スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

走るほどに善意~ぎゃろっぷ・チャリティコーシング@東扇島




すっきり、風もない最高なお出かけ日よりでした11月7日、日曜日。

おそらく日頃の行いのい~いお方ばかりが集まったに違いない。うふふーん。

たくさんはしれるかな


この日はいつもお世話になっておりますぎゃろっぷさんが、
チャリティーコーシングを催行することになりましたので、
へっぽこ家はお手伝いに行ってきましたょー。


「さぁ、みなさん!位置についてー!」
 よぉい!

位置について!


どん!

ドンって言ったら走るんだおー


えーっと、えーっと、飼い主さんが走るんではないんですょー(笑)


この日、チャリティーとして、10時から15時まで1時間ごとに枠を作りまして、
1時間に100mコースは25頭、(走かも)70mのコースは17走くらいで走るとし、
その枠のワンコの走行チケットを購入する感じ、なのでした。

1頭走るごとにお支払いいただける@500円を、ドッグレスキューに際しての
寄付をする募金として預かる感じです。詳細はぎゃろっぷさんにご確認くださいね!
単走でも、併走でも1回走ったら500円。

走れば走るほど、あたたかい善意が積もっていくもんなのですねー。なるへそ!


朝から来ていた皆さん、けっこうな賑わいになってまして
毎時販売されるチケットは、即完売!となるくらいご盛況でありました~!




初めてきました東扇島・東公園。芝生も施設もきれいで、いいところですね~♪
でも、初めていくのにへっぽこ車・NAVIさんは場所が検出されなかったですょ・・・
しょうもなく「西公園」で第一釣り人を発見いたしまして、東公園の場所を聞いて
たどり着いたってことはナイショですー



ひさしぶりに大会とかではないイヴェントに参加しましたへっぽこ家。

たくさんのはじめましてのお方にも逢えました♪
カメラを持っていないときにお会いしました皆様も、ドモドモでした~
持っているときに撮れたキャメラでちょぽちょぽとスナップをば。
名前は間違えるといけないのであえて明記しません(笑)・・・間違えること前提ってのがこれまた情けない
こんにちは

レイルさん、また大きくなった?
でかいね

善さんー♪
来週もガンガッテー!

こんにちはー

マハロアロハロノペレ家(長い)
各自ほうぼうを見つめる4ワンズ
                            ママさん、お大事になさってくださいね~

こんにちわー

お!クレア夫人も~♪
おひさしぶりどえす

いつもお世話になってますしゅっぽっぽ家も参加してくださいました♪
♪

ぴっぴさんのごきょうだいの出会いもありました~
この直後のことはナイショにしておきませう

うちのワンコたちは(含むかれんさん)おさわりし放題!ちびっこたちがとりまいてます(笑)
1回100円です

パキトリ家も朝から参加してくれましたょ~、パキパパさん、前日遅かったのにありが㌧です!
おいしい!
お隣の会場で売ってたドネルケバブ、おいしかったね~^^
あーいう変わった販売車があるのって、いいですねぇ!書いててまた食べたくなっちゃった。
お土産に持って帰ったのはやっぱり息子に食われた・・・チッ

ペレさんは後半ウルウルしてプルプルです(なんだそら)
うるうる

あのレクサスのCMさながらの素敵な走りを見せてくれました、でーさん!
白くはしてません

マハロさんはパパさんまっしぐらなのですねー、かわえぇどす^^
パパまっしぐら

みんな思い思いに併走されて
併走~

あ、もちろんうちのかわいぃぃぃーんお子達も♪
きゃわいいねー


あっという間に日も傾いて。
へっぽこ家はだんなの都合によりひと足お先に撤収。お先にスミマセンでしたー



来てくださいましたみなさま、いろいろとご協力くださいましてありが㌧ございましたー!

またお会いしたときは、なにとぞよろしくお願いいたします~


受付に置いておいた、前日に作ったへっぽこレヴァーブレッドのほう
いかがでしたでしょうか?ご感想のほうもお待ちしておりまーす!




そうそう、6歳になった銀さまにも、みんなが挨拶を入れてきてくださいました♪

  ほんとにありが㌧なのです。っておなかをお見せして、なにはともかくお礼まで(笑)
      お礼の舞いなのだ







個人的にツボりましたパキママさんからの差し入れ(笑)
赤い彗星


                                        3倍早く食べちゃいました。


2010.11.10 | | Comments(14) | Trackback(0) | イベント

コメント

天さんの後ろ頭、かわえぇどす^^
私後ろ頭好きなんですよー。耳の感じとか含め♪

大盛況だったのですね、チャリコー。(→略してみますた)
旦那さん仕事無かったら行こうかと思ってたのですが
またあったらいいなぁ。近い方が行きやすいので...我が家^^

あらためまして銀サマおめでとうです!
芝悶えの恍惚の表情が素敵でーす☆

2010-11-11 木 00:35:18 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m 
おかげで無事に終わりました 
この日の収益は俺が某団体ではなく、権威あるお上主催のJAPAN CUPで増やして参ります(嘘)

収益金は一時預かり、必要な時に検討して使わせてもらいます 
個人で保護活動されてる方は大概持ち出しで頑張ってますから、ほんの気持ちですが手助け出来ればと思います 

あちこちでマタやってと言われましたがチャリティーをやるって事はレスキューを必要な子がいるって事です こんな事をしないで済むのが当たり前の世の中になって欲しいと思って欲しいんですが...
って愚痴らせて下さい(><)

2010-11-11 木 10:24:06 | URL | ステイ #- [ 編集]

日曜日は、お世話様でした。

チケットを購入の際 レヴァ~ブレッド
頂いちゃいました(*^^)v 
御馳走様でした
美味しかったらしくて もうひとつと
狙ってましたが・・・諦めさせました(^O^)

また お会いする事がありましたら
よろしくお願い致します。

2010-11-11 木 17:38:04 | URL | そらママ #FBS4NHfE [ 編集]

お疲れ様でした。
ドピューンと行きたかったのですが・・・
ちと遠い(千葉には行くくせに~)のと
13日から始まるAPEC横浜を越えるのは・・・と
大盛況でしたね。
レクサス ディーちゃんの走りも見れたのですね。

2010-11-11 木 21:08:24 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

走れば走るほどあたたかい善意が積もっていく・・・素敵ですね。
クワトロの兄妹犬も参加されてたようです。
会ったかな~?

遅ればせながら銀様おめでとうございます。
今年もいっぱいい~っぱい楽しいことのある年でありますように!

え~っとそれから、あのあの~みいしゃさまのボルさん・・・楽しみにしております~(嬉)

2010-11-12 金 01:16:37 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

ありがとうございました

朝早くから、お疲れ様でした。

大盛況でしたね。

かれんのお世話とぽっぽの係留
ありがとうございました。

有事の際には、この二匹は預かりOK
ってことですよね(違うよっ!)

レバーブレッド、大人気です
とくにサルズが大喜び。

お土産までいただいちゃって
すみませんでした。

週末にいろいろいろいろ
お話がきけるのがとっても楽しみです。

2010-11-15 月 20:46:39 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

この日はスタッフお疲れ様でした。そしておひさしぶりでしたね。去年のみなとみらい以来でしょうか?
クレア夫人も多分に漏れず「レヴァーブレッド」ゲットして気持ちよく飛ばしてました。「ほんにご馳走様♪」と彼女も申しております。
そんな楽しいコーシングだけど、そもそもレスキューなんだな。と思うと切なくなりますね。
おっといかん、落ち込むところだった!またどこかでお会いしましょう。
ps:リンゴ狩り楽しかったかな?

2010-11-17 水 23:11:52 | URL | クレパパ #- [ 編集]

v-62sa@coさん
ちゃりこー、大盛況でしたょー!
ニロさんちもいらっしゃるものかと思ったので、こられずに残念ですー
身近で、しかも愉しくチャリティーに貢献できるのがこれまた心もちよかったですょ。
また機会がありましたら参加しましょー!
銀さまにお祝い米ありが㌧ございました!

2010-11-19 金 15:40:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ステイさん
どもども、本当にお疲れ様でしたー!
お手伝い、いけるかいけないかって諸事情に振り回してしまってスミマセンでしたー(汗)
チャリティーそのものの定義もアレですが、困っている方がいらっしゃるのも実情ですしね。
こういう形で愉しく参加して、走って、貢献できるのが嬉しいって聞きましたよ。
影ですんごくがんばっているスタッフさんのおかげでしょうねー(あ、ヨイショっと)
また行けそうなときはお手伝いさせてくださいね、お疲れ様でした!

2010-11-19 金 15:45:31 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62そらままさん
ご参加、お疲れ様でしたー!
チケット争奪戦を垣間見ているほうで、はらはらしちゃいましたですょー(笑)
レヴァーブレッド、試作品でしたが何とか形になって、喜んでもらえてよかったです♪
また機会のあるときはお持ちしますので、こそーりお分けしましょう^^
またよろしくお願いいたします!

2010-11-19 金 15:48:40 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ikuji家さん
うっかりいらしたらよかったのにー(笑)
とはいえど、時間内で走行するワンコの数に家庭ごとの頭数制限があるので
3ワンいると物足りないかと思いますた。
是非にその想いは20日にはじけまくっていただきましょう!
20日、ヨロスクお願いいたします♪

2010-11-19 金 15:51:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クワママさん
ぎゃろっぷさんはボルゾイさんの参加者がおおいので、いらしてたかもですね!
皆さんきれいなコートをたなびかして走っておられました~。
うふふ、お手元に届けられたみいしゃさまのボルさん、お気に召していただけましたかしら?
また何か見つけたら連絡しますね~!

2010-11-19 金 15:54:30 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
ご参加、ありが㌧ございましたー!
かれんさんもぽっぽさんもこれでもううちの子に・・・(いしし)
大盛況すぎて、思いのほか走らすことができなかったのでデーさんゴメンナサイねー
またその分、20日にはじけていきましょうね!
えーっと、話って・・・引っ込み思案なのでできるかしら(爆)

2010-11-19 金 15:56:54 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クレパパさん
ご参加、お疲れ様でしたー!
ほんとご無沙汰してました、クレア夫人に久しぶりにお目にかかれて
光栄の至りに存じますですー
チャリコー、かなり大盛況でこちらもビックラコンでしたょ~
でもチャリティで走って貢献できるのって、なかなかない機会ですょね。
ともわれ、皆さまの善意がいい方向になって社会に浸透しますように、なのです。。
またどこかで会えたらよろしくお願いいたしますー♪

2010-11-19 金 16:01:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


