スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

のろしをあげて



去る5月30日の日曜日、千葉某所からはノロシがあがっていたのですょ。

いぶっていぶって



うは!げほげほげほ
いぶられて

この日、朝イチに通称・こりん星近辺に所用がありましたへっぽこ家。

あらー、この辺に行くならアソコ、そーだアソコいこうょ~と。
常連さんのあの方とかこの方とか、みんな予定なかったらきてるかもー?と打診。


ということで、あれょあれょとスモーク大会に発展しました(笑)

この前のBBQ にうちはいけなかったので、すんごく嬉しいザマスー♪


こちらは去年以来、久しぶり~♪さぁみんなで走るんだじぇーっっ
キャッほー♪

天さんが走るレア画像

なぜかこの日は大きいのから小さい子にまで、銀さまが大人気ですぞょ
オメェラジコンかー?

っていうか、ほぼいぢられてる気もしなくもないですがー・・・
いぢられキャラなんですかねぇ

東のならず者・カタマリはグレハンのアル様に猛アタックーw
さすが東のならず者

そうそう、アル様も銀様のことお気に入りなんですょねー。
かなり人気度高し

こちらのランは、50Mのコースが2本あるので、空いてたときにうれしそーに走ってましたw
天さん、アンタほんとに笑顔で走るネェ。かわええなぁ。
コースで走るのは好きみたいだねー

体調を崩して来れないかも、と朝まで懸念していたチリエさん。回復して良かった~
素敵なドッグテントにハウスしてましたょ。いいなーこのテント。
おじゃましまーす

まったりとランで遊んで過ごして、お、お昼の時間だょー。

もくもく煙に撒かれながらもアンジェラ先生、つばきんぐ家が制作してくれましたょー
下からのファイヤーに気をつけてー

スイーツもろもろ たらこたべたかったなー 吸盤があればたこなんです? 切ったのにくっついてたら意味ないし

へっぽこが前日にGETできた桃ラー、んー白いご飯が欲しかったザマスね。
有り金で買えるだけ買いました
                        今度は千葉ポに持ってこうっと♪食べたい人はおいでまし^^

ほやの刺身からちょいちょいっとおつまみまでご満悦~
のんびりしながらラーメンも作って食べたり、スモークされた逸品をみんなで囲んで。


・・・もちろん立食ですが、なにか?




〆の塩焼きそば、マヂうまうまーでありました!
トッピングは桃ラー


LADFでフラボ練習を終えてきたロビンさんと琥珀さんもお昼から合流~
うっさんと琥珀さんはトシが近いから走ること走ること
走りすぎて足がもつれて、ヨレヨレになってましたょ・・・
はっけよい!

だだだだだだだだだだだだ

あら、ソナさんはアンジェラさんにアタック★
積極的ですねー
                      この日はむっちり豊満系のイタ大集合でしたね(爆)

あれ、パキトリちゃんの写真がない。。。ゴメンナサイです(汗)
キトリさんの草食べてる写真、間違って消しちゃってたしオマイガー


この日は少し肌寒かったけど、走るのには最適でありましたです。
うっかり千葉の軽井沢遠征、楽しくおいしく1日が過ぎて最高でしたょー♪


なぜかロビンさんがモデル状態で撮影会も催行されてましたし(笑)
      いいねー!いいょーいいょー


ルーシーさん&アンジェラさん、たくさん遊んでくれてありが㌧です^^
お世話様でしたー♪

買出しからお支度全般まで、すっかり甘えてお任せ~でのんびりしてしまいましたっす。

ほー。スモーカー、あると面白いね~。すっかりトリコになりそうだす。

アンジェラ先生、つばきんぐ家、そして凸凹家、おじゃまいたしましたー♪
ご一緒してくださったつるつるさん、ジャスママ家、パキトリ家、
はじめましてのもみじさん、サファーラさん、ありが㌧ございましたーっっ

またあの どきどきキャンプ でご一緒できますかしら。ワクワクですねっっ

また遊んでくださいねー!のろし上げて待っててーっっ




2010.06.02 | | Comments(8) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

ロビンのモデル撮影会。。。
それはロビンお嬢様がかわいいからでしょう。←なにか??
肌寒い日曜日、へっぽこらーめんごちそうさまですv-373

どきどきキャンプには米持参するかなー。

2010-06-02 水 23:02:11 | URL | つるつる #- [ 編集]

v-62つるつるさん
練習のあとにでもはじける琥珀さんが若さを主張してて面白かったですねーw
ロビンさん、より高くより高く?爪痕を残したかったんですかね?あの仕草は。
あたしの縄張りょー!みたいな感じで。

お米!やっぱ日本人白い米必須ですからね~、みんな待ってました(爆)
桃ラーがキャンプまで残っていることを祈っててーw

2010-06-03 木 09:32:46 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

かなり盛大なのろしだったのですね~
あぁ・・美味しそう。スモークすると
本当に美味しいんですよねぇ・・じゅる。
また、のろしの日がありましたら次回は是非♪

2010-06-03 木 10:18:24 | URL | kazoo #SVUff9GE [ 編集]

はるか裾野からも

見えましてよ、のろし。

モクモク楽しそう&おいしそう

裾野でセレヴなオフしてましたの。
でっかいプードルいっぱいで
サルは縮こまってましたわ。

ラー油がずらっと並んだ画像をみて
長男が「あぁー、だからどこにも売ってないんだ」とつぶやいてました(笑

2010-06-03 木 21:50:46 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

先日はありがとうございました!
ギリギリまでご心配おかけしてすみませんでした。
休憩ばっかであまりみなさん遊んでるところには参加できませんでしたが、
異犬種同犬種でめっちゃ楽しそうだったんですねー。
それにしても何という桃ラーの量でしょう。
そりゃスモーク大会でも湯水のように(?)消費できるわけだ。
次回は是非つるつるさんに白米用意してもらいましょー。
(↑勝手に米担当になってる)

2010-06-04 金 00:38:08 | URL | 凸凹 #IOwrre66 [ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~e-456
スモーク大会に参加したかったぜう~~

我が家もセレブなオフ会に参加しておりましたが、北からスモークの臭いがしたのは、
このせいだったのね~~

幻のラー油はこちらでは完売ばかりで、今だ手に入れてましぇ~~ん…

2010-06-04 金 01:27:18 | URL | じゃりんこ #- [ 編集]

v-62kazooさん
おんもで豪快にのろしってましたょーw
風向きが悪かったかしら?富士山方面には見えたみたいなのにー。
そうですねー、イヴェントだとこういうのには集中できないので(え?)
たまにはこういうまったりした集いの時には、是非ともご一緒しませう~♪

v-62ぽっぽままさん
見えましたか!さすがですーっっ にほひで嗅ぎつけました?
たくさんのふわんふわーんに囲まれてデーさんも萎縮でしたのでしょうかw
ラー油、「お一人様1個」って、なかったんですょ~おほほほほほー
千葉ポに持ってきますので息子さんも是非ともご一緒に~ww

2010-06-05 土 19:15:34 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
こちらこそ、すっかりお世話になりましてーお世話様でした!
うちは逆にスモークはわからなかったので、すっかり甘えて遊びに夢中でした♪
しかし白米なかったのが誤算でしたね~
あの日はBFDで米量り売りしてたら儲かったでしょうに(爆)
今度はつるつるさんに白米をお任せしましてwまたキャンプでヨロスコお願いいたしまーす!

v-62じゃりんこさん
のろしにつけられたかほり、富士方面まで届きましたですねww
え!意外にもじゃりんこさんが桃ラーGETできてないのですかー??
今度の千葉ポにて持っていきますので、是非とも白い飯で堪能いたしませう!

2010-06-05 土 19:27:09 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


