スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最後の1投が決めてだね!~くきざきチャリティ大会~



世の中、ほんのり桜色♪
お!このわんこのケェキの出番といったら、イヴェントなのですねーっっ
桜色♪
 今回は豆乳にトマトジュースをブレンドしてピンクに、マグロのあらにご飯を寒天やゼラチンで固めてます。





4月4日、日曜日。くきざきドッグスポーツ広場にて、

【とらままさん復活感謝祭】ディスクドッグチャリティコンペ・2nd

       
に、参加してまいりましたー♪
「とらままカッ?」


MC・なべさん主催のこの大会。

今回は、去年参加させていただいた、とらままさんの復活祭!
とらままさん、復活おめで㌧でございますー
みんなでお祝いで大会なんて、素敵過ぎますーっっ
エーンダァ・盲導犬協会へのチャリティもあり、そしてサプライズでなべさんのバースディも♪
へっぽこ旦那とタメなのですねー!


主旨がてんこモリモリ盛りだくさん!
実に参加するたびに、ほっこりと心温まる大会なのですょー♪



この前のチャリティカップの様子が、ドッグスポーツジャーナル4月号で紹介されてるそうです。
4月号ですょー
                                「事務所通してもらわないとぉ~」:へっぽこ旦那


ちょっと冷え込んでしまったけど、こちらはHOTかな?仲良くAMAちんと。
遠近法は丸無視ですなー

さて、ざっくりとですがお写真~。流してみてってんー
パキちゃんじょーず!

でーさん、さすがです!
      ロックオン!

かれんさん、じょうずー♪
      「可憐」ちゃんなのだー!

チャンプさん、ガンバレー
びょょょょーん

やっぱこうでなきゃ(大爆)
ぶんぶんー

ナナココさんちのココさん、ぶっちぎりでしたねぇ~!
ココさんぶっちぎり!

ジャスフィー家の稼ぎ頭・フィーフィー♪
      フィーフィー!

パキパパ キトリちゃんのレトリー部も冴えてましたょ~
パキパパさんじょーず!

テクラさん、どうします?
ちぃさん交渉中

ぽっぽままさんの 怒号 声援が響きます~
ふぁーふぁー!

IOチン!
キャメラ目線も忘れずに♪

魚雷!
どっかーん!

ぽっぽさんも楽しそう~♪
ぽっぽさん

善さん、結界が見えてます。
エンドラインはその先だょー

ベティさん、ままさんと一緒~♪
らんらんら~ん


そしてへっぽこ旦那が唯一上位を狙えるこの競技・一緒にレトリー部
でんでんレトリーブなんかしやしないワンコでも、よもや飼い主さんが持って帰りゃオッケーオッケー
まるまる初心者さんにうってつけなこの部門っっ
リードがピーン!
じゃりんこさんちが不参戦だったことをいいことに、へっぽこ旦那は走る走る
あらあら、天さん・・・ずいぶん腰が引けちゃってたりしてますが気のせいですかね? 
                             首もげそうなんですけど


今回も海さんとへっぽこでレトリーブ♪
ワクワクテカテカ

ずいぶんトリミングしましたが

1Rは動画でパキママさんが撮ってくれました。ありが㌧ー



笑顔満載、そしてサプライズ満載っっ

おいしいものもた~んと!

今回はぶっかけうどんに㌧汁、お赤飯が大会から振舞われました。フルアイテムゲット!
すでにうどんは完食
早くに取りに行って正解なのでしたwそしてお盆を家から持ってき忘れて不正解。チッ


こちらサマはなにやら仕込んでますょー♪ワクワク
じゅじゅじゅじゅ~

おぉぉ!ワインの正体はこれでしたか~
煮込みハンヴァーグ

ふぁーふぁさんはかなり慎重派。
ちまきさんがなんとか手懐けようとしてますw
かなり慎重派



そして表彰式。
なんと、オクサン、へっぽこ旦那が一緒にレトリーブで優勝ですっっ
もう引退ですってね
2位以下は同点が炸裂したそうですょ。
最後のぽっぽままさんのMCにならって「イケー!」で投げちゃったそうです。
オレ様の天さんとよくガンガッタねー、ヨカッタヨカッタ。あ、もう引退するそうです。ホホホホ~

レトリーブクラスもチームサイトハウンド・大活躍です!
おめで㌧ですー!

ペアも入賞おめで㌧ございますー♪
おめで㌧ですー!


閉会式の折に、お話してた話の中で。


「いま、足元にいる犬たちがいなければ、

    めぐり逢えることがなかった、友や仲間・・・」


ほんと、そうなのですょね。
ワンコが導いてくれたからこそ、いまココにいる。
楽しいひとときを、そして素晴らしい想い出をつくってくれるのね。

楽しく過ごしてワンコの顔を見た瞬間、笑顔がこぼれるのですょ。

あなたたちがいてこその楽しい時間。
かけがえのない人の輪をつくってくれる。

これからもたくさんの出会い、そしてたくさんの笑顔に、おいしいものに(笑)
めぐり逢えますように、そして感謝を。

まぁいいか

スタッフの皆さま、お世話になりました!

ご一緒してくださった皆みなさま、

ありがとうございましたーっっ


2010.04.08 | | Comments(18) | Trackback(0) | イベント

コメント

優勝、おめでとうございました!

この勢いそのままに今週もやっちゃって下さい!!

2010-04-08 木 12:33:39 | URL | ジャス父 #0DW/rr8Y [ 編集]

楽しかったでつねー♪
へっぽこ旦那さん、引退は許されんでしょ?(笑)

またよろしくお願いしまーす。

2010-04-08 木 21:36:54 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [ 編集]

優勝おめでとうですぅ!!!
引退しちゃうんですかぁ~?
まだまだ参戦しまくって&優勝しまくって
伝説を作ってほしいですよーパパさん!
うっさんの動画、ノリノリで可愛い~♡

2010-04-08 木 22:04:24 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

引退?またまたぁ・・・。
ぶっちぎりで優勝して俺様っぷりを
あげてほしいもんです!
今週もおねがいしま~す!

2010-04-09 金 02:32:20 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

相変わらず美味しそうな・・じゃなくて
楽しそうな大会ですね(*^▽^*)

ピンクのワンご飯がとっても綺麗♪

そして!優勝おめでとうございます!
引退だなんて、またまたご冗談を(笑)
一緒にレトリーブの1位を指定席にしてください♪

2010-04-09 金 20:53:39 | URL | kazoo #- [ 編集]

優勝おめでとうございますー!
顔が切れてるものの、がっつり握りしめたボールとその走りっぷりから
本気モードが伝わってきますですねっ。
是非とも顔出し解禁していただきたいわー。
引退と言わずこれからも頑張ってくださいませませ♪

2010-04-10 土 01:20:18 | URL | 凸凹 #LXwt9YkI [ 編集]

あー見たいなぁ 旦那しゃんのマヂ走り♪
私が帰るまで現役でゼヒ。

にしても、アマちんの雷魚…っ!(大爆笑!)

2010-04-10 土 04:23:56 | URL | わたしは誰でせ #- [ 編集]

↑ありー

名前が入ってなかったぢょ。
すみません~ Maikoでしたー

2010-04-10 土 05:10:57 | URL | Maiko #- [ 編集]

優勝おめでとうございます!
ワンコも頑張りましたが
パパさんの運動能力が素晴らしい。
うちのアンガールズみたいなパパでは
走れませんもの

ピンクのワンコケーキ 美味しそうです
形もキレイ!どうしたら崩れないか
伝授してくださいまし~

2010-04-12 月 10:34:43 | URL | ポーエルママ #- [ 編集]

優勝おめでとうございます♪
これもひとえにパパさんと天さんの頑張りの賜物!
チームワークの成せる技!
引退とはあまりにも勿体無くはございませんか。

どうか我が家が大会に参加出来るようになる日が来るまで(そんな日が来るのか?
しかもむす。で!?)頑張ってくださいませ。

2010-04-12 月 14:29:30 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

パパさん♪優勝おめでとうございます\(*^▽^*)/
こんなに大きな大会で優勝~☆ パパさんの愛情の賜物ですね^^
皆さんのレトリーブする写真を見ていて凄いな~と感心していたら
へっぽこさんの動画♪
も~~ 楽し過ぎです+.(≧∇≦)゜+.゜
海ちゃんの弾けっぷり!でもちゃんとママの処に持って来てくれて♪
アナウンサーのお姉さんのタイムにピタっと動きを止めるなんて。。海ちゃんはちゃんとタイムを計っていたのかな?
感心してしまいました♪
へっぽこさんもパパさんも天ちゃんも海ちゃんも♪皆皆お疲れ様でした☆

2010-04-12 月 22:35:59 | URL | かい母 #- [ 編集]

おめでとうございます

パパさん天さん、優勝おめでとうございます。
いやいや、引退なんて言わず
MCさせてくださいな。

海ちゃんの戻りが大好きです。
ママ大好き感があふれてて

ワンコケーキ、ご馳走様でした。
大人しいけど、食に獰猛なぽっぽです。

また、よろしくお願いします。

2010-04-13 火 22:19:57 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

v-62ジャス父さん
フィーフィーさんも3位、すっかり上位の常連さんになりそうですょ、おめで㌧ですー!
旦那は去り際は美しくをモットーにしておりますので(笑)もう出ないでしょう。
うちはうっさんでどこまでいけるかなーw

v-62めぐめぐさん
ほんと、楽しかったですネェ!帰りのストーキングも面白かったです(爆)
あんなのがいつまでも上位にいたら申し訳ないので、優勝を機に引退表明しました。
どうか生温かく見送ってくださいませませーw

2010-04-14 水 23:20:51 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62sa@coさん
まぁまぁ、お祝い米ありが㌧です(爆)
カレは3度目にしてやっとの優勝ですから、もういいでしょう~
今度はへっぽこが天さんとガンガッテみようと思います!
うっさんかわいいでしょ、もーホントのこといっちゃイヤンー♪

v-62ちぃさん
いゃいゃ、その前2位を2回ももらってるしね、カレの体力にも限界を感じるそうですょー。
普段オレ様炸裂しているので、ココらへんくらいひいといてほしいモンなので
もう遠慮してもらいま~すw

2010-04-14 水 23:27:10 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kazooさん
大会もそうなんですけど、まずは食べるものからですからねー。
どこまでもどこまでも貪欲な感じなのですww
そうそう、kazooさんのしゅうまい、おいしかったですなぁ。
またよかったら是非ともしゅうまい参加してくださいマセマセー!

v-62凸凹さん
そんなそんな、顔出しは事務所を通してもらわないとダメダメなんですってー
って組事務所?みたいな(爆)
是非ともあのBFDみたいにコケテもらえたらこれまたネタができて期待したんですけど、
あちこちガタが来ているのでヤヴァイらしいっす。

2010-04-14 水 23:35:03 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62舞妓ハァァァァーンさん
では是非とも帰国されたら「祝山杯」をシュクちゃん山にて開催しまして、
そこであの走りをご披露しましょう!
雷魚、魚雷。どちらも正しい漢字ですねー(爆)

v-62ポーエルママさん
大学まで陸上の主将していた人ですのでね。
そーいう人が無理しちゃって怪我しちゃうモンなのですょ。
なので、これを機に引退してもらわないとですわん。
ワンコケーキはがっつり寒天パウダーやらゼラチンやらで固めてますょ。
もしGWにお逢いできたら庭とともに談義しませうーっっ

2010-04-14 水 23:44:16 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クワmamaさん
大好きなオレの天さんとのチームですもの、無理やり首がピーン!って
引っ張られてていたーな~んていいませんことょーwww
あらら?むす。さんで参戦予定ですか?
もっと出し物のスケールがでかいヴイーさんがいるでないですかー!

v-62かい母さん
いやいや、アットホームな大会なのでこういう超初心者的(イロモノ的ともいう)な
カテゴリーがあったのですょ~
うっさんもへっぽこもいつもかなりはじけて楽しませていただいてます!
いつかかい母さんもせらちゃんで参加、どうですかー?

2010-04-14 水 23:50:41 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
お疲れ様でした&お世話になりましたー!
そして優勝を機に旦那はまんまと引退表明させていただきました。
そんなこといってますが、じゃりんこさんがきたら熱い血がたぎってしまうと思うので、
今度は会場の端っこで2人で対決していただこうと思います!
今度はぽっぽさんの分のケェキは多めにしときますね~(爆)

2010-04-14 水 23:55:31 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


