スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱりアツかったぜ熊谷ーっっ!~HFJ・熊谷



あ、気がつけば先週の話なんですけどね。(←気がつくの遅すぎ)

  あれ?
                                  素敵写真提供・頭が大泉洋さま

どっせい!
                                 素敵写真提供・しゅっぽっぽさま

4月11日(日)、ハイパーフライトジャパーンさんの、

HJC 熊谷・春大会に参戦してきましたーっっ



              「 んがぁぁぁー! 」
いっただっきまーっす


あが???
                 こちら2枚は海人さまの素敵写真♪ありが㌧ございますー!
     


というわけで、あいかわらずハイパー&ハイパーコンビで参戦ょっ。

この日はへっぽこ旦那はお仕事で不在。貧乏ヒマなし ってやつですね~。
で、母子参戦で近場の彩の国・熱いぜ熊谷!!まで参上あいたてまつりー、なのですょー。



あららら気持ちよさそうだ。れんちゃんー
ふまれちゃうょー

今回、めっさ地元のサルーキ・ファインさんをご一緒にお誘いしました♪
いつも笑顔のカワユイREDなレディー
にっこりんこ

キトリさんと見合って見合ってーっっ
のこったのこった

そーして始まったフリ大会。
順番の合間に撮れた写真をほんの少し・・・
みんなみーぃんな、かっこいいですねぇ~!

お!やっぱ「だーれがこーろしーたっ」てな感じですょねー♪でーさん!
ククロービン♪

キトリさんはなんとディスクでー!
テイク!

パキパパさんをレトリーブ成功!
やっぱりパキパパを使ってレトリーブ!

ガイちゃん、肝臓が悪いなんて思えないくらい元気いっぱいっ
ガイチャン!
テクラさんはちぃさんとおそろでマリンルック。持ったディスク、どうしよっかなーって感じかな?
ただいま交渉中


さぁ皆さんもチャンプさん家とご一緒に声援をっっ「GO・GO・GO・GO~!」
ごーごーごーごー!

ディンゴ家のプーラさんも♪
      よいしょ!

母子家庭だったので、順番の近かったりしたお友達の写真がなくてスミマセン
                      (期待してませんってば)


さーて、おしるご飯の様子ですょー!
嵐の前の静けさってやつねー

ナニが楽しみなのかってね、むふふーん♪ やっぱこれっすね!

食べることが大好き、おいしいもの大好き!みんなでワイワイ食べるのが大好きなんだぜー!

時計回りにお願いいたしますー
              今回はお手元のお皿を持って、時計まわりにお願いいたしまーすっっ

で、盛りだくさんなのでしたー^^欲張りすぎですね。
フルアイテムゲットー!

ファインさんのままさんがアップルパイを♪
アッポー!

そしてそしてー、なんと!サプラーイズっっ
彩の国といったらばこのお方を差し置いてはいけませぬ。
今月のちーまきさんの誕生日を、ちぃさんちがケェキを用意してくれてました!
みんなで囲んでお祝いなのでしたーっっ
あいかわらず雑然としているバックヤード

大会に応援にも来てくれましたー♪なつっこーいシロ ララちゃん、チョコさん、ベティーさん。
飼い主さんより上手く撮れたかしら~

そして!

おぉぉーご無沙汰してました~、熱き土地ガラのヌシ・シュクランさん
てへ♪ 
                                        近!


シュクままさんはたくさんの埼玉銘菓のお土産を持ってきてくださいました。
そしてワンコのクッキーもーお料理上手が炸裂です☆ごちそうさまでしたー!
おからの入ったクッキー!

シュクちゃんは、ままさんをグルグル撒きにする技もご披露してくださいましたょーww  
ぐりんぐりん
                           じょうずに巻けました~


ふと見やればみんなが半そでになってしまうくらい熱い午後。
わいわいと騒ぐ喧騒を逃れて安眠をむさぼる・・・レンちゃんー
イチバンの安眠場所


小型レトリーブが2Rを迎えて、いょいょうっさんとへっぽこの番!と思ったら、
ザザザッザーと強風吹きまくっておまけに雨がー。

ま、雷がならなくてほんとにヨカッタヨカッタ、天さんがピチピチしちゃうとこだったす。



普段のハイパーとはまた違う、まったりと過ぎていく雰囲気の中。

うっさんはがんがりましたょ~!

1R終わった時点では、上位食い込めるかな?な~んて妄想が膨らんだりしましたが。

ソレがソレがオクサン、やっぱりへっぽこ家なのですねー。

ま、ま、調子のいい1Rめ、パキママさんが撮ってくださいました。
投げに対しての激しい突っ込みもノリノリでwどーぞご覧くださいませませーーw





で、次はどうなる?と思った2R。
うっさんったらー。

出物腫れ物 、ってヤツなんですな。あ、あはは、あはははー(笑うしかない)


ありえないことなんてありえない!
 by グリード

むー、1度ならずとも2度までも、ですかーぃっ
っていうことはぁ、2度あることは3度かな~?ワクワク(←へんな期待)

なーんつって、こんなことなんかもね、ご愛嬌ご愛嬌w

遊びたくって遊びたくって、ぴょーんぴょーん跳ねるうっさん。
ぽわんぽわんボールを咥えて、へっぽこに向かってまっしぐらに戻ってくるうっさん。

んもー、どれもこれも、めっさかわえぇなぁー(親ヴァカ満開

まだまだ発展途上中!もちろんへっぽこの投げもです(笑)

5月もね、ふたりでがんがろーぜ、うっさーん♪



この日もたくさん・たくさ~んのおいしいもの、ご馳走様でしたー!
ご一緒いただきました皆さん、楽しいひとときをありがとうございましたっ♪

あの豪雨の中、タープを補強してくださった男子の皆さま、
荷物も運んでくださって、ほんとーに助かりました、ありがとうございます~。
そして写真や動画も撮っていただいて、ありがとうございましたっっ!

スタッフの皆さま、素敵な大会をありがとうございましたー^^

2010.04.16 | | Comments(8) | Trackback(0) | イベント

コメント

折角の出番を普通にしてちゃ駄目!!
ここでギャラリーをあっと喜ばせなくちゃ、芸が無いとi-192
うっさんの芸人魂には脱帽i-195

地元民も初なレアーな芝生広場で、メインゲートからはサイトの目でもなかなか見つからないねぇと・・・
早めに非難して豪雨回避が滑り込みセーフの距離でしたi-229
次からはあっちの入口からですねi-190

2010-04-17 土 15:39:48 | URL | わたしは誰でせ #- [ 編集]

楽しかった~♪

お世話になりました~
初めての大会、ドキドキでしたがとっても楽しかったです♪
憧れの東のテーブルも満喫出来ましたしw
二枚目のお写真、もう最高ですv-353
大きく引き伸ばして玄関に飾りましょうv-238
調子に乗って6月もエントリーしちゃいました。
またよろしくお願い致します♪

2010-04-17 土 21:53:38 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

へっぽこせんせーにしては意外な気付くの遅すぎパターンでしたね笑!

さすが、バズーカはとらえどころが違いますねぇ
うっさん、すごい目っ!!

何事も真剣② 

2010-04-19 月 17:20:45 | URL | maiko #- [ 編集]

私も気がついたら1週間経ってました!
なんだかね、暑かったり豪雨だったりちょっと迷惑なお天気でしたけど、楽しかった!

海さんの写真!素敵杉~☆
写真はレンズ次第、な~んて思ってたけど、
やっぱり腕ですな・・・。

2010-04-19 月 22:06:53 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

あら~出ちゃったのね~v-405
そりゃ~ね~出ちゃったものは仕方ないわよね。
我慢してたら体に悪いも~ん。

私なんて・・・笑うことも出来ませんでした~v-399

2010-04-19 月 23:46:53 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

v-62おそらくシュクママンさん
えーっと、↑ コーンフレークさんですかね?
あの豪雨に当たらなかったのはさすがでしたー!間一髪でしたょっっ
そして、たくさんのお土産いただきましてご馳走様でしたっ
あの後豪雨で慌ててテーブル仕舞ったので、ほとんどがうちのものに(シメシメ)←おっとw
久しぶりに元気そうなシュクちゃんに会えて嬉しかったですっっ
また6月にも伺いますので、ご都合よかったら「手ぶら」でお昼時に来てくださいませー♪
まってますょー!

v-62kinuさん
お疲れ様でしたー!そしてご馳走様でしたっ
すっかり東のテーブルに馴染んでましたね~うふうふ
そしてなんとぉー、ファインさんすごいでないですか!脱走しないなんてー(ソコ)
次はナニが出るか考えて置いてくださいねー(ソレはうちだ)
また6月!そして秘密の特訓しましょうねー♪

2010-04-20 火 23:07:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62舞妓ハァァァーンさん
㌧ガ経由でままさんにタレコミありが㌧でしたー♪
舞妓ハーンもなんでこなかったのー?みんなでスコール浴びたかったのにー(ソコ)
気づいてはいるけど気づいていないような振りするのって、大変なんですょ~(爆)
うっさん、かわいいでしょ?兄貴たちにはないもの持ってますーっっ

v-62ちぃさん
もう1週間なのですょー、さながら行員・矢のゴト師ですょネェ。
時が流れるのが早く感じたらもうトシなんですってー。しょうがないっすね!
自分のキャメラはアレなのでどうにもならないですけど、あんなに素敵な
バズーカで撮っていただけて嬉しいですょねぇ!
また5月、6月ともにがんがりましょー!たくさんご馳走様でしたー!

2010-04-21 水 00:05:59 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クワmamaさん
よりによってなぜに~あんな時なのかっていうのが理解不能ですょネェ、
だっていつもは誰もいないとこでコッソリする子なのになのですょー。
もしかしたらヤヴァイ癖が身についてやしないかってマヂで心配なのです。スカトロ~
クワ家も今度もちゃんと出さなくっちゃだめですょ~♪習慣ですからね!


2010-04-21 水 00:10:45 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


