スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おんもも おうちも 嵐



たまっころ がへっぽこ家にやってきて2日。
もうなんだか馴染んだ感じですね。


やっぱ女の子は順応早いゎん。


卓上でくつろぎながら銀さまにガン飛ばしてますが(汗)
おねーちゃんマンガ面白い?


今日はへっぽこはお仕事お休み~♪

たまちんのアニキずに、様子を見に家庭訪問に来てもらいました。
もちろん乳母のちーまきさんも、です(爆)
抱かれてるのがポンさん。手前が3ニャンの中でイチバンでかい、チビさん(笑)←当初チッサかった

2日ぶりに会う兄妹、忘れてなかったわー!って忘れられてたらね、あんまりですけども。
あにきー!

2階までタワーも登れるようになりました。
      こうやるの?
タワーには爪とぎがついているのに、なぜか砂壁を普通の壁にしようとしてくれます。
せっかくやるなら全面して欲しいんですけどねー。

やり方がわからないかな?と、へっぽこがバリバリ引っかいてお見本を見せてあげたら、
何とかしてくれるようになりましたょ。
えぇ、お見本です。決して研いだわけではないんですょ。



今日は兄貴が来てはしゃいだし、ガラッと変わった環境の変化の疲れも出たのか、
みんなが帰ったあとはほんとぐっすりでありました。
      すーぴー


ニャンコのご飯はまだ回数が多いのです。食が細いので、ちんたら食べて。
たま!そんなちんたらしてると、ほら!虎柄のハイエナが見てますょ!
少し残しといてーっっ
            うっさんおけつかわぇぇー



うっさんの小屋を間借りして、安全地帯でごはんするんですけども
なんかいつも少しだけ残すんですょね。フード10粒とかさ。

・・・もしかして、この残ったご飯をウィペッツに与えて、手なずけようとしてるんじゃ・・・

         恐ろしい子! 妄想が止まりません。




たまちんの兄貴たちが帰った後、ゲリラ豪雨がこの日へっぽこ家地方に襲い掛かりました。
雷ドッカンドッカン、もうー、天さんは洗面所の前でガクガクブルブル、ヨダレまみれ。

停電も幾度かして、けっこう派手でした。
ひょうまでふったょー。

どんがらがっしゃーん!ってなんども落雷。


             丸いのね♪      拾えました

で。

へっぽこ家のおうちのなかの嵐はまだ吹き荒れてます。


                                 あ、今日は夫婦のほうじゃありませんょ。






※ 音量注意! ※  と思ったら、もしかして音量でないかもです。




まだ彼女の存在を認めたくはない銀さまなのです。
今まで無視してましたが、2日も家にいるとヤヴァイかも、という気になったらしく、
めっさ自己主張を始めました。



が、このあと猫パンチくらって撃沈してました。チーン



たまちんの「フー!」が、かわえぇのー。(飼い主はのんき)
銀さま、がんがって彼女を克服したまえ!

ちなみに天さんもうっさんも、もう受け入れてますょ。

ってか、手なずけられたのかも知れんですな。んー。

やり手だな、うちの阿古夜!






2010.07.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | 変態の日々

コメント

>・・・もしかして、この残ったご飯をウィペッツに与えて、手なずけようとしてるんじゃ・・・
恐ろしい子! 妄想が止まりません。

三白眼!三白眼!
さすがは、ちーまき家から来たへっぽこ家のお嬢様…v-356

銀様の腰ぬけ攻撃も、1発の猫パンチでだまらせるなんて…v-391
育ての親に似たのか、家の女主人のまねっこなのか…!!
どっちもだね~v-398

2010-07-27 火 15:34:48 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

出遅れちゃいましたが、
へっぽこさんバースデー&たまちゃんのお迎え、
おめでとうございます~♪
いやー、可愛いですねっ。
銀様、こんなに自己主張するんですねe-317ビックリ。
猫パンチもだんだん強くなってくるでしょうから
お気を付けを!(笑)

ゲリラ雷雨、そちら方面は特にひどいみたいですね(>_<)
ゆめも洗面所でブルブル&よだれぽたぽたでした。
天さん、一緒に乗り切りましょーね!

2010-07-28 水 18:10:17 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

v-62どりさん
おそらく、梅の精のオーラがでまくっているせいなのではないか、と思われますが。
はやく速見社長みたいな魂の片割れが現れることを祈っててー

v-62ゆめままさん
お祝い米、ありが㌧ございますー♪ゆめさんも誕生日おめで㌧でした!
そしてひなたさんも増えて、なんかお互い賑々しいですねぇ^^
雷もソートー天さん怖かったです、かぶること多いですね~
ひなたさんのお披露目、心待ちにしてま~す!

2010-07-30 金 18:36:36 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


