スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

遮光率90%のありがたみ@秋ガセハイパー



もう9月なのに。
なんでこんなに暑さが・・・

みなさま、ご無事に生きていらっさいますかー?



9月4日、土曜日。

2ヶ月前にエントリーしたときは、まさかこんなに残暑が厳しいなんてとは思いもよらずして。

いってきましたよ~、我慢大会、じゃなくて、HFJ/秋ガセ定例大会にさ!


みんなの選手村は、なんとも怪しい黒幕の中に営われておますですょーオクサン。
いやー、コレ、本当に購入してよかったです。黒い幕。遮光率90%の憎いヤツ~!
黒幕のその中身は


その中に広がる光景は
やっぱり東なのですょ
           やっぱり東のテーブルで繰り広げられるざっくばらんな風景だったりして。


暑いぜ彩の国の気温36℃超えの中、いつものおしるごはんをがっつり食べるような気力もなく
今回はお手軽・簡単・楽チンポン~なレトルトカレー大会で、といたしました。

が、パキママさんがお土産で「五島軒」の缶詰カレーを提供してくれました!
みかんはyumikoさんご提供でございます
このカレーすご~くおいしかったですょ!なんだかんだでがっつり食べてましたね・・・
           

                              

へっぽこ家、今日の参加者は選手のうっさんとへっぽこのみ。(旦那は仕事)
銀さまと天さんは、こんな酷暑のなかに付き添いもあんまりでアレなので、
クーラーを効かせておうちで涼しくお留守番していただきました。断腸の思いでしたが。(えっ)

母子参戦なので、うっさんの写真は撮れなかったです・・・
もしどなたか、お持ちでしたらギブミーチョコレートなのです。




順不同ですが、ぼつぼつ暑さに負けず接写レンズで撮った写真をば。

小型犬・あーちゃん。プレッシャーにちまきさんは打ち勝てたかな?
あーちゃん

ナーラさんは太陽光がイクナイということを知っていた模様で日陰に避難であります。(プレイ中)
ここがいぃんだってばー

ぶいさんは報道陣に視線を送りつつ
みんな見てる?

2R目は残念でした、IOちん。
Pさんレトリーブ!

走り出して選手村に一目散!なキトリさん。
      おうちかえりたいなー

厳シイ夏ノ暑サニモ負ケズ、なぴっぴさん。
ぴぴさん

いっただっきまーす!
 な5連発っっ
      あーん

ぐぁぁぁぁー!

      志村、うえ、うえ!

      さすがドン一家

あらし、あらし、ひらがなだったらよかったんじゃね?
    個人的に全てが剥きだしになっているアランさんのこの写真がツボでしたwww


ぶいさんがかわいかったのでウッカリ激写したら、ひとんちのまったりした様子を
隠し撮りしちゃったりした感じになりました(汗)
ナニみてんのよ!



なんともなんとも、本当におあつうございました・・・

応援で、差し入れを下さったアイスのスプーンがハーゲンダッツのめぐめぐさん、ご馳走様でしたー!
あの「おなかから冷やす」っていうことが、この暑さで熱中症にならないための秘訣なのでし。

みなさま、よくガンガリましたょねー。
すっかり順位も見ないままにいつの間にか閉会をしてましたょ・・・思考力0なのでした。


いつもお世話になってますしゅぽぽ夫妻さま、でーさんペア優勝!
大阪からのじゃりんこさんちのテツさん、シャイロさんレトリーブ優勝!
ちーまきさん、AMAちんが小型クラスで優勝でした!おめで㌧でしたーっっ


21日CM放送開始が楽しみなディーさんの写真がタイミング悪くて、
全く撮れてなくて残念無念でございました。うぇーん



あ、うっさん?

1Rはなかなか好調だったのですが、2Rは微動だにせず。
10ポインツで終了(だっけなー)
この暑さじゃ、1Rだけでも動いてくれただけでもおっけーおっけー(←超あまあま)

いつもいるはずの応援のうるさい兄貴たちがいない中でのひとりっこ状態で、
よくやってくれました。ガンガってくれましたよ~、ありがとね!

帰宅してほっとして、おちかれちゃんなのです。むにゅ。
むにゅ



ほぼ暑さ我慢大会で塩吹きまくり~で、お前がすでに死んでいる状態ではありましたが、
それでもなんとか生きながら帰宅できました。

ご一緒できました皆さま、ほんとに暑かったですね。

お疲れ様でした&ご馳走様でしたー!


また熊谷でもよろしくお願いいたしますっっ♪



2010.09.05 | | Comments(11) | Trackback(0) | イベント

コメント

妄想が

止まりません・・・

いやぁ、ほんっとに暑かったですね
お疲れ様でした。

お昼ごはん、ご馳走様でした。
がっつりいただきました。

どんな状況でも
押さえるところは
きっちり押さえている
へっぽこさん、さすがです。

ワンズがだれも倒れなくて
よかったです

10月もよろしくお願いします。

2010-09-06 月 10:44:05 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

なんだか、「ドMの集会」だったようですね~!!
人もワンも、脳みそ沸騰しちゃったんではないですか~?

え?東のテーブルで、座って食べている人がいる!?
あー、ド関西人ご夫婦ですね…ナットク!!

2010-09-06 月 13:04:20 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

ハイパーお疲れさまでしたー!
しっかし暑かったですね。顔も体も塩だらけで帰りのSAでゴシゴシしました(笑
アラン、、、こりゃ怪獣だな(爆)でもこの気合いが可愛かったりするのですねー(親バカ)
お昼もごちそうさまでした! 暑い時のカレーは何かテンション上がっていいですね。
丸見えな我が家にいる無防備な住人・・・爆笑デス(爆
今年は参加できないかもしれませんが、また参加の時はよろしくお願いします!

2010-09-07 火 20:25:45 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

お疲れさまでした。

この我慢大会は、けっこう過酷でしたね。
けど、倒れる人・ワンがいなくて良かったです。これも、遮光率90%のおかげです。

毎回、楽しいおしゃべり&美味しいご飯をありがとうございます。

2010-09-07 火 23:51:41 | URL | ようこ #- [ 編集]

なんかすごそう、というかヤバそうな1日でしたねー。
参戦出来たとしても思考停止、筋肉停止で
ちゃんと投げられた自信がないでーす^^

遮光ネット、そういえばあのホムセンで買ったんですよー。
確か、去年。5メートルほど。
あれほんと涼しいですよね~♪

2010-09-08 水 14:26:53 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
もーほんとすべてにおいてヤヴァかったですょねぇ、お疲れ様でした~
誰が入賞してたか、優勝してたんだか不明のままで昨日結果を知りました(大ヴォケ)
こんなへっぽこで大変恐縮ですが妄想は誰にも負けませんので
これからもなにとぞヨロスクお願いいたしますですー!

v-62どりさん
なぜにわかったデスカー!実はドエムの我慢大会だったってー
脳みそ、沸騰する前にすでにとろけて鼻から出ちゃってましたょ。
どりさんも見ドコロいいですねー、座って食べてたのは確かに関西のあの夫婦でした!

2010-09-08 水 14:55:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62yumikoさん
お疲れ様でしたー!そしてバックヤード激写スミマセン・・・でもほのぼの光景だったのでつい(笑)
ブイさんもアランさんもわっさわさなのにガンガッタですねぇ~、入賞まであとちょっとでしたね!
熊谷はこれないですか~、残念。でもまたなにとぞヨロスクお願いいたしますー♪

v-62ようこさん
応援なのに選手よりはるかに早くご到着されてるのにはかなり驚愕でしたょー、
コレはめっさ見習わなくてはならないのですねっっ(←寝坊したへっぽこです((汗))
今度は是非ともうっかりメイちゃんをエントリーして、ようこさんもがんばりましょうよー♪

2010-09-08 水 15:04:17 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62sa@coさん
すでに思考回路停止してましたょ・・・
自分の着ていたTシャツのまんまでございました。
しかしあの遮光ネットのおかげで生きながらえましたですょ~
お!出処は同じホムセンですね(笑)うちはひと巻き、50mを4家族で割りました。

2010-09-08 水 15:08:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

お疲れ様でした~ランチもいつもご馳走になりっぱなしで…美味しかったですe-266

あの暑さで誰も倒れず本当に良かったですよね~犬達も頑張ってくれましたね!!

10月は参加しませんが、海さんの活躍期待していま~~すe-284

2010-09-08 水 18:38:28 | URL | じゃりんこ #- [ 編集]

お疲れ様でした~
あんなに暑いとは想像してなかった申し込みの頃。。。
何リットル飲んだかしらね、水分。
食べられそうに無いランチも皆さんがっつり食べて(笑)
来月は良いかなーっと期待ですね。
人もワンも良く耐えました。

2010-09-09 木 10:51:56 | URL | ちーまき #- [ 編集]

v-62じゃりんこさn
お疲れ様でした~!おそらく誰よりもお疲れちゃんだったのでは?じゃりんこ家。
そんな疲れを吹っ飛ばすシャイロさん優勝!すごいすごーいっ♪
個人的にナーラさんが次回も何かしてくれないか期待してますょ(ニヤリ)次はとりあえずコーシングで!

v-62ちーまきさん
暑かったですねぇー!ほんとほんと、こんな暑さに耐えられたなら、
来年の夏も行けんじゃね?なんて思わなかったですか?(その思考はドエム感覚)
とにもかくにも、あーちゃんやってくれましたね~♪おめで㌧でした!

2010-09-13 月 10:41:51 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


