スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドイツ団体戦!




あの先月の ドイツ単独戦 で。

「とんかつー!」 コールがほうぼうから来てましてですね。

今回は団体戦で、ということで。

気の向くままに


うっわー!なんて梅雨の晴れ間なのでしょう。影が濃ゅい~
この週はこの日まではずーっとどんよりじっとり してて、いかにも梅雨空でしてね。

      あおいそーらー

前日の「大雨注意報」もなんのその、朝からスッキリ晴れ渡る青い空。
な~んて皆さま、日頃の行いが良いんでせうかー!

さすが晴れオンナ様晴れオトコ様参上っ!ときたからには、って相乗効果バツグンなのですかねw

っていぅか、キツいです。キツ過ぎですぞ。暑すぎ感タップラなのですけども・・・
ま、蒸し暑い感じはないので、ソコはよかったということで!

ランに木陰は少なくても、こちらはプールがあるのでよかったですょ。
あぁ、飼い主たちもサンダルで半ズボンでじゃばじゃば入ってしまいたい気分です。
なぜかお風呂チックなジャス


でも暑くても、久しぶりの広い場所に解放されて、みんなよく走った走った^^
わっほういわっほい

ジャス魚雷、発射ー!
ジャスびょょーーーーーん

ドイツ戦、前半戦は混合戦です(笑)
こんにちゎー

★前半戦スタメン★
お先に到着していた父子家庭×1(ジャスフィー家)、母子家庭×2(かぼ家、へっぽこ)。

一体「ナニ」に対しての戦いなのか?ってーのはいまだにアレですが、
まぁソコはね、オクサン、さらりと流しておいといてーw




第一のコース、うっさん!さんずいの付くオンナの意地を見せておやりなさいなーっっ
位置について!

  

うっさん、かわいぃーん♪
いっち

にぃっ

それ!

このプール、なかなか微妙ーな水位なのですけど、暑さがしのげていいのかしら?
へっぽこ家は銀さまとうっさんが水入りをよくしてました。
ピッチャピッチャピッチャと水分まで補給できるのって最高ですねー(爆)
お水も源水かけ流しみたいなので、澱んでなくてまあまあきれいなんですょ。

天さんは・・・お水はあんまし好きくないみたいです。
軍曹サマー!今年も鍛えガイありそうですょーっっ


残りのみんなが到着した頃、先に到着していたうちらはとりあえずハーフタイムで休憩。
水分補給しないとー。
メロンソーダでもいいですか?
                            あ、あ、ピザにはコーラでしたっけ???





そして後半戦! フルメンヴァー集結ですぞーっっ
100%サイト軍団

とりあえず晴れオンナ様にご挨拶しなくばですね、天さんっっ。しっかりね!
あいかわらず営業成績は上々であります

後半増員、ジャス家ベロちゃ家ジョジョス家

今回出場できなかった皆さーん、またリヴェンジありですので!


揃いも揃ったこのメンヴァー、大中小とサイトハウンドよりどりみどりですねー。
相関図を書き出してみたら面白いかもしれませんな。
交差するベクトルの方向



走って
なかよしー♪

走って
暑いのによく走ったのねー

アホづらこいて走って♪いゃーんかわいいーん
うひょうひょひょー

ちょっとくつろいで。
見ている私たちもくつろげるゎー


上里SA?ではチワワですかなベル様がなにかコショコショ耳打ちしてますね。聞こえます?
      今日はとんかつ食べに行くんだってーでもあたしたちのは無いんですってょ!

ソレを聞いた直後にチャド様、力尽きる。なんつて。
なんですとー!?ぐれてやる!


そー、気が付けばランは全くの貸切、 100%サイト!
暑くも愉しく、転がってましたw


グレハン大開放中です。おさわりし放題。
      ダルメシアン度増量中



・・・この直後。 もく  もく もく と黒い雲が覆ってきましてね~

「もーヤヴァいんでない?」というわけで、早々に撤収をしたら~

大正解!
出口を出たとたん(正確にはへっぽこがWCに行っている間)に雷雨っっ!

いや、すごいスコールでした。
たんまり遊んだ後でよかったですねー


打ち付けた雨ですっかり涼しくなって、このあとの本当の戦いに挑むのです。

えぇ、飼い主が。









そしてご一行が向かうは、もちろん あそこ です。

      素敵な眺めですねー

みんな「限定」が大好きだってわかったひととき。
そしてチャド家がドンだけとんかつ好きなのかも知れた瞬間なのでした。


そんなへっぽこはあんなに言っていたのにとんかつではなくて、ガーリックステーキだったりしてーw
限定とはリブロースのことなのだょ

また来ましょうねー♪みなさま、お世話になりました!

2010.07.11 | | Comments(15) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

なんて、楽しそうなんでしょう・・・・
行きたかったなぁ。

2010-07-12 月 00:04:50 | URL | うに #OgLSjt5c [ 編集]

楽しそうですね~
どうりで、いつものランにジャスフィー家がいなかったわけだ。
ところで このおいしそうなお店はどこなんだー!

2010-07-12 月 00:44:45 | URL | モカまま #nSQsQGO. [ 編集]

貴重な晴れの日をた~んと堪能しましたねんv-398

ウミ様~♪プールでの笑顔が可愛い!!
やっぱり夏場は、水があるところでないと…ですね~!!

それにしても、ガッツリガツガツしてらっしゃるぅ~!!
ボリューム満点で、すっごくオイティそう…v-391

2010-07-12 月 10:14:34 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

この日は想像以上の豚カツに軽い感動を覚えました~
おもったより、走ってくれたし、ドイツ満喫な1日ありがとうございます♪
銀さま、縮んだように見えたのは大きいイタさんが多かったから・・?
あ、食べ物がなかったので、銀さまが私に注目して
愛想を振りまいてくれたのが今回の収穫でした。
ほら、いつも食べ物に負けてるから( ̄▽ ̄;)
楽しい企画ありがとうございました!

2010-07-12 月 11:48:56 | URL | kazoo #- [ 編集]

毎度の楽しい催しをありがとうでした!
予想以上に豚がウマかったです。

いやー暑さと雷雨と戦いましたな~
でもみんなよく走りましたねー!

ん?リベンジあるスカ?
じゃー次はすてーきにしようかしら?

2010-07-12 月 19:10:24 | URL | ジャス父 #0DW/rr8Y [ 編集]

お疲れ様&ありがとうございました!!

いやあ、それにしてもおいしかった。すんごいボリュームでびっくりしましたよ。「限定」あなどれませんな。つぎは、ガーリックステーキにしよっと既に決めているわたくしでした。

ドイツ村、気に入りました☆暑いのにみんな本当によく走りましたね~。

しかし、心配していた母子参加。どうにかなるではないですか!はっはっはv-8(かぼくんも私もやれば出来る子なんです。きっと)

サイモン父さん復活したらまた遊んでやってくださいね。
ありがとうございました~。

2010-07-12 月 20:11:16 | URL | かぼ家 #- [ 編集]

サイトハウンド短毛のみですねー。
ココ、結構広いしいーですよねー、プールも程よい深さだし♪
ハーフ休憩の水分補給といいながらピザの写真には笑えました、さすがへっぽこさん!

で、今回はガーリックステーキだったんですね!これも美味しそう♪
子豚ちゃんのお出迎えさえなければ
行ってみたいんですけどね・・・。

2010-07-12 月 21:40:30 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

お疲れ様&幹事ありがとうでした!
彩の国の強烈晴れ女パワーも加わって偉い天気になりましたね~。
神様も微笑んでくれる良い子の集まりだから余計かしらんwww
この暑さになるとほとんど走らないアルぼんも結構走ってたし
(やっぱプールはポイント高いよね)久々に運動した~って感じっすよ
あ、そうそう私別にがめつい訳じゃないんだけど向かいのとんかつは
何故かでかく見えるんだもの(爆)
それにしてもウマかった~!
また、ぜひぜひ行きましょうね~♪

2010-07-13 火 02:12:54 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [ 編集]

ガーリックステーキおいしそぉー!!

久しぶりにドイツの風景を見ましたが、
相変わらずワイルドな地ですね(笑)
クールダウン中の銀様、胸のつく水位でも平気なんですね!
海ちゃんの、水につかないようにくるんと丸めた尻尾も可愛いです^^

2010-07-14 水 14:19:39 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

私も行きた~い!
とんかつ食べた~い!!!
ガーリックステーキも食べたいよ~!!!
で、私も『限定』って大好きです。

プールまであってなかなか楽しそうなランですね。
我が家ならきっと寝そべって出てきませんわ。

2010-07-14 水 15:32:59 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

v-62うにさん
あぁ!これなくて一生後悔です。なんつて。
またーり、のびのびーそして暑さでトロけそうでした~
また企画しますので、今度は是非ともご一緒しませうねー♪

v-62モカままさん
そうなのですょーちゃんと法定速度でいらしましたょーww
いつものランはウィ密度低くなっちゃいました?
豚さんのお店、「あそこ」をクリックしてみてー♪

2010-07-16 金 11:33:28 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
したみち街道ぶっ飛ばしても2時間かかるんですけど、いつ行ってもすいてて
けっこうお気に入りなのですょ~ココ。
この季節はやっぱお水ですょねー。オニ軍曹様の活躍する季節になりました!
で、鍛錬に耐えるにはおなかもいっぱいにしなきゃなのですょーw

v-62kazooさん
お疲れ様でしたー♪
あんなに暑くなるなんてって思いましたが、ずぅっと走れなかったせいか
けっこう皆さんラン堪能してくれてヨカッタヨカッタですょん^^
そうそう、たたきで食べれる豚もあるんですってょーオクサンっ
今度は全メニュウ制覇で!って奮起するとこがソコっ

2010-07-16 金 11:42:10 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ジャス父さん
今回は踏み込まなくってよかったですね~(爆)←お互い様
ともわれ、湯浴みジャスさんの固まり具合、面白かったですww
あのタイミングで雷雨ってほんとツイてましたょね!みんなイイ子だからね~エッヘン
また次回も行きませぅっお疲れ様でした♪

v-62かぼ家さん
お疲れ様でしたー!かぼさんの単身参戦でしたけど、
ままさん独り占め~でうれしそうな顔してましたょね^^
天さんがあいかわらずしつこくしてスミマセンです(汗)
うちも久しぶりに犬に絡む天さんを見ましたーw
またグイグイ踏み込んで(法定速度は守って)行きましょうね♪

2010-07-16 金 11:49:59 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちぃさん
そーなのですょー、サルボルアフさんがいなくて、サイト博覧会できなかったです。
今度はみんなで大集結しちゃいますか?
ちぃさんは豚は見ずにレストラン直行しちゃってくださいな。
絶対ちぃさんにはうってつけのお店だと思うょー。

v-62ジャスママさん
お疲れ様でしたー♪さすが晴れオンナさまでした!
シュークリームもがっつりいただくジャスママさん、素敵でしたょー
週末なのにドイツのあの密度、かなりいいっすょね。
また是非ともソナちんと銀さまで絡んでやってくださいませー♪
とんかつ、うちは今度はヒレとたたきでいこうかなー(気が早い)

2010-07-16 金 11:56:34 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆめままさん
おいしかったですょー!マヂでマヂでっっ
「限定」のトロとんかつだったんですけど部位はリブロース。1頭から何人前しか取れないんですょー
しかもオクサン250gで食べ応えタップラお値段良心的でかなりいけてますっっ
ってまた食べたくなってきちゃいましたょー

v-62クワママさん
うっかり三重からきてきて来ちゃってーっっ
きっとクワママさんもご満悦いただけると思うんですょ。
あの写真の素敵な天ざるぺろーっ食べられるくらいですからw
この時期ボルさんにはなかなか辛い季節ですけど、ぜひ寝そべりに来てとんかつ食べましょー♪

2010-07-16 金 12:02:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


