

--.--.-- | | スポンサー広告

今こそココで出そうぜ!~熊谷ハイパー速報




ちょっとちょっと、オクサン!出しましたよ~っっ

今年の最高気温だけではないんですょ!






海さん、準優勝ですーっっ


すっきり♪
          楯がコレマタ立派です。うっほほーい!しかもタイムトライアルって関係ないっぽい。





6月12日、熊谷で催行されましたHFJさんの、ジェフペリー来日記念大会。

旦那は仕事のため母子参戦。あーもう、来られなくて一生後悔ですね。フッッ

レトリーブ・小型犬部門で、なんと2位なんて・・・キャー!初めてなのでシンジラレナーイ(←ちょっと古)



暑くて暑くてさすが熱いぜ熊谷!なのでしたが、まさしく暑かったーorz
いつものごとくの首タオル巻いていたのに、タオルあたって無い部分にアセモこしらえましたぜー。



ディスクドッグ・サイトハウンドの  ドン、しゅぽぽさま&デーさんも、チャレンジ決勝進出で3位入賞~、
大阪からのテツさん&シャイロさんも入賞!
ピーターアーツでもありません
うっさん、おっぴろげ~で記念撮影(汗)御開帳~

         うはww遠征のお疲れもぶっ飛ぶ笑顔でハイチーズ♪
      笑顔満点です



で、ちゃんと出すものも出しました(大爆)

おほほほほー




詳細報告は、また後日ー
素敵写真、お待ちしてますね~♪

実は明日はD-TROTさんのルアーコーシング!

早く寝ないと、ってーか仕度もしなきゃなのでして。スプーンとか入れないと(ボソ)


2010.06.12 | | Comments(18) | Trackback(0) | イベント

コメント

うっさん準優勝すごい!おめでとうです♪
いや~きましたね、いよいよ。
うっさんの時代が。
てゆーかへっぽこさんの時代がー!!!

9月参戦予定のハイパーでもぜひとも
ナイスな活躍見せてほしいなー^^

明日のトロットも頑張って下され!

2010-06-12 土 22:51:32 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

うみうみおねえさま
すごいねー。
こはくもうみうみおねえさまをみならってがんばらなきゃv-91
これから時代はウィイよね♪

2010-06-12 土 22:59:18 | URL | こはく #- [ 編集]

海さんおめでとー!やったねやったねやったね。
ディーちゃんもシャイロ君もすごいですねぇ。
コーシングちびっとお邪魔しますです。

2010-06-12 土 23:28:03 | URL | 凸凹 #VCR0VzqI [ 編集]

おぉー!オメデトーゴザイマスー!

やっぱり熊谷、暑いっすか。
ぜひ、暑いぞ、熊谷T-シャツ、お買い求めくださいませ。

2010-06-13 日 06:43:01 | URL | maiko #- [ 編集]

熱いぜ熊谷では大変お世話になりました♪
絶品カレー大変おいしゅうございましたー
そしてそしてv-238準優勝おめでとうございますv-352
うっさんスゴイー(≧▽≦)
記念写真の笑顔も素敵スギです♪
今日のコーシングも大活躍かな~i-80

2010-06-13 日 21:25:15 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

御無沙汰しています。
最近お会いしませんね・・・最近 森林へも行ってないもので・・・

海ちゃん 準優勝おめでとうございます(^^♪
暑い熊谷ですごいです(*^^)v
 お疲れ様でした

2010-06-13 日 22:01:52 | URL | そらママ #- [ 編集]

海さんおめでとう!暑さに負けず素晴らしいじゃないですか!
後日の素敵写真いつになるかわからないけど、楽しみにしてまーす!

2010-06-14 月 13:35:24 | URL | ちぃ #- [ 編集]

海ちゃん、頑張りましたね~♪
おめでとうございま~す!!
きっときっと、誰かさんの美的なオコツがナニしちゃったなんて「他人の不幸は蜜の味…」を堪能したへっぽこ先生のパワーがさく裂したからよね…e-281
シャイロパパさん、最高の笑顔~♪
丼様もディーちゃんも、皆みんなおめでとうです~♪

2010-06-14 月 13:38:41 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [ 編集]

お疲れ様でした~e-282
海さんおめでとう~~e-420

一緒に入賞記念撮影が出来て嬉しかったですe-349

次回も入賞目指してがんばりましょう~e-281

2010-06-14 月 15:04:41 | URL | じゃりんこ #- [ 編集]

海さん、おめでとうございますv-424
で、ちゃんと出すものも出しちゃったのね~!?
素敵すぎます~v-352

記念写真の最高の笑顔が見えるようですよ~!

2010-06-14 月 20:01:56 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

うっさん、おめでとー!
テツさんの満面の笑顔、爽やかスギーw

生で見たかったなぁ・・・残念(>_<)

次は優勝だー!

2010-06-14 月 22:59:41 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [ 編集]

暑すぎる熊谷

あぁー、出遅れてしまったぁぁぁ

海さん、へっぽこせんせい
準優勝おめでとうございます。

今回、暑すぎて結果を考える頭が
なかった分
喜び倍増でしたねー

いやー、日焼けなんてなんのそのです。

ふんどしなおっさんがいたり
いろいろ話題があって盛り上がりましたね。

この調子でチームサイトハウンドの時代
にするのだー

2010-06-14 月 23:28:09 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

v-62sa@coさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
いやはや、ビックラコンでありましたょー!
まさかまさかでございましたので、キタ時代はすぐさま去っていくことと思われます(爆)
暑かったけどいろんなものを出せてすごく楽しかった熊谷でした。
今度は是非ともご一緒しましょーねーっっ

v-62こはくさん
まだまだだすものはあれだけじゃぁねぇ~。
こはくさんも、なにかひねりださないと、よ!
あたしをみならってもっとすごいものだしてーっっ!  海さんより

2010-06-16 水 15:05:06 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
お祝い米ありが㌧ですー♪
いや、参加者の数があまりにもゴニョゴニュ(笑)
暑かったのに海さん、いろんな意味で結果とかウンとか出してくれましたぜっっ
千葉ポも一瞬でしたけど、またゆっくり遊んでくださいましましーっっ

v-62舞妓ハァァァァーン
㌧ガの空からお祝い米アザーッス!
地元・熊谷を沸き起こらせましたょー(大げさ)
ともかく熊谷らしく暑過ぎてまいっちングでした。
Tシャツあったらゲットしなきゃデスねー。

2010-06-16 水 15:10:06 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kinuさん
ありが㌧ございます&お世話になりましたー♪
お稲荷もすっかりいただきましたょーご馳走様でした^^
今回はさすがサルーキらしいファインさんを見られてよかったです(え?)
また秘密の特訓しましょうねー!森林は暑くて無理かしら~v-15

v-62そらママさん
お祝い米ありが㌧ですー♪こちらこそすっかりご無沙汰ですっっ
うちはあんまりレースのほうにはいかないのですが、ちらほら皆さんのところで
そらさんお見かけしてますょ!お元気そうで~♪
森林も暑いといけなくなるので、また涼しくなったら是非とも遊んでくださいませーっっ

2010-06-16 水 15:16:43 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちぃさん
お祝い米ありが㌧ですー♪
ちぃさんが体調悪いのかー???って心配してましたょー。
ドエムさんは極限まで我慢しちゃうのでどうか無理されないでくださいね!
ちゃんと報告もアップップーしましたょん!ヤレヤレ(爆)

v-62エルアンママさん
おぉー!キタですねキタですねー米来るの待ってましたょーっっ
今回の準優勝はへっぽこ家得意の「まぐれ」ですwww
たまにはこんなのことでもないとーってね、普段からとってもイイ子にして
過ごしているへっぽこに神様からのご褒美なのですょ~♪

2010-06-16 水 15:27:45 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62じゃりんこさん
お疲れ様でした&おめで㌧でした&お世話様でしたー!
しかしまぁ発電機やらプリンやらいろんなものが出てくるじゃりんこカー、脱帽でしたょw
入賞記念撮影、慣れて無いから土器土器しちゃったですょ。
また表彰台に上がれるときが来るといいなぁ(遠い目)

v-62クワmamaさん
お祝い米、ありが㌧ございますーっっ♪
これもひとえにヴイーさんのコーシングのときの教えに沿ったモノなのですょねっ?
まだまだどんな出し物があるかってトコロですけどご期待に沿えるようにガンガリマスー!

2010-06-16 水 15:46:24 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62めぐめぐさん
お祝い米ありが㌧ございますー♪
あぁ、もう入賞は無いと思うのにどうしていなかったんですかぁ!
テツさんの笑顔は消すのがもったいなぃくらいでしたょ、消してもわかりましたね^^
今度はご一緒しましょうねー♪

v-62ぽっぽままさん
お疲れ様でした&お世話様でした&ありが㌧ございますー!
デーさんも入賞で、あの持ち直しも素晴らしかったですねー♪
パンツマンも克服したデーさん、これならフル露出ヤロウも怖くないですね(ってソコ)
またなにとぞよろしくお願いいたします~!

2010-06-16 水 15:54:48 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


