スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明日はきたのか??野田コーシング2007ファイナルっっ2杯目スナップ編っっ

そしてスナップ編なのですが。

うがあぁぁぁぁぁぁぁーっっ


はいはい、野田まで来てもこの調子なのです。
ほんと、けんかするほど仲良しなのでーっっエヘエヘ


レンちゃんちのニューフェイス、イオくんっっいおさん(ヤギ修行中)


あらあらぐっすりですね。
そのうちに→ こうなる のかな???
充電中
天さん、邪魔しちゃダメよ
はっっムニャムニャ…夢か

ココさんは一番大切なお弁当を守っております。
誰も見てないならいただくわよ

美人姉妹 ですw
あずきさんに小梅さん

辰巳の有名IG・レニー 君でっす
幸手にまたきてねー



お、チャド さん、ワイルドな走りで優勝はいただきでしたね!
                   ぬおー



こーんな感じでたくさんのわんずたち。

集合写真~


マシンの調整でなかなか大変そうな

スタッフさんたちでした。

本当にお疲れ様でした!

参加するたびに、楽しい出会いと思い出が

わんさかわんさかですっっ!

お世話になりましたです!



またまた次回もじぇったいに参加のつもりですっっ



へっぽこはどこまでもへっぽこなのですが、
今回召集がかかる前に早まってジャスママ様にフライング気味な
メールを3回もしてしまっていますたが
そのときメーラーの調子も悪かったのですからねーっっ(汗)
許してくださいマセマセッッ(大汗)


ウインクーっっ

おいらに免じて許してねん。(ニコパパさん素敵写真より)





さりげなく告知 



12月9日(日)群馬の ドイツ にて、年忘れ爆走会しまっ。

こられる方、わんずはかもーんっっ
さりげでサイト多い予感。
雨だったらその次の週ね。

こられる時間に集合、各々自由に遊んでくださいな。
なぜかへっぽこが幹事扱いされてますが、何も考えて
おりまへんのでユルユル企画、野放し企画w
来たい方はきてー!

2007.11.23 | | Comments(7) | Trackback(0) | イベント

コメント

銀様吸血鬼のような。。。

一番上のお写真、すんごいお顔ですね。
特殊メイクしてるんでしたっけ??(笑
そだ、12/9いけることになりました~。
がんばって早起きして行くので、よろしくお願いしま~す。

2007-11-23 金 13:29:19 | URL | さーしゃ。 #- [ 編集]

I・Gって、とてもお茶目なんですねっ
銀ちゃんといいロメ男さんといい可愛い一面が沢山見られました
ココさん弁当守りながらから揚げ一個喰ったのを黙って見てましたv-391

2007-11-23 金 20:57:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [ 編集]

天ちゃんにプリケツ噛まれてる銀様の顔!
虫歯の検診行ってるみたいで・・・・(笑)
天ちゃんとイオくんの写真、
なんだか二人が親子にみえますね~!
カラーが似てる感じ!

2007-11-25 日 23:17:43 | URL | ロンママ #- [ 編集]

こんばんは!
野田のコーシングではお世話になりました♪
初めて見に行ったのですが、凄い迫力ですね!!
銀&天君もちゃんとゴールしてましたね♪
天君は以前幸手で会った時は、パピパピしていた
のに、こないだ走りは立派でしたね!

大会の雰囲気も良く、わが家もハマリそうです。
また幸手で遊びたいですね♪

2007-11-25 日 23:19:45 | URL | レニパパ #- [ 編集]

v-62さーしゃ さん
ほんとー化け物みたいよねwしかし、一事か万事あんなかんじで
ガウガウっっっておりますことよー。
9日、楽しみですねーww雨降らないように、降って中止になってもその次の週!
いけるように出勤調整しといてくださいねっっv-219

v-62ルーキャスママ さん
IGそれも男の子はいつもいつでもはじけててかわいいですよっっ
どうですかールーキャス家にIG!とそそのかしてみるw

v-62ロンママ さん
そうそう、なにげで銀様のケツかぷっとイッテルですよ天さんww
あーいう風にちょっかい出すのは必ず天からですー
そしてその報いはかなり烈しい。
イオ君萌ぇますよねーv-10

v-62レニパパ さん
先日はお世話さまでしたーブログのほうではコメント何度も失敗しちゃってスミマソンorz
銀様のルアーそっちのけ走りはどうかと思いますが、これから天は頑張って
欲しいですわ。また遊んでくださいねー!

2007-11-27 火 23:22:17 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

銀様の顔~イヤだ~そんな顔しちゃ~
私の頬にスリスリした銀様じゃな~い(泣)
でも・・・ココがから揚げを食べたのは知らなかったー
弁当番は銀天君にも頼めないし・・・(笑)
信用できるワンが居ない!(爆)

2007-11-29 木 13:42:11 | URL | ちーまき #- [ 編集]

v-62ちーまき さん
オホオホー信用できるわんは皆無ですねwみなココちゃん見習ってダイソンだもの。
レンちゃんとイオ君のどこでも寝るキャラはそーいうDNAですのね。
そのうちコーシング順番待ちで爆睡しそうで楽しみです??

2007-12-01 土 22:54:18 | URL | 名物へっぽこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

名物へっぽこ

Author:名物へっぽこ
●名物へっぽこ●
3dragonsの使い手。
と聞こえはいいけど
ただの飯炊き&世話焼き
オバチャン。
重力に逆らえない肌の
張りに無駄な抵抗を
試みるが眉間のしわは
深くなるばかり。
今日も阿鼻叫喚な
我が家は近所迷惑な
こと間違いなし。
自身、こんな人生では
ないはず!と目が
覚めるのを待っている。


●銀・♂・2004/11/1~2013/11/28●
いつもハイパーなイタグレ。
俺様が偉い、俺様一番、
世の食べ物はみな俺様の
ものである。
細い足から繰り出す
ジャンプで今日もテーブル
上の獲物を狙うハンター。
ママがいないと生きて
行けない。

●天・♂・2006/7/19生●
へっぽこ家のヤリテ営業ウィ。
彼の手にかかってウィの
魅力に落ちない人間は
まずいまい。ランに
行っても走らず、よその
飼い主の元にたたずみ
ウィペット普及推進運動を
もくろむ営業犬。
そして放牧気分で
草を食む草食動物。
たぶんヤギ。

●海・♀・2007/10/16●
へっぽこ家待望の女の子。
女の子だからんーなんて
甘く見たら大間違い。
すでに天をも越えちゃった
気の強さ。
これからとんでもないこと
ばかりだけはしないで
ホスイと願いつつ。
またの名をプリンセステンコー。
ケージからの脱出劇は
お手の物♪

●玉・♀・2010/4/~2013/4/15●
キジ虎チックな三毛猫。
春に降った雪の日、とある
ハルルル・・・家の敷地内に
兄弟とともに落っこちていた。
変態の真髄を幼少のみぎり
から教育されたのち、こちら
へっぽこ家へ刺客として
送り込まれる。
糞尿祭り上等なのに粗相なし
100%を目下更新中。
そーいえばお伊勢参りも
してきたご利益あるニャンコ。

●音ヅラミッシェル♂・
      2011/8月ごろ●
拾われた4兄妹のうちの
半分を縁あって我が家へ。
男らしい食べっぷりを遺憾なく
発揮して現在立派なおなかの
お肉は安西先生のアゴを
髣髴させられます。
たおやかな立ち居振る舞いは
歌舞伎の女形のようであり。

●虎・♀・2011/8月頃●
全身赤虎縞模様、そして
カギしっぽにへっぽこは
一目ぼれ。
そんな惚れた弱みに
つけこむかのような彼女の
粗相の嵐にはオクサン愕然なの
ですょ。本日も布団に
どっかりと座る前に今一度、
臭いをかぐことから始めましょう。

いくつになったの

script*KT*
script*KT*
script*KT*

どんなかんじ?

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りのお店


