スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

食いつきバツグンだょ!~2011・第1回D-TROTコーシング


怒涛の週末の2日目は、 D-TROTさん のコーシングであります!

なんてかわぃぃぃぃーんでしょうかーっっ!
             こちらのお写真はしゅぽぽさま。いつもありが㌧ございます~♪



6日、日曜日。おだやか~なお天気に恵まれましての開催です!

さすが、晴れ女様に日頃の行いの素晴らしい方々のタマモノなのですな^^


会場の千葉ポをめいっぱい使ったUの字コース、200m。

1走、2走目とタイムを計りまして、上位とキリ番さんには、素敵写真の賞品です(鼻息)
上位だけでなく、がんばって走った子にも賞品がもらえるかもー!っていうのって
すんごーく励みになってうれしいですょね~♪

しゅぽぽさんとこに素敵写真も掲載されてますょ!

こちらには当日のタイムもアップされてます。  ぉ!ジャスママさん仕事早くね?(笑)


さくさくさくっと午前中にタイム計測は終了。
みなさま手際がいいのでお仕事サクサクなのですぉー。
そう、決してへっぽこは運営を手伝っていたわけではなかったのですけどね(爆)
ちなみにへっぽこのポジションは給食のオバチャンですから。


タイム計測が終わったら、午後は好きなだけ併走なり、
バッテリーがなくなるまでなんなりと~
まったりしかもタップラコンと走らせていただけました^^


ちょっと角度的にアレですが、天さんとうっさんの併走を動画で。




ウィ少数精鋭で併走を。
ジョジョスーさん、ジャスミンさんとうっさんと4頭立て。


                ・・・グダグダなのもご愛嬌なのですぉ。


ドーベルマンのガイアさんの走り の傍らで、くるくるまわるぽっぽままさん。


いつもより回転を増しておりました!



大きくなったかな?1週間ぶりでございます~の六花さん♪
8日ぶりですかね

ムキムキー!なジョジョさんのオケツ。
尻

スーさんは絶賛サービスタイム実施中でございます。
ちょっとだけょー


給食のオバチャンへっぽこの、本日の献立はー
雑然として片付かない卓上のはしはしとともにご堪能くださいませっっ

人生も淡々といきたい、淡々ラーメンもどき
せっかちな方がヨコからワラワラ

ジョジョスーさんちから、崎陽軒のシュウマイをせいろで2段も!ごちそうさまですっっ
是非アナタのしょうゆさしをー!

工場の人が愛情こめて作ってくれた冷凍餃子を、焼き上手さんから「焼き名人」に
昇格しました、しゅぽぽ家のガスホットプレートにて焼き焼きをさせていただきました~♪
ちぃさんち、こーせーさんもでかロールキャベツもおいしかったです~♪
焼いて焼いて
  餃子と一緒に焼いたスライスチーズ、うまかったですねー。ドフィーノ・ハバティのスライスチーズです。


おにぎりに、差し入れのパンに、おにぎりも!ぽっぽままさんからは杏仁豆腐♪
フルーツ缶は2缶が鉄則だそうですからね~



そしてもちろん立食は東のオキテです。
立つのは必須



おいしいものをたーくさん食べて、まったりと午後の併走を楽しませていただきました~
みなさま、ご馳走様でした!ありがとうございました~



あ、この日受付でお配りしましたわんこケーキ&クッキー。
あわただしかったのでその写真はなしで(笑)いつもの3段重ねのヤツです。
前に作ったレシピと同じのがこちらの写真のです。
確かこんなかんじ

一番上のピンクのは、豆乳と野菜ミックスジュースの寒天。
2番目のはマグロのあら(血合い)の煮たのを寒天で固め。
3番目のごはんは青海苔で彩りを添えて寒天で固めました。

段々で寒天で固めて乗せていくと、まぁだいたい上手くいくモンです。(ざっくばらん)
是非皆さまもお試しになって~♪

へっぽこクッキーは、吉岡油糧の乾燥牛肉を半分以上使って、
小麦粉ときな粉と豆乳、卵をまぜまぜして伸ばして、オーブンで焼きました。
クッキーって言えるかな?ま、クッキーみたいなもの、ってことで。


デジャートに、ジョジョスーさんとこのgoさんがチーズケーキを焼いてきてくれました!
これがとってもおいしかったです、またよろすこです!
おいしかったですー♪

そのチーズケーキのおいしさ?
そう、思わずサルーキのメイちゃんも拉致ってほおばってしまうくらいなのですょ。
はやくのまなくっちゃ!
             ほっぺたが膨らんでおます

かのんさんもフーガさんもうらやましそうにその様子を見ていたとか見ていなかったとか(爆)
ボルさんの気品タップラコン

こんなところでシャレにならないくらいな高いびきのどこかの旦那・・・
しゃれではないです

IG×イングリッシュコッカーのハルさんもすごく食いつきバツグンでしたね、あ、ルアーにww
その執着心をうっさんにください

あ、食いつきが良かったといったらこちらのお方もですね。
今日の収穫

ガイアさんの素敵なショートリードもできたっていう感じで。
めさめさショートな


楽しい時間を過ごさせていただきました~♪


コーシングの設営と撤収、運営やおしるごはんのお手伝いを

してくださった皆さま、本当にありがとうございましたですーっっ



今回もお世話になりました、ジャス家さま!
アルビス様、早く復活して来月にはその分軽くなった走りを見せてくださいねー

すっかり建て方も習得しつつあるヘキサタープ、お邪魔いたしましたしゅっぽっぽ家さま!
いつもいつも、本当にありがとうございます~。そして運営、お疲れ様でした!


また来月、もう募集も始まってますぞ。

また皆さまのお会いできるのを楽しみにしておまー!




2011.03.09 | | Comments(6) | Trackback(0) | イベント

コメント

第1回目お天気も上場で
いつもながら楽しい大会でしたね♪
お昼の豪華なこと! 思わずゴクっと(笑)
次回遠征しますので、お昼も参加させてくださいませ~(ペコ)

2011-03-10 木 01:44:10 | URL | ikuji家 #FOTi0RoY [ 編集]

髪の毛もくるくる、動きもくるくるな
ぽっぽママでございます。

うちの名人、役に立つざましょ?
そのうちもっと昇格することでしょう。

おいしい中華ランチ、ありがとうございました。
連戦とは思えない豪華ランチで感激でした。

ディアナに引っ張られて、翌日(ココ大事!)筋肉痛でした・・・
あんなにくるくるしてたんですねー
おほほほ・・・

毎度のことながら、料理もキャメラも
いつの間にか!のツボを押さえる素敵技
そちらも感激ですー。


2011-03-10 木 10:30:56 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [ 編集]

いつもながら、いたれりつくせりなランチご馳走さました~

ワンコご飯、goさんが
『なんか、すごい良い匂いだったんだけど』ってつぶやいとりました(笑)

この日も超まったりで、陽気な天気とあわせて
のんびり楽しませていただきました♪
すっかりオンブに抱っこにお世話になってしまいまして。

また次回ものんびりよろしくお願いします!

2011-03-11 金 12:28:31 | URL | kazoo #- [ 編集]

v-62ikuji家さん
今回は直前キャンセルも多くて、かなりこじんまりマリでしたけど
その分まったりタップラ走ってみんな満足なのでした~♪
次回は是非是非、ご無理のないようにご参加をお待ちしていますーっっ
おしるご飯も、みんなでワイワイが最高ですょね~
ご一緒できるの楽しみにしています!

2011-03-17 木 03:32:47 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62ぽっぽままさん
どこもかしこもくるくるなのでした、さすがは軍曹サマー!
あの回転率でバターになってはしまわないかと心配してましたですょ。
ヘキサに名人に、大変お世話になりました!
次回はしゅぽぽさまご注文のお好み焼きにしましょうか^^
もちろん本場のジャスママさんに焼いていただきませうー!(人任せ)

2011-03-17 木 03:36:17 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

v-62kazooさん
こちらこそ、いろいろとご馳走様でしたー!
みんなでワイワイがおいしさの秘訣です^^
ワンコの、今回のは確かにけっこういいかほりでしたね。
2度と同じ配合でできないのがへっぽこ流なので残念なのですがーw
あと片づけまでお手伝いしてくださって、助かりました~

で、水差しのほうはどうなりましたかね(笑)

2011-03-17 木 03:40:03 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


