スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おいらたちの夏は終わらない



ってーか、終わってくれってーの!

もぅねー、暑すぎたんですょこの夏。


遊びたいけど、場所を選ばざるを得なくてねー。

今年はもうできないかな~、おしまいかな~なんて、暦上では思っていたけども。

12日、川原遊びにいってきましたょー♪
こんのクッソ暑い気温、まだまだ上等じゃーないですかオクサン!


無事到着できたことで感動のおたけびを上げるキトリさん。そうね、去年は大変でしたからね・・・
WAOー!

どもです!お外では虫は平気~なちろるさん。
うわめづかーいで♪なのですねー

みんなでばしゃばしゃ、散策。
おさんぽー


彩の国、最後の真夏日か?と思わせチックな予報気温では36℃。
ぎんぎんぎらぎらで絶好の川日和ですかーぃ!

と思いきや。

思いがけずに日もかげったりなんかしちゃって、とっても過ごしやすいんでしたょオクサン。
しかもモカ家が朝7時に繰り出してくれて、この川原でいちばんいい場所をキープ。

木陰でひんやり、タープもいらない~♪モカ家さま、ありが㌧でしたー!

モカ家さま、ありが㌧でした~


そしてそのなかで繰り広げられる、食道楽の光景なのどす。
じゅじゅー
ほいつぎ!
じゅじゅじゅー
ほいつぎ!
じゅじゅじゅじゅー

カメラに収めきれない食材の数々・・・そしてなぜかみんな着席できてましたですょ?
おかしいなー、でも落ち着かなかったりしてね。お尻むずむず(ギョウチュウがいるわけではありません)

おいしかった~!

「あれ食べる?焼こうか?」なんて聞いちゃいけないんですょデンプままさん。
次から次に、有無を言わせず焼かなきゃーなのですょー!

とソコへ見慣れた柄のハイエナが群がってみたりして。おいー!
      ちょっとしつれいしまーす


食べては川に漬かって、散策。
らいるさんは山登りも堪能した模様なのです。
山も登るー♪

リクさん、水の中でもものっすごい執念をみせてくれました。
あと少し!
                いいなー、このディスクに対する執着心を、うちの子にも・・・ゴニョゴニョ

あれれ?
とぷんっ
溺れてるけどー!
がっはあ!

でお、なんとか持ち直して皿GET!すごいねー
ご満悦

らいるさんは川からびょんびょんして、フレームから飛び出してきそうでした(笑)
びょーん

個人的にツボだった、パキパパさんと同じカッコで一緒に泳ぐきとりんさん。すーいすい♪
      スイマーなのですねー


で、うちの3龍はといいますと。
もういいです
                        このリードのヒキ具合が全てを物語ってますがな。


おいらはもういいってば!
      いいですったら

そうねー、やっぱお水がダメなのですね。天さん。
んもー。そこでまったりしてなさいな。営業成績は上々でしたから、いっか!
デンプままさんのお友達さん、やっぱ飼うならウィ~ですからねー^^
まったりなのがいちばん

パキママさんがわんこのご飯ケーキを作ってきてくれました。
鶏さんの足のゼラチン質だけで固められた、食いつき抜群な逸品。
みんなでうまうまでした~。ご馳走様でした^^
んまんまー

おなかもいっぱいになったら、おやすみなさーい!ちかさん、落ち着くね^^
ごそごそ



早くから、結局夕暮れまでまったり~
午後は散策したり遊んだりしてたので、時間が経つのは早かったですねぇ。

たくさんたくさん、おなかぽんぽんになるまで食べつくしましたょー

                   お疲れ様でした!集合写真
なかなか難しいんだょねー

左から。
ちろらい家パキトリ家、へっぽこ家(母子参戦で犬だけデンままさんに託す)
デンプ家、モカ家、うに家。  デンプままさんのご友人様はひと足先にお帰りでした。

素敵な場所取り&蚊取り線香&お肉、ありがとうございましたモカ家さま!
ヤキヤキに徹してくださいましたデンパパさん、ありがとうございました!

みなさま、たーくさんの食材に氷、飲み物などもごちそうさまでした~!
おいしすぎておいしすぎて、へっぽこは夕飯すっかりいらなかったですょ~

皆さま、へっぽこ家・母子参戦でしたのですが、いろいろとしてくださいまして
感謝いたします、お世話になりましたっっ




また来年も来ましょうねー!

人妻のはた迷惑な水着ショットは映倫に引っかかるといけないので、
ピチピチうっさんのセクシーショットで大サービス 
せーくしーだいーなまーぃ


この日はおりしも日曜日。
すぐ近くのみちのくさんは休業日で、やってなかったねー残念!




で、「近くの湖に、無料ドッグランがあるらしいょー」てな話になりまして。

ちょっくらのぞきにいきましたですょ。
ココですか?

おぉ!林間で面白そうな・・・
川の帰りに、なにかのついでに来るならうってつけかもですねー。
みちのくのついでにうってつけだと思います




2010.09.13 | | Comments(19) | Trackback(0) | WANゲル部

コメント

永遠に夏

こんだけ素敵だと
永遠に夏でもいいかと
思っちゃったりするとか?しないとか?

やっぱり夏は水ですよねー
あいにく、こちらは素敵な川が
ないので
プールばっかりです。

こんなにたくさん食べても
スリムなへっぽこせんせーが
うらやましすぎます。
みたかったなー。人妻の水着

2010-09-13 月 10:04:07 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

豪華なBBQに優雅な川遊びー
人の出も、あまりないようでいい所ですねv-238
近場には無料ドックラン付きとは羨ましすぎです。

キトリちゃんのすいすーい♪に萌っv-10
犬かきっていうより、平泳ぎ的な感じに見えたりしてw

2010-09-13 月 11:27:33 | URL | kinu #.kbp635U [ 編集]

9月も半ばだというのに、余裕の川遊びでしたね~!
これだけ暑いんだから、皆様をゾクゾクさせるためにも、「人妻のはた迷惑な水着ショット」をきもだめし感覚でUPして欲しかったです…v-391

え?誰?私のことを「変態の悪趣味!」だなんて言うのは…v-403

2010-09-13 月 12:48:24 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

昨日は最高な川遊びだったでしょうね~
しかも沢山の美味しいもの。
アマの足も回復に向かっておりますので、週末はよろしくです。

2010-09-13 月 22:39:31 | URL | ちーまき #- [ 編集]

またしても参加出来なかった川遊び&BBQですが、
今年もやっぱり楽しそう~♪
来年こそはぜひご一緒したいです~。
3龍の「なんですか?水には入りませんけど?」な
足踏ん張りポーズが可愛くてナイスですv-218

2010-09-13 月 23:12:19 | URL | あずまま #lSw5q6pE [ 編集]

川原でBBQいいですね~♪
今年の暑さに川遊びは外せないですよね。
我が家は今年も水遊びに行けなかったので、来年は絶対行くぞー!
天さんの”水やだ”な表情、カワイイー♪
パキパパさんとキトリちゃんのシンクロ、ナイスです!!

2010-09-14 火 00:16:19 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

お疲れ様でした~
我家は食材は普通の焼き焼き材料しか持っていけないので、
場所どりくらいは、やらせていただきますよ~。
やっぱ川はいいね~楽しかったです!
また、来年もしたいね!!

おいしいお料理、ごちそうさまでした!

2010-09-14 火 01:33:06 | URL | モカまま #nSQsQGO. [ 編集]

お疲れ様&ご馳走様でした。
まったりのんびりな川遊びはやっぱり最高ですね。
BBQは焼き手としてまだまだ修行が足りなかったですね^^;
またもや食材お持ち帰り
Tシャツも破れ(←BBQとは関係ない)
頭も爆発(←BBQとは関係ない)
数々の失態お許しを~~~

2010-09-14 火 08:22:48 | URL | ディンゴママ #- [ 編集]

お疲れ様でした&ご馳走様でした。
ギリギリまで行こうか悩んだけど、やっぱ行って良かった!
楽しかったです。

ライルの山登り、へっぽこさんなら写真を撮ってくれてると思ってました。
自分でも撮ったつもりでいたんですが、転げ落ちるんじゃないかと冷静でなかったんでしょうねー。
そんな写真どこにもなかったですわ。
リク君の溺れてる瞬間もきっちり収めてるし(笑)

いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
また来年の川遊びもどうぞよろしくお願いします。

2010-09-14 火 10:18:03 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

いいなー、川遊び。
我が家は海まですぐだけど、あまりにキタナくて行く気になれないっす。
つーか後始末のこと考えたら海より断然川ですよね~。
こんな時間だってのに写真見てたらお腹すいてきちゃいましたYO。
そんな品揃えで立食じゃなかったなんてシンジラレナイー。

2010-09-15 水 00:26:24 | URL | 凸凹 #diLciYUU [ 編集]

行きたかったな~川遊び(涙)
人妻せくしーしょっとも見たかったし。
来年は我が家も参加したいよ~!!
1年後のお誘い待ってます♪

2010-09-15 水 01:45:20 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
いやはや、暑さゆえに何ができるのかっていうことに模索しました夏ですね~
飽きっぽいので、暑いのはもうおなかいっぱいでございますー
人ヅマの水着はそんなマニアックな方々の為に有料サイトで公開しようかしら。
・・・おそらく、みんなが自分に自身が持てることになるでそう。

v-62kinuさん
うちから1時間ほどなのですが、穴場です。
でも狭い場所なのですぐ車でいっぱいになっちゃうんですょー
パキパパさん、いいショットが撮れましたでしょ?気持ちよさげでした~

2010-09-18 土 04:16:21 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
おそらくこの週まではまだいけるだろうと思ってたらドンピシャでしたょ。
のんびりと過ごしてBBQ、最高なのですょね~♪
そんな中で人妻のイケナイ画像は晒したら非難GOGOなので、
ネタがなくなったらコッソリ後悔するということで・・・でもネタが尽きないですょ変態ですから。

v-62ちーまきさん
うぅーん、これないで残念でしたねぇ!いっそ母だけでも・・・(爆)
来年、またのんびりきましょうぞー。
もうすっかり秋めいてイヴェントシーズン到来ですねぇ。
とりあえず先乗りで茄子の気温教えてくださいませませー

2010-09-18 土 04:21:54 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62あずままさん
今回もご都合合わずして残念でありましたー
そちらの茄子キャンピンものんびりまったリで素敵でしたねぇ!
川がなくならない限り、また来ようと思いますので是非とも遊びまひょー
あ、水着は着用「義務」1029でありますからね~

v-62yumikoさん
やっぱチキチキBBQ、しなきゃですょねー
長野のほうもきれいな川原ありそうでいいスポットありますか?
でもお山のおうちのファイヤーも魅力的ですょ~!
yumikoさんも水着しこんで来年は是非ともっっ

2010-09-18 土 04:27:58 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62モカままさん
お疲れ様でした~♪そしてありが㌧ございますっっ
みんなでまったりわいわい最高に愉しかったですょねー、ご馳走様でした^^
すっかり水嫌いの天さんを克服するために、来年は回数増やさなきゃですょね(ニヤリ)

v-62ディンゴままさん
お疲れ様でしたー!そしていろいろご馳走様ですっっ
パパさんのBBQコンロ、ほんとに熱そうでうだってませんでした?
ヤキに焼かれてお世話になりっぱなしでほんとスミマセン(汗)
また是非とものんびり遊んでくださいませ!
Tシャツ、穴が開いた箇所はアップリケしてね~^^

2010-09-18 土 04:33:54 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちろるままさん
ほんと、お気軽に来れる距離でないのでスミマセンです(汗)
でもやっぱBBQは大勢でワイワイまったり~って最高ですょね!
これで川もしっかり入れたし、夏のイヴェントクリアですかね^^
また来年もいきましょいきましょ!

v-62凸凹さん
彩の国は海なし県なので逆に近い凸凹さんの環境がうらやましいですょー
水辺に入らなくても砂浜で走らすのって足にいいし。
そうそう、なんでか今回はちゃんと座ってました~
もしかしてそれって関東とかのくくりでなくて、人員的要因なんですかね?

2010-09-18 土 04:42:22 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ジャスママさん
急に思い立っての企画だったので、今回は残念でしたー。
来年は是非ともご一緒いたしませう!
そうそう、水着着用は義務なので、ジャスママさんは関西代表としてビキニでお願いしますね。

2010-09-18 土 04:44:48 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

またまた出遅れ・・・・。

先日は、ありがとうございましたー♪
楽しかったです。

よそ様のわんこが川へ飛び込んだり、崖からジャンプするたびにうるさく叫んですみません(汗
(えぇ。心配性の私が叫んでいてうるさい)

また、よろしくおねがいします~♪

2010-09-18 土 07:52:53 | URL | うに #OgLSjt5c [ 編集]

v-62うにさん
こちらこそ、日程をムリクリ調整していただけましてすみませぬー(汗)
みんなでまったーりできて、今年の最後の水遊び堪能できましたね!
ホールでのチーズケエキがけっこうペロッとなくなったのも恐るべきスイーツマヂック!でした、
ごちそうさま&ありが㌧ございましたー♪

2010-09-21 火 01:57:58 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


