スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

隠しダマ




お、銀さまったらこんなとこに玉っころ。

ぷりっ


つるんとしたフォルムが好きです

1歳になる前になくしたはずのタマでしょうかね?生えてきたのかしら。

ってそんなはずもなく。



ぷりんとした、やわらかい、皮膚のすぐ下でよく動く楕円のしこり。
お尻のすぐした、横にできました。
あるのに気がついたのはおとといくらい。

肛門腺腫かな?と思ったけど去勢してるし位置も違う。

お尻には骨ばったりした突起があるので、ウッカリ見はぐってたのかしら(汗)
しばらく毎晩の歯磨きの時に全身をチェックしてきたつもりなんですけど、
いきなりできるものなのかしらーとか。


まさか「ストレスでできる」、とかってないでしょうネェ~。
ま、それはありえないけどね。こんなに自己主張激しいぐれいとな銀さまですからねー







というわけで、行くはずだったお仕事を休んでお医者さんへ。

しこりの中を注射器で少しとって、組織検査してもらいました。


とりあえずの結果は、 「脂肪しか見えませんねー」  

あーヨカッタヨカッタ。

Dr.:「ていぅかこんなとこにできるんですかー!」

・・・なーんていわれちゃったけど(汗)いや、ぐれぃとなんでね、ほんとすみません。

一応、1ヶ月様子を見て再診です。



よかった、明日からお楽しみだったから~♪
早く治りますように、家康公にナムナムしてきましょうねー。




で、帰宅して家事をしていて、ふと見たらうちのたまさんがずぶぬれです。

水も滴るイイオンナー


あー!お風呂のフタ開いてたぁー!


彼女、お風呂好きなんですょ。
入浴するわけではなくて、風呂のふたに乗って、いつも旦那と語り合っているそうです。

2回目の洗濯機を回して、お水をしこたま吸い取ったあとだったので
お水が少なかったですょー、いやーほんとよかった。


気をつけなきゃデスネ~。アセアセ。
気をつけないとです!


2010.08.20 | | Comments(9) | Trackback(0) | からだ大切に

コメント

おぉ~、何でもなさそうでよかったですね!
ニロも今あんよに小さなぽっちがあって・・・
大きくなるようだったら細胞の検査するってことで様子見です。
検査してなんでもないって言われるまでは心配ですよねー。
でも銀サマほんと良かった^^さすがグレイトだ。

てかたまさん、浴槽に落ちちゃったってことですか?
お水少なくてよかったー><

2010-08-21 土 01:01:20 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

さすがは、グレートな銀様!!
シーボーだったら、あとは吸収してポッチャーりに…v-398

おたまはん♪できれば、幸薄のお父さんと一緒に入浴してあげてくださいまし…!
きっと、猫缶増量アップ間違い無しです…v-398

2010-08-21 土 21:15:07 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

さすがグレート♪
そこに脂肪ですかぁ。ジョジョも背中にボコっとあって経過観察中。

あー、今日は晴れてよかったですね~
ジョジョと2人で留守番中。しくしく(/_;)

2010-08-22 日 10:33:11 | URL | kazoo #- [ 編集]

銀ちゃん 脂肪でよかったです(* ̄∇ ̄*)
この頃、かいの幼馴染みのワンコ達が、体の色々な部位にシコリが出来始めていて。。
組織検査をすると 銀ちゃんと同じで問題ナシ!と言って頂けるそうなので安心なのですが、ふいに出来ているとピックリしますね(;^_^A
でも おちりにも出来ちゃうなんて^^
銀ちゃん、ふっくらプリンプリンヒップになりたかったのでしょうか('-^*)

たましゃん お水が少なくて良かったです。
毎日暑いから、たましゃんもちょっとお水を・・と思ったらツルンとおっこっちゃったのかなぁ
本当によかった~(〃´O`)=3ほっ

2010-08-22 日 14:33:12 | URL | かい母 #- [ 編集]

グレートな銀様、脂肪でよかったね。
あ~ 私のお腹の脂肪も注射器で
チュ~ッと簡単に抜けないかしら~ん

たまちゃんはお風呂に落ちたんでしょうかぁ
遊んでいたら、ドボ~ンと?
うふふ ヤンチャさんですね。

2010-08-24 火 18:57:05 | URL | ポーエルママ #- [ 編集]

男気のある銀さんですから、再生してしまったのかと(笑)
脂肪ならば、蓄えているのかなと思ったり。
ストレス・・・あるかもですよ。
神経質なコほどガラスの心ですからね。
元気な銀さんじゃないと♪

2010-08-24 火 22:01:05 | URL | ちーまき #- [ 編集]

v-62sa@coさん
尻かょ!てなとこにできたのでねー、ぷりんとしたオケツならいいんですけど
ぷりんとした脂肪ってのはどうかと思いますー。
ま、このまま吸収していってくれればいいんですけどん。
タマさん、日々冒険が繰り広げられてますわーw

v-62どりさん
すでにぽっちゃーりしてますのであんなとこにできてしまったのかーとも。
ライクあラクダみたいな感じなのでせうかー。脂肪までぐれいとな感じですゎ。
たまさん、昨晩はお風呂のドア開けッパで旦那はスタンバイしてたのに、
いってあげてなかったです(爆)猫にまで邪険にされてますぅ。

2010-08-25 水 02:59:23 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kazooさん
おぉ!けっこうみんなあるものなのですねー
海さんも1歳の頃にわき腹にできたんですけど、様子見で1week置いてたら
消えてたんですょー。そんなに膨らみは大きくなかったのですけどね。
スーさんもう落ち着いたかしら?もちょっと我慢の生活ですね、お大事にです!

v-62かぃ母さん
いっぱいできると不安ですものねー、うちもいきなりできていたし、
柔らかいくせに張りがあってもりっとしてたので、一応心配で調べました。
お医者さんの「こんなとこですかー」が妙にツボりましたです。
さすがぐれいと、ってことで~。

2010-08-25 水 03:06:21 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ポーエルママさん
銀さまの背中はもともとみっちりもういっぱいだったようでしたので、
あんなとこにできちゃったのかなーって(笑)
自然に吸収されるかもしれないのでとりあえず観察なので、
タダでさえぷりんとしているオケツがぷりっとしてます。
うちも吸入した脂肪、あますことなくおっぱいに注入したいなー(願望)

v-62ちーまきさん
やっぱ男気が表れちゃったんですょねーw
過去のイチモツを彷彿いたしましたですょん。
そっかー、ストレスで脂肪でもありかもってことは、へっぽこのおなか周りに
へばりついているのは、ストレスの産物なのですねー(泣)

2010-08-25 水 03:13:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


