スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ハイパー!ハイパー!ハイパー!


ハイパーなうっさん、

ハイパーすぎる晴れオンナさま

そしていってきましたハイパー・フライト・ジャペーン!


      ふわーん
   ディーさん、しゅぽぽさんぽっぽままさんペア、優勝おめで㌧ございますっっ


かの週末の土曜日は、そんなハイパーフライトジャペーンさんの、秋ガセ定例大会に参加なのですた。



ココ最近、週末はあまりお天気が芳しくないですねぇ。
この週末も、前日はい~いお天気だったのに、コレマタ打って変わって雨予報ー。

「彩の国地方、土曜日は朝から降り出します」



マヂですかー。。。

ま、フリスビー大会は本来 雨天上等 

でも、キャンセルしてもお金は戻ってこないし(←セコイ)

ま、いいか♪
へっぽこは濡れてもいい現場作業着を着込んで、冷え込むという予報に備えて
防寒対策もバッツラコン。
環境が劣悪で逆境になればなるほど、ドエム気質が燃え上がるんですのょ~、むぷぷ。

寒さと雨に弱い野郎どもは学校が休みだった人間娘にお願いして、
うっさんとへっぽこは女の子同士ってことで、いつもの集合時間に出発~ 

会場に行って、予報どおり雨ザンザカだったとしてもさ、みんなでおしるご飯を食べられたら
それでいっか♪
と思って普通に集合時間に集まってみたらば

え?

80%の確立は?
       
              降ってないんですけどー!



デーさんの華麗な競技を目で追いかけるうっさん。あーするんだよ、わかった?
      うんすごいねー
雨予報で荷物少なめにしたので、しゅぽぽ家タープに今日はヤドカリを。
どーもお邪魔しました、ありが㌧ございました♪

IOチン・AMAとのKYコンビで父子参戦、Pさん。お疲れ様でしたー!
やっぱ大事なのは投げ手ですからね~ww
場外でーす

ふぁふぁさんもレトリーヴ完璧!エンドラインはぴょーん!
ぽわんぽわーん

タリアさんも集中♪あーん、パク!
あーん

ぴっぴさんキャーッチ!
キャッチ!

そして大阪からの「めっさ晴れオンナやねんでー♪」なじゃりんこさんの率いるナーラさんっ
みてみて!雲間もうっすら明るくなってきたりしてきてます。すすすげい!本物だーっっ
なんと雲間がうっすらですっ
ナーラさんはギャラリーに目線も忘れずに♪さすがレディーっっ
選手村一直線!

フレブルの夢さんもガンガッテました!いつもとーちゃん命っっ
むーさん!


この日はほわんほわーんなパピ子さんが4カタマリっしろ、しろ、しろ、くろ。
さながらパピスタンプ祭りっっ
えっと誰でした?

どっちが大きいかな?
かおで会に入れるかしら


ぽっぽままさんが、運動前にワンコストレッチを教えてくれました。
背骨をはさむようにー

背骨をはさむように指でゆっくり、お尻に向かって押していって。
腰骨もゆっくり押すんですょ
腰骨もあーやってこーやって(爆)←ひとくちにいえない
おなかも同じように。でもおなかの場合の押していく方向は胸のほうにだね!

そして足を伸ばす。ゆっくりゆっくり。関節は絶対持たないようにです。
関節は持っちゃダメですょー

ワンコは自分でラヂオ体操ができないから、しっかりやってあげないとなのですねー。

そして最後は はりつけの刑! じゃなくてー
しっかりと全身を伸ばすんですって。バンザイのポーズ!みたいですな。
      決して「かわいがり」ではありません
                           実験台 モデル・シャイロさん。

そのストレッチ効果が出たのかな?シャイロさん集中ー♪
ストレッチマン効果で絶好調!




そしてレトリー部・うっさん~!

今日はへっぽこ家タープも建てずにヤドカリでしたので、待機はほぼ車。
出番がやってきたら、一気にはじけて必要以上にハイパー・うっさん。んー・・・
きゃっほー♪

勢いあまって、持ったまま回って回ってぐーるぐる。

結果は8ポイント。

おぉ^^なんて末広がりでおめでたいんでございマスのっっ(←あくまで親ヴァカ)

どすこい!
今日もかわいいうっさんなのでしたーww

Pさん、カメラ撮影ありが㌧ございましたー!



おしるごはんは、サンドウィーッチ(イチゴうまし)に、カレー×2、焼き鳥、キャベツダッチー煮込み、おにぎり、マカロン。
すべて食べるのに集中したので写真はなし!

みなさま、おいしかったですー^^ ご馳走様でしたー♪



でで、2Rにかかってしばらくしたら、ポツポツと

あー、やっぱ来ちゃいましたね。
ってか、ココまでお天気がもったことが素晴らしすぎです。傘なんていらなかったもの。

ということで、コンディションが悪くなり、うっかり へっぽこが転んでは うっさんが転んだりしちゃって
万一怪我をしてはいけないので、へっぽこは勇気を持って2Rはキャンセルしました。(←大げさ)

おうちで留守番している野郎どもも気になっていたので、へっぽこはここで会場をあとに。

そのあとの活躍がすごかったんだぜーとあとうちにて報告うけまして。
みんな逆境に負けないドエムなのですねー。素敵杉。


雨の中、本当にお疲れ様でしたー!

お世話になりました~、そしてありがとうございました~♪



イヴェントのたびに遠征もお疲れでしょうから、へっぽこ家の先の奥の土地、
いっそ購入されたし!じゃりんこさんーっっ

またハイパーな晴れオンナパワー炸裂、お願いいたします!
いろいろとありが㌧ございましたーっっ





2010.03.09 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

コメント

土曜日、お疲れ様でした。
後半は降っちゃいましたけど
よく持ちましたよね。

たしかにすごい、じゃりんこさんの晴れ女パワー

来月熊谷もお願いしたいくらいです。

カレーもウマウマでした。
いつもご馳走様です。

そして、夜までもお世話になって
ありがとうございました。

翌日は極狭な我が家に
ワンズ15匹、ムンムンしてました。

2010-03-10 水 08:22:37 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

午前中は雨大丈夫だったんですねー!
こっちは朝から雪だったのに、晴れオンナ様のお力に脱帽です!
寒い中、みんな頑張ったのですねー♪
うみさんも楽しそう(^^)

今回は周りの旗がみんなフランスなのが気になる(←ソコ?・汗

今度のハイパー、楽しみにしていますのでよろしくお願いしまっす!

2010-03-10 水 19:51:19 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

参戦お疲れ様でした!
うっさん、待機中にパワーチャージして
ハッスルハッスルだったんですねぇ^^

雨降ってきちゃったら怪我が心配ですよね・・。
テンション高いコだとなおさら!
張り切り過ぎてずべっとなっちゃいそうだしー。
あ、へっぽこさんも泥んこ回転レトリーブ危険ですしね^^
またお天気のよいハイパーを期待しましょー!

2010-03-10 水 23:27:12 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

このところお天気が今一の日が続きましたが、皆さんの念力でお天気がもってくれて良かったですね^^
みんなしっかりキャッチして凄いです!
集中力見習いたいですよ~。
かい☆せら共にディスクに無関心なんですよォ(^o^;
シャイロちゃん、大きい~☆☆
うっしゃん一生懸命で可愛いです(*^o^*)
ハイパーな晴れ女の皆様♪大会には欠かせない方々ばかりですね

2010-03-11 木 18:27:15 | URL | かい母 #- [ 編集]

「雨女」で有名なポーエルママでございます
じゃりんこさんの「晴れ女パワー」すごい
私がイベントに参加するときは
じゃりんこさんも参加していただかないと
お天気が心配ですぅ~

うみさんの華麗なお姿に
「うちの子達も・・・」と
プロレスが得意な娘達の大会があれば・・・

お昼ごはんのウマウマ写真も見たかったぁ



2010-03-11 木 21:56:33 | URL | ポーエルママ #- [ 編集]

この日は、お疲れ様でした~

ムーまで載せて頂き恐縮でっす。
午前中は天気がもってくれたけど、午後からは降っちゃいましたね。
海さんの2R目が見れなくて残念でした。
うちは行けないけど、4月のハイパー頑張ってねv-91

2010-03-11 木 23:23:03 | URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集]

実は私も結構な『晴れ女』なんですのよ~!
でも、三重には某ポー○○ママさんが居るからなぁ・・・(汗)

晴れ女パワー発揮して無事に大会が開催されて良かったですね。
皆さんすっご~く上達されてるようで(拍手)
応援に行ってみたいものです。
いえいえそんなお昼がメインだなんて・・・(その通り)

これからも頑張ってくださいませ~!

2010-03-12 金 22:01:15 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
雨天上等、そして雪まで経験済みなのでもう怖いモンなんてないわーってな、
そーんなぽっぽままさんに掘れてます。あ、惚れちゃいますっっ
おしる、思いっきりメニュウ変更でいきなりカレイでしたスミマセム(汗)
でもあのお皿最高ですっっまた買い占めないとですね!
夜の部のワンコワラワラも面白かったです!またいっぱいきて欲しいですので、是非とも!

v-62yumikoさん
すっごいですょーさすがの晴れオンナ様、あの合宿のときも晴れましたからねー。
ザンザカ降る前にうちは撤退してしまいましたが、みんなガンガッテてすごいなーと思いますっ
あ!今回そういえばおフランスでないですかーっっやっぱソコですょね~www
5月のハイパーでは楽しみにしてますょー!国旗♪

2010-03-14 日 01:49:21 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62sa@coさん
ニロさん、今回は不参戦で残念でしたねぇ。
でもあんなに雨降る降るっていっててあの状態ってかなり神だと思いましたぜ。
キャンセルも多くて選手村もさみしかったけど、5月はきっとご一緒できますように~!
とりあえずリハビリですね♪楽しみ楽しみーワーイ

v-62かい母さん
せっかくの大会の日なのに、なんでー?と思いましたが
アソコまで降らせない念もすごいなぁとかなり感動でございましたーっっ
うちは銀サマも天さんもディスクやボールこそアレレレですけど、3頭めはもしかしたら
いけるかも知れませんょ~?かい母さん!3頭め!(←念押し)

2010-03-14 日 01:58:35 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ポーエルママさん
あぅ!そ・そ・そーですょねー聞きしに勝る雨女さまっっ
同じ関西地方でドンだけ背負ってるモノが違うのでせうかー?
ぜしとも双方そろい踏みでの大会で、シロクロ勝敗つけて欲しいですねぇ(なんのだ)
今度、早食い競争しましょうょー。エントリーします?もちろん飼い主のですがwww

v-62ムーママさん
お疲れさまでしたー♪雨ニモ負ケズ、来てましたねお互いにーっっ
でもうちは降りだしたらもうダメなので(飼い主が)お先に失礼いたしましたー。
4月の熊谷は逢えないんですね、残念ですっ
また滝沢か、5月にヨロスコお願いいたしますー♪

2010-03-14 日 02:06:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クワママさん
お!こちらにも晴れ女様が!でもやはりポーエ○ままさんには勝てないのですね・・・キョーレツ!
皆さん、ほんとに大会ごとにレベルアップップーしていて素敵杉なのですょっっ
うちは参加することに意義がある家庭なのでまだまだアレですが今回何も出なくて
不発でしたので、是非ともヴイーさんに弟子入りさせていただきとーございますっっ

2010-03-14 日 02:10:01 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


