スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さあ皆さんご一緒に~♪@第3回D-TROTコーシング大会



そんな前日にこしらえたワンコケーキの出来上がりは、こんな感じでっっす♪

型から抜きました
                       なんとなくイイ感じで出来上がりました~(自画自賛)

切り分けて、上に市販のですけどワンコ用ビスケットを乗せました。
上からの航空写真です
なんかいつも多めに残るので、今度はご同行のワンコの分も遠慮なく持ってっていただいてもいいかもですー。

お粗末さまでありました!


というわけで、今日は楽しみにしてました D-TROTさん のコーシング大会♪
会場は千葉ポです。

台風一過の秋晴れの空の下、爽やかな気候、そしてこれまた爽やかな(?)人たちとで
ワンコともども(ココ一番大事)楽しく1日を!なのですょー^^

どーぞよろしくお願いいたしますっっ
みんなでたのしみましょねー

コースはUの字で弧を描きます。
今回はなんとタイム1位のワンコ、そしてキリ番の子には素敵写真でお写真がもらえますー!
オクサン、聞きました?


そんな素敵写真はいつもお世話になりまくっておりますしゅぽぽさま激写です。

当日のワンコの写真は、こちら でご覧いただけますそうですょー!
オクサン、必見ですょ~~

こんな素敵な写真が!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そんな写真館からいただいてきちゃいましたー♪ありが㌧ございましたーっっ!
うっさんは生ルアーのみ完走します

もっとあごひいて~!

走ってもかわいいなんて罪ですねー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




今回は開会式のときに、「ワンコの準備体操」をご披露されました。

「ねぇ、あのモデルしているワンコ、なんてかわいいんでしょうねぇ~!」
って声がしたとかしたとかしたとか(笑)ってねw
はい皆さんご一緒にー

人間がスポーツする前は準備体操、アップは必ずしますょねー
ワンコだってちゃんとしてあげないと、肉ばなれとかしちゃうかもですょ。ミートグッバイですね。

大事な準備運動、アスリートなワンコには飼い主さんがしっかりしてあげましょねー!
しなくてもいい怪我は、防げるものなら防ぎましょうぞっっ
くっくろーびんっっ


天さんは今日も営業成績は上々なのですw
うっとリと営業しております
        えーとkazooさんはもうウィの素晴らしさはわかっているでせうー


1走目終了したあとはまったりした集落の風景です。うっさんおけつかわえぇねー(尻フェチ)
zzzzzz

は!撮られてる?
               「勝手に撮ったわね!?」 あースミマセンスミマセン(汗)


今日のおしるごはんも充実してました~^^
ぽっぽままさんが密林でポチってきたヤキじょうずさんがこの先ブームになる気配です。
ヤキヤキ名人がデヴューしましたょ
おいしそう!こーせーさんの腕の輪ゴムがポイントなのですねー(なんの?)ココ↓
モスバーガーでの培った技術がきらりと光る瞬間


調子の悪かったへっぽこの拓哉のニコンは修理に出して前日に帰宅。

したんですが。

この閉会式までの間の33枚(だけかょ)撮れた写真は、以上な感じのまったりした
光景しかなかったです・・・




この日のベストタイム、なんと1位はスーさん!

2位はジョジョさん、3位はアロハさんでしたーっっ

おめで㌧ございましたー♪
おめで㌧でスー!
横からTOPタイム保持者のでーさんも顔出してますw
29日から放送のレクサスCM、楽しみですねー!
TV東京のワールドビジネスサテライトがすごい視聴率になること間違いないですねっっ


さぁみんなで集合写真、こっちむいてー♪

この距離だと航空写真ではないのですょ。うふふふ。
はいポーズ



天さんも速かったんですょー。
今回はスタッフのワンコは順位から除外9番でした。(パキママさんこんな符丁だった?)
かわいくって速いのって罪ですょね~、ほんとスミマセン。

ちなみにうっさんは、生ルアーでないと走らないってことに改めて痛感です。うぷぷ。
自由走行で併走してくださったジョジョさんスーさん、ロノさんありが㌧ですっっ

単走で走らなかったうっさんと併走したへっぽこの写真。
欲しいマニアックなお方、本当はいたんじゃない?
踏み絵にしないこと前提で、希望者がいましたらマーク入りでいかが?
おそらく魔よけ札になること間違いないですな・・・鼻血必須ですぞ。


機材を片付けてる合間に、仮設ドッグランで解放!
ミニピンのロノくんとほのぼの戯れて遊ぶへっぽこウィペッツ。
よおく絡んでました

      わっほほーい♪

シルケンハウンドさんたちに銀さまが挨拶を入れてます。
おす!おいら銀!

                 匂いかぎ一直線の図。
      はーい並んで並んでー


止まれないふぁふぁさんが止まってますょw
今日はディスクはしないの?


みなさま、楽しい一日をありがとうございました~!

また10/10も、よろしくお願いいたしますーっっ♪








       ※※※    お知らせ   ※※※

関西でD-TROTの大会が開催されることになりましたー!


まだエントリー募集中でありますっっ(9/28現在)

人情あふるる大阪で、この機会に「愉しいコーシング」をいかがでせうか。

こちらに詳細&エントリー方法が載ってますので、興味がある方や
ワンコの本能で走る姿をこの目で見てみたいお方々っっ
ご参加ほど、なにとぞお待ちいたしておりますょー


こちら   関西・D-TROT開催概要


じゃりんこさんのブログでもご覧いただけます!   こちら

どうぞご覧くださいませませー♪





2010.09.27 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

コメント

ありがとうございました

真夏から一気に秋な気候で
よかったですねー

村作りも、だいぶ板について
これなら有事の際も
みんなで集まれば怖くないですね。

いの一番に敷いていただいたマット
ぽっぽがずっと乗っていて
すみませんでした。

嫌がる天さんのマッサージ
ソムリエの視線が痛かったですよ(うそ)

みんな楽しく走れて
おしるごはんもおいしくて
ワンコケーキもご馳走様でした。

アフターのお話が充実しすぎて
お別れした後も
思い出し笑いで、腹筋鍛えさせて
いただきました。

焼き上手さん、活躍の場がふえますように。

2010-09-27 月 23:48:44 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

お疲れ様でした~♪
今回もまたお汁ご飯の用意&ワンおやつの用意&我が家ワン守ありがとうでした!
反省会での続きの話が楽しみだわ~(笑)

2010-09-28 火 00:09:24 | URL | jジャスママ #- [ 編集]

うわ~!
あまりに楽しそうで、どれに突っ込み入れようか迷っちゃう~v-391

ワンコの準備体操!そうですよねー!!
いきなり全力疾走なんて、私がやったら間違いなくブチ切れですわ~って、その前にすっ転びそう…v-402

>単走で走らなかったうっさんと併走したへっぽこの写真。
欲しいマニアックなお方、本当はいたんじゃない?

いるいる~♪
五寸釘と藁人形を用意して、待ってるわ~v-398

2010-09-28 火 08:49:47 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

この日は色々お世話になりました~。
ワンコケーキもチキンカレーもデカプリンも梨も(笑)
最高でした!!本当に楽しい1日でしたね。

朝から熱烈天さんの営業をうけて
ウキウキしていた私ですが、
goさんが天さんのリアクションが薄かったと肩を
落としておりました(笑)
そして、そんなgoさんの顔をペロペロなめて
うっさんが優しく慰めてくれたそうです(笑)
また次回もよろしくお願いします~

2010-09-28 火 15:56:57 | URL | kazoo #- [ 編集]

ワンコケーキにチキンカレーにデカプリンに梨!
食べたかったわーん><
ってほんとすっかりメインはランチですね^^

可愛くって速いの、大罪ですよぉー。
にっくんも可愛くってディスクもボールも得意で
ほんと困っちゃいますぅー。でれでれ。

10日も晴れるよう今からイイコにしてようっと!

2010-09-28 火 19:09:29 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

ワンコケーキありがとうございました。
今回は紙のご加護はなく、キリ番写真を
ゲットできませんでした。

匂い一直線の中にフェイトもいたのですね。
失礼いたしました(笑)

懲りずに10日、ドピューンと参加しますのでよろしくお願いします。

2010-09-28 火 19:41:51 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

材料調達、仕込み、グッズ使いと まさに一流の腕と尊敬致しますv-344

またまたお盆がサイズぴったりこんでデコレーション!!凄すぎv-424

これはもう「COOK PAD」に載せるしかないですねi-21

2010-09-28 火 23:16:09 | URL | コーンフレーク #- [ 編集]

ワンコケーキ、ご馳走様でした。
お天気もよくて楽しい1日でしたね。
へっぽこさん走る!笑顔でVサイン!も脳裏に焼きつけました。
そして今、ミートグッバイがツボにはまって‥涙流して笑っています。腹筋がつるぅ~。

2010-09-29 水 12:42:34 | URL | デュークの母 #w6XFEYVU [ 編集]

お疲れ様でした~!!
ワンコケーキ&お昼ご馳走様でした。
あまりに豪華な食卓?に有事の際には
何としても駆けつけようと心に誓いました(笑)
この日はロノがうっさん&天さんの金魚のフン状態でお世話様でした。
三人で戯れてる写真「あはははっi-176」「きゃはははっi-178
って聞こえてきそうでほのぼのしますi-228
10日もまたよろしくお願いしま~す。

2010-10-01 金 10:31:30 | URL | マハロ家 #5hiobRrU [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
女子だけでムラづくりもなかなか板についてきましたですょねー、お世話になりましたです。
この日も最高な面々とジョインできてほんと楽しかったですょんー!
そして待望のヤキ名人さん、すごいですねぇっっ感動しましたですっ
今度はジャスママさんに㌧ぺい焼きしてもらいましょうぞー(他人任せ)
そして鼻血、みんなで!なのですねー。まず出すか出さないか基準ソコですから。

v-62ジャスママさん
お疲れさまでございましたー!
えーっと続きの話ってナンだったっけなー(しらばっくれ)
大きいアルさまの面倒はほとんどkazooさんが見てたような…おほほほー
また10日も大変ですけどご飯応援は任せてくださいませませー!
ちなみに今度はラーメンでv-373

2010-10-01 金 23:56:01 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
突っ込みどころなぞナニもないマヂメブログなのですけど何処に突っ込まれちゃうのでせうかー
へっぽこ写真、希望者には~思ったけどあまりにも欲しい人が殺到しちゃうと
おそらく皆さんが危険なので、控えさせていただきましょう。
皆さまのためなのです、苦渋の決断なのですほんとスミマセン!

v-62kazooさん
この日はたくさんおめでたいパレードでございましたねー!オチカレさまでし~♪
あれ?goさん天さんにあったら「かわいぃー!」って言いました?
大きい声で言うとかなり反応して飛びつくはずですょー、だってミドルネームなので(笑)
たくさん走れて満足しているワンコの姿をみているのが幸せですょねー、ほんと。
また10日もヨロスクお願いいたしますーっっ♪

2010-10-02 土 00:05:50 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62sa@coさん
あぁー、ほんと罪ですょね、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイっっ
しかもいちばん本人(犬)が自分のことをかわいいってわかっちゃってるとこあたりが
マヂで犯罪だと思いますですょはい。
今度の10日は是非ともカモーンなのですね、待ってますょー♪
あ、知らなかったですか?うちはなにがってランチがメインですょー^^

v-62ikuji家さん
いつも遠方からお疲れ様でしたー!タコせんべいマヂおいしかったです、感動です!
あぁ、すっかりワタワタしていたのであのライブの感動を語れなかったですね~
1000万人目の感動をもう一度と、是非ペンライトご一緒に振りたかったどす。
そうそうカミのご加護はまた光臨するはずですょーおそらく、多分、きっと^^
またご一緒できましたらなにとぞよろしくお願いいたしますー♪

2010-10-02 土 00:14:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62コーンフレークさん
ちょちょちょ、そんなのぜんぜんですけどもー(汗)
しかもおうちにあるものでなんとかしちゃったるぜ的なへっぽこレシピ、
かなり手抜きもいいとこなのです…やっつけ仕事な感じですねー
クックパッドねー、ワンコのパッドで充分ですけどもー

v-62デュークの母さん
ほんと少しばかりでしたけど、お粗末さまでした~っっ
先週から立て続けでお疲れ様でしたー♪
一気に秋らしいいい気候になって、うれしいですね~っっ^^
飼い主さんもコースを走るとワンコの気持ちが堪能できて面白いですょー(えっ)
是非ともデューク母さんも走って写真撮ってもらわなくちゃ~♪

2010-10-02 土 00:23:53 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62マハロ家さん
有事でなくてもあの勢いですからね、はたして有事にはどうなっちゃうのかが見モノですょ。
どもども、こちらこそお疲れ様でしたー♪やっぱ地デジカかわいすぎ!
座を奪われつつあるロノさんとのうちの子たちとの絡みがとーてもほほえましかったですょ^^
今度はおなかすかせてみんなでワイワイしましょう、またよろしくお願いいたしますー!

2010-10-02 土 00:28:11 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


