてるのですょ~。
雛人形の前に、その下に隠れている五月人形が一年中出しっパなのがどうかしら(爆)

v-62凸凹さん
雪はきれいですけど道路のはすぐに消えてもらわないとノーマルタイヤなので
困りますから、ヨカッタです~w
お菓子メーカー、こぞって雛限定品が出ているのでわざわざ味気な~い雛あられよか、
やっぱいつものお菓子がいいですょねー♪
角度、気づきました?ワーイ♪小技がキラリと冴えましたっっ

2010-02-24 水 00:26:50 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62あずままさん
やっぱひしモチとかよりね、格段と違いますょねえ~ww
いやー、雛人形出さないと五月人形出しっパなのでアハハー(汗)
うっさん、あーやってアゴのっけてかわゆさをアピってるんんですょ。
そして食べこぼしを狙ってるんですね~ww

v-62かい母さん
陽だまりにワンコとまったりできるのって極上の至福ですょね~!
お雛様、毎年間際に慌てて出しているので今年はちょっとだけ
余裕め~に出しました♪だって余裕は今年の抱負ですからー(鼻息)
で、うちもしまい忘れて、うっかりそのしきたりにあやかろうかしらーなんてw

2010-02-24 水 00:36:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クワmamaさん
実は奥にキャラメルコーンもあるの見えました?桃の味なんですょーv-238
うち、雛人形出さないと床の間はいつまでも五月人形なのでね(爆)
クワ家もどっちかを是非とも出しっぱなしにしてみてはドウですかー?
うっさんはご飯にカスにありつけた模様でしたょーwww

2010-02-24 水 00:41:41 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


