スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2010 走り納め&オレのハマ散策


12月30日。

横浜方面で開催されましたターニャさんの研究所さんのコーシングに参加してきました。

家政婦じゃないです。

あ、えーっと、スミマセンスミマセンスミマセン、到着が遅れちゃってほんとスミマセン。
なんとか順番を調整していただきまして、申し込んでおりました合計3走、走ってきました。

師走、最後まであわわあわあわとした感じなのですょ。ほんと、もうまったく。



天さんは2回、海さんは1回。

あ、これでうちは充分なのです。
コースどりは緩やかな弧を描くおそらく100m。
意外にコースが狭いので、ルアーを失ってしまうかと懸念しましたが、
なんとか完走できましたー!あぁヨカッタヨカッタ。


ほか、ご参加の皆さんすんごくいーぃ成績を残されておりましたですょ~!
銀さまもおでこにヨコじわができちゃうくらいでしたもの。
このシワのほうがどビックラですょな

あんまり走っているところを撮らなくなっちゃったのですが、(だってキャメラがアレだもの)
一応「らしい」写真の代表!といたしまして、ちっさいウィ代表のクレア夫人をば。
らしい写真代表

タイムの集計の時間中に併走もさせていただきました。うしろから(笑)
天さん、うっさん、クレア夫人。
かわゆいおけつが3つ



走る情熱はいつも飼い主ともども毎度すさまじいものを垣間見せていただきまくりで
おりますグレマセ家。ぎゃろっぷ以来で、おひさしぶりなのでした♪ぺろん。
      しかもピンボケ

あ、ココにもコーシングらしい写真w  多頭走りのReady!なとこです。
手前のジュビアさんは気分だけ参加してる模様



さくさくさくーっと午前中はあっという間に過ぎていきましたですょ。
そうとも、そもそも遅刻してるからっていうのもあるんですけども(汗)

午前の部、表彰式あーんど閉会式。
天さん、呼ばれないねぇ~。
おいらは呼ばれないの?


ってそもそもこんな成績で呼ばれるのを期待するのもどうか、なんてね。
戦果
やっぱうちの戦略は「ほかにサイトハウンドがいない」とかいうとこで上位を狙うしかないな。
と限りなくセコイ戦略・・・

ってか、うっさん10秒台です。
彼女にしてはこれでもいいほうだけど、あのよそ見をして走るのがコレマタね、
とーてもかわいいんだったりする。
えぇ、精一杯の負け惜しみっていう感じでとらえてもらってけっこうでございますことよっっ
(上から目線的発言)


そーそー、同じDNAを持つエルさんはなんと優勝でした^^ おめで㌧でした!
おかしいなーおかしいなー、ほんと同じ腹から出たんだょね?(爆)

男子のほうはアレンさん。うっさんのお父さんのご兄弟です。
そうそうたるや面々だったのですょ。「いい走り」ってやつを見せていただきましたー♪



皆さん、お疲れ様でしたー!集合写真。
ターニャパパさんはカゴをどうしたかったのでせうか


スタッフの皆さま、大変お世話になりましたー!

また来年も楽しみにしています、よろしくお願いいたしますっっ




で。

応援に駆けつけてきてくださった おメメが落っこちそうなきよし師匠。これからどこいきましょか?
なんでやねん
               あ、あ、あ、冗談ですょ~ソナちんですょー


大会を終えて、向かった先はこちら~







こちらのご家族と、横浜市内散策に行ってまいりました♪


        でかいですょ、アルビス兄さん。でかすぎてフレームアウト。
      つーかちゃんと撮ってください

ジャスミンさん、今日はなんで走れないの?ってな顔してたとかしてなかったとか。
      ミナミフジらしい首の太さ(笑)


実は、へっぽこは初・赤レンガ倉庫なのですょ。いつも中華街まっしぐらなモノでして(爆)
タカとユージはどこかしら?

そんなオノボリさん満開で、ハマっ子なジャスパパさんに「オレのハマ」を
ご案内していただいたのでありました♪




本当は当初、応援に来てくれるはずだったパキママさんと
「鎌倉・江ノ島方面にいきたーい!」と野望という名の妄想が渦巻いていたのですが、
パキママさんが急用でこれなくなっちゃってですね。

天気予報によると、寒波のためにモーレツに寒いのと強風の予報。さらに雨も降るとかって。
なので、海のほうの江ノ島は諦めて、次回いけるときにと持ち越しにしました。


でも、実際は風も感じなくていいお天気でしたょ。空気は冷たかったですけどね。
やっぱ日頃の行いってあるんだなーって心から思うんです。のほほほほほほほほほほ


      ハツ赤レンガ

レンガ倉庫のこういう佇まい、歴史をうっかり感じますょね。
とおせんぼ

こういう鍵はまだ現役なんだっていうことがビックラコンですょ。
ロックマンエグゼ(とくに意味なし)

公園内を散策。
てくてくてくてく

コンデジが修理から帰ってきてよかったねぇ。


テラス席、とは申しましてもサンルームで、とても暖かいフードコートみたいなとこで、
遅めの昼食を食べました。でか!ハンバーガ~
      なんかくれー

席を立って、へっぽこがWCから戻ってきたら待っていたワンコの周りに人だかり。
まぁ、あぁ、よくある光景ですね。
おさわり1回100円って書いておけば?


ご一向は中華街に。お茶とか食材、いろんなものを買出しに。

いつも食べてるお粥のお店。お持ち帰りができるというので、お願いしちゃいました♪
レトルトではなくって、ちゃんとしたお店のお粥のほうですょ。
うふふん、お惣菜も桃まんもお年賀で使うお遣い物も購入して、まんぞくまんぞく。
      やっぱこれですねぇ


とっぷり日も暮れて、お付き合いいただきましたジャス家と解散。
応援&横浜散策、お付き合いくださいましてありが㌧ございましたー!
また今度お粥のお店でがっつり食べましょーねー♪(野望が広がる)



帰宅して。
かばんからゴソゴソなにかを天さんが出してきちゃいましたょ。

あっ!めっかっちゃった!しかもたまさんもかなり食いついてます(汗)
よこせー

ターニャ研究所さんプレゼンツの参加賞の「ぶたのしっぽ」  ・・・トランプのゲームじゃないですょ。
去年もいただいたのですが、これがまたすんごーくものすんごーくおいしいらしくってですね。
もう、これをいただけるんなら、うっさん10秒だってかまわないょ、これからも参加するぜ!
んがぁふっふっ

                  「あがあがあがあが」
ご馳走様でしたー!


ウィペッツ大喜びの年の瀬。ごちそうさまなのでしたー!





2010.12.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

コメント

あけましておめでとさんです!
昨年は2度ほどお会いできましたかね?なにせほどほど参戦のチームクレアなので、最近は「レア物扱い」です。
写真もありがとうございます。多頭で走らせてもらってクレア夫人も喜んでおりました。
これから益々寒くなりますが(特にそちらは)風邪など召されぬようにご自愛下さい。
今年もヨロピクお願い申し上げます。
ps:あれって豚の尻尾だったんだ。知らずにあげてたよ(笑)

2011-01-04 火 22:47:45 | URL | クレパパ #- [ 編集]

v-62クレパパさん
どもども、すっかり明けましておめで㌧ございますー♪
そしてへっぽこはすっかり風邪っぴきでございますですょ。
2010年は終盤に2回お目にかかれましたね^^うれしかったですょっっ
またどこぞで逢えましたらなにとぞヨロスクでっす♪

2011-01-10 月 23:54:06 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


