スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

飛龍! ~第11回ぎゃろっぷ杯@滝沢牧場



おぉー、 飛びます飛びます♪ みたいな。
飛龍!
                                     写真・ぎゃろっぷさんの記念品どぇす
    


飛んでる天。飛天、飛龍。フライ・ドラゴン。

フライ・天、フライ天・・・天ぷら?
どーしてもソッチの方向に逝っちゃう思考回路がなんともアレなへっぽこです。
妄想を誰か止めてください。


そしてなんていいお天気。
やっほー・ほーとらんらんらん


4月25日、日曜日は 第11回ぎゃろっぷ杯 に参加してまいりましたーっっ

暖かくなったり寒くなったりと激変する天候の中で、なんとも貴重な晴れ間。
そして「寒い」という予報を裏切って、過ごしやすい1日でございました♪

これもひとえに日頃の行いのよろしい参加者の皆さまのおかげなんでしょうね~wうひうひ。

とはいえど、冷え込みを表わすエノキだけみたいな霜柱。
エノキだけ丈

朝4時出発でノンストップ直行、6時半過ぎ滝沢着の過酷なスケジュールなのに、
元気いっっぱーいなへっぽこ家ウィペッツ。
今日は、もしかしたらやってくれるのか?か??かー???
なんてなー、そんな予見がしてたみたいな気もしなくもないですね。
めずらしくランで走る天さんなのでしたー。
ぴょーん

こちらさんたちもKYぶりを遺憾なく発揮中ですねー。
あいかわらずぎゃおぎゃおぎゃお

さーて、スタッフさんたちのご挨拶も終えまして。よろしくお願いいたしますーっっ♪
仮装もお疲れ様でしたー

始まりますょー、コーシング大会!

今日は海さんの実家のダンさんミルクさんジークさんも参戦です。
あ、ここでも飛んでますねーかっちゃんが。ダンミルパパさん、よーく飛ばしてます。じょーずー♪
ハンドパワー!

大会の前に、試走。テステス、です。
エントリーしなかったスタッフのワンちゃんを走らせていただきました。

グレマセ家のジュリアさん、走れてよかったねー♪嬉しそうに完走っ
低空姿勢

で、へっぽこ家はコーシングスター(自称)の天さんしかエントリーしてなかったので、
海さんを走らせていただきました。

んー、カテゴリーに「イタリアングレートハウンド」、「おっさん」部門が
もしあるんなら、銀さまもおそらくひとり勝ちなんでしょうけどなぁ。



あらら、そしたらばーなんと!今までにない走りを見せてくれたんですょー
やればできるのですね!めっさめさうれしかったなー♪(写真はなし)


ぷるぷるIOチンもなんと完走ですょ、オクサン!
ぼくちんIOちん

もー、そんな様子にかぁさんもビックラコンですね。
かぁさんは見た!

あ、木曽のNPAでご一緒していただいたえびすさんの写真が無かったのが残念でしたん。
スミマセンー


コーシング大会の様子はそのうちどこかで素敵写真がアップされることでしょう。
あぁ、なんて他力本願・・・


ってか、キャメラを接写レンズのまま替えないで過ごすへっぽこのほうもアレなんでしょうねーアレ。
                                          手抜きっていうの?


そしていつの間にかおしるご飯も終えまして(爆)

お昼休みには仮装大会もしてましたー♪
ただいま仕込み真っ最中

ポージング

AMAちん、似合いすぎなんですけど。
にあう?

フレブルの夢ちゃんちはみんなで揃ってゲーロゲロで決め!
ゲーロゲロは手で受け止めてね!

ニトライオンさん、はまりすぎですから。
似合いすぎですから

中華3兄弟+αも♪みんなかわいいですねー
ちゅうかないぱねまってあったょね

そんな様子を怪訝そうにらぴおさんが見てましたとさ。
今朝は彩の国から参上だとかー??あ、あ、お疲れ様でしたー♪
しかしオクサン、踏み込み過ぎないように、と草葉の陰からへっぽことジャスフィー父さんは祈っております(爆)
連日お楽しみでございます


がんがったワンコたちにはワンコケェキのおすそ分けを。
ワンコケェキ

銀さまは応援をがんがってましたねー。
ネネさんにお借りしたかぶりもの、ぴったんこww 殿!みたいな感じになってます。
      夢枕に立ちそうだ

ちなみに銀さまは仮装大会には出なかったですけど、
こんなかんじでいつも仮装みたいだからいまさらジローなのですねー。
正装ですがなにか?


今日は8姉妹ハルルルル・・・ミャー!ちーまきさんち。
なんだこりゃー!
                         食べないでょ!

お持ち帰りOK牧場ですー

ってか、おっかなびっくりですた。あーカワユスカワユス。
明らかに人より生物の数が多すぎる選手村なのでした(大爆)



天さん2走目、ゴールで迎えさせていただきました。
ダダダダダダダ
天さんって笑顔で走るんだよねー、かわぇぇなぁ^^


エントリーした方が終了したあと、余った時間で体験走行をさせてもらえるということで、
試走で勢いづいた(←へっぽこが)うっさんを走らせていただいて、
タイムを計ってもらいました。

ゴールで待ちながらキャメラをば構えてみたらば
ん?

あっちゃー、やっぱよそ見してるしw
たりらりらーんでこんなタイム。おぉー・・・ま、いっか♪
朝は集中していい走りを見せてくれたから、もしかしたら秋はもしかするかもしれないし~
                                              (前向き)
素晴らしいDNAはどこいったー?






終始にこやかに、そしてなんともスムーズに(ココ大事)閉会式を。

ウィペット、優勝はダンさん!おめで㌧ございますー♪
3位はサリーさん、なんか2位以下は僅差で接戦みたいだったですょねー。



・・・でね、なんとも信じられないことがおこっちゃったにょ。






              天さん、2位ですってー!
シンジラレナーイ

ま、ま、まぐれもきっとこれで最初で最後かな~

これからも細く長くのミン尚官をモットーにしてるので、ケガなく愉しく走れりゃいいさー♪
      クンクン、食べられないの?


愉しく、あったかく、あっという間の1日。
もーほんと手際よくてあっという間でしたネェ。素敵杉ですねっっ


思いがけずな天さんの準優勝、嬉しかったです♪



一緒に過ごしてくださった皆さま、そしてスタッフの皆さま、

お世話になりましたー♪

またご一緒できましたら、なにとぞヨロスコお願いいたします、

どうもありが㌧ございましたーっっ







オレ様もがんがったからね、天さんヨシヨシしてあげてねー。
ヨシヨシ、とーちゃんもよくがんがったねー

2010.04.27 | | Comments(15) | Trackback(0) | イベント

コメント

天さん、おめでとうございました!

これからもお三方の益々の活躍を期待してます。

2010-04-27 火 12:20:10 | URL | ジャス父 #0DW/rr8Y [ 編集]

天さん、準優勝おめでとうございます!
すごいじゃないですか~♪
最後のパパさんとの写真いいですね。
天さんはパパLOVEっ子ですか。可愛い。

なにやら猛烈に忙しくブログ放置中ですが、
生きてます(笑)
そういうわけでなかなかどこのイベントに
も参加出来難くなってる我が家ですが、
こうやって皆さんのブログで楽しい様子を
拝見できるので嬉しい限り^^
次はなにかな~♪(←期待)

2010-04-27 火 12:33:38 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

日曜日はお疲れさまでしたー!&ごちそうさまでしたー!
いつも本当にありがとうございますv-436
そして、天さん2位おめでとうございます~v-221横で見ててもめっさ早かったですよ。
コスプレの銀さま・・・ナデナデしたいv-10 今回のコスプレ部門を見て、我が家もコスプレ部門に出たい。。っとアイデア練ってたり。担当はアランにキマッタのですが何がいいかなー?
今回はなぜか彩の国からの出陣でしたが、みんなに会えて行ってよかった~♪
あ!これからはアクセルベタ踏みしないように気をつけまっす(笑v-218
また次回もよろしくお願い致します!!

2010-04-27 火 21:10:39 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

お疲れ様でした~
良いお天気で良かったですねん。

天さんやったねー♪
行けそうな気がしたのは、大当たりだったわ。
そして、海さんも目覚めたかも。
イオは相変わらずあちこちよそ見だけど、ゴールまで来たので「良し」です(汗)

仮装には参加できそうな、アマ(笑)

久しぶりなコーシング、楽しかったですね。
カリー、ごちそうさまでした。

2010-04-27 火 23:28:54 | URL | ちーまき #- [ 編集]

素敵杉

天さん、準優勝おめでとうございます。
ディスクに続き、素晴らしい成績
能ある天さん、爪を隠しまくりだったのですね。

仮装にしびれまくって、
夢にまで出てきそうです。
殿な銀様、ブラボー!
ぜひ、生で拝見したいです。

6時半滝沢到着って、素晴らしい。
賢く、一日を有効活用なのですね。

2010-04-28 水 00:57:07 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

すごーい♪

天さん準優勝おめでとうございますv-314
すごいですねー(≧▽≦)
クリスタルなタテはへっぽこ家の家宝ですね♪
次は是非、優勝をば狙っちゃって下さいv-20

2010-04-28 水 11:20:31 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

天さん準優勝おめでとう!
天気も良くて、結果も出て最高の一日でしたね。
これで味をシメシメして入賞狙いが癖になるんじゃないですか(笑)
なにより怪我が無いのが一番ですが、またぶちかましてください。
お疲れ様でした。

2010-04-28 水 16:50:14 | URL | クレパパ #- [ 編集]

天さん、準優勝おめでとうごさいま~す。

天さんとこは、ディスクに出てて、中々お会いする機会がないですが、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
我が家も、デイスクやってみたいな~!
我が家のワンズは、取っても持ってこないからな~(涙)
いつもいつも、ワンズのケーキありがとうございます。
あっというまに、食べちゃいました~(笑)
おご馳走様でした♪

2010-04-28 水 21:47:21 | URL | グレママ #mQop/nM. [ 編集]

天さんおめでとうございます!
天さん、以前どこかのコーシングの時
直前まで草をハミハミしていたのに
ルアーめっちゃ集中して追うの見た事あるので
この結果は納得ですよー♪
きっとディスクでも活躍する日は近いですね^^

2010-04-29 木 23:59:36 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

準優勝だったんですね~!おめでとうございまーす♪
それにしても霜柱って・・・!?
こんなに暑いのにやっぱり冷え込むのですね・・・。

仮装大会?へっぽこサンは仮装しなかったんですか~!

2010-05-04 火 13:38:53 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

v-62ジャス父さん
お祝い米アザーッス!
天さんなかなかネェー、よく走ってくれたモンですわっv-29
抱き犬の分際で入賞したなんてビックラコンでしたょ(汗)
今度はジャスジャス!狙ってくださいませーっっ

v-62あずままさん
お祝い米アザーッス!
「オレ様」の天さんがやってくれましたー♪
最近イヴェントにいらされないのでお忙しいのかなーと思ったらやはりですかっ
また6月のD-TROTとかで会えたらいいなーって思ってます♪

2010-05-06 木 22:37:05 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62yumikoさん
お祝い米ありが㌧ございます、そちらさまこそ、連日イヴェントにと
参加、お疲れ様でしたー!
やっぱ佐久からベッタリアクセル踏んでいかネバダ臭なのですねーしかも40分(爆)
アラン様の仮装、すごく見たい!秋ガセで煮詰めましょうー♪
楽しみですね、またよろしくお願いいたしますっっ

v-62ちーまきさん
お疲れ様でしたー&楽しかったですネェ!
うっかりいいお天気なのはニャンコのおかげでしょうかw
まったりした雰囲気、最高に楽しかったですねー。
あとは帰りのお蕎麦でしたかね(爆)
今度yumikoさんにおいしい蕎麦屋サン教えていただきましょっっ
また週末ヨロスコお願いいたしまっす♪ニャンコ大きくなってるかなー♪

2010-05-06 木 22:44:33 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
お祝い米、アザーッス!
今やらなきゃいつできるんだろうな感じな気もしなくも無いですが、
天さん出し惜しみするんですょーwいつも出せてませんが。
はげちゃびんなヅラがやた禿げてる銀さまにピッタリコンだったのが受けますねww
あ、4時出発でなんとかこの時間にたどり着いたのはへっぽこの運転だからなのでしたー(爆)

v-62kinuさん
お祝い米、アザーッス!
なんとか入賞できた感じですけど、次はもうないです(きっぱり)
勝負は時のウン!が勝因のへっぽこ家なので、ラッキーなときがまたきたらいいですねー。
みんなで楽しんで走ってくれれば尚いっそうソレがよし!なのですーっっ



2010-05-06 木 22:53:17 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クレパパさん
お祝い米、アザーッス!
なかなかこんなチャンスないもんですょねー、やってくれました♪
入賞は素直に嬉しいですね、できたらみちのくおやつが副賞の
特別賞のほうがよかったかなぁーなんて思ったりしませんょ、ほんと。

v-62グレママさん
お祝い米、アザーッス!
おひさしぶりぶりにコースから「ゴーゴーコー゙ゴーーーーー!」が
響くのが聞こえて嬉しかったです~♪
ディスクのほうの日程が先に決まるのでなかなかコーシングのほうにはいけませんが、
またご一緒できたときは澄んだ声で「GO!」聞かせて下さいませませーっっ

2010-05-06 木 23:01:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62sa@coさん
お祝い米、アザーッス♪
天さん、そーなんですょねー。あの妙なスイッチってどこにあるんでしょうね?
たまに一生懸命走るとどこかどうにかしちゃうんじゃないかしらと懸念しちゃうんですょ、
だからのほほんと走ってくれればうちはいいんです♪
棚ボタチックな入賞だった気もしますが、嬉しかったでーっすw

v-62ちぃさん
お祝い米、アザーッス!
なんか霜柱巨大杉で、いったにナニか認識するのに時間かかりましたょー。
仮装はみんななかなか手が凝っててついてゆけません(汗)
ちなみにへっぽこはいつも「オニ嫁」に仮装しているので
わざわざ衣装を用意する必要が無かったみたいです。

2010-05-06 木 23:08:16 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


