スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひと粒で2度おいしい!@クリスマスカップ



ほらごらん、あれが千葉ポだょ。
たかいたかーい



ってなワケでして、すっかり先週のお話でスミマセン。

おいしいハンバーガーもカレーもケーキもチキンも、ほかもろもろたっくさんの
おいすぅぃぃぃーいぃものにまみれながらあいかわらずの食卓風景を垣間見せますぜ、
それは東のテーブル!

焼き名人さん大活躍

12日の日曜日、お出かけ日和でしたねぇ~。

この日はそんな光景にまみれながら千葉賢犬倶楽部の皆さまによる、
クリスマスカップに参戦してまいりましたのでした。あ、母子参戦で。
今日はクリスマスカップだかんねー

アットホームな大会、のほほんとしすぎて写真も少ないですょ・・・


しかもへっぽこのコンデジが壊れてしまってすっかり写真を撮る意気消沈(←言い訳)
新しいのを買うべきか、5年ロングラン保証で直ってくるのを待つかの年の瀬であります。
拓哉のニコンもなんとなくこれまた調子悪いしさぁー。ふんふんぐしゅんぐしゅんミーンミーン

なのでフリスビー大会らしきなのはこんな感じでさくっと。
たりあさんー


・・・サクッとしすぎです(笑)


チリエさん  「これだけ?さくっといくのはおやつだけでいいんじゃなーい?」
     びゅーてほーぅ

あははは、あは、ははははは、みなまでいわんといてやー(一生懸命な関西弁)





そうそう、アーモンドグリコみたいなフレーズの「2度おいしいわけ」はですねー。(←話すり替え)

D-TROTさんのコーシング・デモンストレーションもやってたんですょー♪

ぴょん!
                  素敵写真提供・しゅっぽぽさま。ありが㌧ございましたー!


この日はうっさんの生家・ダンさんミルクさんジークさん一家も参加です。
へっぽこと朝から国道16号を差しつ差されつのデッドヒートをマヂえながら参上でしたねぇ(笑)
うっさんは逢えた喜びがすぎてアヒアヘウヒョヒョヒョって言ってましたですょー^^うれしいねぇ!

うっさんのお兄さん、ジークフリートさんとおかーさんのミルクさん、併走っっ
親子コーシング

おとーさんのダンさん、ジークさん
オレの背中を越えてゆけ!


お昼ごろから、空いた時間にどうぞ~♪とがっつり遠慮なく走らせていただきました。
えぇ、遠慮っていう言葉のお持ち合わせはへっぽこには無いようですょオクサンー!
なので、待ち時間もすっきりガス抜きできて楽しさも倍増!2倍!にばーい!まるはっちー!

スタッフの皆さま、ありがとうございましたー


大阪からの刺客にこれまた絶賛増量キャンペーンが実施されてました(爆)

トイプーの「マハロ」さんとコテツ兄貴、なかなかいい感じ^^
      まーくんにこてっっさん


えーっと、えーっと、クリスマスカップでレトリーブで参戦したのはうっさんのみ。
母子参戦なので写真は全くナッシング。

まさかまさかのあの新兵器・・・ポイントが取れただけでも御の字なのですょww

消える魔球!


またどこかで新兵器をお披露目いたしましょう、雑巾じゃありませんからー!




ご一緒してくださいました皆さま、ありがとうございました

&たくさんご馳走様でしたー!

そして千葉賢犬倶楽部の皆さま、お世話になりました~っっ

また来年もよろしくお願いいたしますー♪



皆さま、ちょっと早いけどメリークリスマース♪ですねっっ


よい子の皆さまには、サンタさんがきてくれるといいですねー





えぇ、決してこんなサンタさんはきませんように、と心からお祈りをささげましょう。アーメン!


ようこさんがこないので行き場をなくしたコスチュームがどうにもならないぞ

2010.12.18 | | Comments(10) | Trackback(0) | イベント

コメント

先日はお世話様でした!!
あとお昼ご飯色々と頂いてしまって、、。
この場をお借りして皆様にお礼申し上げます。
カレーにクラムにイチゴチョコ そしてバーガー ナッツタルトどれも美味しゅうございました!!
そしてバカ息子がお邪魔致しましてご迷惑掛けてスイマセンでした。
また機会があったら参戦したいと思ってますのでご迷惑かと思いますが生暖かくお見守り下さい。

2010-12-19 日 00:12:05 | URL | ダンミルママ #- [ 編集]

いつも日記を拝見して思っているのですが
へっぽこさんはパワフルで無限の体力がおありで何時も元気いっぱいで笑顔が耐えなくて♪
そのパワーは何処からやってくるのですか?
何を食べたら??(笑)
へっぽこさんの半分・・いえ 3分の1で良いので体力を分けていただきたいです(^.^)
ぎんちゃんビームで信州まで送ってください====3

東のテーブルを拝見していたら、お腹がグーと鳴りました。
私も美味しい物にまみれたぁ~い(≧∇≦)

2010-12-19 日 12:31:51 | URL | かい母 #- [ 編集]

あぁ、おいしそう

ハンバーガーのバンズぅぅぅぅ(涙)

来年はリベンジするですっ

楽しいひととき、ありがとうございました。
ごそごそ動き回ってばかりで
あっという間に大会が終わった感じな
ぽっぽママです。

ランチタイム、いろいろお世話になりました。
食材だけで丸投げ状態ですみません。
お父様のスイーツ、最高でした。

雑巾・・・じゃなくて
新兵器、かなりの飛びで
今後期待大ですねー。


2010-12-19 日 21:03:56 | URL | ぽっぽママ #- [ 編集]

先日は母子参戦お疲れさまでした!
まさかの秘密ヘーキを巧みに操るへっぽこせんせ、
さすがでございます。
ギャラリーの熱い視線は海さんよりも
へっぽこさんに注がれてましたですよー。
↑↑こんなサンタさん、ちょっぴり来て欲しいかも♪

2010-12-20 月 16:27:32 | URL | 凸凹 #EI8AjVlM [ 編集]

え?え?え?誰なの~あの、「惜しい…サンタ」さんは…!!??
できれば、ジーンズはヌギヌギして生足でお願いしたかった…!
え~!?石が飛んでくる?槍が降る?逮捕される~!!??
(すみません…犯行の現場には立ち会えなかったので、想像で「あのサンタさんは某●っぽこセンセーと見て…!他の人だったら、石も槍も逮捕も無しってことで…♪)

2010-12-20 月 20:53:12 | URL | どりさん #c782B4HA [ 編集]

v-62ダンミルママさん
お疲れ様でしたーっっ♪朝の国道16号、リアルタイムに実況中継面白かったどすー
ダンさん、本番に強いタイプですねぇ!ともわれ参加できてヨカッタですわーw
カッちゃんもユキちゃんも楽しめましたかね?あとパパ様も(爆)
またのんびり大会参加いたしませうー!

2010-12-23 木 20:28:19 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62かい母さん
この前お邪魔いたしました長野の戸隠神社パワーが炸裂した感じですかね~?
なーんて、ごっつい元気印なかい母さんに言われるなんて恐縮ですょ。
実は元気なフリしてまして、家に帰ったらぐった~りしてます(爆)
なので、充電ができるパワースポット巡りがスキなんだと思いますー♪

2010-12-23 木 20:32:57 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
朝早くから、スタッフさんとしてお疲れ様でございましたー!
食材の準備までされてくださって、ほんと恐縮でありました、ご馳走様でしたー!
バンズは残念でしたけど、マフィンででもとってもおいしかったです^^
また是非ともハンバーガー、しましょうー♪今度は間違えるなYマートw
お世話になりましたっっ

2010-12-23 木 20:37:18 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
どもども、お疲れさまでした~♪
2女子のハァト、おやつでがっつりわしづかみにできたので、マヂうれしかったでありますーっっ
あの新兵器、良かったら次回はいかが~?「消える魔球」はある意味で
注目浴びて?小気味いいもんですょ(爆)

2010-12-23 木 20:41:33 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
あらららー!どりさんどりさん、メガネはー?
近くがヨク見えるメガネをかけてもう一度ご覧アレですょーっっ
というわけで、あんなサンタさんはへっぽこではありません。
もっと残念なサンタさんなのです。あぁ、ほんとマヂで残念だー。

2010-12-23 木 20:44:00 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


