スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夏を先取り!@LADF 月の輪熊の誕生



18日、日曜日。

そんなキャンプ をあとにして。



向かうはなぜか く じゅ う く り は ま~~~~♪方面へ。

「特訓なの?」
とキトリさん。
やらせ
                              キトリさんは泥水のほうがいいんだょねっww

青い空、白い雲。そしてオニ軍曹様。似合う。似合いすぎます、そのおズボン。
そしてオニ軍曹様

年長プードル様も参加です^^
ちゃちゃさんにことぶっきーさん


特訓の効果はバツグンなのですょ~!
  


うっさんも。
 


あ、天さんの動画がなかった・・・
今度撮らネバダ臭ですね~、オレ様の天さんにナニをする!といわれそうですけども。


銀さまは合間を縫って東のならず者の調教に大忙しです。
 


昨日から遊びまくりで、通り抜ける心地よい風に吹かれてすっかりおねむになりました。
普段はくっつかないへっぽこ家の野郎同士がめずらしくくっついてるザマス。
まったり


総重量がコットの耐久重量をオーバーしまくりですけども・・・
すやすや

そうそう、この週末というもの、デジイチで写真撮ってなかったですょー(汗)
レンズがあんまりアレなので、夕方からとかの写真は撮れないんですょねーといぅ言い訳。


遊んでくださった皆さま、ありが㌧ございました~♪









耐久ラン、4時間を制覇した後で。
いま帰っても多分海から帰る車で渋滞かなーと思って、進路を海方面へ。

      おもいーでーのー九十九里浜ー

少しだけ歩いて、初めての九十九里浜を闊歩。
そう、何度もコッチ方面来てるのに、九十九里の海に来るのは実は初めてなのでした。


で、昨日はBBQで肉肉肉~ときたからね、なーんかサッパリ刺身が食べたいんでっすょコリャ。
というわけでぶらりと入った食事処で。むふふーん、アタリかな♪
イワシドンに岩ガキ
へっぽこはイワシ丼。ぷりっぷりでおいしかったー♪これで1200円。
いまが旬の岩がきは2個でたしか1200円だっけな?

お刺身定食は松でも1680円だなんて安いょね?皿からちょみっとはみ出てたりするボリューム。
刺身定食、松で1680円だっけな

                                          おいしかった~♪





・・・・・・おなかいっぱいでご満悦で帰宅したんですけどね。

どーもオクサン、背中が痛いんですょ。


            月のもようが前後逆ですな。

まー前後逆だけども、へっぽこは月の輪熊になってたザマス。 がおー。





2010.07.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | ドッグラン

コメント

先日はバッタリでしたね~(*^▽^*)
まさか東の端でお会いするとは。
LADF,私たちの前にも遊んでいる人がいたり、
朝から大人気なのですね。
銀様もうっさんも泳ぎ上手~
うちのボットンボットン泳ぎも特訓でなおすべし・・・

夏は短い!また泳がせにいきたいな~


2010-07-21 水 10:15:58 | URL | kazoo #- [ 編集]

う~っさ~んv-345
かわえぇ~~~~v-415

銀ぎん様、早~イv-405

何気に軍曹の水練のタマモノですねんv-391

憧れのLADFに皆で行けて、とっても楽しかったです~v-398

それにしても、なぜ~に「ツキノワグマ」????
ってー!!!!
こりゃー、ヤバイざますよ、オクサン!v-399
脱皮するんじゃない?
日焼け止め~、持ってましたのに~v-356

2010-07-21 水 17:08:30 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

連荘でお疲れさんでした。
帰り際になんと!美味しいところへ行ったんですねー
行きたかったよ!!

2010-07-21 水 21:12:23 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU [ 編集]

え~~~!なにその鰯ドン!美味しそうっ!
えーんえーん、便乗すればよかったー!
鰯のお刺身大好きなんですよ。本須賀にもそんな料理をだすお店があるんですねー。
お店の名前覚えてます???

2010-07-21 水 22:39:58 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [ 編集]

v-62kazooさん
ビックラしましたねー!Pでは見たことある車ばかり並んでて、あれれれー?みたいな。
あっつい夏は行くところが限られるので、またお逢いできたらいいですねぇ。
今度は是非ともゆっくりしてって欲しいですwww
またまったり遊んでくださいねー、あ、ミラン入隊だとまずドボンからですかね?

v-62どりさん
ほんっっと、こちらは素敵な場所ですょネェ!
日陰は涼しかったので、うっかりB面にまで気が回らなかったですょ。
ってB面ってなんのこっちゃーみたいな感じですょオクサン(自爆)
すっかり4時間もご一緒に堪能できて、幸せなひとときでした!
長旅お疲れ様でした、またなにとぞヨロスクお願いいたしますー♪





2010-07-23 金 02:04:56 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62しゅぽぽさん
こちらこそお邪魔させていただきまして、ありが㌧ございましたー!
ほんと暑い夏でもアソコは最高ですね~、とっても愉しかったですっっ
背中のツキノワの焼印、薄れる前に是非是非また行きたいですー♪
で、帰りはみんなでイワシ食べに行きましょうねー。すごーくおいしかったですょ!

v-62ちぃさん
イワシに食いつきすぎですがなー!
あの食道楽なヴァカ旦那が「うまい」といっていたのでモノは確かだと思います。
(ちなみにへっぽこは出されたものは何でも旨いのだー)
お店は初めていったので行き当たりバッタリだったのですょ。
場所も覚えていますので、今度は是非ともいきましょう!
2日間、お世話になりましたーっっ

2010-07-23 金 02:14:00 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

おせわになりましたー

へっぽこさん、日焼けガード固いイメージだったのにあんなにむちゃくちゃ焼けてますねww
来年には色黒会仲間入りかちら♪

牡蠣、すっごいおいてぃとーですねぇ。
あああああ。 また牡蠣食べたい病になりそうどす。

2010-07-23 金 11:00:43 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

v-62つばきんぐさん
2日間満喫しましたねー♪いろいろとこちらこそお世話さまでありましたー!
エッッッ??色黒会ってあるですかー?腹が?
見えるとこあんなにガードしても甘かったです。でも入会せずに済みそうでもうすっかり痒いっす。
牡蠣はどでかい岩餓鬼ですょー!も~最高でしたょ!旬はいまだからねーっっ

2010-07-23 金 23:44:10 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


