スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今度はぶよに気をつけろ!~第12回ぎゃろっぷ杯@那須



空高く、すっかり秋めいてきましたね~

イヴェント満載のシーズンがやってまいりましたですょ。


9月19日、いつもお世話になっておりますぎゃろっぷさんのコーシングに行ってきました!

きゅぃーん♪
こちらはテス、テス!できたコースをテスト走行中の銀さま。
ルアーなんか見向きもしないで、へっぽこまっしぐらなのですょ。 ・・・コーシングの意味なしお。


那須のお山に向かってどどーんと100m。
フェンスの穴からドドーン


応援は任しなさいょー!なネネ姐さん。昨日からお楽しみでしたね!
大所帯のネェさんは大変なんですょねぇ

テスト走行中、ムーぱぱさんにご挨拶をば、な椿さん
どうも。ぎっくり腰大丈夫ですか?

りりしい眉毛でこちらはパパまっしぐらなのですねー、ジャスさん。
りりしいぜ眉毛

まったりとしながら1走目も終わり。え、もう??
いつも仲良し

実は、へっぽこのこよなく愛用しているデジイチ・拓哉のニコン。
最近調子が悪くてデスね(泣)

AFが効かなくなっちゃったんですょねー。せっかくのシャッターチャンスも逃してばっかり。
なので、あんまりいいお写真が撮れませんでした(言い訳)
どうしてかしら、シャッターが下りないんですょね。

・・・は!もしかして、ナニかが撮らせまい!としているとか?(妄想が止まらない)


帰宅してから、次の日ニコンに修理依頼を出しましたょ。

HPの修理サポートのところに、
【不具合の様子を記述してください】とありましてですね。
記述しておきました。

1・AFが効かないため
2・そのためシャッターが切れないことがままあり
3・シャッターチャンスを逃してむせび泣くことになる


保証もとっくに切れているので、いくらかかるかな・・・なんとかお安くできたらいいなぁ。
なので、この先ちょっとキャメラ無し生活になりますのでヨロスクです。



そんな中でぼつぼつおりていただけたシャッターでのお写真。
フィーフィー♪
テポドンは健在なリ

G2のデュークさん とソレを眺めるPさん(笑)
やる気がみなぎってますぜ

ご無沙汰でした!なルークさん
こちらのテポドンも健在でした

女優の背後から失礼ね!ムーさんのオケツ~9/1の今日のわんこ、かわいかったですね!
女優のオケツをとくとご覧ください

        この日も仮装大会!優勝は、マハロさんの「地デジカ」
      うちはもうデジタルですょ
                 フルで完璧なのですねー!

そらさんのお祭りオトコもかわいかったです♪みんなみんな素敵でしたょーっっ
ジャスさん張りの眉毛がよかったとかよくなかったとか

優勝トロフィーの数々。今日はもらえるかな~?わくわくわくわく
副賞のみちのくギフトがかーなーりー魅力的なのです


結果、天さんは4位!残念ながら入賞ならずでした。でも速くなったねぇー!
しかも2走とも同タイムなんて、これだけでなんか得した気分になりましたですょー^^
写真ありがトンでしたー!

      おめで㌧でしたー!


               がぁぁぁぁーん!!

ブービー賞ってないのかょー!

あーらうっさん、ぶーびー賞だったんじゃんー!なんにももらえなかったのねー、残念残念(笑)
まーステイパパさんからおやつしこたまいただいたから、それでいいですね♪


         ※  追記  ※

天さんの走っているときの写真をもらえましたー!
走ってても天さんは笑顔満天星なのでございます★ありが㌧ございましたーっっ♪

いつもいつでも笑顔を絶やさぬ素晴らしき営業メン

えーっと、そんなうっさんはってぇと。
ルアーってこっち?

成長を感じさせないかわゆーい走り♪うっさんはむしろこのままでずっといてーん!
なんてかわいぃー足の裏っっ
                      足の裏見せて走るウィってなかなかいないザマスょ~^^




終始和やか、気候と雰囲気も最高な感じで大会は終了。

みなさま、愉しい1日お世話になりましたー!

また、次回も参加のときはよろしくお願いいたしまっす^^
スタッフの皆さま、いつもお世話さまでございましたっっ



ありがとうございました~











走って食べて、風呂まで入って混雑時間を避けて時間をずらしたのに、
帰宅できたのは午前様。
んー、連休って混みますねぇ。

わずか13キロしかない道のりを1時間もかかったりで大変でしたですょ。

次の日は母子ともども生きる屍です。1日まったりして過ごしましたw
おいらの屍を乗り越えていけ

                    「おいらも写りたい!」
俺様も撮りやがれ!


2010.09.20 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

コメント

お疲れ様でしたー

ぎゃろっぷ杯お疲れ様でした。
ぎゃろっぷは、雰囲気がよく楽しい大会ですよねv-221
うっさん達の仮装はなかったのですか?
次回は、ぜひ走りと仮装で賞をv-218

2010-09-21 火 00:25:05 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

スタッフーさん、ご苦労様でした~!
ようやく秋って感じで、楽しかったようですね~!
それにしても渋滞は、嫌ですよね!!
かっ飛ばしてる1時間と、渋滞の1時間では、ストレスが全く違いますものね~!!
心身ともにお疲れの際は、オレ様…じゃなくて拓哉様の妄想で癒してくださいね~!!

2010-09-21 火 10:00:51 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

お疲れ様でした!

いつもご馳走になってばかりでスミマセン^^;
こちらからは何もおすそ分けできなくて‥
お料理の腕を磨いてからじゃないと次回参加できないところまで追い詰められております(汗)
いっそ「これ買ってこい!」的な指令をいただけたら頑張ってお取り寄せでも何でもしますけど‥ホントいつも手ぶらでスミマセン。

カメラさんが最後の力を振り絞った写真、デュークとちかPさんの対比がいい味出して素敵です。
何から何まで楽しい1日有難うございました。

それにしても今回の渋滞は普通じゃなかったですよね‥。
うちは高速入って合流地点で停まっている車列に横付け、そのままフリーズでした。
お盆以上の渋滞を体験しました。

2010-09-21 火 14:53:08 | URL | デュークの母 #w6XFEYVU [ 編集]

暑い中、早くからお疲れ様でした
初めてぎゃろっぷに参加させてもらいました。
楽しかったです(*^_^*)
 久しぶりに会った天ちゃんに営業してもらえて嬉しかったです  海ちゃんは、すっかり女の子になってました(^_^;)


帰りは本当にひどい渋滞でした(>_<)

2010-09-21 火 19:30:18 | URL | そらママ #FBS4NHfE [ 編集]

ぎゃろっぷ!楽しそうですね~♪
天さんと海さんの2ショット、めちゃめちゃかわぇぇです!
仮装大会の地デジカなマハロさん・・・好みです(萌

しかしウィのみなさん速いですね。
最近コーシングも見学のみですが、また出たいなー。

東北自動車道の渋滞ってホント凄いですよね。
私も以前矢板で2時間ハマり、渋滞中に車を投げ捨てフォレストガンプも真っ青ばりにトイレにダッシュした記憶が(汗
スタッフさんに運転にお疲れさまでした!

2010-09-22 水 00:05:25 | URL | yumiko #MGuVLNQM [ 編集]

すごい渋滞だったみたいですね。
へっぽこさん 運転、お疲れ様でした。

天ちゃん 海ちゃんの可愛いショットに
癒されます。
まんまるの可愛い瞳で見つめられると
シャッター押すより
抱きしめたくなりません?
笑顔満点星の天さんも可愛い
うちの子達もこんな笑顔で走ってくれたら
ルアーに連れていきがいもあるのですが

うちの娘達の活躍は「仮装大会」ね


2010-09-22 水 11:23:00 | URL | ポーエルママ #- [ 編集]

渋滞お疲れ様でした~
互いに暇つぶしでしたね(笑)

ところでうっさん、メチャメチャ可愛い写真ですね!!
思わずニンマリしてしまいました♪

ギャロップさん、次回リベンジですー!

2010-09-22 水 18:10:50 | URL | kazoo #- [ 編集]

v-62ikuji家さん
脇アイアイとしたほのぼのな雰囲気でコーシングができるのがいちばんですょねー♪
仮装は、普段からへっぽこがオニ嫁と化しているのでもういいです(笑)
ikuji家さんは今度は滝沢のほうですか?うちは今回茄子だけなのでしたー。

v-62どりさん
いいお天気に恵まれてお荷物も軽やかに・・・とは行きませんでしたが、
澄み切った秋の空の下で過ごすのは気持ちヨカッタですょ。
渋滞は、思いのほかハマっちゃって泣きました。もーお荷物がね、お荷物。

2010-09-23 木 01:04:28 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62デュークさん
お疲れ様でありましたですー!
楽しそうに颯爽と走るデュークさんをお見受けできて嬉しかったですょ♪
選手村、うっかり隣にいたばっかりにアレコレ押し付けちゃってスミマセンー
消化で荷物が減って助かりましたです、お気兼ねなくデース^^
渋滞、すごかったですねー。今度はもっと時間ずらさないと。っていつ帰れるか・・・

v-62そらママさん
ご無沙汰でしたのでお会いできて嬉しかったですー♪
で、3位おめで㌧ございました、すごいすごーい!速かったですねぇ!
仮装のまゆ毛貼り付けたそらさんのきょとんとしたお顔がかわいかったですょ^^
またお会いできたらヨロスコお願いいたしますーっっ

2010-09-23 木 01:11:37 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62yumikoさん
あの天さんうっさん2ショットはやらせじゃないんですょー、マヂで仲良しこよしなのです^^
マハロさんの地デジカは完璧で感動ものでした!
あ!そういやアランさんは国旗シリーズでまた攻めて欲しいですねー
渋滞でのフォレストガンプばりのyumikoさん、是非とも見たかったですー

v-62ポーエルママさん
運転は最後のほうに良いトコ持ってかれて悔しかったザマス。お荷物ムッキー!でした。
天さんとうっさん、めっさかわいいでしょー♪この一瞬をまず撮り納めてから、
間に入ってわしゃわしゃかいぐりかいぐりしましたですょー
うちもそんなにキバって走るタイプではないので、もっぱら食べモン消費に力を・・・(爆)

2010-09-23 木 01:21:11 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kazooさん
ひさしぶりにどっぷり渋滞にはまって気晴らしの時間つぶしお付き合いありが㌧でしたー♪
あの時間なのになんて恐るべし矢板!なのでしたょ。
うっさんかわいいでしょー♪軽やかに足の裏前面に全開で走るウィってなかなかいないっすょ^^
ジョジョスさんちは滝沢ですか!楽しんできてくださいねー!取りあえず今週末もヨロスコですーw

2010-09-23 木 01:28:38 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

お疲れ様でした~
思っていたより暑かったですね。
我が家の大きいコ3匹は、何かに刺されてましたよ。
渋滞には参ったですねー、ちかpが眠気と戦ってましたが途中仮眠しました。
海さんの走りがココとかぶって見えるのは私だけでしょうね~(笑)

2010-09-23 木 07:47:57 | URL | ちーまき #- [ 編集]

遅くなりましたが・・・
那須ではお疲れ様でした!!
マハロ地デジカ載せて頂き、ありが10です。
皆さんのブログにupして頂き、
総務省からスカウトが来ないかなぁ~と
密かに企んでいるマハロ家です(^^;
天さん海さん、ナイスな笑顔ですね!!
この笑顔が見れれば渋滞なんて・・・
って思いますが、今回の渋滞は並じゃなかったみたいですね。。。
我が家は那須一泊したのですが、
次の日も結構な渋滞でした。。。
今週末の千葉ポもよろしくお願いいたしま~す!!
また、地デジカ出現するかも???

2010-09-24 金 13:45:22 | URL | maharo家 #5hiobRrU [ 編集]

v-62ちーまきさん
お疲れ様でありましたー!想像以上の気候のよさに黒幕もまた一役かいましたねー。
茄子界隈での渋滞もかなり渋~でして残念でしたが、おなかもいっぱいにして
お風呂も入ってですること済ましちゃったら怖いモンないっすょねwあ、眠気が・・・
是非お風呂では見つけて欲しかったですょー月の輪熊。

v-62maharo家さん
お疲れ様でしたー!もー、マハロさん最高でしたね~♪
こりゃ絶対に総務省必見ですょ、もしこの先つよポンに会えたらサインヨロスク~(膨らむ妄想)
この日は帰宅したみんながみんな渋滞にハマッていたようで、お泊りが正解でしたねぇ。
今週来るデスか?おしるご飯はカレー用意してますからねー♪
ではではまたヨロスクお願いいたします~っっ

2010-09-24 金 21:47:52 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


