スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初めてのJFA(参戦ではない)



                 おぉ、なんて広々ー!
      芝生が気持ちえぇどすー


15日。遅く起きた朝は・・・  (基本的にいつも遅い)




いつもお世話になりまくりすぎなぽっぽままさんの
「熊谷の朝・・・」 のつぶやきに脊髄反射しましたへっぽこです。

聞けば熊谷でJFAさんのフリ大会参戦されているとのことでして。
へっぽこ自身、全く縁がない初めましてなJFAさんの大会の応援に
うっかり行ってまいりました。


あたしもそんなジョイフル本田に買いに行きたいです

しかしまぁ、季節が移ろう度に何かしら素敵アイテムが
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンでして、思わず目を見張るこの佇まい。
うちにもやってますよー、冷蔵庫内にこのビニールカーテン。冷気漏れ防ぎに。
(セコくない。エコです)

そっかー、こういう使い方もあるんですね。
ぜひともソコのジョイ●ル本田で購入したいです。その店員さんがいるときに是非。うんうん。


ってー。
何の応援しにいったんだかアレですょオクサン。

へっぽこがやっと車に乗って向かったときには、
すでに選手のでーさんは2R終了してたとかねー。

・・・遅く起きすぎですね。チーン だって10時半に起きちゃぁねぇ(爆)




とまぁ。

せっかくなので初めての荒川河川敷のラグビー場。
おそらく、かのシュクラン嬢も駆け回っているとかいうこの場所にちょっときてみたかったので、
ちょろーっとお散歩がてらに、参上あい奉りましたのでありました。


決勝のあとにゲェムで「チーム華麗うどん」としてふぁーふぁさんが出場されてました♪
あ、あ、びよょょーーーんって、見れました~!(ソコ)
びよよーん

      はじかないでー

ウィのスタンさんテノンさんアーシュさんにも逢えました♪
ご入賞おめで㌧ですー、コッソリ応援してます~
おめで㌧ですー!


初めましてなJFAさん、すっごーくハイレヴェル!
常に上へ上へ、と目指してる雰囲気がそこかしこに漂っておますですょはい。

皆さん、お疲れさまでした&お邪魔いたしました~


ん・・・。

天さんはのんびりと、いつもこんな感じ。気持ちよさげです。緊張感なっしんぐ。
♪

バチバチ静電気発電所的な着こなしの銀さまを写すキャメラにも静電気でしょうか・・・
芝とか付いちゃってきたねぇっす。でも実はレンズ内も汚いのだ・・・
夕陽が似合うんだぜ


夕陽を見ながらバイパスを突っ走り、おもむろにケータイでもパシャ。
      キレイですねぇ
                          運転しながら撮るのって難しいね。



さーて、唯一レトリーブができるうっさん。
今日も投げ練はなかなかいい調子でありましたですょ~(写真はなし)

誰が公認するんだっつーの

いつかこの「雑巾ディスク」でJFA参戦できるまでになってみせよーぜ!




・・・ってありえないけど(爆)



ん?ありえないなんてありえない??  ←妄想はつづくょ・・・








せっかく彩の国にお越しいただいたので、しゅぽぽ家をうちに引っ張り込みました。


でーさんは玉さんから歓迎のチョメを喰らってみた。


白いもふもふさんは終始銀さまに ちょっかいを出し なにかご教授を願いまくり
      おちょくられまくり



まったりと、のんびりうたた寝。日本の冬はこたつなのですょ。
そしてこちらは正しくこたつで就寝中のへっぽこ家ウィペッツ。暑くなるから息は外でします。
正解

・・・なぜに顔だけ突っ込むのか。でーさん。
ナニが彼女をそうさせるのでしょうか。もしかして、こたつ内に充満する禁断のかほりを・・・?
      このかほりがたまんない



2011.01.16 | | Comments(10) | Trackback(0) | イベント

コメント

ディスクをとる「かっこいい」ディーちゃんを見ないでして、目的の半分が達成できていないではないですかー
でもそんな彼女のくるんとしたしっぽがかわいいv-10v-344

2011-01-16 日 09:48:33 | URL | つるつる #- [ 編集]

開けたとたんにうぬ?!
3ワンズの背景が見馴れた景色だじょ?と思ったら、あらあら寒いぞ!!熊谷にもお出ましでしたかぁ。

昨日シュクランは3時過ぎに懲りもせずそちらに出かけておりましたですが、競技は終了していた様子でした。
もっとも、人間どもは大会に興味津津なのに、シュクランは急ブレーキ掛けてくるので、何時も遠巻きにかすめていますですi-229

眺めがグーで、時々土手の上から観戦してまーす。

2011-01-16 日 14:16:13 | URL | コーンフレーク #- [ 編集]

日本全国、寒波でブルブルなんですけど~!!
熱い戦いを、熱い応援されたのね~♪

エコなカーテン、テントバージョンには「ガッテン!ガッテン!ガッテン!」

っまね~、ディーちゃんが2R終了していた…なんて素敵オチ付きなのが、さすがはへっぽこ流ブログだと感服~v-398

こたつパラダイスの図が、迷彩に虎柄ってところに食いつきます!!
サバイバル!サバイバル~♪

2011-01-16 日 19:47:44 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

ありがと

寒い中、応援に駆けつけてくださり
ありがとうございました。

もー、雪でも降ったら
イヤだっていわれても
攻めに行こうと思ってましたですよ。

暖かいご飯にあたたかいコタツ
感謝感謝です。

翌日曜日は、熊谷名物暴風だったそうです。

土曜日のエントリー数が少なくて
思ったより早く2Rが終わってしまい
すみませんでした。
お返事もらってから気づくのが
遅すぎました。

エコなカーテン、ビニールハウス
バージョンは来週の我孫子でお披露目です。
お値段もエコでしたからねー、
ぜひ、こちらのジョイフ○で。

自称サルーキのふぁーふぁは
銀様のご指導をいたく気に入ってましたです。
また、よろしくお願いします。

2011-01-17 月 12:53:02 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

JFAのあの緊張感は何とも…
以前参加した時は膝ガクガクでした^^;

洋服着てゴロゴロ~すると、静電気すごいですよね。
キャメラに芝がぁぁ!
わたしこそ、レンズのお掃除とかしないのできっときちゃないです。

↓たまさんは肝臓の数値が良くないのでしたっけ?
かわいらしい袋に入ったお薬で、改善されるといいですね。

2011-01-19 水 23:52:03 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [ 編集]

v-62つるつるさん
あはは、やっぱそーですょねぇ。
目的がほとんど終わった気もしなくもなかったのですが、
ふぁーふぁさんの「お遊び」を見られて好かったことにしておきまー♪
こたつの入り方を知らないアスリートさまに、つるつるさん正解を教えに来てくださいー

2011-01-27 木 23:59:40 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62コーンフレークさん
やっぱココでよかったのですね♪
しかもその時間はまだソコにいましたですょ~
是非ともお会いしたかったどすよ、残念!
ここ、すごくいいですねぇ。借りられたら借りてみようかなーってそそられました!
また行きますので、その節は声かけてくださいねー

2011-01-28 金 00:02:19 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
この週末は本当に寒かったですょねぇ。そちらも雪模様だったとかで。
うちは寒い中の防寒設備が全くないので、まずは出ないことにしていますが(ひ弱)
こういうアイテムですんごくあったかいのを体感すると、なるへそ!と感動します。
そして家の中で実践を・・・外じゃないのかょー!みたいな。

2011-01-28 金 00:07:23 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
どもども、なんの応援に行ったのでしょうかしらと自分でも思っちゃいましたが、
ともかくまったりとおもてなしができまして良かったと(そこか)
玉さんの具合がよくなったら、毎週でも寄ってってよかですょー^^
ケルヒャー持参でしたら夕飯つけて大歓迎いたしますー!
またJFA参戦がんばってくださいませ、お疲れ様でありましたです♪

2011-01-28 金 00:11:40 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ゆめままさん
お気楽極楽な大会しか見たことがなかったので、
うっかり浮かれてない陣営の模様にまずは舌を巻いてみたりとか(マヂでー)
今まで出た大会などでもいつも土器土器なへっぽこなので、
もし出られたりなんかしたら失禁モノですねぇ(出られるわけがないけども)
玉さんへの応援、ありが㌧です♪日進月歩みたいな感じでがんばってますー

2011-01-28 金 00:16:33 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


