スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アレを追いかけろ!




シャア!シャア!シャア!

・・・でなく、ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャーっていう感じでしょうか。
めっさ寒くてお湯が恋しい。
                ちょっとオクサン、コップのイラストがアレですょアレ!
      ジャージャージャー(3倍速)
頂き物のツノのおかげですっかり3倍みたいな感じでかなり盛り上がることができました♪
                  ありが㌧ございましたーっっ




赤い彗星 を追いかけて。あ、アカっぽいポンポンルアーのことですね。

3/28、D-TROTさんのコーシングに参加してきたのですた!


                          
                                             素敵写真提供・しゅっぽっぽさま

あーよっこらせっと

きゃぃーん!かわいいーん!


※ 追記:しゅっぽっぽさまのご友人様が素敵なお写真を撮影してくださいました※
ありがとうございましたー!

 こちら も、ご覧くださいませー!
週末にはデータを消去されるそうなので、DLはお早めに!だそうですょー


この日の会場の千葉ポートタワー、なんでかジャストな寒の戻りにぶち当たり、
風当たりも強くて大変だったです。
この風当たりの強さはまるでへっぽこの人生のようです。寒い、寒すぎるぅぅぅぅ

でも限りなくドェムなへっぽこは寒さに対しては完全防備。(←寒いの慣れてるから)

そして集まったどこまでもHOT!HOT!な皆さまと、あったかい大会を過ごしました♪

股間からこんにちゎー


応援もきてくれました!あくおさんにちーさん~
カレー食べてけばよかったのにー


で。
あんまりにも寒すぎて、せっかくの和やかな雰囲気の会場なのに犬は布団に包まってばかり。
キャメラを構えるお手手もかじかんでしまうほどでして。

大会の様子は、

素敵な写真は こちらさま

素敵な動画は こちらさま


以上↑で、その雰囲気をバッツラコンと堪能していただけると思います~♪(丸投げ)




おしるご飯も堪能しましたょ!って写真すら撮りませんで、食べることに集中しちゃいました(爆)
あいかわらずごっちゃり感
お餅たっぷりお雑煮、からあげ、ベーグルサンド、かに&野菜サラダ、
おいなりさんにへっぽこチキンカレー。炊き立てご飯でおなかいっぱいの幸せを味わい♪

ほか、たくさんのおすそ分けもありが㌧でした~!みなさま、ご馳走様でしたっっ





コーシングのほうは、とりあえずは順番に1走ずつしたあとは、おのおのお友達と併走したり、
走りたい子はがっつり走り。
自分のワンコのペースで、時間の許す限り好きなだけ存分に走らせていただけました♪



天さん、実は併走が苦手なんですょ。
相手がいるとひいてしまう消極的なキャラはへっぽこにそっくり~(えっ)
1頭では走るのですが、それでもトリッキーなコースが苦手です。ワガママなのね。
ん、足もそんなに速くないし、ま、うちはケガなく完走できりゃいいのー!



そして、今回の課題は うっさん。

彼女、コーシングには集中がイマイチでですね~。
ウィとしてどうなのかしらー、と前々から懸念してたんですけども。

で、今回は併走オッケ-(←自己責任です)なので、大好きなアニキの天さんのあとを
追ってもらいました。

やった!
完走しましたー♪(↑上から3枚目の写真)


1頭では半分も行かないうちに集中が切れて、スタートへUターンしちゃってたのですが、
何度かトライさせていただくうちにやっと楽しく完走ができた模様です。


うふふ、嬉しい~っっバンザーイ!

チャレンジさせてくださってありが㌧ございましたー!

ひとつひとつ、できることが増えるのって感動ですょねー。ヒデキ感激ー!



みんなが走るのに満足した後は、フリータイム♪

天さんはここぞとばかりに営業へ。
がっつり営業中

こんにちゎー

うっさんはあいかわらずアホ面満開ではじけまくっております。
わっほいわっほい

銀さまに至っては、あまりにも寒くて表に出て来ませんでした…
引きこもりでいいのだ

すりすりと体を押し付けて甘えるチャド様。あどけないお顔でめっさかぁわいい!
よりかかり

デコちゃん近!
デコさん!


あ!黄ばんだ白ちゃん!じゃなくて~ララさんは、ふぁふぁさんとはじけまくりですっっ
うっさんも一緒になって、精神年齢はかなり近い様子なのですねー♪
彼方でひきまくるアロハさんそしてロノさん

天さんはしっかりがっつり営業に勤しんで。へっぽこ家は役割分担なのですょ~。
今度はウィなんかいいかもですね~?
ワンコ同士遊ぶのはうっさん、飼い主さんへおもてなしは天さん、
食い物への執着は銀さま(←この役割ってどんなんー???)


今回、かなり胸を貸していただきましたベルリナ姐さん。
ちょっと!遊びなさいょ!

終始なごやかに絡んでおりました~
ハイ喜んでー♪

一緒に過ごしていただきました皆さま、ありが㌧ございました!

寒かったけど、ほっこり温まる笑顔でまる1日♪

ワンコ大好き!な皆さまと過ごせて、

ほんと楽しかったですーっっ!お世話様でしたーっっ









今回、「人手が足りない」ということなのでして。
こーんなあかぎれた手でしたが、大会にお手伝いとして携わらせていただきました。
おぼつかない手でスミマセンでした(汗)
またいろいろとご指導ご鞭撻くださいませませ。デッチ奉公からなのですねー。


今度はちゃんとポールにネットをあらかじめ刺すんですねー!学習学習っっ


も少ししたら、うちはIGとウィが増えるかな?しめしめ。
すっかりうちの子に♪

そんな雰囲気のなかで、そなチンとジャスミンさんを手懐けようとしている
やましいへっぽこでございました。



撤収あと。
暖を取りに駆け込んだおされな海の見えるお店。

若干1名のお皿がカタカタカタカタカタカタカタカタ と賑々しかったですが、
あなたのお皿は 「カチ」か「マケ」 どちらでしたかね?
    
なんておされ   彼の中では負けてないらしいぞ   マカダミアーンなチーズケェキ





2010.03.30 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-31 水 07:55:28 | | # [ 編集]

お疲れ様でした。
そして、ごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。

海ちゃん、完走おめでとうございます♪
ライルも知ってるコとなら併走はOKみたいだったので、
愛佳ちゃんに引っ張ってもらおうと試みましたが
途中で追いつき遊んじゃって…完走できずでしたわ。
いつか完走できるといいなぁ~。

2010-03-31 水 13:39:34 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

日曜日は何から何までお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました
パパさんにはマシン操作をママさんにはジャスソナ操作を習得して頂きへっぽこ家方面には足を向けて寝る事が出来ません
次回もよろしくお願いいたします

天さんうっさん見事に完走してましたね!
これも3倍効果でしょうか~


2010-03-31 水 14:17:13 | URL | ジャスパパ #- [ 編集]

この日はご一緒できずに残念でしたぁ。
いやはや、しかし寒かったですよね。
ご飯食べてお腹いっぱいになったら、もう満足。
な飼い主とは裏腹に、珍しくやる気な2匹のために寒さに耐えて(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

2010-04-01 木 10:59:56 | URL | kazoo #SVUff9GE [ 編集]

寒い中お疲れさまでした。
併走するお二人、かぁいいですねぇ。
海さんの完走もおめでとうございます。
なのになのにとっとと帰っちゃってごめんなさい。
もうしませんからぎっくり腰の呪いはかけないでー(懇願)

2010-04-01 木 17:45:13 | URL | 凸凹 #A4mridCI [ 編集]

最近、週末になると天気悪いですよね~。
ポットのシャー様、かっちょいいー♪
つんつんしたいデス(笑

うみさん、完走オメデトウゴザイマスー(^^v
2頭での並走写真、カッコいい!いい顔してますね~♪

楽しいコーシングになったようで、最後のスイーツ、、、釘付けデス!

2010-04-01 木 20:53:45 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

v-62鍵米さん
ありが㌧ございましたー♪追記でご案内させていただきました。
またなにとぞご一緒の際はよろしくお願いいたしますっっ


v-62ちろるままさん
お疲れ様でしたー♪って、すっごく寒くてね、ほんと辛かったですね~
ゆきおさんちで団欒の様子に無理やりカレーを押し付けちゃいましたが
消費、ありが㌧ございました!助かりました~っっ
また今度はうっさんと併走お願いしてみたいなぁって妄想してますw
そのときはヨロスクお願いいたしますー♪

2010-04-02 金 00:55:59 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ジャスパパさん
お疲れ様でした!そしてこちらこそお世話になりましたですょーっっ
現場はさぶくてアレでしたが、心機一転wでとても爽やかに朗らかに過ごせて、最高でした♪
次回は最初っからみんなを預かりますからねv-218
憧れのグレハンもこれまたモノにしようと目論んでますのー(爆)
できることはみんなで楽しくしませぅ♪また喜んでお手伝いさせてください、
次回もヨロシクお願いしまーすっっ

v-62kazooさん
そちらも寒かったですかー?ともかく風もすごくてタープ設営が大変でしたょー。
ジョジョスさん効果でジョジョス家タープの風の通りもバツグンだった感じにお見受けしましたが、
大丈夫でしたか?夏は涼しそうですけども・・・
イヴェント満載で楽しみな季節ですね♪是非ともご一緒できますょうに~♪

2010-04-02 金 01:52:25 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
疾風のように現れてーな感じでしたよ凸凹さん。(トシがばれる)
あっという間に去ってしまわれたので、カレーが余ってしまいました!
腰は恐らく「もったいないオバケ」が呪いをかけたのかもしれません。
はたまた、ちーさんの呪文が跳ね返ってきたのかもしれませんょー?
今度はまったりおしるごはんしましょう♪そのときはヨロスコですー

v-62yumikoさん
そうなんですょねー、週末ばっかりですょ。
この日は雨に降られないだけまだマシだ~!と思わないと、と前向き思考のドエムへっぽこどえすww
素敵な写真、すっかり甘えてしまって本当に感謝なのですょ。
うちのへっぽこカメラじゃあへっぽこ写真ばっかりですもの(爆)
ラピスさんの足が治ったら、ぜひともご一緒しましょう♪スィーツもおいしかったですょーっっ

2010-04-02 金 02:01:22 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

ありが㌧ございましたー♪

お、遅いお礼ですみませんっ!(やっと今週の仕事が終了^^;)
先日は、ありが㌧ございましたー。

クリーミーでスパイシーなチキンカレーおいしかったでっす♪
肌がガタガタな味玉ですんませんでした(汗

寒くて寒くて、お礼もご挨拶もなく先に帰ってしまってすみませんでした。
次回はぜひっ、ステキなお天気でご一緒できたら♪とおもいます。

海さん、ちかと遊んでくれてありがとー!

2010-04-03 土 21:40:39 | URL | うに #OgLSjt5c [ 編集]

v-62うにさん
こちらこそ、ゆきおさんちかさんにお会いできて嬉しかったですょーっっ
味たまちゃん、おいしかったです~、ご馳走様でした♪
体調のほうはだいじょーぶですか?寒かったですものネェ~
また次回にしっかりうっさんと遊んでくださいましまし!ヨロスクお願いいたしますーっっ

2010-04-05 月 21:32:17 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


