スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

イスカンダルとかハンターとか



あ、お題目はあんまり関係ないように思えてちったぁ関係あります。
脳内がYAMATOなのですから。





日差しが恋しい季節になりましたこと。

ちょっとした小春日和に。


へっぽこ家のヴェランダは最高の陽だまりができるんザマス。
陽だまりに犬だまり

「あたしもココならいいんだってー」
お外がいいのだ


「アニキたちはいつもおんもに行ってるけど、そのドアの向こうにはナニがあるの?」


とも言いたげな猫の玉さん。

昨今のニャンコ飼い諸事情により、彼女はいわば箱入り娘、ハウス猫なのです。
交通事故とか、病気とかね、お外は危険がアブナイ!のです。



なので、わんこたちが揃ってお散歩とかから帰宅したとき、このドアのむこう。
      私には見える!見えるぞ!ララァ!
気をつけていないとこんなふうにお迎えを装って、
うっかり玉さんが発射してしまいますのだ。

エネルギー充填、120%!波動砲、発射ー!  

あー危ない危ない。



あ、そうそう。
拓哉から発射された波動砲も無事に受け止めてきましたょー公開初日に♪
イスカンダルへ、無事にへっぽこヤマトも発疹しましたー(なんだそら)
初日の観客動員数上昇に貢献してまいりましたでごわす(鼻息)






で、おんもに出られなくてちょっと不憫な玉さん。

なんでもできるならみんな平等に、と接したいへっぽこなのですけど、
まぁ、2Fのベランダくらいならいいか?とね、
洗濯物を干している間だけ、とかの目の届くときは出してあげてましたが

ん?


ちょっとー!


      私は1000年女王なのです(嘘)

おいおーい!

      いざゆかんイスカンダルへの旅へ

勘弁してくださーい(涙目)

      かえってこ~い~よ~
            「あたしもイスカンダルへいくんだニャ」

お願いだから、放射能除去装置とか探しにいかななくってもいいから、
とりあえず屋根には上るなー!






ヤマトの発疹をまちながら、1日のこの日は人間息子が気になって気になって仕方がない、
狩りのソフト・3が販売された日。

詳しくはつぶやき参照。


息子、マラソン大会25位(学年10位)のご褒美としてご所望だったのですが、
残念ながらヤマト、発疹前に進路を変更して狩りに行ったヤマダ電機では
【売り切れ】でしたょ・・・
結果、期末試験あとにね~と先送りとなってしまいましたが、
おかーさんモンスターはそんなイスカンダルから帰還の際に閉店前のスーパーで狩ってましたょ、
恐るべき見切り品をね!
      モンスターはへっぽこなのである

・・・ホクホクで帰還したら、家の中に別のモンスターが狩りをしていた模様でありました。
      あさごはんー
                     からっぽやん。

3ワン分の明日の朝ごはんが入っていたんじゃなかったっけなー・・・
あと蒸しパンとおにぎりも狩られていたけど。袋だけコタツの中にあったぞ。
犯人は・・・

蒸しパンの豆を次の日のお散歩時にひねり出した銀色の㌧グ!お前だーっっ!



2010.12.03 | | Comments(14) | Trackback(0) | 変態の日々

コメント

可愛い波動砲ですね。
我が家ではデスラー砲が発射されます・・・

にゃんこは箱入りで育てると、脱走しても案外遠くへは行けないそうですよ。
とはいえ、ぎょっとしますよね。
猫は呼び戻し効くのでしょうか?
猫とノーリードで散歩している人が以前近所におりましたが・・・

2010-12-03 金 13:03:17 | URL | go #1fYAnGyo [ 編集]

うちにもハンターが

3人いますけど、
いまだ狩りに出られない模様

仕方なく、DSで別のちっこいモンスターを狩ってます。

うぉぉぉぉー、たまさん
屋根の上からはぶじに
呼び戻しできたのでしょうか?

おりこうコールで呼び戻し
って訳にはいかない?ですよね。

危険がいっぱいなので
箱入り娘は正解です。

銀様、そりはあの車の中の
拷問の仕返しなのですよね。
すみませんでしたー。




2010-12-03 金 18:49:47 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

ぎゃ~!!!!
たま様!それは、危のうございます!!!!
えーとえーと、ベランダではハーネスを付けてリード付きにするか、ベランダを要塞にするかですね~!!

うちは、フェンスに「猫返し」を付けました~!
まだ全部じゃないけど、要所は抑えて…!
早く完璧にしないと~(^^ゞ
うちは、どんくさくって助かってます…(笑)!!

拓哉との間にできたという(激しく妄想…)息子様…これを見事に食べちゃうんですよね~!!
でも、太らないなんて…(ウラヤマックス!!)

銀様…お腹を壊しませんように~(笑)!!

2010-12-03 金 19:53:57 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

今晩のぴったんこカン・カンスペシャルに
拓哉さまが出ておられました~♪

我が家の猫ちゃんもワンsの後を付いてお散歩しますよ。途中でショートカットしてお家で待ってますけど(汗)

まぁ あの可愛らしい銀様、やるわね~
お腹は大丈夫かしら?

2010-12-03 金 23:35:19 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

箱入り玉ちゃん 透視眼(ガン)で発射チャンスをずーっと狙っているんですね。

ヴェランダでまったりしてるふうな銀様 半眼の視線が強いです。何かの予感が・・・
やっぱり実行に及びましたね!!

落し物は動かぬ証拠(笑)

2010-12-04 土 14:31:20 | URL | コーンフレーク #- [ 編集]

ひゃーーっ 玉ちゃん、戻ってこれましたか?(>o<)
箱入り娘ちゃんだから、へっぽこさんも心配でしたね。
でも 玉ちゃんは涼しいお顔だったのかな~
ネコちゃんて忍者の末裔ですね!凄い
それにしても 銀ちゃん達気持ち良さそうですね
ふふふ 天日干しだ~(* ̄∇ ̄*)
銀ちゃんの小さなお腹の何処に3ワン分のご飯が入っちゃったんでしょう
子持ちシシャモちゃんみたいだよ 銀ちゃんーーヾ(*'O')ツ オオオッ
翌日のうん@は大漁祭?

2010-12-05 日 23:21:24 | URL | かい母 #- [ 編集]

やっぱり玉さんも・・・
ポンとちーも素早くちょっとの隙間から脱走をはかりますよ。
うちのベランダは絶対NGです。柵の間から出ちゃうんで。

2010-12-06 月 16:51:09 | URL | ちーまき #- [ 編集]

v-62goさん
うちも日々、波動砲とデスラー砲が飛び交ってますょー
何回かうっかりお外に出たことがありますけど、変に警戒した姿勢になって
それもコレマタ面白いんですけどね。確かにすぐ捕まります。
呼び戻し・・・必殺「猫じゃらし」で食いつきバツグンです。って呼び戻しじゃないですがなw

2010-12-15 水 23:22:32 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
さすがにへっぽこは屋根の上には登れないので(壊れるので)
生温かく固唾を呑んで猫じゃらしに食いつくのを待ちましたょ。
スズメに負けそうになりかけて涙が出そうになりましたけど。
そっか、おりこー!って褒めてあげたらヨカッタのかもですね!今度は・・・って、
今度はありませんように。

2010-12-15 水 23:26:00 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
ご心配おかけしてますー(汗)彼女の波動砲はちいこいながらも威力は絶大であります。
せめて、家の中でだけですまして欲しいと心から願うばかりでアリンコです。
あのパン、確かに次の日にはほとんどなくなりました・・・あの燃費量は若さ故なのですね。
へっぽこの脂肪燃焼率は血圧上昇のほうに転化してます、どうにかしたいもんですわー

2010-12-15 水 23:34:58 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ikuji家さん
拓哉ー!YAMATO番宣で必死なのがちょこっと垣間見えたりしてソコがもの悲しいですけど、
ニヤニヤしながら晩餐にへっぽこのおかずとして貢献してくださいました(笑)
銀さまは天性のハンターであります。鼻から出ている食べ物探査機のかなり高性能!
おなかなんて全然壊さず大丈夫なのが怖いところです。




2010-12-15 水 23:40:11 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62コーンフレークさん
玉さん、帰宅するドア前の足音や物音で、発射準備・エネルギー充填を済ましております(笑)
銀さましかり、うちのメンズはほんと●ュクランさんと同じで食に貪欲で、
かつてのあのお菓子の惨状はうちと全く同じでしたもの。
完全犯罪に挑むなら、証拠の残さずなんとかして欲しいですょねぇ~w

2010-12-15 水 23:46:02 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62かい母さん
たまさんはコレマタご機嫌で、気持ちよさそうにしてるんですょね。
コッチが慌てると馬鹿にしそうなので、あえて澄ましたりなんかして、
なんとなく恋の駆け引きみたいでありました。
銀さんもかなりまだまだ若い者には負けてらんないと、行動に出た様子です(爆)
おそらく、天さんもご一緒に幇助したかもです。
次の日のフン祭りはマメが入っていた以外は全く普通だったのが恐ろしい子達なのでした。

2010-12-15 水 23:51:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ちーまきさん
うちの柵のほうは犬のほうで対策とってあったので、上に行くのはわかってましたけど、
こんなに早く行くなんてー!って意表を突かれましたょ。
頭イイ子ですょねー(ニヤニヤ)
ともわれ、これから頭脳戦で応戦しないとなのですわー

2010-12-15 水 23:55:12 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


