

--.--.-- | | スポンサー広告

おいで那須~コーシング体験会・走りっぷり編




ようこそ王国へっっ!!!


おいでなす

10月21日、快晴!クラブギャロップドッグスさんのイベントに参加してきました~!
那須は大好きginten家。目指せムツゴロウ王国!

那須SAからコソーリ椿パブロ家をストーキング中。
実は前の晩から…?エヘエヘ(危)

そして何よりのお天気。風もなく、今まで幾度もココへ来てるけど、
一番陽気がいい感じー♪
私の日頃の心がけの賜物


そして始まりました~
わらわら大集合


未経験の子を先に、という計らいで、ちゃっかりと。
さて、どうですか?あの悪夢は起こるのか???

不安を胸にしつつも、なんと!
ずんずん、 20071023165524.jpg
  ずんずんずんっ 20071023165647.jpg
   ずんずんずんずんっっ 20071023165721.jpg
            
ずんずんずんずんずんずんっっっっ 20071023170014.jpg

きゃあ~!!! 20071023170045.jpg

クララが あの天ちゃんが  キター!


   走った~!!!

              ぼけぼけ


最後は写真がへっぽこ汁でぼけてます(大げさ)
なにせ、ヤギだった天が走ったのですのでw
いやー、狂喜乱舞ですな。

もちろん、兄貴の銀様も



銀?





        俺?


アレ間違ったw

ルアー見てない

ルアーいらず?

家族総出作戦成功

銀さまー!

もういいか?

やっぱりピンボケ


感動のゴールです!!(歓喜)



さてさて、他の皆さんもがんばっておりますよ!

がんばれー

がんばれー

余裕な椿氏

がんばれー

ロンさまー

かっくいー

いけいけー

こちらは模範走です
皆さん下がってくださいっっ

食いつき抜群ですね!
るーくさん空飛んでます?



まだまだたくさんの素敵な走りが見れましたが、
いかんせんトイレが遠くていつの間にか見逃したり(言い訳)
あとの素敵写真はこちらで(人任せー

後編の萌えガウスナップ編に続くのでした。

まぁ水でも飲んできて。

これがうまいんだな



・・・続く。







2007.10.23 | | Comments(16) | Trackback(0) | イベント

コメント

お疲れ様でした~
他で走らなかった仔が走ってくれると嬉しいです 筋肉痛の甲斐がありました(笑) これからも頑張ってやりますので宜しくお願いします

2007-10-23 火 20:42:24 | URL | ステイ #- [ 編集]

はじめてコメントします。バセンジつるまき家主です。
前からこそっと見ておりましたが、勇気をふりしぼりこめんとします(大げさな...)
銀天くん、ルアーコーシング完走おめでとうございますv-424

野田のコーシングにも行かれたのですね!いつか参加してみたいな~呼び戻しがきくようになったら(って、永久に無理かもv-394

あ、いただいた名刺、匂い(臭い?)ありませんでしたよ(^^)
ではではまたお会いしましょう、加齢臭仲間より(えっv-399

2007-10-23 火 21:19:21 | URL | T's(つるまき家主) #- [ 編集]

ずんずんずんずんっっっっ と素晴らしいじゃありませんか!!
本当に初めてのレースですか?さすがサイトハウンドの本能ですね。
銀ちゃんも天ちゃんも かっこいいです。

あっ! 走りもしないで、また水を飲んでるヤツが・・・

2007-10-23 火 22:12:37 | URL | taka #- [ 編集]

うわぁい!

ありがとうございます!
ルーキャスの写真撮ってくださったのですね♪
感激です頂いて帰りますよんv-352
ゴールにいる飼い主は絶対撮れないもので嬉しいですv-352
銀天頑張りましたね短距離超駿足コンビ
最近・・うちにイタグレ・ウィいてくれたら?と思います
写真にマウスを置くと二倍楽しいv-391

2007-10-23 火 22:30:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [ 編集]

お疲れ様です(^^)/
 グッチが 銀様に しつこかったみたいで・・・・・  すんません
 

2007-10-23 火 22:46:13 | URL | グッチパパ #GCA3nAmE [ 編集]

おお!やっぱり銀天君たちだったのね!

お邪魔します。いつもこっそり読み逃げしてすみません、
あずき豆日記というブログをやっとります通称あずママです。
那須SA&コーシング体験会でお会いしましたウィとコギの飼い主です。
いつも楽しくブログを拝見させてもらっているのにSAでお声をかけさせて
いただきながら間抜けにも思い出せずすいません。とほほ。
いやー、お恥ずかしい。
またお邪魔しにきますので、今後ともよろしくおねがいしまーす。
それにしても、天君、素晴らしく走ってましたね♪羨ましいー。

2007-10-23 火 23:10:35 | URL | あずママ #- [ 編集]

こんにちは~ 遊びにきちゃいました!!
銀天くん まっすぐルアーに向かってまっしぐら~!!
天ちゃんの真っ赤なベストが ずんずんずん!!!
ゴールで待ってる時、って祈ってる感じですよね~。
かわゆす銀ちゃんは午後会えなくなっちゃったので、
次回は是非 抱っこさせてくださ~い!
よろしくお願いしま~す! 
小さい子を抱っこしてみたいもので(笑)

2007-10-24 水 00:23:49 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [ 編集]

銀ちゃんも天ちゃんもすっごくかっこい~
一生懸命に走ってる感じが写真から伝わりますね
走ってる写真て撮るの難しいですよね
これがコーシングというヤツですか?
小次郎はきっと出来ないだろうなあ

2007-10-24 水 00:25:01 | URL | mikeko #puL4oGNI [ 編集]

e-267オメデトーe-267
これを夢見ていたんだねー

あんまりコーシングの訓練入れちゃうと、日常でネコに出くわした時とか制止出来なくなるかなー?
何て考えて我が家はあんまりコーシングの記録に対して執着してないんだー。
実際はどうなのかね??
パキータ家とかに聞いてみて教えてちょっ


2007-10-24 水 07:05:36 | URL | ふうこ #- [ 編集]

すてきすてきすてき~
銀天氏爆走してる!!
そいでもっていつのまにやらいろんなところ行ってる~

2007-10-24 水 07:07:05 | URL | チョコ&ヒメ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
いゃぁ、銀天パパ、ママさんは面白いっすね。息の合ったボケと突っ込みは楽しかったですよ(楽しみかたが違うな)
娘さんも素直でいい子なのに軽く親によるイジメ入ってましたよね?(笑)
銀天さんも作戦通りのナイスな走りで、次回のレースも期待がもてますな!こっちまで嬉しくなりましたよ。
色々ゴチになりありがとうございました。また次回もよろしくっす。

2007-10-24 水 15:58:32 | URL | ちかp #- [ 編集]

お疲れ様でしたー!
さむーくなってきたところで暖かい差し入れ、感謝♪です。
完走、嬉しいですよね。
LUNAも初めは全然走らなくって、タイムは30秒とかでした
ROBIはやる気出しても速くないしv-15
相模湖も楽しみにしてまーす!

2007-10-24 水 17:52:50 | URL | Robi&Luna母 #- [ 編集]

那須、楽しそうですね~~!
あちこち回って、気分だけは那須に行ったつもりになってみたりして(笑)
銀天コンビ完走しましたか~♪ 次が楽しみですね!

>ふうこさん
うちはシツケがなっとらんので日常の散歩で動くものならヘビから枯葉までまんべんなく反応しますよ。
反応はするけど、いきなり走り出すことはないかな~。ネコに会った時は睨まれて固まってるもの(笑)
ぱきんこは普段はリードが張るのを嫌うのでリードの範囲内で反応するんだけど、キトリちゃんはお友達ワンコとか好きなヒトに会うと力任せに引っ張るので困っちゃうのです。

2007-10-24 水 20:11:49 | URL | パキママ #HHLvPw3I [ 編集]

v-62ステイパパ さん
お疲れ様でしたー&お世話になりました!
コーヒーまでいただきっぱなしでご馳走様ですv-273
おかげさまで、完走できて嬉しかったですよ~(涙)
またぜひ、参加しますのでよろしくお願いします~っっっv-82

v-62T's さん
お世話さまでしたー!ランの網の目から2度も脱走されるつるさん、素敵です。
アルカトラズも怖くないですね?!
また遊んでくださいー!確保は任せて?

v-62taka さん
ん~もう感動で涙が止まりませんv-408ユリウス様の水のみも
止める事ができませんね??w
またちゃんと走れるといいんですが・・・。

v-62ルーキャスママ さん
お疲れ様でした!ほんとに、ルークさんの集中力はすごかったですねーv-353
まだまだ修行は続く銀天家ですっっまた参加しますので、よろしくお願いいたします~v-82

v-62グッチパパ さん
いろいろとお気遣いしていただきましてありがとうございました!
嬉しかったです~ちゃんと走れてv-29
銀さまはボルさんに大モテでして。でも彼の心は大型犬なので、全然大丈夫ですので
いらっしゃってくださ~いwまたよろしくお願いしますっっ!

v-62あずママ さん
いらっしゃいませー!恥ブログですw
現地ではあまり絡めずに残念ですー。今度お会いしたらぜひぜひ
遊んでくださいね!
銀は見かけより重いですからねーw覚悟してウエイトリフティングでも
しといてくださいね(爆)

v-62ロンママ さん
かっこよかったですね~ロン様。
締まった体にナイスボデーv-91走りも早かったですね!
またお会いしましたらよろしくお願いします~!

v-62mikeko さん
IGも多かったんですよー!ちなみに銀はルアーなんて見てないで、
置いてけぼりになって寂しいから家族のいるゴールへ必死になってきた状況ですw
また銀と遊んでくださいねー!

v-62ふうこ さん
そうそう、夢の完走です!軽井沢で結局ろくに練習できなかったですがorz
やっぱりウィは走ってなんぼ、ですよねー。
いつも爆走姉妹見てて思ってましたの。うらやましい!
まだまだイベントは続きますね!体調管理、気をつけましょね~
お互い年ですから(爆)

v-62チョコ&ヒメ さん
最近お見かけしないのでさみしいですよん。今度お会いしたときは一皮剥けたウィの
天にお会いできるでしょう??
お楽しみにー!

v-62ちかp さん
ども~お世話さまでした!あんなところで夫婦漫才?親子漫才?
本人たちいたって真剣にバトってたりしてるんですがwオホオホホ
まだまだロバ的な走りの天ですので、課題はたくさんですわん。
今度はちーまきさんもご同行で、よろしくお願いします~v-82

v-62Robi&Luna母 さん
お疲れ様でしたー!ROBIさん相変わらずタフでずーっとランで走ってましたね!
まさかいないLUNAさんの分まで走ってた??
寒かったですか?へっぽこはちゃんと軽井沢しまむらで購入したババシャツにモモヒキを
まとっておりましたのでv-218
相模湖は応援しに行きマース!またよろしくどうぞー
あ、写真館への案内しちゃってます~v-212

v-62パキママ さん
ゴールで待つ作戦、成功です!
ルアーは銀はいらないかもw
今度の相模湖のパキ家疾走姉妹、楽しみにしてますよv-230

2007-10-24 水 21:19:43 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

捕獲(確保)ありがとうでした~

名物へっぽこ様、
つるの脱走をとめていただいたそうで(!)、後からルーキャスママに聞きました。。。。どうもありがとうございましたv-404
やつが脱走すると「永久にさようならぁー」と心で叫びいつも寿命が縮まってます。おかげでますます加齢臭が、、、
次回お会いしたときにはわたしめが銀天さんを確保しますっ!(なんて必要ないよね、いいこだもん)

2007-10-26 金 20:12:37 | URL | T's(つるまき家主) #- [ 編集]

v-62T's さん
つるさん脱走劇に捕り物帳、ある意味楽しかったですからv-221
天さんがいい子?やつの脳内メーカーは一面の「悪」でしたから
侮れないと思いますw
また捕獲、頑張ります???

2007-10-29 月 10:42:42 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


