スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

走ったり食べたり遊んだり

  



  あっちっち!はふはふ        

                          あんこう鍋うどん、最高な瞬間でございます。




皆さま、おのおの素敵な新年をお迎えのことでありますでせぅか?
関東は穏やかな天候に恵まれて、絶好のお出かけ日よりでしたねー!



お正月、2日の日。



へっぽこ家は変態一家揃って、毎度おなじみ的な大~好きなあのあん肝の聖地へ
行ってまいりましたですょ。

人間子供たちが大きくなってからはなかなか家族揃って出かけてくれないのでして、
「今年でお終いかな~」とさみしく思いながらも、毎年なんとか必死に説き伏せていけてます。
ま、もう来年はないかな・・・お買い物でもつれなくなってきました、THE・高校生ず。


今回はあまりの空腹のために注文した品物が出てき次第食べてしまっちゃったりで、
うっかり写真を撮りはぐりました。なんとか動画でおさえたあんこう鍋うどん♪
この時期は生牡蠣も最高です!あぁ、トゥルルルルーンとしてておいしかった~
どーしてかこの日のあん肝はあんまりにもアレでしたけど、その検証は次回に託して、ほかのものを堪能しましたですょ。
絶対めげません!だってドエムだもんーっっ


           たいやひらめのー   風呂上りはラムネですょねぇ






と。
その前にー




まずは海でひとっ走りといきませう。

実質的にわんずとしましては「初走り」になったわけでして。
えへ^^

解放中!

うれしぃぞー!

うっさんはあいかわらずいいお顔して走ります。
さすが、海って名前だけあるですょねぇ。
すごーくすごーく楽しそうで、連れてきてあげた甲斐があるってもんですわ^^




天さんはやっぱり水がイヤ

絶賛教育的指導中

復活したコンデジで、動画でも逝ってみましたですょ。あ、オクサン、音量注意なのです!




はしれーはしれー  (動画byへっぽこ人間娘)





走り去る3Dragons。いったりきたりで楽しいひとときです。






たくさん走って、砂浜に残るかわゆい息子たちの足跡。
今年もいい足跡を残していくんだぞぃー!

あしあとにあしあと



そうそう、お正月といったらたこ揚げが必須なへっぽこなのですょオクサン。
生きるものとしての基本です(えっ)
の、はずなのでしたが・・・
                    骨抜きでんがな

あぁ、ゲイラカイトの真ん中の支柱を忘れたじゃないですかー!意味ないじゃんかー!ムッキー!
そいつもこいつも全部痛風で足が痛いって言っていた旦那のせいだかんなー!(やつあたり)


そんな飛びもしない凧をあえて飛ばそうと試みてみる優しい息子でございます。
えぇ、決して馬鹿にしてわざとやっているわけではないんですょ。おそらく。多分。

かぁさんの心意気を全うしようとする優しい息子なのですぉ



今シーズンは何回これるかな~。
あん肝を、今度は、今度こそは・・・くぅー(涙)


そんな家族でまったりなお正月2日目でした。


あ、元日のことはスルーでってことで。チーン





で、3日の日のこと。



近所のおなじみのホムセンランランでご一緒したのは~
にょろーん

去年も元日から遊んでいただいた、ニロさん!と、そのご実家のちわわんのニコちゃん~!

笑顔満点星で狭いホムセンランを猛ダッシュしまくりです。
えへえへへへへ

おそらく過去にもこんな狭いランでごっつたくさん走ってくれる子っていなかったんじゃないだろうと。
いや、狭いのがアレですけどもね、なにせタダなのでね、ほんと、スミマセン~

ニコさん、やっぱりナニかペロって出てますね。乾きません?
なにかでてますょ


一緒に来てくれたニロままさんの甥っ子姪っ子さんとすっかり打ち解ける天さん。
ひざのりなら任せとけ!


・・・やっぱさぁ、天さんの目指すべきは最速犬ではなくてさ、(別に目指しちゃいないけど)

「日本一のひざ乗り犬」とか、「抱かれ犬」、とかの方かな~。

なにせ天さんは現・埼玉県知事にも営業を仕掛けたテクニシャンですからね。
あ、スーツな膝にはのせてくれなかったけどさ。
彼は小さい子からお年寄りまで、ストライクゾーンはかなり広めなのですぉ。

おい!みんなですわろーぜぃ!
あたしもー♪

ご開帳~♪
大開脚


ホムセンランには狭い中にもアジリティがぼつぼつありまして。
ニロさんがたまにパパさんをアジらせていたょーっていうことは、ここだけのナイショにしておきますね。
パパさんは飛ばないの?



あっというまの60分1本勝負なのでありました(なんに勝負したのか・・・)

楽しい年の幕開けなのでした。

ニロ家ご一同様、遊んでくださいましてありが㌧ございましたー♪




2011.01.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | 珍道中(旅)

コメント

どもども、先日はお付き合いありがとうでした!
爆走しまくってたなぁ、うちのコ^^
去年と同じく甥っ子はうひょうひょでした。
ちょー楽しかったようです♪
絶対同じ犬種だと思ってないだろうなぁ。
2日間だけでは打ち解けられない甥っ子とニロなのでありました ヽ(゚∀゚)ノ

2011-01-05 水 16:41:46 | URL | sa@co #AOkOeXIU [ 編集]

あけましておめでとうございまーす。
アンキモさん、残念でしたねぇ。
納得の品が出てくるまでドエムゴコロはうずき続けるのかしら。
もしかしてリベンジに発進!の日は近い?
大開脚な写真、二人羽織みたいで面白いですー。

2011-01-07 金 21:01:21 | URL | 凸凹 #IB9QjMng [ 編集]

もうすっかり明けきっておりますが・・・。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また今年もお会い出来ると嬉しゅうございます~v-410

私のお正月は、波動砲を受け止め!相棒に納得出来ず・・・!な、なんともはやなまあそんなもんでした。
そしてゴロゴロと巣篭もったままでございますv-389
きっとまだまだ籠もったまま。

で、実は私まだあん肝って食べたことないんです~v-388

2011-01-08 土 01:41:31 | URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集]

v-62sa@coさん
こちらこそ、お誘いいただきましてありが㌧ですー♪
アレだけ走ってくれると、ほんと連れてきてあげる甲斐ってのがあって羨ましいどす。
ウィーず、究極の3者3様ですねぇ。うちのはかまわれるのが大好きなので、
甥っ子姪っ子さんたちがいてくれてかなり楽しんでた様子でしたっす~
また帰省の折にはお声かけてくだされまし♪

2011-01-10 月 23:59:27 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62凸凹さん
おっめで㌧ございましたー♪
えぇえぇ、ドエムには思ってもみないあの仕打ち。
期待してたのにあの味わいって・・・タ~マンナイですょー!
リヴェンジ企画は着々と進行しております。むふむふ。
決してめげませんぞぃ。

2011-01-11 火 00:02:56 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62クワママさん
おめで㌧ございましたー♪
こちらこそ、本年もたくさんたくさん遊んでくださいませー
大きくなった黒い鼻ペチャ・ボルのむす。さんにも逢いたいでっす♪
なにとぞヨロスクおねがいいたしますー
あん肝、是非是非食べにきて欲しいです・・・味がいいときに!(ソコ大事)

2011-01-11 火 00:06:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


