スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今こそココで出そうぜ!~熊谷ハイパー報告っっ




さて!準優勝の速報 の続きですっっ


※ 追記 ※ 素敵写真をいただきましたー!みんなみんなかわゆすぎですっっ
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますっっっっっっ

海人さんから。お世話様でしたー!
resize0757

resize0766

resize0767

resize0768


しゅぽぽさまから。ありがとうございます!えーっと、アレまで・・・
いつ見ても

かわゆすぎて

かわゆすぎまくりで

ありが㌧ございます~









前回の熊谷大会の非常にまったりした感じが忘れられなくて(笑)

豪雨に見舞われないよう~にと祈りつつエントリーしたのでした~♪
様子を生温かく見守る銀さまなのでした

あぁ、ほんとーにまったりした幕開けです。
実のところはこれからまったりではなくて(汗で)べっとりした感じでしたがねー。


今回の大会は 「ジェフ・ペリー来日記念大会」 っていうことで、
普段のコートからはけっこう範囲が狭まって、ディスクを投げる人は大変そうでしたょ。。

あ、えぇ、うちはレトリー部なので他人事だったんですけどね(爆)
レトリーブはいつものとおりでしたから。
      コートが狭いょー


うっさんと応援のワンコの合間を縫って、ちょこっとだけ撮れた写真。
まてまてー

実は最近、へっぽこのデジイチキャメラの機嫌が悪くってねー。
機嫌がよくないとシャッターが下りなくなってきましたです。
あまり期待しないでくださいませ。しかもバツグンのタイミングでシャッターが下ります。

素敵写真はバズーカお持ちの方々にすっかり甘えて。ありがとうございますた!


遠征もなんのその!

今日も「お約束」なちゃんぷさんwディスクはびろびろですー
びろーん

レトリーブレギュラー・3位入賞シャイロさん!おめで㌧~
今日はイッチャるでー!

あれれ?
あれ?

パッキさんは嬉しそうでしたょー♪
ぴょーん!

ぶいさん、暑くて大変でしたね~!
みんな見てるー?

でーさんはパンツマンを克服して大健闘!チャレンジ5位で決勝通過、まくって3位入賞でした!
がぁぁぁぁぁー!


しゅぽぽさまんちの涼し~~~ぃヘキサタープにちゃっかり間借りさせていただきまして、
みんなでワイワイおしるご飯www

この日は座ってる人も多かったかな?おほほほほー
とても快適なダイニングキッチンで過ごさせていただきました。

しゅぽぽさま、お邪魔いたしました~!

      どうもいつもゴチャゴチャした感じが否めません

いやマヂで涼しかったです。
閉会式のとき強風でぶっ飛んだけども、それまでは快適空間でのーんびり。
コテツアニキの黄金水を受けましたじゃりんこさん

わんこもまったり~
すべてが癒される瞬間
        あぁ、こういうかわゆい姿を見た瞬間に全ての疲れとかがふっとぶんですょ。





なぜか自分ちにまっしぐらなナーラさん。
ハウス!

順番がすぐ前のキトリさんを見たことによってサルーキ本来の気質を見出したファインさん♪
倒立!

一体どんなかっこなのでしょうか、ふぁーふぁさん
フルオープン



で、うっさんは1Rはなんと15ポインツ。
この時点で3位とは1ポイントしか差がありません。
奇跡的な暫定2位だったんですけど、まさかそのまま・・・準優勝できるなんて、キャ♪
ゲッツ!

オニュゥのぴゅーぴゅーボールが投げ練でいちばん飛距離が出たので(笑)
今日はコレでいこう!と判断したのです。

ソレはよかったんですけども。





うっさん、実はおトイレのコマンドができてなくってデスネ・・・
時間を見計らってはオチッコすんベー、ンコすんべー、ってね。
WC散歩はしっかり時間をとってこれでもしてたんですょね。してたつもり。

シャーシャーかけまくりなアニキたちとは違って、普段から彼女は人前では
絶対WCできないんですょ。外出先では極限まで我慢するタイプでして。
あぁ、ご主人様~屋外Pなんて勘弁してください、みたいな感じかしら。(ドエム気質)

過去何回か、プレー中に限ってアララララーなこともありました。




イヤな予感はあったのですが、この日も朝から「大」のほうが出てません。

さぁ、やっぱり出しちゃうか?アソコでやっちゃうのか?な期待が高まってー



2R。

なーんと!!!!パーヘクトにぴゅーぴゅーボールをレトリーブするうっさん。
カウントダウーン!な最後の1投、後は戻ってくるだけだー!

と自己ベスト更新の高得点を期待してたのにー



あ、あ、あ、何か出してますょー・・・


     すっきりしましたね^^
                    あ!それはある意味羞恥プレイ?



でもほら、嬉しいことにHFJさんは失格にならないんです。
その前までのポイントは生きて、OKなのですょー



あぁ、最後までがんばったのね、海さん!

あと5秒まってー、 とは行かないところがさすがにへっぽこ家の子なのだな♪
                                    セッカチっていうの?

全ての運を使った気がします
           素敵な楯は西日で反射してまっちろになっちゃいましたw


HFJではいつもは2位までしか表彰されないのに、この日は特別に3位まで表彰&賞品をGET!


初めての表彰式、いやー緊張しました(大汗)んー、きっと最初で最後かな?

楯にMr.ジェフにサインまでいただけました。うはうはです。



ご一緒してくださった方々、熱いぜ熊谷!のマヂで暑い中、

お世話になりました&お疲れ様でしたー!

そしてHFJさんのスタッフの皆さま、ありが㌧ございましたっっ




カレーなのにスプーンを忘れたへっぽこを受け入れてくださって、誠に感謝いたしますですはい。

今度は9月、ガンガリましょうねー♪








噂のパンツマンはコチラですぜ。
                     スコラ!も顔負けな盗撮写真



確かに人でもこんな姿で近くに来たらビビっちゃうですょね。

2010.06.15 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

コメント

おめでとうございます

v-315改めまして、
へっぽこさん&海さん
準優勝おめでとうございますv-340

いつもながら、おいしいランチも
ご馳走様でした。

ワタシもスプーン購入しときますです(笑

秋まで、大会はありませんが
ぜひぜひ水練もいたしましょー

2010-06-15 火 20:44:43 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

あー!パンツマンだ!(爆
カメラのレンズで覗くだけ覗いてシャッター押せなかったワタシ。。 もう一回見れてよかったー♪(あれ!?)

海さん2位入賞おめでとうございましたー☆
表彰式も大盛り上がりで暑かったけどホント楽しい大会でした(^^v
お昼もたくさん頂き、ごちそうさまでした!ラー油、美味しかったな~。
次回もまたよろしくお願いします!!

2010-06-15 火 22:03:04 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

おばんですぅ。
先日はご馳走様でした。
そしてそして準優勝、オメデトー!!

さてさて、しゅっぽっぽさんのブログがHFJ熊谷をすっ飛ばして、コーシングの話題になっていたので、アルバムをUPできねーって感じになってました。

スミマセンがこちらでURLのお知らせさせて下さいまし。
(ガニ股投法の衝撃画像は熟慮の結果、抹殺処分となりました(笑))

http://gallery.nikon-image.com/111787584/albums/1997361/photos/

ダウンロードはご自由に。

2010-06-15 火 22:11:53 | URL | 海人 #QHEElS/Q [ 編集]

へっぽこさん&海さん2位入賞おめでとうござりんすe-354
一緒に入賞出来て嬉しかったですe-349

美味しいランチご馳走様でしたm(__)m
ふんどしオヤジには驚き、熟女で爆笑楽しかったです~e-454
暑いぜ熊谷最高でしたe-266

2010-06-15 火 22:46:51 | URL | じゃりんこ #- [ 編集]

海さん準優勝おめでとうございますv-353
今回もやはり、うんで運をつけましたね?w

東のテーブルレストランも大変美味しゅうございました~
「みんな座って~」と、号令掛けたご本人さまが立って食べているのが笑えましたe-266

何気にパンツマン撮られてたんですねー
サインも、もらっちゃいました?爆

2010-06-16 水 10:55:27 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

v-62ぽっぽママさん
すっかり連日お世話になりまして、千葉方面には足を向けて寝られませんですょーっ
うかつにスプーン入れた袋を丸ごと忘れたへっぽこはその場で打ちひしがれましたが、
皆さまに慰められていーい環境に恵まれたとソッチの感動もひとしおでありました~
あ!スプーンおばさんになるですか?
・・・ぽっぽママさん自体がもうなっていそうな気がします(えっ)

v-62yumikoさん
あぁ!なぜにシャッター切らなかったのですかーっっ
もしかしてまぶたの裏に焼き付けてましたか?
熱くて暑くてとろけそうでしたね、ぶいさんにアランさん。ガンガってましたねー♪
ラー油堪能していただけてよかったです!
またキャンプに持って行きますので、食べてねww早いモンがちだからねー!

2010-06-16 水 16:04:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62海人さん
お祝い米、ありが㌧ございますー♪
しっかりダウンロードしましたにょ、かっちょいい写真嬉しいデーす^^
で、ガニ股ってー、そういうふうに撮っちゃダメじゃないですか(笑)あーUPされないでヨカッタw
またご飯と引き換えに写真よろしくお願いいたしますー(等価交換?)

v-62じゃりんこさん
入賞できると疲れも吹っ飛びますねー!
すっごいいい想い出ができました、嬉しかったですなぁ♪
暑くてヘロヘロでしたけどみんな最後までガンガっててすごくカッコよかったですね^^
またあの親父に会いに、遠征ガンガン来てちょんまげーwwwアハハー

2010-06-16 水 16:11:57 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kinuさん
パンツマン、激写しませんでした?持ってっていいですょーww
ともわれ暑くて大変でしたけど愉しくおいしく(コレ大事)で素敵な大会でしたね!
ファインさん「サルらしく」これからも非常に期待してますからねー♪
9月の秋ガセも更なる成長を遂げましょう??またよろしくお願いいたしますー

2010-06-16 水 16:16:36 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

うわー!海さん、やりましたね♪
こりゃめでたいじゃないですか!
準優勝おめでとうございますe-354
天さんとふたりでまったり寝そべっている
姿、可愛くてココロが癒されますね^^

2010-06-17 木 12:27:39 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

v-62あずままさん
ありが㌧ございますー♪
結果をHPで見たら、なんともアレレー、これでよく準優勝できたなぁ、な
点数でビックラコンでした~(爆)最初で最後だと思いまーす^^
コットで寝てるウィペッツ、見てるだけで癒されますょね~かわいいって罪ですね(親バカ満開)

2010-06-20 日 22:06:59 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

熱いぜ、ってか

熱いぞ。ぞ。です。ぞ。
ちなみに、キャラクターは「あつべえ」といわはります。
ってか、そんなに熊谷ジリジリですかー?

でもそんな熊谷の暑さにも負けず、
スバラシイ結果にバンザイー!!
やりましたねー。
やっぱり女の子はお母さんの事、理解してるんだな。。。

2010-06-21 月 20:37:46 | URL | maiko #- [ 編集]

v-62舞妓ハァァァァーン
あ、あつべぇ?知らなかったドエス・・・
今度熊谷大会のときは揃いで着こなさなきゃなのですねー(汗)
うだるほど暑かったのはきっと暑さの聖地熊谷だからこそなのでせう。
うっさん、この会で入賞できて嬉しかったです~♪特別なタテだったので(ソコ)

2010-06-25 金 22:12:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


