スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

森林森林森林

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
       ※サルーキのアンジェリスさんを探しています※

                         情報をお待ちしています。     
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  






先週末、あーんど明けて月曜日。
久しぶりにいい陽気に誘われて、有休でお休みだった月曜日とで、
へっぽこは森林・3連チャンにチャレンジしてきましたぞー。

森林森林森林。んー、欝蒼と「木」がイパーイなのですな。すでに15本あるぞょー



いぃお天気だ!                   ダッシュボード上のレーダーさんも活躍してますぜ
運転しながら撮影したんだぜ
肉眼だと彼方に連なったヤマヤマがでっかく見えるのですけども。
どーしてかファインダー越しだとお山がチッサク見えるのかってーのが不思議でたまりません。


土曜日の森林ランは、「プチサイト祭り」と聞きつけて行って来ましたー♪
どたどたどたどた

こちらのスタンプーさんは、すらりとスパッツをお召しです。素敵な着こなしですねっ
スパッツパッツ♪

なんだかさ、ランにはところ狭しと遊具が増えててビックラコン。今年度の予算余ったの?
んー、この遊具のデザインの趣味走り・・・
どっちかってーと、ランの隣の空いてる土地をどうにかして欲しいですょねー。
後方の草ぼうぼうのとこね。

眺めいいねーうっさん


久しぶりにしこたま走って、スッキリ~♪


梅の花が見ごろだというので、南口に移動して再入園。
歩いて移動する時間があんまりなかったので、車で移動です。
っていうくらい広いんですょ。
ばうりんがるぢゃーありません

なんとなーく色めく気配の丘陵地帯。
うめやまー

小高い丘を越えると、絶景でしたょ。
梅の種くえる?



ほのかにかほりも漂う梅林。

こざかしいことにまみれた俗世を一瞬離れて、ゆるく流れるひととき。



気持ちいいですねー



お!縁起物!(一気に現実的)
開け開くんだー!


以上、土曜日はこんな感じでした。
はじめまして、魔性のフェロモン放ちまくりのかぼ家、ありが㌧ございますー♪
天さんがしつこくしてしまってめっさおもしろかったです!
あ、違う、スミマセンでしたっっ!

お誘いくださったアルビス家、ありが㌧ございました~♪
またソナちんと銀サマを戯れさしましょうね~ww







で、2日目の日曜日。
この日はランは行かないで、お散歩に徹してきたんですょ。
まさしく森林なのだ

いつも入園する中央口から、南口のほうへテケテケテケテケ。
アッチ行ってみる?とか、寄り道しながら、闊歩して。
昨日行った梅林目指して、のーんびりと散策です。

途中、IGのBBさんにお会いしました。
されていた素敵なチョークはPさんちのでしたね~
はじめましてなのに、一気に親近感なのです。
素敵なチョークですねー


WCに入ったとーちゃんを後追いする、「大阪のオカン柄」・3龍~。
アニマルが今日もよく映えてます


森林散策、たまには吊り橋も出てきたりして。
ロンドン橋おちったーおっちったーおっちったー

けっこうゆれるょー
まってー


勾配を昇って降りて、で、紅梅の咲く梅林へ到着。
南高梅ってどれかしらー

地べたにも春が訪れてますね。
たんぽぽん

福寿草も、きれいに花開いておりました。真ん中と右のヤツは珍しいそうですょー。
  スタンダード福寿草  レァアイテム!  何が違う?色?


あんまりにも気持ちよいので、急にブレイクダンスをしだす銀さま。
しかもフルオープン

いつもより多く回転していますー
ずりずりずり

バックダンサーも参加しましたw違うかww
おいらもずりずりずり

気持ちいいねぇ、天さん♪
ぅ~ん


あ!海さん海さん、ここ!
      夕日ってこと?

ここには何種類も植わっている梅の木。
なかなかこんな名前ってね。考え付くものなのですねぇー。ふーん。
ネーミング大賞を差し上げよう



まだ面白いの、あるかな?探しにいこうー!







で、森林・3日目の月曜日。

ランは平日なので、誰もいなくて貸切状態~♪
いつもの面々で爆走しまくりなのでしたっっ

ちょっと張り切っちゃったかしら

天気予報がちょっとはずれて、曇天。
せっかく走りまくってたのにカメラも出さずに、撮ってあったのはこんなショット。
あぁ・・・ゴメンねAMAちん(汗)
どっかり安定感






今回の3レンチャンの収穫はー。
ケーキではなくってょ




やっぱオクサン、梅の精といったらー、アレでしょ?アレ!

ここに阿古やがぁーっっ

「紅天女」。もう脳内は劇団つきかげなのでした。

おまえさまー!


2010.02.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | おさんぽ

コメント

ありがとうございました!

土曜日は沢山遊んでいただいてありがとうございましたv-290
3頭とも大満足だった様で、帰りは森林に置いてきちゃったか?v-404っていう位静かな車内でした。
サイモン父さんが天さんにしつこくてごめんなさい。あんなにv-10v-10v-10になる事は珍しいんですよ。(しかも男の子なのに・・・)
かぼ君のかほり、本当に気になりますv-236
また遊んでくださいねv-238

2010-02-24 水 08:55:44 | URL | かぼ家 #- [ 編集]

森林…奥の深い公園ですな~。
3連荘でも人犬ともに飽きずに楽しめる場所なんてなかなかないですよね。

それにしても…久しく見ないうちに、AMAさん、肢がのびましたねぇ~。

2010-02-24 水 10:49:52 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [ 編集]

連チャンで行かれたのですね~
両日ともお天気にも恵まれてやっぱり日頃の行いの良い人は違うっe-420
一度出てから再入園ってわかりますよー
去年、桜の頃にしましたw
新しい遊具ですか?
さっそく見に行かねばー もちろん梅もv-238

我家は明日から期末試験ですv-39

2010-02-24 水 17:11:56 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

3DRAGONSは きっとこの公園を自分ちの庭と思ってそう!
すご~い広い庭で遊べて幸せだ~!!

久々にアルビス兄さんの姿が!元気そうで良かった!
これは、プチサイト祭りしちゃってますね~!

しかし、その遊具の趣味はいかがなものか・・・
なかなか他では見られないカラーリング?

2010-02-25 木 00:40:32 | URL | ロンママ #- [ 編集]

3日連ちゃんは、へっぽこさんにしか出来ないですよ~私はこの晩ぐったりでした(笑)
でも、平日は我が家にとってはありがたいです。我が物顔で走りまくるKYコンビには(汗)
さそってくれてありがとー
自分だけじゃ、きっと。。。いや絶対行けないもん。

2010-02-25 木 12:06:41 | URL | ちーまき #- [ 編集]

v-62かぼ家さん
お世話様でしたーっ、そして奇妙な3角関係、すれ違う犬の想いが切なかったですねww
うちのもみな様のおかげで、久しぶりに山羊化せずにランをできましたー(爆)
同じ彩の国ということで、またよかったらかぼさんのお尻追っかけさせてくださいませー!

v-62ゆうこさん
へっぽこ家界隈、散歩するにしても空き地はウカツに除草剤とか撒かれたりしてて
怖いので、じゃいっそココまで来てしまえー!ってなるんですょ。
でもそちらは足ガラや朝霧など、山もあったり素敵なランランがたくさんあって
いいですょねぇ~。その環境こそ裏山しーですょーっっ

2010-02-27 土 20:58:05 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kinuさん
レンチャンレンチャンで行きましたょー♪最後にレンチャンも行きました(爆)
今年はパスポートを思う存分満喫しています。それでもまだ回りきれてなくて、
ゆっくり彫刻のほうも見てみたいなーって感じですね。
3月も行きまくるのでご一緒できたらお願いいたしますー♪

v-62ロンママさん
いゃ~うちの庭にしたら家からかなり距離あるので、まぁ「離れ」としておきましょう。
それでいて全部回りきれていなくて奥が深すぎますのー
アルビスさん元気でしたょ!ジャスママさんとは大会以外でまったり話すことなかったので、
いろいろお話聞けてとっても楽しかったですwww

2010-02-27 土 21:08:26 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきさん
なんだか意地になって「行くんだぜ!」な勢いのままに、でしたーw
お天気、晴れるはずだったのに結局あんな感じで残念でしたすー
でもやっぱうっさんは「KY」トリオとして楽しそうで、ご一緒できてよかったです♪
また平日攻めに行きましょー!お世話様でしたっっ

2010-02-27 土 21:14:25 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


