スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もってけ ドロボウさんsale!

――――――――――――――――――――――――――

※ ※ ※ 玉さんの件に際して、皆さまからあたたかいアドヴァイスやコメントを ※ ※ ※
※ ※ ※    いただきました。 本当にありが㌧ございましたー!      ※ ※ ※
※ ※ ※     のちほど、近況をアップップーさせていただきます。       ※ ※ ※



――――――――――――――――――――――――――





もう始まりましたですょオクサンー!

なにがって、「もってけドロボーさんSALE」 が、ですょーっっっ



ヨロヨロ~とへっぽこ単身運転でワンコのっけて。。

都会をしたみち街道まっしぐら人生でかけ抜けて逝った先に
立ち向かうのは?

見逃さないですょ
                          こちらは道中にありました「一里塚」です。








そんな現地ではいつも定刻どおりの行動が素晴らしすぐるオニ軍曹サマが
ちょうどこの日はこのお店のすぐお近くまで来ているとのことでしたので、
現地で落ち合って。

いざ!お買い物を~。




・・・お買い物に集中したために一切写真はなかったりして・・・

あはははー



実は前々から通販では購入していたりして、お値段の割りに品質がよくて
いたく気に入っていたりしてました中野のDINGOさん。

去年のお正月、アソコの初売りの帰りに寄ったとき、年に1回のSALEがあるからね~と
店主さんに教えていただいてましてですね。

いつかは行きたいなーと思ってたんですょー



で。
平日の金曜日からの開催だったのですが、へっぽこのお仕事の休みの都合もついたので、
(休みぶち込んだなんていっちゃイヤ~ン)
ちょっくらいってみるべゃー!と思い立ちまして、いってきたのでありました。



     オニ軍曹様に銀さまを託してお散歩を させてあげ していただきました。
     てくてくてくてく

いつもあんなに犬イッパイなのに、いないとなんか手持ち無沙汰になる気分って(笑)


「コツコツ」と都会の公園にオニ軍曹様のヒールの足音が響きます。

あぁ、軍曹サマいつもの運動靴とは違うオトナの女モード炸裂ですw
 へっぽこはいつもの運動靴でございますことですょ


結局、お買い物中も銀さまをほとんど持っていただいて(汗)

恐れ多くも誠にかたじけなく存じ上げます(平伏)
あぁぁぁパインソルまで重いのに持ってきていただいちゃったりしてー

ありが㌧ございましたー!
わんこ見ていただいたりしてくださったので、WCにも爽やかにいけたりで、
とっても助かりましたです。






代々木公園のすぐ前の ARMSさん でランチをば。
      はんぶぁーぐぁー

ふぃれおふぃっしゅふぃれおふぃっしゅランランランラン

なんとなくセレブっぽい気分を満喫しながら完食(どこらへんがセレブなのかはつっこまない)

お店は狭いけど、ウエルカムわんこなのがいいですね。
また違うお店もいってみたいなー。いつか。きっと。おそらく。(遠い目)



いつもとは違うつかの間の逢瀬を楽しんで、オニ軍曹さまはまた都会の雑踏に消えていきました。

お付き合いしてくださいまして、ありが㌧ございましたー!

     警備員さんは㌧でこなかったよー

お見送りした明治神宮前でうっさん。うしろの看板、いいことが書いてあるね。
    すさんだ心に染み入るお言葉


お散歩がてら、また代々木公園に戻り少しランにもお邪魔して。

閑散

今度はキチンと申請してこよう
                             あ、走ってないざます。

お世話様でした!さ、帰ろう~

往復5時間かかるとだんだん自分が壊れていくのがわかる

・・・イキはよいよい、帰りは~、という感じで渋滞はまりなう。
暇すぎて戦利品と戯れてみたりして。


さて、そんな戦利品!もってきたぜドロボー!(ちゃんとお金支払いましたょ)

2個で525円のふわんふわんなリングの重なった、どでかいボール状のおもちゃ
お買い得

DINGOさんは中型~大型犬のgoodsのお店なので、ウィのお洋服を。(目的はソレ)

モデルは天さん。うっさんの洋服も着てます(笑)

     えっへん    

                   ・・・


まだ?

                    もう飽きた? ゴメンねー
                  もう疲れたのですが!


2枚ほどサイトハウンド用のお洋服なのでサイズもピッタリだったのですが、
サイズさえあって、着られたらお買い得~!というコーナーがあったので、
この際たかだか5センチ着丈が短かったりとか、ちょっと背中のラインがぶかぶかだったりとか
そーいう細かいことは値段の安さに打ち砕かれて。
ま、普段着が欲しかったのでね~
その5センチで気温が3℃も4℃も違う!ってことなんてないしさ。(←言い訳)
足回りはきつくないし、生地も伸びる素材が多いので。

んで、サイズが似ているダルメシアン用を購入しました。
激安コーナーにはサイトハウンド用は、天さんたちのサイズだとあんまりなかったです。
でもプロパー商品も定価の20%オフでしたょ。
種類はたくさんありましたよー!(でも安いものばっかり購入、笑)



そそ、気になってしょうがないこのプライスシールの、下の値段!
はがすよはがすよー
うふうふうふ

おほ!オクサンお買い得ですねー!
ぴろーん

こちらは~?
いくらだったのかな?

3段階スライド方式での奉仕価格だったのですね♪
3段階スライド方式


楽しいお買い物しまくり、おいしいランチも楽しんで。
つかの間の現実逃避なのでした。

おせわさまでしたー!



さ!もってけドロボーさんセールはこの土日でしたから、皆さんがんばって~♪






2011.01.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | お買い物

コメント

ありがとう♪

SALEもランチも散策も
お付き合いありがとうございました。

年に2度の都会
今回ほど充実していたことは
ありませんっ!

かかとが響くのは
底が磨り減っていたから・・・だと(哀)

銀様にお付き合いいただき
引っ張られないお散歩堪能させて
いただきました。
でも、物足りないですねー
掛け声はいらないし
リードさばきも必要なくって。
(すでに変態が常態化)

我が家もお家に帰って
みなに着せてみましたですよ
チビプーたちにもピッタリでした。
よいお買い物ができました。

代々木まで送っていただき
とても助かりました。
ありがとうございました。

えっと、次はいつかな?(えぇー)

2011-01-29 土 11:00:33 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

バーゲンだなんて、素敵な響き~♪
これはもう、燃えるしかないですよね~!
そんな時こそ「燃える軍曹様」とご一緒だなんて、さすがでございます!!
っていうか、軍曹様のヒール姿だなんて、想像できましぇ~ん!!
もしかして、超レアですよね~!?

うちもディンゴさんの他犬種サイズを買ったことがありますが、結構大丈夫だったりしますよ~!
良いお買いものでしたねん♪

2011-01-30 日 20:09:33 | URL | どりさん #nJWjjTGY [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
偶然にもこの日に単身でお出かけでしたところを
うっかりお誘いにのっていただけまして、こちらこそありが㌧ございますー♪
直接お店で見てみない事にはやっぱサイズとかわかりませんものねぇ。
ともわれ、時間が押してしまってほんと恐縮でありました(汗)
巧みなへっぽこの運転技術を内心ヒヤヒヤで見守っておられたかと思います。
また肝試しによかったらどーぞ助手席に~♪

2011-01-31 月 22:03:28 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62どりさん
お察しの通り白熱しましたょー(笑)
DINGOさんって大型犬重視なつくりなので、ほんとに丈夫なんですょねぇ。
主婦としてはそんなとこに惚れました!
おそらくラックの隅から隅までくまなくチェックする背中には
誰も声をかけられなかった状態だったと思います(爆)
こちらのセールは年に1度なのですが、もう来年が待ち遠しいです~

2011-01-31 月 22:08:57 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


