スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

64時間耐久珍道中@D-TROT関西大会


              「海老名なう」       「山菜なめこそばなう」
             海老名なう       山菜なめこそばなう

   ・・・そんな夜中のつぶやきを、キミはごらんいただけましたかでしょうか。



64時間耐久・変態の旅のつぶやき。(えっ)

そう、へっぽこは単身で、3ワン引き連れて20日の早朝、こんなところに来ていたのです。
朝日を見に行こうよー(スマップ)


20日、D-TROT・関西コーシング大会なう!

いい公園ですねー

「20日はオレ様は仕事だ」

そうなのですょ、↑そういうへっぽこの旦那のいつものお言葉に、
今回はダメじゃん、いけないなーとしょぼくれてたへっぽこでしたが。

東のドン様号にうっかりご同行させていただきまして、
足手まとい お手伝いに参上できましたのでしたー!

その節は大変お世話になりました、しゅぽっぽ様夫妻―――っっ(平伏)

道中はへっぽこの思いっきり口の開いた寝顔をお見せすることができて、
ご満足いただけましたでせうか。惚れちゃダメですょ!
旅の始まりに、海ほたるPAにてで銀さまの頭上でのあの拷問にも思える
仕打ちがあったことも、この珍道中の素敵なアクセントになったことは、
内緒にしておきましょう・・・
その先の海老名SAの一角にて、フード撒き散らし祭り開催なんかあったこともね!



おぉ、豪華賞品満載!それに素敵写真もつきます!
素敵賞品の数々

へっぽこはちまちまで恐縮でしたが、レヴァーブレッドを参加賞にもぐらせて献上。
おなか壊さなかったかしら(汗)

関西の皆さん、走りたい気マンマンですね~
はしりたいー!

こんにちは!
味見中(かもしたぞー笑)

みんながんばってくださいねー
今日はガンガッテねー!

笑顔はじけるヴイーさん。
笑顔なヴィーさん


おひるごはんも、関西勢の皆さまがたくさん用意していただきました。
おいしかったー、おでん(関東炊きvs名古屋の味噌)、カレー、ちらし寿司にお肉、
ぜんざいにパン、おかしたくさん~!
         おかま(いやぁーん)←テツさんするどいボケ  みそおでん  おかずに散らし寿司

ご馳走様でした!たくさんたくさんいただきまして、幸せイッパイ!


※ コーシングの素敵な写真は、こちらで垣間見られます! ※


        1走目    2走目(併走&集合写真)


かわいぃうちのこはウィ2頭をエントリー。しゅぽぽさまから素敵写真をいただきました!

きゃーん!かぁわいいへっぽこ家のウィペット営業部長・天さん~
かっこいいゎー

女優はキャメラ目線でばっちりょ!海さん~
キレイに撮ってね~♪

2走して、併走もさせていただきました。
なんてかわいいのー!



順番のないときは、3ドラゴンズは基本まったりとしています(笑)
このコット、どうか壊れませんよーにー

オフショットもあまりとれないままに、表彰式。皆さんおめで㌧です~♪
おめで㌧㌧㌧!

メイさん:「あたしもがんばったよ」そーね、ようこさん、男子としてガンガってたね(爆)
メイさん

集合写真。きれいな空~^^
ありが㌧ございましたー

前日、向かう道すがらに雨がシャーっと降って来ていたりしてて、
この日の天気予報もあんまり芳しくなかったのですが、ふたを開けてみたらなんとまぁ、
こんなにいいお天気になるなんて~!
さすが、名高い関西の晴れオンナさまパワーは恐るべしなのですねっっ


サルーキさん大集結って感じで、コーシングも大成功っっ

ご参加された皆さま、お疲れ様でしたー!


初めてなのに、しっかりルアーを追って完走した子が多くて感動でした。
また、この先で大会とかでお逢いできましたら、ヨロスクお願いいたします~!



撤収した公園から見たきれいな夕日、大会の成功を祝福してるみたいです。ヨカッタヨカッタ^^
      目に染みるー



     そしてまだまだ、大阪の陣・珍道中は続きますのだ(笑)



 






夕日を浴びながら大阪をあとにして、道中に夕飯と買出しを済ませ。
むかうはこの日のお宿へ。

                    「反省会なう」
     反省会なう

関西大会開催にあたってのスタッフ、7家族。人が10人に対して犬が19頭。あはははー
大阪界隈、この人数に対してありえないほどの犬の数を受け入れてくれる変態的なお宿は
皆無でして。琵琶湖に移動したのでした。

     湖なう

みんな一緒に10人泊まれる宿へ搬入して、夜の反省会にととっぷり更けていきました。



次の日。21日。

じゃりんこさんがお気に入りの、琵琶湖からほど近いドッグランへご案内してくださいました。
ワンコもまったりした環境でのびのびと遊んでいます。

林間なのですな

こちら、 Sondy's Garden さんは、ウィペットの飼い主さんがオーナーさんなのですって。
そんなサンディーさんと天さん、陽だまりでほのぼのとにおいをクンクン。
さすがチャンピオンのオクチの香りは違うねー

オーナーさんがてづくりでこしらえた素敵な林間のラン、自然の勾配を生かしてて
居心地のよいランでした♪

ワンコとその飼い主さんのために、驚愕なものがプレハブの中にありましたょー。
度肝を抜かれましたですょ。

           ソファーにコタツ、しかも土足!
      どっかり土足
コタツのお世話にならずにはすんだのですけども、まずはこの心意気に感動ですねぇ。


この週末はありえないくらいの晴天で、小春日和で本当に暖かかったのです。
みんな、日頃の行いがドンだけいいんですかねぇ。ほんと。いやーまったく。

陽だまりを満喫して、オーナーさんが出してくれたステージには犬が密集しています(笑)
じゅーりーあーなー!

ランの常連さんたちが、お昼ごはんにカレーライスを振舞ってくださいました~!
ご馳走様でした!

ご馳走様でした!



たくさん走って走って、サンディーさん脱走させて (ほんとスミマセン)
ひとんちのバッグからフード盗み食いもして (ほんっとスミマセン@銀さま)

気がつけばウィが落ちている状況になり
      ぼとぼとぼと


夕暮れも迫った頃、大阪・秋の陣も解散の運びになりました。

さて、帰りますか!みっちり詰まっていくのよー♪
くろしろくろ


開催&遠征にあたって、D-TROTのスタッフの皆さま、
そして関西圏でお手伝いをしてくださった皆さま、
大会に参加してくださいました皆さま、
ドッグランで遊んでくださいました皆さま、

本当にお世話になりましたー!




あっという間の64時間耐久の関西コーシング珍道中。

幸せで、ほんと楽しすぎて。あぁ、最高なのでございましたです。


そして、同乗させてくださいましたしゅぽぽさま、ぽっぽままさま。
感謝感激ヒデキ感激ー!でありまする。まことにまことにまことにありが㌧ございましたー!

次回開催の折は・・・どうかへっぽこをクレートにinででもお願いいたします(懇願)




2010.11.24 | | Comments(10) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

コメント

関西遠征、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて大盛況な大会になりましたね。
ランでもお世話になりました。
2日間、営業天さんを触りまくれて幸せでした~
関東に出向いた折には、また絡んでやってください(笑)

2010-11-24 水 20:51:13 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

おかげさまでとても楽しい旅になりました。
いつでも同乗歓迎ですので、また行きましょう!

2010-11-25 木 19:21:23 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU [ 編集]

ありがとう&ごちそうさま

ぎゅーぎゅーな車に同乗いただき
ありがとうございました。

銀様を拷問さながらに
おあずけを食らわせて
ごめんなさい。

旅の始まりから、すんごいことに
なっちゃって
ほんと、申し訳なかったです。

でもでも、楽しかったです。
お付き合いくださって
感謝です。

これに懲りずにまた一緒に
あそんでください。

2010-11-25 木 22:36:53 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

うっかり汗ばむほどのお天気で、楽しかったですねん♪

泣く子も黙る…いえ、よこせ!よこせ!と超テンションが上がるレバーブレッド♪
たくさん焼いてくださってありがとうございました!!
エルが涙ながらにむさぼりました~!!

コーシング大成功に、素敵お宿に楽しいドッグランと、両日ともにてんこ盛りの楽しさでしたね♪

「でー、この車何頭乗ってるの?」の質問に「9頭です!」なんてあっさり逝っちゃいましたよね~!!
ん~、しゅっぽっぽ号素敵でした!!

次回が今から楽しみです~!!

2010-11-26 金 17:55:28 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

はるばる関東よりお越し頂きありがとうございました。
お疲れ様&ありがとうございました。
お天気にも恵まれ楽しい大会になりました。
さすがにヒートテック3枚重ねは暑かったですわ(汗)

合宿であの数のワンコさんと一緒に寝たこと忘れませんわ。
幸せの重み~(笑)

私も次回が今から楽しみです~!!

2010-11-28 日 22:40:39 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

v-62ikuji家さん
現地ではお手伝いやご飯のお世話までしていただきまして、ありが㌧ございましたですー!
味噌煮込みおでんやらちらし寿司やら、ほんとおいしかったです~
次の日のランで、タラサさんたちの兄弟の関係模様が垣間見れて面白くもあり(爆)
また是非とも天さんの営業に落ちちゃってくださいませー♪
お世話様でした!

2010-11-29 月 12:09:49 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62しゅぽぽさん
どもども、ほんとーに便乗させていただきましてもう千葉に足向けて眠れませんっっ
しかし、長時間の運転なのに素敵なドライビングテクニックで感動でした~
眠いはずなのにハンドルがぶれないって驚愕でしたょ、マヂで。
またどこぞかに行くときうっかりこっそり車に勝手に侵入しちゃうかもしれませんー(爆)
お世話になりました~!また温泉つかりましょーww

2010-11-29 月 12:13:54 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
うっかりしっかりちゃっかり便乗させていただきまして、ありが㌧ございましたー!
なにせ居心地がいいのはおうち同様で、かなりてくつろがせていただいちゃいました。
もー、ナニからナニまでお世話様でありまするー、首のクッションバンザイです。
へっぽこ自身、話下手で、引っ込み思案で車内重苦しい空気炸裂なので
かなり恐縮でありましたですょー(アレ?)
またなにとぞ連れてさらってって下さい。ワンが一緒ならどこまでも、いっそのこと
家になんて帰らなくてもいいですから~

2010-11-29 月 12:19:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
また来週~なんて距離を感じさせない濃ゅーい2週間でしたねぇ、お疲れ様でした!
サーロイン肉7枚も投入したカレー、絶品でございました、ご馳走様ですー♪
「食にうるさいサルーキさんが食べてくれること」をモットーに作ったレヴァブレッド、
エルさんが食べてくれてうれしかったでござる。
また合宿、しましょうねー!ほんとにお世話になりましたー♪

2010-11-29 月 12:23:23 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クワママさん
乗っているだけども遠い関西、本当にきた甲斐あっての大成功に感動の涙が止まりませんー
2週にわたって、いろいろとありが㌧ございました!
いやーやっぱクワママさん、ネタに尽きないですねー(爆)
ヒートテック効果以上にあっついこの日、本当に皆さまの人情の体温ですょねっっ
またなにとぞよろしくお願いいたしますー♪お世話様でした!

2010-11-29 月 12:28:15 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


