スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

変態の域へこんにちは



7月24日。

とある場所で  天使が生まれてはや、ン~十年。

ある意味節目の年だったのですょね。そう、この日はへっぽこの誕生日です。
2012年には地デジ化にもなっちゃうし、大変な日なのですょオクサン!



で。

「生涯ムツゴロウ計画」といぅ大いなる野望に胸をときめかして夢を見るへっぽこの第一歩。
10代、20代、30代のころに、10年後の自分って・・・てね。
描いてきた生活に近づいてきたかなー。ずずいと。

あ、4頭目は犬ではありませぬ。


   

                     ネコでございます!

ぽん・ちび・たま

                  あ、でも3ニャンではありませんょー!




4月のとある日に、ちまきさんちにおっこってたまだ目の開かぬちびニャンズ。

へっぽこ人生ムツゴロウ計画にさらに近づくべく、迎え入れました。
「誕生日プレゼントに猫がほしい、ちまきさんちのネコがー!」なんてダダをこねたなんてねwそんなことありません。




24日の午後、迎えに行きました。
ぉ、へっぽこのかばんに入ってきたのは誰だぃ?
おまえさまがうちの子になるかぃ?

おいらがいくのー



といぅわけで。
三毛猫ちゃんがへっぽこ家に加わりました。
実は前から、飼うなら三毛猫!もぅ決めてたんですょー。

ちまきさんから受け取って、空いていた銀さまのクレートにとりあえず間借りして入れたとたん

「フー!!」

なんか、イヤな気配でもしたかしら(汗)


ちまきさんちからへっぽこ家まで、すいてたら車でほんの20分ほど。
その間、ニャンコは「にゃおー、にゃおー」 と、か細い声で鳴いてました。
へっぽこはそんなか細い声を聞いちゃったら、オキシトシンが放出して
ウッカリ母乳が出そうになるのをこらえながら運転しましたとも。かろうじて出なかったけどさ。
出てもむしろヨカッタかしら、変態としては・・・




へっぽこ家に到着! 
前にもトライアルで一度来たことありますが、どこもかしこもものめずらしく、探検です。
いけーいけーかわぐっちーひろし


人間子供たちも「おいらは面倒はみないぞ」なんていいながらも大喜びです。
率先してねこじゃらしでお出迎え~。
      どり様ありが㌧ですー

ちまきさん曰く 「3ニャンの中で、イチバンちっさくて食が細くて・・・」
うゎー、食が細いのはどうだろう。うちで生きていけるかしら(汗)

おじさんにも少しくれないか?
確かに細いですけど、着いてその日にちゃんと2回食べましたょ。
ガン見な天さん、そしてうっさんは横から手を出して邪魔してましたが(大汗)


うっさんは妹ができて、すごくうれしそうです^^
でも遊び方が違うんだょねー

あの状態でイチバン気になっていました銀さまは
      彼なりニガンガってみました。
                     一生懸命、同じ目線にお近づきしてました。



人間子供ズも、前日に到着した「キャットタワー」を2人で組み立ててくれて完成!
         ほら手つだってー        正しい使い方はまだされてません
・・・でもなかなか遊んでくれません。

へっぽこ家のあるものが全て、キャットタワー化しそうな感じです・・・



「4頭以上はもう変態ですょねぇー」と、そんな真のド変態なちぃさんにいわれながら、
踏み込んでしまいましたょ。うふ、うふふふふふふふー


   これからちょくちょく顔出すと思いますが、ヨロスクお願いいたしますなのです!

      日本のネコの基本だね







そうそう。

なにかと気になりますお名前は、



     「 たま 」   ちゃんです。


日本のネコの、名前の基本でしょー♪

ぎん、てん、うみ、たま。


へっぽこの大切なお宝が4つになりました。うふふふー^^

2010.07.24 | | Comments(17) | Trackback(0) | 変態の日々

コメント

おお~
素敵な誕生日プレゼントですね~
おめでとうございます!

4頭目以上変態ってことは、倍以上いる我家は超ド変態かしらね~
4頭クリアしたら、その先は何頭でも一緒よ~~

2010-07-25 日 08:55:37 | URL | モカまま #- [ 編集]

えっと・・・私のまわりはほとんど変態さんばかりってことなのね(笑)
1匹居なくなっただけで、なんか静かな我が家です。
彼女も活発でしたからね~
お誕生日だったのですね♪ようこそ40代へ(笑)
そしてミケコを迎えてくれてありがとです。
へっぽこ家の家族となって、スクスクと育っていくのが楽しみです。
たまちゃーん、いっぱい食べて大きくなるんだよ~。銀さんにはほどほどにね。

2010-07-25 日 11:46:44 | URL | ちーまき #- [ 編集]

キターーーーッ!!!!

なんて素敵な誕生日プレゼント♪
キャットタワーで、へっぽこせんせーが遊ぶのが目に浮かびます…じゃなくて、『たまちゃん』でしたね~e-281

4頭以上が素敵変態域ですか~v-398
あの人も、この人も…そして、へっぽこせんせーも変態だったんですね~v-391

それにしても、「たまちゃん」に決定だなんて、やられたー!!
みんなが期待していた「沼ちゃん」はオサレだと思ったんですけど…v-413

2010-07-25 日 11:59:16 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~
そして、おめでとうございます!変態への記念すべきスタート(笑)

たまちゃん、可愛いぃ~。
面倒みないよ!なんて言ったところで、この可愛さを見てしまったら
率先してお世話もしたくなりますよね。
赤い首輪にブルーの鈴が何ともお似合い。ベッピンさんですね~

2010-07-25 日 21:42:38 | URL | kazoo #- [ 編集]

お誕生日でしたか!おめでとうございます~。
たまちゃん、かわいいですねー。あらゆる意味で濃いあの環境で、どんな子に育つのか興味シンシンです。
ところで、犬のあかちゃんはパピーですが、猫の場合はなんと言うんですかね?
急にそんなどうでもよいことが気になってしまいました・・・

2010-07-25 日 21:52:30 | URL | go #1fYAnGyo [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
そしてたまちゃんお迎えおめでとうございます。
へっぽこさんちの子になるなら幸せな暮らしになること間違いなし。
これからの絡みが楽しみです。
ワン達もみんなイイコですね。
らいちゃんはニャンコと遊びたいあまりに狩ってしまって怖がらせてました(汗)

2010-07-25 日 22:49:53 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

いやーん、ついに来ちゃったのですね。
たまちゃん、なんて可愛いのかしら。
私も猫じゃらしで遊びたーい。
ハマったら二度と抜けだせなくなりそうなにゃんこワールド。
これからの日記を楽しみにしてまーす♪

2010-07-25 日 22:57:27 | URL | 凸凹 #UXhwoa1. [ 編集]

遅ればせながら 
お誕生日おめでとうございます♪

なんと猫ちゃんの魅力にも
はまりましたか♪♪♪

かわいい~ たまちゃんv-238

興味深々のうっさんたちも
かわいい~ですね

さ~て これから猫ちゃんは
何匹増えるのでしょうかねv-221

2010-07-26 月 10:17:21 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪

なんて素敵な可愛い誕生日プレゼントなんでしょう!
鈴つけておすまししてる姿がたまりませんね~!!!

4頭以上は変態・・・なんて魅力的なお言葉なんでしょう。
ううう~頑張るべきだろうか~(汗)

これからの愛らしいお姿を期待しておりますです~♪♪

2010-07-26 月 13:46:11 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~^^
にゃんとまぁ、猫ちゃんがプレゼントだにゃんて
うらやましいですにゃぁー。
私もにゃんこ大好きですよー^^

たまちゃんの成長とワンズとの絡み(とくに銀さま)
楽しみにしてまーす!

2010-07-26 月 18:39:05 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

v-62モカママさん
お祝い米ありが㌧です!
そうなんですょーやっと真の変態に、でごゎすっ
モカママさんもやっぱりド変態だったのですねー、惚れましたv-10
今度は変態談義に花咲かせましょうねー♪

v-62ちーまきさん
その節の嵐ではご心配おかけいたしましたですー(汗)
お誕生日プレゼントだって言い張れば全然OK牧場なのですょっ
ちなみにへっぽこがイチバン最初に変態と認識したのはちか家でしたけども(爆)
これから乳母チェックされないように溺愛しますー、本当にありが㌧ございました!

2010-07-27 火 02:13:52 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
キマシタョー!アラフォーもーっ!
しっかりキャットタワーで人間子供たちが遊んでましたですょ、これもDNAですね。変態の。
是非ともどりさんも我が家のでよかったら登りに来てください。仕掛け満載です^^
「沼ちゃん」は最終候補まで残ってましたー(ウソ)

v-62kazooさん
ありが㌧ございますー♪
とても器量よしで性格も申し分なくて、犬慣れもしてるんで非の打ち所が無いですょ!
どうぞうっかり変態の世界を垣間見に、お近くにお寄りの際はおこしやすですー^^

2010-07-27 火 02:21:58 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62goさん
お祝い米ありが㌧ございますー♪
ん?あらゆる意味で濃いってー?えーっと、ちょっとどこらへんかって思い当たらないのですが(爆)
へっぽこの薄ーい人生と存在感でどこまで変態を極められるかってトコを
是非ともご期待くださいマセマセーっっ♪

v-62ちろるままさん
ありが㌧ございますー!最高の誕生日になりましたですっっ
そうそう、ちろらい家も多種&多頭でソコもド変態でしたょねー^^
ド変態の先輩として、この先いろいろとご教授してくださいませー♪

2010-07-27 火 02:29:14 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
ほっほっほー♪来ちゃいましたですょー!
是非とも凹さんもうっかり変態ワールドにカモーンですょー
全く犬見知りしないはずなのに、銀さまにだけ「フー!」とするのでかなり面白いです(笑)
さらに親バカ度増しそうな日記になりそうですがヨロスコお願いしますーw

v-62ikuji家さん
お祝い米、ありが㌧ございますー♪
元々へっぽこんち(実家)は猫屋敷だったのでして、いつかはニャンコー!と
募る想いを馳せてタンですょん。機が熟したんですかね~^^
えーっと、今のところコレでイッパイイッパイです(汗)ガンガリマスー!

2010-07-27 火 02:35:54 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クワママさん
お祝い米ありが㌧ございますー♪
自分で「欲しいプレゼント」を所望したので、最高の節目の誕生日でしたょー^^
まーけっこういきさつありましたが。語るも涙です。(←旦那が)
変態は、変態になってこそでしか分かち合えない喜びがあります。
是非ともクワママさん!うっかり踏み込んでみてーっっ

v-62sa@coさん
お祝い米ありが㌧ですーっっ
やっぱニャンコには鈴なのですょ、基本ですっっ
是非とも帰省の際には変態ワールドにいらしていらしてー♪
ニロちんとの絡みも見てみたいですわんー^^
銀さまとの攻防は果てしない感じですょ(爆)お楽しみにーっっ

2010-07-27 火 02:41:55 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

おくればせながら

おめでとうございまーす。

たまちゃんなのですね。 「ぬま」ではなく。
イイトコついてましたね。あたしの感。

これからもますますの変態っぷり楽しみにしてまーす

2010-07-27 火 13:58:29 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [ 編集]

v-62つばきんぐさん
ありが㌧ございますー♪
ヌマねー、一字違い!残念。でもニアピン賞あげませうーっ(ご飯大盛り)
気がつけば自身周辺は変態だらけでしたぉー
諸先輩方の変態ブリを見習ってガンがりますっっ

2010-07-30 金 18:28:48 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


