

--.--.-- | | スポンサー広告

明日はきたのか??野田コーシング2007ファイナルっっ1杯目

ぶーん


いいお天気な週末です。

みなさま(飼い主様)の日頃の行いは素晴らしいようで


11月18日、野田にて開催のコーシング大会 に

 ここ
で懲りずに参加ですっっ


なかなかなかなかなかなか明日が来なかったginten家。

さて、どんなもんでしょうかね??

あ、大きくなりましたねー
ナイト君っっ
まだまだこれからさっ



こういう感じでお二方のテンションを高めつつ

あぎゃぎゃぎゃ



さて!銀様ですー!

なぜか視線はギャラリーで。

ママはどこだっっ??


ぉぃぉぃ、ルアーは無視でつか?

ママッッ


あっいたっ


銀様の完走でへっぽこは感極まってレンズまで滲んでしまいましたw(言い訳)

ぼけぼけー


おかえりー!!おいでおいで競争??頑張ったね!

銀様にはルアーは要らないってかw



そして、ウィとして多分覚醒したはずのカレですが?

どうですかー??

おっおっ

あらよっと?

まてまてっ

きゃーっ

欽ちゃん走り?


記録は150m12秒42

まずは完走出来たこと、ルアーを見ていたことが感動ですのっ

そして感動でまたレンズが滲んじゃっておますが、そこらへんは

やっぱりへっぽこなので了承くだされましー。




そして皆さんもがんばっておられてま。

チョットー巻き遅くなくてぇ?

びゅんっっ

弾丸ルークさん

キャスターさん


あらあらキトリさんったらw

田植え気分?


そして走るのはお犬様だけでなく

へっぽこ旦那は自転車乗れないのでお手伝いできまへんでして恐縮です

大変お疲れ様でしたっっ


こんなへっぽこ写真だけではなく、あとはあちらこちらそちらでご堪能されてくださりっっ


こんな感じで頑張ってましたよー!


そして2杯目のスナップ編に続きましょうぞっっ
(ひっぱる)

2007.11.19 | | Comments(12) | Trackback(0) | イベント

コメント

お疲れ様でした!
この度は、ご子息のみごとな走りー
ぎんぎん、てんてん、おばちゃんも嬉しかったよ~
へっぽこさんはマジで、目を潤ませておりましたねん。
でもお天気も良く、コーヒーも美味しく♪
楽しい一日でしたね。
次回から我が家もパパさんにお願いしようかしら~
Pにはゴールへ行ってもらいたい(泣)

2007-11-19 月 13:40:52 | URL | ちーまき #- [ 編集]

てん君と幅違いでお揃いのカラーをしていたニロのママです。
昨日はお疲れ様でした!
前からちょいちょいブログをのぞかせてもらっていましたが、
お会いしたのを機に、コメントさせて貰っちゃいます♪
うちは初めてのコーシングだったので、
わかんないことだらけでしたが、
とってもいい経験が出来ました。
またお会い出来たらよろしくお願いしまーす。
てん君のカワイイ写真撮れてるので、ブログにアップしますね!

2007-11-19 月 17:42:06 | URL | ニロママ #- [ 編集]

昨日はお疲れさまでした!お天気よくてホント良かったですね~!
田植えキトリ…田植えというよりどじょうすくいでもやってるみたいなスゴイ格好だ。
身柄確保がうまくいかないと肉体的にも精神的にも大ダメージ。。。疲れました~。来シーズンは楽しくのんびり参加したいぞ…(笑)
ドイツも楽しみにしとります!

2007-11-19 月 17:42:31 | URL | パキママ #unTmFSP. [ 編集]

オー千葉!!
山中湖も良い天気だったよー
身柄確保・・っていう儀式があるんだー
へー
パキママさんー
ドイツよろしくーです。
晴れるといいですねー

2007-11-19 月 17:59:31 | URL | ふうこ #- [ 編集]

行いが悪い奴です(`∀´)

昨日は銀様を拐いに行く予定が飛行機が見たくなり空港に行ってしまいました
次回何処かにヒッソリと拐いに行きますね

2007-11-19 月 21:23:56 | URL | ステイ #- [ 編集]

パパさんに大変お世話になり感謝感激でございますー
ありがとうございましたv-354
楽しかったですーーー
写真頂いていきます!
母一人子一人と2匹
写真も撮ってなく抑えていた肩が筋肉痛ですv-356
次回は謝礼持参で行かねば・・・(まんじゅうの一個でもv-19

2007-11-19 月 21:46:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [ 編集]

v-62ちーまき さん
どもども、作戦ご協力ありがとうございましたー!
いや~、ヤパーリ嬉しいですよねー完走できて。
レンちゃんもあのときちかpさんがねー・・・(とどめv-31)ww
ともかく、お世話さまでしたっっv-82

v-62ニロママ さん
お疲れ様ですーwいらっさいませーへっぽこワールドへv-81
ちかpさんのチョーク、しっかりしてていいですよねー(営業)
天の写真!ワクワクっっ期待してます~w

v-62パキママ さん
すっかり道に迷って出遅れたへっぽこでしたorz
しかし、スケールのでかいパキ家。炊飯器に鍋ごと持参光景は
目に焼きついておますww
今度のドイツではゆっくりお話しましょうねっっ!ありがとうございましたー♪

v-62ふうこ さん
山中湖部隊、お疲れ様ですーw
そちらもいいお天気だったようで、良かったですね!
爆走プリンシスターズ、ドイツでヨロスクですっっ

v-62ステイパパ さん
あらっっそんなに悪かったんですか??ナンテいやいや、そんなつもりでは・・・アセアセ
きっとうちの旦那の行いが悪いザンス(立証済み)
だから銀様は勘弁してーっっっ雨男な旦那あげるからーっっ(いらないって)

v-62ルーキャスママ さん
あんなデクノボー、遠慮なくどんどん使ってやってくださいねーv-218
あのしと写真も撮れないしチャリこげないし。少しはお役に立ってよかったですわん。
でかーいまんじゅうでヨロスクですww




2007-11-19 月 22:58:36 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

昨日はお疲れさまでした~v-238
銀様 天ちゃん、気持ちよく走ってましたね~!!
ロンの走りと、ロンパパの「ぜいぜい背中」のアップ
ありがとうございます!
うちは二回目のコーシングだったのですが、
皆と遊べる事が楽しみで参加しちゃってます!
そんな一家ですが、またよろしくで~す!

2007-11-20 火 00:36:29 | URL | ロンママ #- [ 編集]

おぉ~、コーシングに行かれてたんですね~。
さすが、デジイチ先輩、ばっちり撮れてますなぁ。
なるほど、、、レンズが滲むって言い訳すればいいんですね!
参考になるわぁ(笑
ところで、ところで、リンク張らせてもらってもいいですかー?
放置プレイになりがちなんですけれども。。。

2007-11-20 火 13:39:16 | URL | さーしゃ。 #- [ 編集]

v-62ロンママ さん
お疲れ様でしたー特にパパさんがw若い男子陣、本当にお疲れ様ですた!
うちのたくさんのサイトさんにまみれられるコーシングにすっかり
ハマってしまったクチでーすw
また遊んでくださいねー!

v-62さーしゃ さん
おぉ!脱・放置プレイですか??
そうそう、感動で滲むのは人間の目だけではないのですよんw
もちろんリンク大歓迎でございますーぅっ
ドイツ、都合つけていらっさいませなー!

2007-11-20 火 20:20:56 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

無事に完走ですかー!
おめでとうございます!
うちのアホ2匹でよかったら、銀様&天ちゃんのルアーに
なって練習付き合いますよっ♪

2007-11-22 木 21:52:01 | URL | Robi&lunaママ #- [ 編集]

v-62Robi&lunaママ  さん
そうそう、あの秘密兵器コーシング練習キットの成果が???
なんつってww椿パブ家になぜかいっちゃっってて手元にないのにねw
うちのがルアーになりそうな大きさでないですかってばw

2007-11-22 木 22:42:04 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


